情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



GWって、何してますか?
普段お仕事で時間が無い方は、
ここぞとばかりに作業頑張って
いらっしゃるのかな・・


最近、メルマガの記事の一部を
ブログにコピーして終わりの日が
増えました。


キャプチャーとか、画像リンク
使いたい時にブログの
活用するくらいですね。


200記事超えだしたので、
過去記事の修正だけでも
結構な作業になりますし・・


こうやって、作業時間が
だんだん少なくなっていくんですね。



いま、実質メルマガ書く時間と、
調べる時間で、一日3時間くらいの
作業時間ですね。


で、夜中にコメントのお返しに
お伺いしています。


だんだん作業<報酬
になってきました。


でも、もともとブログ好きなんで、
また、愛情注ぎますけどね。


メルマガからブログ記事への
一発変換便利サイトです♪

http://million-star.net/koyuki/data/00314.html



小雪、この前のお正月は
紅白も見ないで作業していましたからね。


で、その分が、今に繋がってます。
だから、今、頑張れば、夏休みには
もっと楽なはずですよ♪


頑張ってくださいね(*´∇`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : メルマガからブログ, 変換,




小雪のメルマガは曜日ごとに
テーマを決めて配信させて
いただいてます。


こちらが配信スケジュールです。
http://million-star.net/koyuki/data/00289.html



月曜日から一週間
色々ノウハウをお話して、


日曜日は小雪の
内緒話です。


始めましての方に
いきなり
『内緒話』


もどうかって思いますけど・・


GWなので、
通常と違いますから、
読んでいただけてる方へは
時間の無駄にならないように
心がけますね。





今週は
『光式』のお祭りと、
http://million-star.net/koyuki/data/00290.html
(小雪のブログ記事)


『レビュー研究会のロケット特典』
http://million-star.net/koyuki/data/00291.html
(小雪のブログ記事)


が急に入ってきて、
『どうやって早くお伝えするか』


がメインになっちゃいました。


そんな中、
『小雪さんの情報は早いですね、
どうやって仕入れてくるんですか?』


って質問メールを数通いただきました。





よく、大物アフィリエイターさんが
セミナーとかで
『人脈』を作りましょう
そうすれば情報も・・


とかって言ってますけど、
小雪は石垣島在住なので、
セミナー参加した事
ないですから、


太い人脈とかもないですし、
『ビジネスの為に』
『人脈を作ろう』


とかも思ってないです。
何か、目の色変えて
『人脈!人脈』


って言ってる人は
逆に信用できないです。


『人=利用価値』


で判断してる気がして・・


小雪、今週お誕生日だったんだけど、
『おめでとう』
メッセージ頂けて
嬉しかったです。


でも、そんな中、コピペで
『相互リンクお願いします
 こちらは貼りました』


メッセくれた方。


申し訳ないですけど、
スルーさせていただきました。



せめて、記事読んでから
申し出て欲しいですね。
たいがいOKしてますけど、


コピペはスルーです。


そこまで相互リンク
困ってないです。




小雪は小雪より売り上げが
上がっている方、
そうでない方、


特に分け隔てて
メールやコメントを
させてはいただいてません。


人付き合いは
質問したい事があれば、
できるだけ丁寧にお伺いして、


質問される事があれば、
できるだけ丁寧にお答えします。



それだけですけど、
それ以外に大切な事は
思いつかないです。


小雪の情報が早いのは、
特別な事はしていないです。


参加しているSNSや塾などの
書き込みを全部メール受信設定
していて、


同時にタブブラザで
全部立ち上げて
いるので、


気になる書き込みがあれば、
即チェックできます。


それと、ブログの記事数が多いので、
アフィリエイト登録している
商材も多いですから、


アフィリエイター通信が
かなり届きます。


その辺を全部チェックしてから
ブログやメルマガを書くだけです。



それと・・
これが一番かもだけど・・



昨夜ミククエのアニキ分、
セククエが発売されました。


エッチ系は絶対美味しいのに、
小雪がスルーした訳。







mixiは700万人?
とか、巨大な市場だから、
ツールにも対応するサーバー強化
されてます。


でも、sexiは、まだまだ
そこまで対応されてません。


登録してる人数も
mixiより全然少ないです。


で・・
mixiよりID削除が
早すぎなんですね。


mixiの場合、
ちょっとやんちゃしても
4日間位は大丈夫なんだけど、


sexiは数時間でID消されたりします。


な~んでそんな事
知ってるかなんだけど、


小雪も気になる市場だから、
ちょっと前から
色々試してたんですね。


で、4時間でID削除とかorz


だから、まだ早いな・・
って思ってスルーしたんだけど、


案の定、サーバー負荷が
多すぎて、
急遽販売停止です。





話をまとめると、
『SNSでのコミュを
 できるだけチェックして』


『アフィリエイター通信も
 ちゃんと読んで』


『普段から色々イタズラしてれば』


情報は自然と早くなります。
それだけです(*´∇`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 最新情報, , sexi,



ビックリしたので報告します。


≪情報商材レビュー研究会≫
は購読されてますか?


もう、多くの方がご購読済みかとも
思いますけど、ちょっとお知らせです。


「レビュー研究会」
は、【毎月3500円の有料メルマガ】
で、日曜日以外の毎日配信されます。


最新情報商材の
レビューが見られる事と、


毎月配布される
再配布権や再販権付きの
特典多数、


それに、レビュー投稿一件で
2千円もらえるなど、
人気のメルマガです。



それが、小雪、
昨日ビックリしたんだけど、


4月28日~5月6日の間に、
新規入会された方には、


こばやんさんの人気商材

「たった2 時間の作業で1 週間で3 万円!
 ロケットスタートパッケージ」
http://million-star.net/koyuki/data/00283.html
(今販売されている商材ですね)



「0円スパイマーケティング」、
「0からのアドセンス」
が【貰える】そうです。


小雪も一回?サラッと紹介した
商材ですね。


今の販売価格が
12800円ですからね~
お得ですね。


『ロケット』を直接買うより
安いです(笑)


この商材に書かれている事は
高評価つけている方も
多いですからね。


しかも、
インフォトップの決算が
28日締めなので、


例えば25日に入会すると、
3日分でも3500円に
なっちゃうけど・・


28日に入会なら、
まるまる無駄のない
入会費で、さらに!


今月分と、
来月分の特典がダブルで
貰えちゃいます♪
(今月分は20個です)


おっ得~♪


まだご購読されていない方は、
この機会にご検討ください。


情報商材レビュー研究会
http://million-star.net/koyuki/data/00284.html


尚、小雪からご購読申し込みの方へは、
『【闇黒ネット起業】悪魔のブランディング』

を差し上げます♪
レア特典ですね(*´∇`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ロケットスタートパッケージ, 情報商材レビュー研究会,



今日はこんな記事です。↓



CardFarm Cards | Be Our Friend


(〃∇〃) てれっ☆

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

落ち着いたので、きちんとレビューを書き直しますね。
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

この一気に爆風を巻き起こした『朝永光』さんの商材。


小雪は購入してよかったと思っています。


ネットビジネスをするからには、
月収100万とかじゃつまんないなって前から何回か
書いてますけど・・・


今なら即実践で100万の大台はクリアできるでしょうね。


悲しい事に、情報商材は、
『ホッタラカシ』
『簡単』
『誰でも』


系がやっぱり売れます。
そんな事は小雪だって100も承知です。


でも、何であえてそこを外して小雪がやってきたのか。
それは、『一時的』な方法だと、
この先石垣島生活が困るなって思ったからです。


だから、あえて少々面倒でも、
『きちんと作業すれば結果の出る系』
に特化してきました。


今まで、数多くの情報商材を見てきて、
やっと『光式』で一個壁が崩れた感じです。


情報商材レビュー研究会にレビュー投稿したので、
それを転載いたしますね♪


多分・・小雪のレビューはいつもあっちこっちで
コピー転載されますけど・・


HN消されてますからねorz
しかたないですけどw


見かけたら『あ、小雪のだ』って思い出してください(笑)


転載ここから↓

ハンドルネーム : ★小雪★

引用・転載時のハンドル名記載可否 : 記載可能

引用・転載時のURL記載の可否 : 記載可能




レビュー1(全体評価) : 5

レビュー2(一致性) : 多少大げさである

レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる

レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう

レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上

レビュー5(セールスレター) : 5

レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い

レビュー7(購入限度価格) : 28000

レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウはほとんどない



レビュー(コメント) :


