情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

★ あなたの属性


ちょっと昨日気になるメールをいただいたので、
その辺りを少し。


まず、このセールスレターを見てください。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00269.html
(買わないでくださいね)

どうですか??
魅力的ですか???


『これが本当なら凄いと思いました。』

と。
で、どうしようかなって感じの
メールでした。



小雪のお返事一部転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何で(*ノ-;*)欲しくなっちゃうかな・・・


そういうのが詐●商材なんですよ・・・
そんな方法はあるわけ無いです。



小雪、メルマガやブログでも書いてますけど、
本当に見渡す限り、『上手い話』
はないです。


本当に10分の仕込みでできる商材があれば、
小雪が真っ先に紹介しているはずですw


この先も、そういう上手い話はゴロゴロ流れてくるでしょうけど、
100%稼げないですからね。


後から必ず
小雪の言った意味がわかると思います。



レビューサイトURLを記載しますので、
ゆっくり読んでみてください。


特に最後の方のレビューを読んでくださいね。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00270.html
(レビューサイト)


ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最近アレですよね、


この業界にちょっといれば
ほとんどの人が知っている
悪名高いあの商材


mixiで月収93万円の不労所得を得た男
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00271.html



も売れ筋上位に入って来ています。



もう、そういう商材は何故か
セールスレターが抜群に上手いです。


悪い男に限って甘い言葉を
スルスル口にしてくれるのと同じ。




『ネットで稼いでみたいな・・』
って思っている方の心をくすぐる
言葉の羅列ですからね。



小雪だって知らなかったら
欲しくなってると思います。




知らないことが一番怖いです。



あなたの属性は『買わされる側』
になることじゃないはずです。


詐欺商材に騙されて、
『ネットでなんて稼げないよ』
って言う側になることじゃないですよね?


『ネットで稼ぐ側』になることですよね??


『最初から楽して稼げる方法はない』
って思ってください。


小雪は今、一日2時間くらいの作業で
生活できてますけど、


最初の1ヶ月くらいは寝ないで半泣きで
PC叩きながらやってました。



本当に大変なのは、最初の一ヶ月です。



そこを真剣にやった人だけが
乗り越えられる壁の向こうに
『何か楽だな・・』


って言うのがあるんだと思います。



あなたの属性は『稼ぐ側』
になる人ですよね??


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【42】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、おススメとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


最近『このコーナーが一番好きです♪』ってメールも
いただくんですけど、小雪的には微妙な気持ちw


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00272.html

福田式の『片手間コピペで』を
パロってるんですかね?

●●●●式って・・(笑)
しかも、作者さんが着てるTシャツ。
狙いすぎです(爆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ レビュー研究会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


狙ったわけじゃないんですけど、
なんともタイミングのいい
アナウンスです。


情報商材レビュー研究会。
もう、ご購読されてる方がほとんど
だと思いますけど。


いち早く新しいレビューを知れたり、
レビュー投稿で報酬が貰えたり、
毎月多くの特典がもらえる


お得な有料メルマガです。
詳しくは
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00273.html
(小雪レビュー)


で、月会費制なんですけど、
毎月27日締めなんですね。


なので、ご購読を開始するなら
今日。28日~30日までに申し込むと、


6月分の特典20個と、
7月分の特典の両方が貰えて、
購読料は丸々7月分からです。



試しに一ヶ月のご購読でも
27日までに解除すれば
一か月分の購読料で大丈夫です。


と言っても、継続される方がほとんど
ですけどね。


あと、こんな無料レポートがありましたので、
ご紹介させていただきます。


『情報商材レビュー研究会の会員しか知らない情報とは』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00274.html



小雪経由でご購読申し込み
の方へは、小雪特典から
『三つ』プレゼントさせていただきます。

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00275.html
(情報商材レビュー研究会)

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00276.html
(小雪特典一覧表)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 情報商材レビュー研究会, 特典, 詐欺,

ドックイヤーとか、マウスイヤーとか
言われるネットビジネスの世界ですけど、
その位流れが速いって思われてます。



小雪もね、最初は必死だったんですよ。
『何何??情報が多すぎてわかんないよ~』


って。


とりあえずブログを作るでしょ?
メルマガの発行??
無料レポート作成!!??


新しい商材?


え??この方法は知らなきゃ損なの??
わっ、また新しい手法?!読まなきゃ!!


