●お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】特典付きレビ

ここでは、「●お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】特典付きレビ」 に関する記事を紹介しています。




お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】




頑張っているのに何で売れないんだろう・・・orz


アフィリエイトを始めてもちろん「最初からドカドカうれる訳もないだろうな・・」

とは思っていても。


1ヶ月・・2ヶ月・・3ヶ月と経過して。

コメント周りや、ブログの更新・・メルマガやらSEOやら・・

自分なりに頑張ってやっているつもりなのに・・

(゚Д゚≡゚Д゚) 何で!!何で売れないの!?いつまでこの状態!?



そういう人って、結構気がつかないうちに


・ 必要以上にビビッて売り込み記事が書けない人

・ 必要以上に「買え買え」オーラ出している人

・ 必要以上に「嫌われたくない」からと良い人になりたがっている人

・ 必要以上に「細かい」作業やって「大事な作業」出来ていない人

・ 必要以上に「知識」ばっかり蓄えてアウトプットしない人


↑なっていませんか?

でも、「そうは言っても・・頑張っているんだけど・・」


あなたと同じ時期にスタートして

同じようなスキルで取り組んでいるのに

あなた以上に「結果」出している人がいます。


その「事実」は何があなたと違ったのでしょうか?

どこで「道」がズレちゃったんでしょうか?


「ネットで物を紹介して販売する力」

言い換えたら

「紹介する事と、販売する事」を間違えずに「売れる媒体」作っているか

「紹介なのか押し売りしたいのか」もよくわからない「訳わからない媒体」を

頑張って更新しているのか。


「あなたのネットでの媒体」がどんな役割を果たしているのか

そこをわからずに、なんとなく「更新」したり「とりあえず何かしなきゃ・・」と

意味もわからずに「目的のはっきりしない記事」書いてみたりしてないですか?



それじゃあ、何ヶ月経っても今のまま変わらないですよね。

「売れる理由」が無いんですから・・


小雪の2ティアさんで、アフィリエイトスタートして

まだ一ヶ月経たないんですが、3本現時点で売り上げ上がっている方もいます。


「いつか!」ではなく「今」でも、売れるはずなんですよ。

「売れる理由」さえしっかりわかっていれば。

そして、間違った作業しなければ。


売ろう!売ろう!どうかお願いだから買ってください・・・

ってしなくても、きちんと「売れる理由」があれば

「売り込んでいないのに勝手に売れていく」サイトは存在します。


そういう「売り込んでいないのに勝手に売れていくサイト」と

    「ちゃんと更新しているのに・・永遠に売れないサイト」

偶然ではなく、理由があります。


その「理由」をしっかり教えてくれて

「ネットで物を紹介して販売するサイト(ブログ)のちゃんとした作り方」

を、きちんと教えてくれるのが


お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】


↑です。

ってのを、この商材読み終わって小雪が一番に感じた感想です。


あーいるよな・・こういう部分わかってない人・・・

でも、なかなか気付かないんだろうな・・・と。


全くの初心者様ではなく、

アフィリエイトスタートして3ヶ月経過しているのに、月5万円超えない方には

一読の価値があるんじゃないかなと思います。


今までの作業が「なんだったんだろう・・」とショック受けちゃう方もいるかもですけどね・・


お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】詳細&ご購入はこちらから

小雪特典対象です











ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除