独自ノウハウはほとんどない
にさせていただきました。


何故なら・・


『光式』のいい所は、
『独自ノウハウ』の部分ではないです。


書かれている内容は
『中級者以上』
の方ならほとんどご存知だと
思います。


では、何がいい所なのか。


とんでもなく稼ぐ人と、
全く稼げない人の違いは
『どうやって考えて動くか』


だけだと思います。


実際にどんなにいい商材でも、
『読んだだけ』
『書かれている事をやっただけ』


では、報酬につながりません。


今までにあるメルマガノウハウ。
しかも、かなり飽和状態と
言われている手法から、


『どうやって特化させて
 考えて実行したのか』


と思って読めば
かなり面白いですね。


ただ、基本的な部分で
『ネットビジネスを副業』
として考えている方だと、
何が面白いのかわからない
部分も多いかと思います。


でも、今後、アフィリエイター
として、さらに上を目指すのであれば、


簡単に言うと
『本業』として考えるので
あれば、面白い商材だと思います。


今後もどんどんバージョンアップ
されるそうですし、
期待いたします。



備考欄 :
この商材はレビューが分かれる気がします。


気に入らない方は気に入らないのではと。
私個人的には購入してよかったです。


さきほど届いたアフィリエイター通信から抜粋↓

●リストを買うという言葉の意味(無料レポートスタンドの仕組み)
 ※ここが解らない方が案外多いみたいです。
 ※正確に言えば「無料レポートスタンドの広告を使う」という意味
  なのですが、ストレートな表現過ぎて伝わっていないようです。

●1円も掛けずにメルマガで10万を稼ぐ方法
 ※この部分を強化し最初に投資ができない人の為に、
  ノウハウを固めます。

購入者様に「光は本当にリニューアルをしてくれる成長ノウハウなんだ」
という事をしっかり解って頂けるまでとにかく、細かい点も含め、
リニューアルを繰り替えしおこないます


ここまで・・・・・・
素敵な成長型商材ですね(*/∇\*)






メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
banner3_6556.gif


小雪経由ご購入者様に朗報♪

『光式』で一番戸惑う『先行投資』の部分。
小雪がこっそり解決いたします。

『一ヶ月で読者様千人を1万円以内で増やせる方法』
ご希望の方は『例の技教えろ』の件名でメールください。

もちろん、
★小雪特典★対象です。+↓
プラススカイプサポート3回or再配布可能特典詰め合わせ20個
です(*´∇`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.,

速報したので、
ゆっくり追記です。


156PのPDFです。


前半は『先行投資』が出来ない方への
方法や、『先行投資』の必要性が書かれています。


噂されていた『福田式』の二の舞になるかも・・
の部分。


根本的な考え方は『福田式』ですね。
でも、『福田式』が飽和状態になった今、


『光式』はどう変化を辿ったのか・・・


基本的に福田式もそうなんですけど、
『作業効率』を特化させていくんですよね。


で、『光式』
は、小雪の読んだ


『メラ魂』
『最短で主婦がの佐藤式』



の重要な部分も取り入れられています。


そして、最終的には
『アフィリエイター』
の粋を脱して


『ビジネスマン』
への方向へ向かう形ですね。


小雪目線では95点です。
それは、今後のサポートメールを
含めての点数です。


でも、
『今までより楽ができる』
ノウハウではないですから、
その辺りを間違えちゃうと50点とかになりそうですね。


『いかに効率をよくするか』
のノウハウに特化しているので、


『今までより楽になる』
ノウハウではないです。




小雪経由ご購入者様に朗報♪

『光式』で一番戸惑う『先行投資』の部分。
小雪がこっそり解決いたします。

『一ヶ月で読者様千人を1万円以内で増やせる方法』
ご希望の方は『例の技教えろ』の件名でメールください。

もちろん、
★小雪特典★対象です。+↓
プラススカイプサポート3回or再配布可能特典詰め合わせ20個
です(*´∇`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 光式レビュー追記,

今読み終わりました!!!


95点!!


マインド部分は最高です。


ノウハウの部分はちょっと物足りないですけど、
サポートメールがあるので、一斉に同じ質問が行くと思われるので、解明されると思います。


先行投資の部分なんですけど、
先行投資の必用さはかなり強く感じます。


でも、その部分をクリアする方法も書かれているので、
『即実行』なら先行投資
『じっくり』なら先行投資無しでできます。


そして、オススメしない方は
『全くメルマガ初心者様』


ですね。
まだ発行されていなくても、
今後メルマガを視野に入れてるなら、
素晴らしいノウハウです。


でも、具体的に一言一句ではないのです。


それと。


副業でネットジネスを考えてる方へはもったいないです。


本気で稼ぎたい方向けのノウハウですね。







メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
banner3_6556.gif


小雪経由ご購入者様に朗報♪

『光式』で一番戸惑う『先行投資』の部分。
小雪がこっそり解決いたします。

『一ヶ月で読者様千人を1万円以内で増やせる方法』
ご希望の方は『例の技教えろ』の件名でメールください。

もちろん、
★小雪特典★対象です。+↓
プラススカイプサポート3回or再配布可能特典詰め合わせ20個
です(*´∇`*)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

昨夜に引き続き↓の件

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
banner3_6556.gif




どうやら・・
『朝永光』さん


『特進』の秘蔵っ子さんらしいですね。
そして気になる商材の中身。


今だ謎ですけど・・
『初期投資』に10万位でメル増のリスト購入から
始まるノウハウかもとの噂もちらほら・・


真相はいかに!!


『初期投資』なくても出来そうなノウハウなのか・・
『初期投資』の価値があるノウハウなのか・・


今晩19:00以降の小雪のブログ更新を
お楽しみに♪


詳しくは↓の記事をご覧ください。



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 光式,

緊急のお知らせです。
(最後に重大なお知らせです)




まず、これを見てください↓
インフォトップのアフィリエイターランキング結果です。
tomonaga.jpg



『朝永光』って誰ですか??


川島さんはわかります。
今日本を代表するトップアフィリエイターさんです。


で、『朝永光』さん。


小雪、情報商材レビュー研究会の朝永さんの
息子さんかなんかかなあ・・?


なんてのんびり思っていたんだけど・・


全くの別人さんでした。
なんと・・


『沖縄在住の25歳アフィリ暦5ヶ月の人』


だったんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


知ってました??!!
この方。



・ブランディングもせず、
・無料レポートも出さず
・ファンも作らず
・特典も付けず
・反応率の少ないリストへの投資もせず



アフィリ始めて5ヶ月でこの結果です!


なんなんですか!!
何がどうなっているんですか??
今までドコで何してたんですか???


そして、緊急号外です!


この『朝永光』さんの手法が販売されます。





●4月25日19時に販売開始です!!!!!


しかも、19時~24時の間は先行価格として、
   10000円!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった3ヶ月で【1300万円】をアフィリエイトだけで稼い
だノウハウが解ります。


たった5時間で値上げです!!


小雪はもちろん中身知らないです。
入手はしますけど、購入して、レビュー書いてからだと
値上げ後になってしまいますo(;△;)o


4/25 19:00から5時間で値上げです。
今はまだ買えないですよ!!


でも、お知らせだけはしたかったので。
レターをよく読んで、25日19:00までに
じっくりご検討ください。


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
banner3_6556.gif


!!!ここから重要!!


小雪はですね、知らない商材を紹介したくはないんですね。
でも、今回は値上げが早すぎですから・・


小雪が19:00に買って、読んで、ブログに即
『 〇 』  『 × 』  『 △ 』


を書くようにします。
詳しいレビューは間に合いそうにないですけど、
その位なら間に合うと思います。


なので、気になる方は4/25 19:00 ちょっと過ぎに
小雪のブログをチェックしてみてくださいね♪


ぜひ、お役立てください(*´∇`*)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 朝永光, インフォトップ,


せっかくネットで稼いでみたいな・・


なんて、人と違う選択をしてみても、
何でいきなり『こうしなくっちゃ』
ってなっちゃうんだろう??


人に迷惑をかけたり、不愉快にさせる事
前提な行為はよくないけど、
思いつく限り色々遊んじゃえば楽しいのにね。


こんな風に書いてみたらどうかな??


こんな事試してみたらどうなんだろう??


とか、子供の頃にイタズラ思いつく時みたいに
ワクワクしながらの作業は面白いですよね。


で、色々試していく中で、
いきなり今までの失敗や、経験がピピピッ
てシナプスが繋がる瞬間があります。


でも、最初っから『こうであるべきだ!』
って決めちゃったら、つまんなくなっちゃいません??