流れについていかなくっちゃって
テンヤワンヤでした。



で、半年経った今、気付いたんですけどね・・



『そうでもないな』


と。
商材も買ったり、頂いたり、
モニターやったりと、大量に読みましたけど・・



突拍子も無く変化なんてしていないんですよね。
そんな気がするだけで。



昭和から平成とかになって、
『時代は変わった!』


って言われても、結局毎日
朝起きてご飯食べて・・・


とか、変わらなかったりするじゃないですか。



ネットビジネスも、新しい手法、ノウハウ、
斬新な思考・・・出てきますけど、



ブログを作って、
メルマガ発行して、
無料レポート作って・・・


ってそこはそんなに変わらないんですよね。
朝起きたらご飯食べるのと同じです。



変わってきてるのは、その他の部分。



朝ごはんをお米からベーグルにしてみたり、
起きる為の目覚まし時計を新しくしたり。



ブログ、メルマガ、レポート。


そこはそんなに変わらないんですよね。



って事は、結局最初の
ブログ、メルマガ、レポート作成。
これはやらなきゃ始まらないって事ですね。



そこをやって初めて
『新しいノウハウ』を試す価値が
あるんだと思います。



やっぱり『基本』あっての
お仕事であり、収入です。


ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00258.html


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00259.html
(小雪のレビュー)


小雪の2ティアさんの中でも、
やっぱりここからしっかりはじめている方は
着々と結果出し始めてますし、嬉しいです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【41】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、おススメとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


最近『このコーナーが一番好きです♪』ってメールも
いただくんですけど、小雪的には微妙な気持ちw


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00260.html

コレ系の商材は数多くあるんですけどね、
ここまでストレートなタイトルは
ないと思います(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 6月~7月
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


6月もそろそろ終わりですね~
あっという間だった感じです。


今月はほとんどアフィリしなかった気がします。


次から次に新しい商材出てましたけど、
一通り読んで、その中で『コレは!!』


ってお薦めできたのは


【7月2日】販売終了 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00261.html


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00262.html


だけでしたね。



でも、来月はちょっと大切な商材が出ます。
後半にかけて色々予定も入って来ています。



情報商材は『加速』の為のものですからね。
寝てる人を起こす事はできないです。



あなたにとってのいい起爆剤
になってくれるものを選んでいってくださいね^^


あ、小雪のブログには随時レビューなどを書き加えているので、
たまには覗いてくださいね^^
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00263.html


困った時はメールください。
お待ちしています^^


メルマガもよろしくです(*´∇`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

最近辛口が続いて我ならがちょっと『小姑』
みたいだなと・・orz


毎日寝る前は『明日は楽しい記事にしよう♪』
って思うんです。


で、そんな小雪の一日のお仕事。


寝る      (__)。。ooOZZZZ


起きる     <( ̄∇, ̄*)/


メールを開く  ~◇~◇~◇|\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪


読む      ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


ご購入者様の特典請求メールにお返事。


その後それ以外のフォルダを開く。


『●●を買ったんですけど稼げません・・』

『ネットで稼いでみたくって△△を買ったことがあるんですけど、詐欺商材でした・・』

『一番楽して稼げる方法を教えてください』

『あの商材は大丈夫ですか・・?』



などなど・・・


お返事を書く。  φ(・・。)ゞ


何で『楽して』って思うんだろう・・
何であんな商材購入したんだろう・・?
何で商材買う前にアレやらないんだろう・・?


とか、メッチャ真剣に考えながらお返事書きます。


そうすると・・・


だんだんテンションが上がってきちゃうんですね・・



小雪に真剣に相談してくれる方にはやっぱり
真剣にお答えしたいじゃないですか。


で、
何で今稼げてないんだろう・・?

何で駄目なんだろう・・?


