★YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技特典付きレビュー

ここでは、「★YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技特典付きレビュー」 に関する記事を紹介しています。

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

ヤルトについてよく頂くご質問からまとめてみました。



Q・ヤルトって何!?

ヤルトを買う。→読む。→書かれている通りにブログ作成。→ヤルトの仕込み。

→ここまでの作業に全く初めての方でも2日もあればできると思います。

そうすると↓

ヤルトブログ
(作成2日目のアクセス解析結果)

ってくらいのアクセスが集まるブログは即できます。

「初心者だからその通りには・・・」って思われても

↑のアクセス解析結果は、私が初心者だった頃のものです。

 初心者どうこう関係ないです。

この集まったアクセスにヤルト仕込みをする事で

売り込みする事一切なく、「あ・・報酬になってる・・・」

ってなるのがヤルトです。



Q・発売開始からかなり過ぎているからもう古いんじゃないの?


ヤルトに書かれている方法は、特別な裏技でも、斬新なノウハウでもなく

「ちょっとネットで遊んでみたらこんな事になちゃうんだよ~♪そのコツはさあ・・」

って、お友達がヒソヒソ教えてくれるような、そういう内容の「ねえ!これ知ってる!?」

って感じの内容です。

古いとか新しいとかではなく「ネットから収入を得る方法」の

一番大事な部分を遊び感覚で教えてくれるって言うか。


なんかね、どうもガツガツしやすいでしょ?アフィリエイトって。

真剣になればなるほど、血眼になって必死になってまるで人格まで変わって

「根性です!」「戦略です!」「DRMとは・・」

とか結果も出る前から頭デッカチに能書きだけ語る人とかになっちゃう人もいるけど。


そのせいで、大事なPCの向こう側の

「人の気持ち」や「何故人はそこをクリックするのかORしないのか」

が見えなくなっちゃう人や、必要以上に綺麗事ばっかり語りたがる人とか。

何十万、何百万、何千万稼ぐどうこうばっかり追って

その前の「目の前の一万円」をちゃんと見ない人。

そういう人に見えなくなっている・・・裸の王様には見えない・・・部分

あると思います。  それが「・・頑張ってるのに結果出ない人」

の理由の大半だと思いますが。



純粋にこのインターネットでの遊び心を忘れないで

PCの向こう側の人の気持ちをちゃんと考えて実感できる人なら

「ガツガツ」しなければしないほど結果が出る

一番「大切にしなければいけない部分」を持っている人だけが

楽しんで実践して結果を出せるノウハウがYARUTOです。



YARUTOで稼げない人は、他の何やっても難しいだろうな・・って思いますし。

結果出ないならそのままにしないで絶対「何故」「どうすれば」をちゃんと解決すれば、

他に何やっても応用できるようになるし。

だからこそ、逆にヤルトは全くの初心者様だからこその結果即出たりしますしね。


古い、新しいではなく、「何故、こんなに長く多くの人がYARUTOを支持するのか」

そっちを気にかけていただきたいなと思います。



Qヤルトでどのくらい稼げますか?
 

ヤルトそのものの実践での収入は「楽天アフィリ」になります。

1日15分くらいの作業で月1~2万とかを目安で・・・じゃないかなと。

で、そう言うと必ず

「じゃあ倍の30分やれば5万いけますか?」

「1日3時間やれば10万越えますか?」

とか聞かれるんですが・・・


その発想がまず間違ってるんですよね。

1日15分で1~2万 → ヤルト実践

これは効率的にも、作業内容も、結果も「満足」だと思います。

でも、時間増やして本格的に取り組むなら、それはそれで

10万なら10万  20万なら20万目指す他のノウハウで

メルマガやPPCやサイトアフィリなど頑張れば・・・・?と。

その方が効率いいです。


でも、そういう「1日3時間頑張ればゆくゆく100万のノウハウ」

を、1日15分でなら1万は・・・・稼げるかな・・・

ってなると無理ですよね?


1円も10万も100万も同じなんですよ。

その目的に合った作業をそのまま100%やるから結果になるだけで、

何事も適材適所で、一皿1万のお寿司でも、高級店なら喜んで食べる人いても、

回転寿司で一皿1万の寿司出したら売れないのと同じで。


YARUTOは、あくまでも、

・ 大金ではないけど片手間で遊び感覚でなんか報酬になっちゃった♪ 

・ 大金ではないけど実践初月から報酬になった~♪  

・ 大金ではないけどネットってこんなに簡単にキャッシュポイント作れるんだ♪ 

を楽しむノウハウですので。

本格的に必死で丸々真剣にPCに張り付いて・・・って方なら

他のノウハウされた方がいいんじゃないかなと思います。

片手間で遊び感覚でちょっとお小遣い稼ぎになれば♪

って人の為のヤルトです。


それと、実践しての目に見える結果が早いので、

その結果をキャプチャー画像などに出しながら

ご自分のコミュニケーション型のメインブログなどでYARUTOを紹介していくと

実績踏まえての紹介しやすいってのもあります。



あと、販売者の☆りゅう☆さんのサポートも

他のインフォプレナーさんと違ってかなりアットホームな対応なのも

主婦の方や、初心者様から人気が高い理由の一つだと思います。


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技詳細&ご購入はこちら

小雪特典対象です


ヤルトで覚えられる

「見ている人の興味を惹く」って部分と

「アフィリエイトって本当は難しくないんだ」って部分。

ここをちゃんと覚えられれば、その後、ネットで何をやっても応用効くので

私自身、初期にヤルトに出会えて良かったなと思っています。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除