ネットビジネスは決して『楽して』は稼げないと思います。


だって・・
お金の為に人殺しとかまで起こる世の中なのに、
『楽して』『寝ながら』
稼げちゃったら、お金に失礼だよ・・


でも、
『楽しく』稼ぐことは出来ます。


小雪はね、いつも、もし、自分が二人いて、
そのもう一人のアフィリを知らない自分が見ても
楽しく読めるブログかな・・?


って考えたりします。


たまに『長いよっ!』
って突っ込みたくなるし。


もう一人の小雪がいなくなっちゃったら、
駄目になる時なんじゃないかな。




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 小雪,


ネットビジネスって
色々な考え方があります。
でも、『ネットで収入が欲しいな』


って思ってスタートしますよね?
そこは皆同じなんじゃないかと
思います。


パソコンでブログアフィリエイトとか、
メルマガアフィリエイトとか、
SNSやアドセンス・オークション・・


手法はそれぞれですけど、
『いかに報酬に繋げるか』


ですよね?


色々知る中から、
『自分が一番楽しめる方法』


を見つけて、実行して、
『報酬』につなげるのが
一番です。


そんな中、
『携帯アフィリエイト』
が一気に加速してます。


何故なら、携帯アフィリって、
まだまだ市場が確立されてないんですね。


携帯は一気に普及しましたけど、
歴史が浅いので、
パソコンアフィリエイトほど、
『情報』が氾濫しきっていません。


こう言う人がいます。


『ブログアフィリを始めたてなので、
 そっちが落ち着いたら携帯も考えます』


小雪は反対です。


『ブログアフィリ』
と、
『携帯アフィリ』



は、別物です。



『サイトアフィリでイマイチ上手く
 行かないから携帯やってみようかな・・』



これも反対です。


あれが駄目ならこれなら・・
って言うのは結局駄目になるし。





インフォトップが5月から
携帯2ティア制導入します。



そして、携帯でも情報商材が
買えるようになります。


これは・・どういう事か。












通勤帰りのOLさんが
ストレスでやけ食いしました。


自己嫌悪しながら体重計へ・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ってなっている時に
YAHOOとかで『ダイエット』
って検索しました。


色々サイトを見ていると・・
http://million-star.net/koyuki/data/00189.html
(これは小雪内容知らないですから購入はオススメしませんよぉ)


の携帯バージョンを見つけました。
『まさかね・・』
なんて思いながらお気に入りへ・・


翌日また誘われて飲み会へ・・



『(ノ_-;)また食べすぎちゃった・・』



なんて思いながらほろ酔いで
終電を待ちながら携帯を見ます。


あ、そういえば昨日・・
http://million-star.net/koyuki/data/00190.html







酔っ払ってれば、小雪なら絶対に
買ってますね。






小雪が言いたいのは
『酔っ払いを狙える!』


って事じゃないですよ!!


『いつでも見れる』


って事です。
携帯っていつでも持ってますよね?
ちょっと時間が空けば暇つぶしに
使ってますよね??


女子高生なら中毒レベルです。


ターゲットが違います。
アクセスの質が違います。


小雪だって半年前までは
パソコン持ってなかったですけど、
携帯は持ってました。



ね、なんかワクワクしませんか?



パソコンアフィリの5年遅れの市場の
携帯アフィリエイトです。


今、色々商材も出ていますけど、
情報商材を扱うノウハウが書かれていて、
絶賛されているのは今、これだけですね。
http://million-star.net/koyuki/data/00191.html


インフォプレナーさんのメールサポート特典&その他
22日までで終了ですよ。


5月のインフォトップの2ティア
スタートまでに、小雪は携帯メルマガ
発行しますよ(*´∇`*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★  あのね


この一週間、配信スケジュールを決めて、
ブログとか、メルマガとか、その日のテーマで
お話させていただきました。


小雪、ちょっと発見した事があります。


明日のメルマガ内の内緒話でお話しますね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★  今日の無料レポート


『携帯アフィリ』なんてまだ興味ないよ・・


って方もいるでしょ?
でもね、知っておいて損する事は
ないですよ♪


簡単に読めて、参考になるレポートです。
お役に立ててください。



『【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法』
 http://million-star.net/koyuki/data/00192.html


〇〇〇を集めればってトコが
小雪も面白そうって実感したことです♪


『【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト』
 http://million-star.net/koyuki/data/00193.html

こっちはサイトバージョン



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 携帯アフィリエイト,

★  人気ブログランキング


お気づきの方も多いですよね??


昨夜、人気ブログランキングの
上位陣の多くが一気に
ランキング削除されてしまいました。



小雪もね、ちょっと先に
警告されていたから、今回は
大丈夫だったみたいですけど・・


怖いですね。


ネット社会は顔が見えないから、
何がどうなってるのかわかんないけど・・


削除されてしまった方が、
早急にレポートを出してくれました。
ぜひ、早めに読んで、対策を取ってください。


『人気ブログランキング上位サイトが次々消去!?その真相とは!?』
http://mailzou.com/get.php?R=8601&M=5137
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ブログランキング, 警告, 削除, 理由,



ちょっと報告なんですけど。


小雪の推奨文が掲載されました。
真ん中あたりに登場しています
(〃∇〃) てれっ☆


『たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」』



見てみてね♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 「魔法の杖」レビュー,

★  属性の話


小雪が一番気にしているのは
『属性』です。


なんでかって言うと、
『めんどくさがりや』
だからです。


せっかくメルマガ書いても、
ブログを更新しても、


『興味の無い人』
が読んでもつまんないと
思うからです。


ブログのアクセスアップの作業を
ほとんどしていないんんだけど、
だから・・アクセス数も多くないんだけど、


『売り上げ』が上がっているのは、
『興味の無い人まで集める作業』


をしないで、
『興味がある人にだけ喜んでもらえる情報』
の配信に専念しているからだと感じています。


ブログなら
『芸能ネタ』や『時事ニュース』
を取り込めばアクセスが増えます。


小雪も最初やってたんだけど、
『無駄な時間だな・・』


と思ってやめました。


せっかく『ネットビジネス』
に興味が有って来てくれた
アクセスを『ガッカリ』
させちゃうんじゃないかな??


と思ったので。


メルマガも、懸賞とかの
『読者増サービス』
は使ってません。


単純にお金を掛けるのは
つまんないな・・


と思ったのと、
確かに確立でいけば
『その中にも興味が有る人がいるかも』


なんだけど、
今後の展開はわからないけど、
今は特に興味有りません。


興味が無い人に対しての
ネットビジネスの情報って、


『ウザイ』
だけだと思うんですよね。


なので、それなら興味が有る人に
『役に立つな・・』


って思ってもらえる為の作業に
時間を使いたいだけなんです。




あ・・・長くなる・・・




日給8万のおずさんがまた、
新しい無料レポート出したんだけど、
これなんですよ。


このレポートをDLする人の『属性』


『自分が持っているノウハウを出す』
ってのが一番じゃなくて、


『情報が欲しい人を見つける事』
が大切です。


http://mailzou.com/get.php?R=8572&M=5137


↑ね。このレポートDLした人のリストなら、
『ネットビジネスなんてウザイ』


って思われる確立低いですよね。



あ・・・・もう長くなってきてる・・



今日はここまでm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ なんか人気コーナーになってきました^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【9】


ここで紹介するのは、あくまでもオススメではなく、
え?こんなのあるんだ(爆) ってやつです。

今日はこれ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14490&iid=3122

こんなに笑えるセールスレターは今まで見たことないです。
しかも・・推奨文とか・・ウケすぎです(爆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★  ちょっと報告


昨日嫌がらせレベルで長々と書いた
『杖』なんですけどね、
あ。大丈夫!長く書かないから・・


小雪の『推奨文』が掲載されました
壁|▽//)ゝテレテレ


よかったら見てみね♪
魔法の杖の小雪推奨文は真ん中あたり




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★  急いでお知らせ


今日の18時から新しい商材が
販売開始されました。
これ


今さっきですね。
指定リンク待ちをしていたので、
メルマガ発行が少し遅延ですorz


でも、小雪が日本一早い情報です
(゜ー゜☆キラッ


小雪も一通り読んだんですけど、


『ブログアフィリエイト』
『メルマガアフィリエイト』


をされるなら、43P~と
       61P~

は、面白い手法がかかれてますね。


ブログのスタート編から
初心者様にもわかるように
書かれてますけど、
作者さんの意見では


『初心者を抜け出したい中級者様向け』


との事です。
61Pからの手法は小雪もやりたいし、
再現性&実現性OKですね。


再配布権が付くって事なので、
(今後のあなたの特典として使えるって事です)