ってグルグル考えて書いてると、本当はもっともっと
楽しい業界なはずなのに、一部の心無い人達のせいで
嫌な思いしている人が多いんだなって実感します。



で、そのテンションのまま
『あ!時間だ!メルマガ書かなきゃ!』


ってメルマガ発行作業に突入するから
つい辛口になっちゃうんだって気がつきました。


駄目だこりゃ(今日ドリフ見ました♪)



メールのお返事の後、一回休憩してから
メルマガ書くようにしようと思います。


やっぱりアフィリエイトは楽しく楽しく優しくね♪



あ、今週は新しい有料商材を二つ読みました。


駄目だこりゃ・・orz


やっぱり今月お薦めできるのは

小雪の教科書『日給8万円』小雪レビュー


『IDアフィリエイト』小雪レビュー


レビューいらずの『ネットビジネス百科事典』


だけですね~

でも、来月は小雪の大好きな商材も販売開始だし、
岡田塾もあるし、楽しくなりそうです^^


楽しく楽しく優しくね♪
(自分に言い聞かせながら・・・w)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


昨日のコメント周りの件で。
ちょっと追記です。


小雪が言いたかったのは、コメント周りへの
『否定』『批判』じゃないですよ。


コメント周りをする事で、得られる事は、
大きいです。


色々学べる事も多いし、やるかやらないかなら
『やった方がいい』と思います。


ただ、小雪がね、言いたかったのは・・


『ランキングの為だけにコメント周りをする事』
はまだいいんですけどね。


『コメント周りこそが正攻法』


っていう言い方に疑問を感じているんです。



いい記事を書く。
いい情報を選ぶ。
ブログの内容を充実させる。


それが一番の『正攻法』であって、


コメント周りはあくまでも
『攻略法』


なんじゃないかなって事です。


だから、初心者様とかで、最初から一生懸命
コメント周りをして、それが嫌で挫折しちゃう方いますけど、


『本来の目的はそこですか??』


って事です。


小雪だってコメント周り苦手だった時期もあるけど、今は
苦手じゃないですよ♪


ただ、あまりにも多くの人が
『正攻法のコメント周りでランキングUP』


を言ってるから、それは
『一つの攻略法なんじゃないですか?』


って言いたくなっただけです♪


文章って相変わらず難しいですね。
(〃´o`)=3 フゥ


でも、そんな中、応援してくれてありがとうございます。
たまに言い過ぎますけど、今後ともよろしくです(〃∇〃)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

コメント周りを辞めて結構経ちました。
お陰さまで?ちょっと下がって
5~10位あたりをウロウロしています。


色々思う事はあるんですよね・・・


他のジャンルだと、INとかかなり多いのに、
お金が絡むカテゴリーは少ないですよね。


なんだか、アフィリのカテゴリーって
『コメント周り』が正攻法!!


っていう流れになってるでしょ??
確かにね。違反じゃないし、正攻法
って言われればそうなんでしょうけど・・


本来のランキングって
『いいブログだな。応援しよう』
クリック♪


が『本来の姿』なんじゃないですかね?


って、こんな事書くと、反感買いそうだけど・・



コメント周りを否定している訳じゃなくって、
そうじゃなくって。


コメント周りは色々学べるし、
真剣にやる時期はあったほうがいいと思います。


得られる事も多いです。


でも今、それこそが『正攻法』で、
それ以外は『違反』


っていう流れに近いでしょ??


それはどうなのかなって感じです。
あ、小雪の個人的な考えですけどね。



アクセスが増えるように頑張って、
いい情報を書ける様に頑張って、
『素敵だな』


って思ってもらえれば『応援』
してもらえる。


それが理想なんじゃないかなって思います。
夢見る夢子ちゃんなのかもしれないですけどね・・


って事で、面白いレポートがあったので
紹介します。



『あっという間に1位になる 悪魔のランキング不正操作術』
 http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00236.html


タイトルは黒そうですけど、
中身はしっかりした考え方の基に
伝える事が濃いレポートでした^^


PS・通報されるとどうなるのかは実証済みの小雪レポートよろしくですw
  
   『★小雪★は見た!~ブログランキング抹殺未遂事件
   ~あの夜ランキングサイトには何が・・完全ノーカット』
   http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00237.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【40】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、おススメとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00238.html

いらない人は全くいらない。
でも、欲しい子なら絶対知りたい。


ニッチでいいですね(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪かと思った
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この無料レポートは読んだ瞬間
『小雪??』


かと思いました。
最初のエピソードこそ違うけど、
考え方や、やり方。


小雪と同じでビックリです。


色々ね、頭で考えちゃう方多いですけどね~
結局コレしかないんですよ。


ぜひ、読んで欲しいです。


『初心者アフィリエイターの初めての売り上げ』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00239.html


