◎仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根旅行記

ここでは、「◎仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根旅行記」 に関する記事を紹介しています。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



4月25.26日の一泊二日で

仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根へ行ってきました♪

箱根湯本2

今回は、女三人旅行(他二人の独身最後の旅行)

って事で、予算は控え目で

≪のんびりしてたっぷり食べれればいっか~≫

の選択でホテルを選ぶ事に。



ギリギリでの予約しかも、GWに微妙に被る週末・・・

って事で、どこにするかより、「どこなら取れるか」になったんですが、


仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根

に決めました。

なんか、楽天の「人気温泉地ランキング2008下半期」の

箱根部門で1位だったのでちょっと期待♪



新宿集合にしたんですが、駅構内に「全国駅弁フェア」

発見(*゚Д゚) ムホムホ

駅弁買いこんで・・・
えんがわの押し寿司
(↑えんがわの押し寿司♪) ちょっと水っぽかった・・・ ;;
崎陽軒しゅうまい
(崎陽軒のシュウマイは外せないですよね~♪)

ロマンスカーのサルーン席だったんですが、
(なんか、個室みたいになっている席)

たらふく呑んで、食べて・・・してたら即到着でした。


到着して即この状態↓
部屋


リカーヴ箱根の小雪の感想は・・

部屋からの景色もイマイチだし、

露天風呂も、屋根があって、開放感イマイチだし、

絶賛レビューされるほどでもないかな・・とも思ったけど、

でもまあ。。。値段が値段だしな・・・と納得できるトコって感じでしたね・・


食事はバイキングなんだけど、んで、そのバイキングが結構熱いレビュー多くて

「バイキングにしては素晴しい」って感想も多かったから期待していたんですが、

確かに・・・【バイキングにしては】って感じであくまでも【バイキングレベルの上】でした(ノ´∀`*)・・・



と。

ホテル一つとっても、レビューや見解は人それぞれですね(笑

そりゃ情報商材のレビューがバラバラなのも当たり前だなと。


でも、温泉の泉質はやっぱ良くて

お肌ツルツルになったし♪


女三人でうだうだ話しながらマッタリ・・・

楽しい(初日は大雨だったけど)旅行になりました。


また行けたらいいな・・・

箱根湯本

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