今の値段なら『買い』ですね。


でも、ロスタイムなしで100本
ごとに値上げ宣言されているので、
『今』の倍の値段なら、いらないかな。


倍の値段以上になったら、
持っている人から特典として
再配布してもらってください。


たった2時間の作業で1週間で3万円!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


小雪特典
http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-category-9.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 属性, , 【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メー, ロケットスタートパッケージ,

★ 一番早いQ&A


小雪が

『たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」』


をメルマガとブログで
一回だけ紹介しました。


何で一回かって言うと、
小雪のメルマガ配信スケジュールを
決めたので、約束を守りたかった事と、


その期間に色々検証していました。


だけど、予想以上に
質問メールをいただいているので、
【最新有益情報】


として追加情報です。


『魔法の杖』に関しては、
多分、宇宙で一番早い情報です。





まず、この商材なんですけど、
買ってはいけない人。


『今までに情報商材や、
 成功ノウハウの本を
 読んだ事の無い人です。』




なので、そういう方は、
市販の本を読んでからにしてください。
お金を使えばいいってものではありません。



『魔法の杖』に書かれている事。



多くのアフィリエイターさんが
『日給8万円』なり
『爆転』


をスタート商材にして
または、ネットビジネスの
商材を読んでアフィリエイトを
始めます。


『日給8万円』

『爆転』



どちらもバカ売れしているので、
多くの方がお持ちでしょうね。



もしくは、色々なサイトや、
市販の本、情報商材などで
『稼ぐ方法』


を学んだのではないでしょうか?








『じゃあ、今、最初に望んだ
 報酬を手にできていますか?』










今まであなたが学んだ
ノウハウと同じ知識で、
『結果』が出せている人もいます。


そして、結果が出せていない人がいます。



須合さんという人がいます。


須合さんは、ネットビジネス暦
4ヶ月です。


パソコンスキルは小雪と変わりません。
つまり、『出来ない人』って事です。
orz


でも、ネットビジネスを始めて
4ヶ月で
『4千万以上』
の報酬を手にされています。


ありがちなオーバートークではなく、
事実です。



それでは、何故、その差が出たのでしょうか?




須合さんは、考えて実践したからです。



それだけです。
特別なワザや、ノウハウ、
誰も知らなかった法則



を知っている方ではないです。


そして、この須合さんの
『魔法の杖』には、


『いかにして須合さんが実践してきたか』
が書かれています。


よくある
『成功ノウハウ』
『成功法則』


ではありません。


今までに読んだ事のある


『成功ノウハウ』
『成功法則』


を、『実践』に移したやり方
が書かれています。


だから、この『魔法の杖』は
『すごい裏技』なんて一個も
書かれていません。




あなたの中にしまわれている
『成功ノウハウ』
を、思い出させて、
『実現』させる為のものです。


だから、ノウハウコレクターさん
が読むと、爆発のきっかけになるでしょうから、
小雪は『面白い!』
と思ったんです。


この商材は、購入前に小雪、
須合さんにメールをしました。


セールスレターを見て、
『情報起業系の商材かな?』



と思ったからです。
それなら小雪は今いらないですから。
そして、小雪のメルマガ読者様にも
必用とされないでしょうし。





小雪が間違っていました。





情報起業であれ、
アフィリエイターであれ、


『何かを販売する』


っていう共通点は同じです。
【いかにして自分から購入していただくか。】


その為のノウハウなのに、


『情報起業系ですか?』


とは、今思えば
とんだトンチンカンさんです。


失礼いたしましたm(__)m




という事で、
この『魔法の杖』は




あなたの
『稼ぎたい気持ち』
と、
『稼ぐ為に学んできたノウハウ』
で膨らみきった頭の中の風船を



『時間の経過』
でしぼませてしまうか、
『針の先で爆発させるか』


分岐点にさせてくれる物です。


『針』ではなく、『杖』
なんですけど・・



ですから、
『この商材を買えば稼げますか?』



は、ちょっと違います。


『今まで買った商材で稼げませんでした』


の方に必用な『杖』です。



だから、今までに情報商材を
買った事の無い方へはお勧めしません。


岡田塾では、
『須合さん、早く値上げしてください』
の声が出ています。



セールスレターの最初に、
この商材の触りの部分が読める
無料レポートのDLがあります。


このレポートを読むと、
小雪の今日のメルマガタイトルの
意味がわかります。



レポートの内容は、
アフィリエイターとして読むと
『あれ?』


って思うかもですけど、


『販売する仕事』
として自覚して読めば
面白いです。
『たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」』








それと、今回小雪が
須合さんから頂けた


『あなたの商品を買わせるためにあなたは、
 お客に何をしなければならないのか?
 そして、お客に何をさせなければならないのか?』




『パソコン素人が、たった4ヶ月で4,000万円以上稼いだ儲けの仕組み』



の、小雪ご購入者様限定特典なんですけど、
先着15名様にさせていただいてますが、
かなり面白くて、
ご購入者様からは


『特典PDFの方がさらに面白かった』


って言われました(笑)
あれは次の商材の一部らしいですから、
小雪も楽しみです^^



という事で、
一個一個Q&Aにしようと思ってたら、
一気に書いちゃいました・・



長いですね・・
我ながら反省ですorz


あと、最後に小雪が須合さんに
『情報起業系の商材ですか?』


ってメールし際の
返信メールを御了承いただけたので
転載させていただきます。


ここから↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




小雪さん、


ご連絡いただきありがとうございます。

須合です。



この商材は、
情報起業家にもアフィリエイターにも
有効的な商材内容です。


モノを売るという行為は、セールス力がなくては出来ません。

そのセールス力についてですが、
セールスをした事がない方でも、実は誰でもしているのです。


たとえば、赤ちゃんもそうです。

おぎゃーおぎゃーと泣いて、ミルクを求めたり
オシメを取り替えてもらったりします。

そしてミルクをゲットして、セールス成功、成約!
って事になるのです。

要は、自分の望む結果を手にするための力です。


つまり、セールス力とは、
コミュニケーション能力でもあるのです。


それを、ビジネスの世界で、
自分が売りたいモノを売るというための力を
セールス力と言っています。


こういった内容を、セールスレターなどを使って
どうやって自分の売りたいものを売るのか?
ということについて説明している商材です。


なので、情報起業家にとってはとても役に立つ内容です。


そして、アフィリエイターにとっても、
ブログやメルマガでどのようにアプローチをかけて
どうやって興味性を持たせて、セールスサイトに誘導するか?
がとても重要になってきます。

これがきちんとできれば、10人のアフィリエイターが
同じ商材を紹介しても、その中から、自分の紹介で
購入してもらえる事が出来るようになります。


そういったところで、アフィリエイターにとっても
お役に立てていただけると思います。

というか、一番大事なところですよね。


また、興味性に関しては、特典の中でお話しています。


モノを売るための最も大切な事を公開しています。


そして、スペシャルプレゼントでは、
私が、メールとワードしか使えない状態から(しかも1本指打ち)
4ヶ月で4000万円以上稼いだ方法をまとめてあります。


以前の商材の商材、
「パソコン素人がたった30日で696万円稼いだ魔法のノウハウ」
から要点を抜粋しました。(PDF58ページ)

これは、情報企業向けです。

ただし、この中でもアフィリエイトが出来る方法も公開してます。



メールを打つのに時間がかかって遅くなってしまいました。

すみませんm(__)m


ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」』


もちろん通常小雪特典対象です^^

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 魔法の杖, レビュー, 特典,

ノウハウコレクターの方は読まないでくださいm(__)m










色々な情報商材がある中で、
小雪が今までに
『これ、今読んで&買ってよかったな』


って思ってるのはホント少ないです。

『日給8万』

『ライティング広辞苑』

『ミククエ』

くらいですね。
それ以外は
『知らなかったからあってよかった』
が一番多いです。


それ以下は紹介すらしていません。
面倒だし・・orz


もう
『これをすれば稼げます!』
『たったこれだけの気付きで!』
『なんとこんな方法が!』


とかはお腹イッパイです。


アフィリエイトって言葉を知って、
たくさんの商材を読んで
その中からいいトコだけを盗んでやってきました。


それなりに結果も出て楽しんでいました。


でも・・
この商材を作成した須合さん。


小雪と同じ4ヶ月で4千万サクッと超えてます
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


しかも・・
メールやりとりさせていただいてわかったんですけど・・



小雪よりパソコン苦手ですorz


どうせ裏技系でしょ??


と思いながら読んでみました。






ひっさしぶりにショックでした( ̄▽ ̄;)!!


小雪と須合さんの4ヶ月の違いが
正直にわかりました。


あ。負け惜しみを言わせていただくと、
小雪もなんとなく気付きかけていたんです。


でも、この『魔法の杖』






今までにノウハウコレクターだった人が
『稼げていない理由』
が明確になっちゃいますね。


毎日頑張っているのに・・
色々勉強しているのに・・
本気で稼ぎたいのに・・・



でも、結果が出ないorz



って方の、理由が。
しかも、文字と音声で攻められたら、
苦しくなってきます。


今までの自分の『杖』の無かった時間が
ムカついて ぁ・・  嫌になってきます。



アフィリエイトが足し算で加速ではなく『掛け算』
で加速するって事は知っています。


もっと早く出会いたかったですね。
『杖』に。


情報起業の商材かな・・?
なんて疑ってメールしてすみませんでしたm(__)m


須合さん、このノウハウを吸収した人が
一気に今までのウップンで加速しそうで怖いです。


ノウハウコレクターさんには読んで欲しくないですね。
小雪のこんな形のレビューも始めてです。



たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」


小雪経由でご購入の方へは、
小雪限定特典として須合さんの今後発売される商材の一部


『あなたの商品を買わせるために
あなたは、お客に何をしなければならないのか?
そして、お客に何をさせなければならないのか?』



『パソコン素人が、たった4ヶ月で4,000万円以上稼いだ儲けの仕組み』


をいただけました。
このPDFを見て、小雪は素直に涙が出そうになりました。
追加特典だけでも有料の価値ありです。


あ。追加特典は先着15名様限定です


プラスご購入済み確認メール先着5名様
小雪のスカイプサポート一ヶ月つけます♪












ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔, 特典,

小雪のメルマガ配信スケジュールです
ご購読申し込み&解除;;は一番下のフォームより
お願いいたします。


月曜日  ブログノウハウの日+α


火曜日  メルマガノウハウの日+α


水曜日  最新有益情報の日+α


木曜日  属性ノウハウの日+α


金曜日  自由コーナーの日+α


土曜日  休刊日


日曜日  小雪の内緒話


小雪メルマガでは、毎日アフィリエイトでお役に立つ情報を
お届けさせていただいています^^

7kagetu.jpg

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 小雪のメルマガ,

お疲れ様です。小雪です。


今日は、小雪の新作無料レポートのご案内です。


小雪が人気ブログランキングで、
一晩で 3位 から 130位に追放されて、


その後、四日でまた3位に復活させていただけたまでの
超感動巨大スペクタルロマン!


スピルバーグも真っ青!!!


って、そんな事は置いておいて、


人気ブログランキングの警告や、ID削除の事、
ポイントの事などを含め
小雪が今回気付いた大切な事を書かせていただきました。


ぜひ、お役にたててください。


『★小雪★は見た!~ブログランキング抹殺未遂事件~あの夜ランキングサイトには何が・・完全ノーカット』


ご協力&参加していただけた方。
本当にありがとうございましたm(__)m






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 小雪, 無料レポート, ブログランキング,


今日は100円でマックより楽しめる情報です^^


ネットビジネスは、アメリカが日本の5倍くらい
先を進んでるって聞きます。


ま、アメリカがどうこうって話は
置いておいて、
先進国って事ですよね。


そんなアメリカのASPなんですけど、
『1.2.3マーケティング』
ってご存知ですか?


小雪、だいぶ前から目にはしてたんだけど、
どうもきな臭くてスルーしてたんですね。


だけど、よくよく見たら違ったんです(笑)


『きな臭い』んじゃなくて
『英語を日本語に訳してる』


から、変な文章なんですね。



で、その1.2.3マーケティング
の特徴は、


『コピペだけでガンガン売れる』
って事で、それぞれの商品に
レターが用意されてるんです。


で、それぞれの商品の
販売方法も面白くて、
色々趣向が凝らされてます。


小雪もここでそのレターを
コピペ貼ってもいいんだけど、
やっぱりなんか小雪の色に
合わないんで、自分の言葉にしてみました。


今回そのASPの新商品。


 『100円』


でサイトのテストができる
ってやつがあります。


要は、自分のサイトの色使いや、
文字の大きさや、書き方を
何パターンか試して
【一番反応のいいデザイン】
が調べられるってのです。


30日間は100円で試せるんだけど、
小雪が見た感じだと・・・


そのテスト自体も面白いんけど、
そんな事より、
日本には無いASPの形。


今まで思いつかなかった角度で
色々勉強させてくれます。


でね、これ、本当にかなり売れるんですよ(笑)


以前何回か試したんだけど、
知らない間に報酬になって
【コミッションGETしました!】
ってメールが来ます。


しかも、初コミッションの後に
手書きのお祝い葉書も届きます。


ね、日本のASPと違うでしょ?


自分の固定観念以外の
方法も試す頭の柔らかさが
大切なんですね。


30日間100円お試し用のURLは
http://million-star.net/koyuki/data/00074.html


ASPへのご登録は
http://million-star.net/koyuki/data/00075.html


↑書き方がちょっと変だけど、
 日本語の上手い外人さんだと思って読めば大丈夫です(笑)


予想以上の反応があるから、
あなたのサイトでも試してみてくださいな^^


お役にたてましたら、↓の応援お願いします♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 1.2.3マーケティング, 不労所得, ネットビジネス,

★  最近、ご質問メールをよくいただくので、
   今日はまとめてQ&A でいきます♪


Q・  【アフィリエイトをはじめたてなのですが、
    ブログの記事に何を書くか困ってます。
    小雪さんは最初何を書いていましたか?】



A・  小雪は最初、日給8万を読むまでは、
    『アフィリエイト』って言葉すら知らなかったので、
    記事で何を書くか以前に、『ブログ』の作成
    で泣いていました。

    
    なので、その日にやった事や、URLの貼り方がわからず、
    困ったら、調べてその事を記事にしたりしていました。

    
    たぶん、最初の半月あたりまでは、アフィリリンクも貼らず、
    黙々とアフィリエイトとは?  とかの調べた事を書いていました。

    
    その頃の記事はほとんど消しちゃってますけど、
    小雪のブログの『初心者様歓迎ゲート』
    は、その頃の記事をまとめたものです。
    http://million-star.net/koyuki/data/00057.html



Q・  【毎日楽しそうですけど、
    挫折しそうになった事はないんですか?】


A・  今の所一回もないです。

    『もうだめだ・・orz』
    って思った事はなくて
    『まだだめか・・orz』
    はありますけど・・

    
    基本的にやってて楽しいって思える事しか
    していないからかもしれません。  
  
    ただ、苦手な作業と、面倒な作業は区別しています。


    『苦手』な事はやらないですけど、『面倒』な事は
    やらないと結果に繋がらないので、あきらめてまとめてやります。


    その日は終わったらチョコ食べる♪
    とかのご褒美を決めてから取り掛かります^^



Q・  【小雪さんのメルマガや、ハオロンさんのメルマガにたまに
    『サイヤ人』って言葉が出てきますけど、
    ネットビジネス初心者で、サイヤ人の意味がわかりません。】


A・  ごめんなさい m(__)m
    『サイヤ人』は、ネットビジネスの言葉じゃなくて、
    ドラゴンボールで、悟空が、パワーUPすると
    スーパーサイヤ人になるので、
    小雪も何かパワーUPした時とかに使っています。
    深い意味はないです・・



Q・  【岡田塾の特典に沙羅さんの
   『沙羅式アフィリエイトノウハウ』
   はつけていただけるんですか?】


A・  小雪が岡田塾特典として、
   
   【小雪がこっそりやっていた岡田塾でのさらなる加速方法】 
    サクッと暴露(再配布権付き)
   
   【コメント周り以外で週間INが1000を切らない方法】
    改良版(強力な為再配布権無し)


   をプラスしてつけただけなので、もちろん通常特典の
   http://million-star.net/koyuki/data/00058.html
   は、全ておつけいたします♪


Q・  【メルマガをまだ発行していないのですが、
    岡田塾は私にはまだ早いでしょうか?】


A・  小雪の感覚では、メルマガを発行していなくても、
    岡田塾は絶対にお役に立てると思います。


    ただ、メルマガにこだわらず、【自分の媒体】
    がないと、アフィリエイトしていく上では不利ですから、
    何かしらの媒体を広げる事は考えてください。


    って考えると、メルマガが一番楽ですから、
    メルマガの発行を検討された方がいいとは思います。


    あ、ご質問の回答とズレてますね・・
    岡田塾は、『アフィリエイト』で稼ぎたいなら
    必須だと思っています。


こんな感じです。
個々に返信させていただいてるメールには、
さらに長々ダラダラ書いてますけど・・


何か質問がありましたら、
あなたからのメールも大歓迎です^^
koyukimiyabi7★yahoo.co.jp

★は@に変えてくださいね^^

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ブログ, 初心者, Q&A,



お疲れ様です。小雪です(*´∇`*)

最近メルマガのバックナンバーばっかりだったから、
ちょっとブログに愛情注ごうと思って♪


たぶん、今、色々なブログさんが『岡田塾』
のお話ばっかだと思います。


塾生さんなら良さがわかってるから、
グイグイですよね・・
小雪もそうだし。


でもね、思うんだけどね、


結局、決めるのは自分ですから・・


一歩踏み込む人。
一歩踏みとどまる人。



その分岐点にいるなら、特典じゃなくて
あなたの一番信用しているアフィリエイターさんから
入塾してみるのがいいと思います。


踏みとどまるなら、
今まで以上に無料レポートや、
色々な本、メルマガ、サイトを見て、
いっぱいいっぱい勉強してください。


誰だって今より稼ぎたいからアフィリやってるんだもんね。






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 岡田塾,

★ いよいよ募集再開です!
okada.gif



待ち焦がれていた方もいらっしゃると思います♪
いよいよ岡田塾の塾生募集再開です!!
http://million-star.net/koyuki/data/00027.html


今朝方、新しいSNSに移動して、無事、
ビスコムの重さから解消された岡田塾!


もう、デメリットは見つけられません♪


岡田塾生になることによって、
あなたの加速は約束されます。


● 最新情報商材の先行モニターのオファー

● 発売前のツールのモニターの募集

● アフィリしやすい商材の紹介

● 無料レポートの相互紹介

● 怪しい商材への意見交換

● 発売中の商材の提供&アフィリのお願い
http://million-star.net/koyuki/data/00028.html
(さらに詳しいレビュー)

と、メリットはありすぎです。


でも、入塾しただけでは、
もったいないですよ。


だって、月謝じゃなくて、一回だけの
払い込みで、ずっと塾生でいられるんだから、
メリットは無限大です。


今回小雪経由で岡田塾生になられた方へは、


http://million-star.net/koyuki/data/00029.html
の小雪特典プラス


★小雪★音声レポート
【小雪がこっそりやっていた岡田塾でのさらなる加速方法】
サクッと暴露(再配布権付き)



と、


【コメント周り以外で週間INが1000を切らない方法】
改良版(強力な為再配布権無し)



を、限定オリジナル特典とさせていただきます!!!


『もう少し安かったらな・・』

なんて万が一思っても、
次回の募集は今より高くなるし、
なにしろ、次回は8月です。


8月までに今回の入塾費なんて
即効で元がとれちゃいます。


現に小雪は2月末の入塾生ですけど、
あの時の4万5千円。


元どころか、何倍になって返ってきてるか・・♪


だから自信を持ってオススメできます。


本気で稼ぎたい方。
自分を信じてあげてください。


あなたの加速は約束されますよ♪
http://million-star.net/koyuki/data/00030.html
もちろん、通常小雪特典もお付けいたします。
http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-category-9.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 今日の厳選無料レポート


今日は、たくさんいる岡田塾生の中から、
ほんの一部ですけど、代表的な方達のレポートを抜粋です。


『キャバ嬢沙羅が人気blogランキングの激戦区アフィリエイト部門で
3位をキープしている秘密』
http://million-star.net/koyuki/data/00031.html

『いきなり日給40万円 インフォトップであなたが今より10倍稼ぐ方法♪ 
【ハオロン】』
http://million-star.net/koyuki/data/00032.html

『ホームラン王HIDEの、ごっつぁんブランディングの巻~成熟編』
http://million-star.net/koyuki/data/00033.html

『【けんたろう式】5日で660930円稼いだメルマガアフィリエイトの秘密
【脅威の148P】』

http://million-star.net/koyuki/data/00034.html

『サト愛の稼げるブログのためのアクセスアップ方法』

http://million-star.net/koyuki/data/00035.html




まだまだいっぱいありますけど、
パンクしそうなので、今日はこの位で・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 特典の補足


小雪特典は、岡田塾でのあなたの加速を
さらに飛躍させる自信があります。


何故なら、小雪がこっそり実践していた
内容を教えちゃいますから(*´∇`*)


だって・・・
アフィリエイトで稼ぎたい方に
日給8万円と岡田塾。


オススメしない理由がわかりません。
しかも、次回は8月まで募集がありません。


その4ヶ月・・
この選択で、4ヵ月後の自分は
絶対に違う所にいますから。


あ。岡田塾って、メルマガ発行していないと
活用しきれない?
って話も聞きますけど・・


メルマガ?ブログ?持ってない状態でも
前回入塾された方いますよ。


今はもう稼いでるんじゃないですかね?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 編集後記


小雪は本当に前回の入塾で加速できました。
この楽しさを、ぜひ知ってもらいので
今回はしつこいですw


塾コミュでお会いできる事を
祈ってますね(*´∇`*)


最後まで読んでくれてありがとうございました
m(__)m





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 岡田塾, 特典, オリジナル, 限定,

ああ・・レポートの作成に没頭していたら、
気付けば岡田塾の募集が今晩からですね><


レポート完成したので、メルマガで直リンクでご案内を
近々しますね♪


タイトルは
『ブログランキング抹殺未遂事件』
です(*´∇`*)


ご協力いただけた方、ありがとうございました♪


で、気付けば今晩から岡田塾募集再開です。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・


時間が無いので、やっぱり限定特典は、
『音声』
でいきます!!!


せっかく入塾するなら、絶対に加速する活用をしていただきたいので、小雪が前回入塾した際に、この数ヶ月で加速できた
こっそりやってた岡田塾の裏活用法を音声にまとめて特典にします♪


初音声特典です。


この方法は、他のサポートフォーラムや、コミュなどでも活用できる内容ですので、小雪から岡田塾入塾の方へは、
再配布権もつけさせていただきます。


塾に入っても、上手く活用できていない方が多いな・・


って思うので、その辺りをバッサリ暴露させていただきます。


それと、前回ボンバイエ特典の時に好評いただいた、
ブログランキングの攻略法を、
PDFを少し改良して、その部分だけ抜粋してお渡しいたします♪


コメント周り以外での
週間INが1000ポイント切らない方法です。


こちらはちょっと強力なので、再配布は無しですm(__)m


特典お渡しできるのは、岡田塾の募集が13日までなので、
その後、14日を目安にしてください。


今日から作成しはじめます(*´∇`*)
もちろん、通常小雪特典もお付けします。


それでは取り急ぎの報告でした。
指定リンクは今晩20時をお待ちください♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 岡田塾, 特典, 限定, 再配布,

こんにちは♪ ごめんさない。昨日と今日は
メルマガのコピーですm(__)m


ちょっと他の作業してるので・・
明日は別の記事に出来るようにしますね。




★ アクセスUPの方法を聞かれても


人気ブログランキングで上位だと、
アクセス数すごいんでしょうね?


なんて言われる時ありますけど、
そんな事もないです。
どのくらいからがスゴイのかわかりません。


小雪しつこいようですけど、
SEOとかやってないです。


属性をかなり意識しているのと、
リピートしていただけるように、
わかりやすい記事を心がけているだけです。


ただ、唯一初期に頑張ってやったのが、
この無料レポートの方法だけです。
http://million-star.net/koyuki/data/00005.html


何回か紹介しているので、
DLされた方もいると思いますけど、
やりました?


読んだだけじゃ駄目ですよぉ


小雪ですらやったんですから、
あなたも頑張ってください。


最初? アクセス数なんて、一日10とかでした。
クリック数? そんなのないですよ><


ある日、いきなりガラガラと壁が崩れる日が
突然来ます。


その日の為に、コツコツ頑張ってくださいね。
その日は、明日かもしれないし、
来週かもしれないし、
あきらめようと思った翌日かもしれないですよ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 新コーナー 小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの2

ここで紹介するのは、あくまでもオススメではなく、
え?こんなのあるんだw  ってやつです。

今日はこれ↓
http://million-star.net/koyuki/data/00006.html

昨日、号外が出てたから、何事かと思ったら、爆笑しちゃいましたw
推奨文だけでも必見ですねww (エロ系だから、周りに注意して見てね)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ 岡田塾に入ったら。


先日からお伝えしている『岡田塾』
入る入らないはあなたにお任せしましけど、
バーチャル入塾体験してみてください。


このお二人も岡田塾生です。


で、HIDE先生のレポートに書いて有る事は、
塾や、他のコミュなどでもとっても役に立つ
大切な事が書いてあります。


マスクマンさんは、小雪が
『カレーとアフィリの見分け方』
ってレポート出した時、快く協力してくれました。


このお二人のブランディング方法は、
ぜひ、真似する事をオススメします。


『ホームラン王HIDEの、ごっつぁんブランディングの巻~成熟編』
http://million-star.net/koyuki/data/00007.html

『【マスクマン流】ブランディング完全攻略マニュアル』

あほあほアフィリエイター【マスクマン流】のメルマガアフィリエイトで、
稼ぐためのブランディング術が、今、解き明かされる!


http://million-star.net/koyuki/data/00008.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 週末起業って



ちょっと小雪らしからぬ話ですけど
聞いてください。


小雪の悪友が、FXってので生活しています。
デイトレーダーってやつですね。


色々話を聞くので、面白そうだな・・
とは思うけど、向き不向きで考えると
小雪は不向きだと思うので、あまり興味がありません。


ただ、知識だけはあります。


FX系の情報商材は、値段も高いけど、
よく売れてるし、アフィリ報酬も高いので、
そっちで今後もう一つ展開したいな・・


とかも思っています。
ただ、イマイチいい商材がないのが
ネックですけど・・


FXて何?
って方、別に大丈夫です。
FXの話がしたい訳じゃないんで。


なんでこの話かって言うと、
FXって、取引が土日休みなんですね。


で、その悪友が、
『アフィリで稼げるんだったら、土日遊んでても
 つまんないから、なんか教えてよ』


って言ってきたんです。


株とかと違って、FXは通常の日は24時間取引が
できるので、平日は無理。


だけど、土日はやる事がないから、土日だけ
やりたいって事らしいんですね。


で、考えたんですけど、
土日だけだと、小雪と同じ方法じゃ無理ですよね。


小雪の場合はアフィリ、毎日時間使ってるけど、
楽しいから苦痛じゃないし、趣味が本業に
なったって感じなんだけど、


週末だけだとねえ?
でも、月に10万くらいでいいって言うから、
それなら色々あるよと。


SNS使って非道に行くか、
アドセンス極めてホッタラカシでいくか。


http://million-star.net/koyuki/data/00009.html
が岡田塾でも評判よかったので、
教えておきました。


その悪友ね、ちょっと変わってて、ナンバーズで
半年でストレート5回当てたり、(独学)
変な?節電の情報商材買って遊んでたり・・


意外な結果が出るかもですねw


小雪はアドセンス興味ないので、
商材読んでも「なるほどね」
止まりなんだけど・・


小雪はやっぱり今の情報商材アフィリが
好きです♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 編集後記


レポート作成に没頭するので、
ブログへのコメントですとか、
メールの返信、今日は遅れちゃうと思います。


完成したら、メルマガ読者様には、直DLで
ご案内させていただきますね♪


最後まで読んでくれてありがとうございました
m(__)m


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 岡田塾, 募集, アクセスUP, 無料,

★ 塾って何?


前回の2月の終わりの岡田塾の募集の時、
小雪は岡田塾に入ったんですね。


12月の中旬からアフィリを始めていて、
岡田塾の噂を聞いていて、
ずっと入りたかったんだけど、
募集が中々なくて・・


本気で稼ぎたかったんで、
今のTOPアフィリエイターさんがほとんど
岡田塾生だって知って居ても立っても
いられなくて。


でも、『 塾 』
って何なのかよくわかってなかったんです。


そこで、UPさんにメールしました。


『岡田塾に興味アリアリなんですけど、
 塾ってなんなんですか?
 塾って言うくらいですから、宿題とか出るんですか?』


と。  
もう、今思えば恥ずかしいんですけど、
わかんなかったんです・・塾。


岡田塾の岡田塾長は、別名『ネコレイ』さん。


「時間差アフィリエイト」って商材を出して、
今のアフィリ界を動かしちゃった人です。


日給8万円のおずさんは、
http://kmagain.com/koyuki/data/00059.html
(アフィリリンクじゃないです。小雪レビューです)

この時間差アフィリエイトの方法で
爆発して、今にいたります。


で、今の所、岡田塾は、
ビスコムの中の非公開コミュです。


入塾する事によって、
そのコミュに入れるんです。


もちろん宿題はありませんw


岡田塾コミュの中では、

● 最新情報商材の先行モニターのオファー

● 発売前のツールのモニターの募集

● アフィリしやすい商材の紹介

● 無料レポートの相互紹介

● 怪しい商材への意見交換

● 発売中の商材の提供&アフィリのお願い


など、色々な書き込みで溢れています。


そんな中、
「アフィリエイト始めたばかりなんです」
って方もたくさんいて、素朴な疑問や、悩みに
大物アフィリエイターさんが
サクッと親切に答えてくれていたりします。


新しい商材が出る時には、
岡田塾生だけが限定で使える特典を
貰えたり、サポート期間を長くしてもらえたり
もします。


今、岡田塾生がアフィリすると、
爆発的に売れるので、
新しく商材を発売される情報起業家さんの多くは、
岡田塾長に商材を提供して、内容を知らせます。


で、岡田塾長が内容を見て、
「これは!」
ってものは、塾生に教えてくれるんです。


デメリットは、最近ビスコムが重い事なんだけど、
新しい場所に移動する予定らしいので、
解消されそうですね。


4/9から13日まで募集を行なって、
次回は8月らしいです。


再募集の度に値段が上がるので、
早く入塾できた人はラッキ~です。


一回だけの入塾料で、ずっと塾生で
いられるんですから♪


本気で稼ぎたい人だけ、
真剣にご検討ください。

okada.gif



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 新コーナー 小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの

ここで紹介するのは、あくまでもオススメではなく、
え?こんなのあるんだw  ってやつです。

今日はこれ↓
http://kmagain.com/koyuki/data/00060.html

内容どうこうより、値段にビックリです。
購入率0%ですけどw  そりゃね・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 自己アフィリについて


アフィリエイトを始めて最初は
即報酬ってまず無理だと思います。


そんな中、よく皆がやってるのが
自己アフィリエイト。


自分のリンクから自分で資料請求や、
無料登録申し込みをして
報酬をGETする方法です。


小雪も最初の一ヶ月はチョチョコ
やってました。


でもね、自己アフィリしたお金って、
遊びに使っちゃ駄目ですよw


せっかくですから、自己投資に
使って下さいね。


さらなる加速の為のお金として
使わなきゃ。


日給8万のおずさんが
最初の商材代を稼ぐための
自己アフィリの方法を無料レポート
にされました。


自己アフィリの為に読むのもいいけど、
わかりやすい書き方の参考にされるのも
大切だと思います。


『【日給8万円】無料でライブドアブログを開設する方法』
http://kmagain.com/koyuki/data/00061.html


『【日給8万円】A8ネットにアフィリエイター登録をする方法』
http://kmagain.com/koyuki/data/00062.html


『【日給8万円】A8ネットで自己アフィリして確実に稼ぐ方法』
http://kmagain.com/koyuki/data/00063.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ 今日の厳選無料レポート


アフィリエイトはじめてみたいな・・


始めてみたんだけど、何からしたらいいのかな・・


やってみたんだけど、イマイチどうやて進めたらいいのか
わからなくなっちゃった・・・



そんな方へ、

『【魔法の公式】初心者も超初心者も必見 情報商材アフィリエイト
 最速で稼ぐポイント』
http://kmagain.com/koyuki/data/00064.html


ちょっと読みにくいけど、
大切な事が書いてあります。
ぜひ、じっくり読んでみてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 編集後記


明日、ブログランキングの件の無料レポート作成します。
ご協力いただけた方、楽しみにしていてくださいね♪


それと、岡田塾限定特典も思案中・・
音声ファイルにしようかなって思ってるんだけど、
迷ってますw  恥ずかしいし・・


決まったら即報告しますね(*´∇`*)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 岡田塾, 岡田塾とは, 自己アフィリ,


商材名 : 【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐ
     マニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!

商材のジャンル : 携帯関連
ASP名 : インフォトップ

商材の指定リンクのURL :
【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながらザクザクに稼ぐマニュアル★『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!

ハンドルネーム : ★小雪★

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :


『携帯で情報商材を販売』


この商材を購入したのは、この部分に魅力を感じたからです。
どう考えても今からならまだ先行者になれると感じましたので。


レビューを早くしたかったのですが、
内容の多さに頭で消化するのに時間
が掛かってしまいました。


このノウハウは、4つ位に分けて、
それぞれを単独の商材として販売しても
いいんじゃないかと思います。


携帯アフィリが全く始めての私とかですと、
書いて有ることの意味がわからなかったりするのですが、
その辺りを配慮されて、まず


イメージ
流れ
作業


と、何でコレをするのか。


を、理解させてくれて、
その為の作業なんだとわかります。


その時わからなかった事でも、
やってみると、後から
あ、こういう事ね。


と、わかる構成です。


携帯アフィリをやってみたいけど、
いまいちよくわからない。


そんな方が多いと思いますけど、
この商材では、ゼロの知識でも、
スタートから全体の構成までが書かれているので、
そのまま実行していけば、理解が後からついてくる
と思います。


サイトやメルマガアフィリの続きというより、
まったく違うジャンルに取り組む感じです。


今後が楽しみすぎます。


サイトやメルマガアフィリの最大の壁は、
特典合戦と、先行者の実績だと思います。


その点、携帯アフィリなら、
今ならまだ後発組にはならないでしょうから。


今後伸び続けるジャンルだと思いますので、
頑張りがいがありますね。


ただ、ノウハウ自体がかなり詰まっているので、
読んだだけでかなり満足感があります。


ですから、読んだだけで満足してしまう
ノウハウコレクターになる方も多いんじゃないですかねw




↑レビュー研究会に投稿したレビューです。
 キャッシュポイントを増やしたい方と、
 今後の携帯業界に進出したいかたへなら
 今一番濃い携帯ノウハウです。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


小雪です♪  今回は、皆様のご好意に支えていただきまして、
無事、メンタル面&作業面 無事復活&パワーUPさせていただけました♪


やっぱり、ネットビジネスは、面白いです♪


と、いう事で、いつまでもウダウダやっててもしょうがないので、また、お役に立てる情報厳選の旅に出ます。


それではまた!! 


とかじゃなくて(*ノ-;*)


今日は、この週末にぜひ、試して欲しい作業のレポートと、
来週行われる岡田塾の話です。


小雪が一気に加速したキッカケは二つあります。


一個目は、日給8万円を購入した時。


それまでアフィリエイトって何?
ってレベルだった小雪がブログや、メルマガ発行までするようになれたのは、
100%日給8万のお陰です。


そんな中、色々試行錯誤していて、
飛ぶように情報商材の販売結果が出せるようになったのは、
『岡田塾』の影響が大きいです。


岡田塾に入る前は、自分で商材を購入して、色々レビュー
していたんだけど、購入した以上は、お金もかかるし、
『販売報酬』が欲しいから、購入した商材をできるだけ実践してお伝えするって感じだったんですね。


もちろん、それ自体は間違ってないって思うんだけど、
岡田塾に入る事によって、色々な最新情報を見て、
今までの何倍もの情報商材を読む機会ができて、
自分の中で、『いい商材』と『オススメしたくない商材』
の『区別』 ができるようになってきたんです。


他のアフィリエイターさん達が絶賛して紹介していても、
小雪は『 ? 』と思ってあえて紹介しなかったり。


今までは、とりあえず買ったし、紹介だけはしとこうかな・・


とかだったのが、『これは紹介しなくていいや』


って判断ができるようになったんです。


たったそれだけの事かもしれないけど、
その分、小雪は自分がオススメしている商材に自信が持てるようになったし、購入者様からの『ありがとう』も増えてくれたし、商材作成者の方とも色々繋がりが持てて、サポート面の充実も自信があります。


岡田塾。 いいです♪


で、岡田塾のシルバー会員の募集が9日から始まるので、
オリジナル特典を考え中です♪


何にしようかな・・


ボンバイエ特典の時のPDFがかなり好評だったので、
あの時ノウハウ出しすぎたんだけど、今回は・・


もう少し検討しますね。
誰よりもお役に立てる特典にしたいので、
小雪のシナプス走らせまくりますw


ちょっと楽しみにしていてくださいね(*´∇`*)


それと。


それだけじゃ、ただの独り言ですねw


今日のオススメ無料レポートです。


ブログを運営されている方の一番の悩みって、
アクセスUPと、クリック数ですよね。


最新のアクセスUPに役立つRSS ←小雪の苦手なジャンルだけど・・の、分かりやすい相互RSSのレポートと、


動くバナーの作成方法です。
なんか動いてるとついクリックしちゃうのは小雪だけでしょうか・・?


岡田塾のアフィリリンクが決まったら、思いっきり
動かしてみようかな・・とも思ってますw

『【リュウ】相互RSS完全マニュアル 作業時間わずか10分、相互RSSをするだけであなたのブログにザクザク訪問者が訪れ、アフィリエイト収入もザクザク増える。』


『【超図解】動く(アニメーション)バナー作成法』


今週末の作業にぜひ、加えてくださいな♪
かなり丁寧に書かれているレポートです♪



PS・メールをたくさん頂いていて、特典請求メールと
  サポートメールが・・たまってます(*ノ-;*)

  24時間以内にはお返事していますので、
  遅くても心配なさらないでくださいね。

  もし、返信がなかったら、届いていない可能性があります。
  もう一度送ってみてくださいm(__)m




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 岡田塾, RSS,

アフィリエイト・・


なかなか難しいな・・・


挫折しちゃいそうだな・・


やってみたいけど、来月くらいからかな・・


今日は眠いから明日やろうかな・・



そんな方へ。


ちょっと一見関係無さそうだけど、
大切な気付きを貰えるかもしれないフラッシュです。


3分くらいなんで、ぜひご覧くださいな♪

今日まで知らなかったんだけど親父がさあ

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 今日まで知らなかったんだけど親父がさあ,



メルマガの記事からたくさんの方が応援にきていただけました。


ブログの更新をちょっと迷っていたんですけど、
あと一日待っていただけますか?


少しお礼や、細かい作業をしたいので・・m(__)m


コメント&応援いただけた方、個人的にちょっとお話したい事がありますので、後ほどお伺いさせていただきます。


始めてこのブログを覗いていただいた方、
このような時で大変申し訳ございませんです。


明日からはまた、ガンガンいきますね♪


あ、メルマガは発行する予定です。


それでは、また明日♪



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 なんと4冊セット!新しいノウハウが加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪


今日、4/3 13:00で値上げされちゃったんですけどね。
値上げに伴って追加されたノウハウを読みました。


今までは、『簡単』『確実』『誰でも』
を実現しているだけあって、
月に1~2万なら。


って内容のノウハウだったんですね。


でも、今回の追加ノウハウで、5~6万なら。
ってレベルに格上げされちゃいました♪


と言っても、『誰でも』の部分。
そこは、最初のノウハウをやって、物足りなくなってきたら、
って感じですね。


逆に、すでにブログの作成や、情報商材アフィリエイトの流れが掴めてる方なら、即実践できると思います。


でも・・・


今までのYARUTOノウハウって、本当の正攻法
だったんですけど、今回加わったノウハウは、ちょっとやりすぎると、グレー的要素もあるかも・・(可愛いレベルですけどw)


商材って、本当に素晴らしいって言われるノウハウでも、
「確かに言ってる事はごもっともなんだけど・・ソレが出来れば最初から困ってないよ・・」


って言うのが多いですけど、YARUTOノウハウは、
簡単なので、『やれば』できます。


っていうより、このレベルの作業が出来ないと、
他は何も無理だと思います。


ブログ作るでしょ?
で、YARUTOのノウハウをやると・・・

YARUTO2.jpg




↑作成二日目で、小雪が20分位試したブログの
アクセス解析結果です。(記事数三つ)


作成二日目だし、SEOやトラックバックも打ってないし、
もちろん検索エンジンにも拾われてません。


YARUTO方法からのアクセスだけです。


この数字・・もっと伸ばせる筈ですけど、
小雪もこれがメインじゃないですから、片手間での結果です。


値上げされちゃいましたけど、値上げ前に買えたかたは、
新しいノウハウも提供されてますよね?


ぜひ、実践してください。


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 なんと4冊セット!新しいノウハウが加わってさらに稼げるYARUTOに進化♪
銀行振り込みご希望の方は、
YARUTO銀行振り込み用レター
からお願いします。


もちろん小雪特典対象ですよ(*´∇`*)


PS.作者のりゅうさんに、小雪からのアクセスと、
   販売実績が断トツ一番だってメッセージ頂けました♪











ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : YARUTO, -, ヤルト, 初心者でも確実に成果をあげられる技, なんと4冊セット!新しいノウハウが加わってさらに稼げるYAR,