個人的に作者の方と仲良くなれそうな匂いを
感じました(〃∇〃)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪の教科書 
  ブログとメルマガアフィリエイトで日給8万円レビュー
  http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00240.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のメルマガを読んでくれた人から
メールをいただきました。


ありがとうございました。


小雪もね、まだまだですけど、
色々考えて、たくさん吸収して、
そして、素直にお伝え出来るアフィリエイター


でいたいです。


たまにはポカやったり、失敗もするかも
ですけど、そういう時は、きちんと謝れる事。


忘れずにいたいです。


あ、誤字脱字の多さはなおらなそうですけど・・


変換ミスが多いんだけど、その理由がわかりました。


『下書き』しないからなんですねorz


ある人に『下書きしていない』
って言ったらビックリされました。


直接まぐまぐの画面に入力しています。
『下書き』なんて思いもつかなかったです
(〃´o`)=3


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
また明日♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ブログランキング, 攻略,

mixi系のノウハウをどう思いますか??


mixiを使ってのハウスリスト集めや、
販売ノウハウが売れ続けてますよね???


小雪個人的にはあんまり楽しくないので
それ系の商材は好きじゃないんですけどね。
その辺は個人的な好みの問題だと思います。


でも、mixi自体は面白いと思います。
色々な人がいて、色々な情報があって。


mixiや、SNSでの可能性って、無限大です。
販売目的や、リスト集め以外にでも、市場調査や趣味の繋がり・・


遊び方は色々です。


で、そんな中、mixiを効率よく使うのに小雪は
『ミククエ』を持っています。
先行販売で即入手したツールです。


ミククエはこれね。↓
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


色々なmixiツールが出ていますけど、
一番優秀なんじゃないかと思っています。


そんな中・・・
かなり面白いツールが出ました。


レターがちょっと読み難いんですけど、
後半の『何が出来るのか』をじっくり一度読んでみてください。


強力です。 


ツール開発者さんもかなり丁寧な方ですし、
サポートにも力を入れられてます。


何ができるのか。


一度ゆっくり読んでみてください。(後半部分)
すぐ値上げ予定らしいです。


mixiツールは、一個は持っていた方がいいですからね。


小雪が感じるミククエとの違い。


ツールの使い方の簡単さはミククエです。
ミククエはDLするだけですぐ使えます。


で、この新しい方は、かなり緻密な動きをさせられるので、
その設定に少し時間がかかります。


ミククエには出来ないファジーな設定ができます。



今の値段なら、新しいこのツールの方が断然お得だと
思います。


さてはて・・そのツールは・・・
こちらです。↓  ゆっくり読んでみてください。


【 人工頭脳!? 】 mixi 攻略 最終章 あなたの ミクシィ ライフを180度変える自信があります。 New mixi_marketing 【pure_white】 人工頭脳!?ツール付


ツールって、使い方一つで天使にも悪魔にもなりますからね。


内容をきちんと読まれてからご検討ください。








ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : , 人工頭脳!?, , mixi, 攻略, 最終章, あなたの, ミクシィ, ライフを180度変える自信があります。, New,

★  ジャジャジャーン♪



何回か作業宣言していた小雪の
『新作無料レポート』


が構想8年製作15年の月日を費やし、
全米を興奮させながら完成いたしました♪


って大げさですけど(*/∇\*)



いつも一晩で作る小雪としては、
今回はちょっと時間かけました。


ちょっと今までの無料レポートの枠を
少し変える構成です。


この作り方にするメリットは
結構色々応用が利くと思います。


なんでこんな面倒な作り方にしたのかは、
ちょっと意味があります。


『なんでかな?』
って理由は、後日書きますね^^


ぜひぜひ、読んでみてください。
そして、内容が気に入っていただけたら、
ご紹介していただけると嬉しいです。


今回はめるぞう、無料情報ドットコム。
そして、いつも相性の悪い『まぐぞう』
も申請OK下りました♪


『★小雪★アフィリエイトQ&A『出来ない理由をやっつけます!』』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00210.html



よろしくお願いいたしますm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【38】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、おススメとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00211.html

久しぶりに覗いてみたら
『メルマガ』発行し始めたみたいです。


ちょっと怖い物見たさで登録しようかと思ってます(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日からちょっと面白いツールが発売開始されます。
小雪がツール系の紹介って珍しいんですけどね。


かなり高機能でビックリツールです。
なので、もしかしたら、臨時号を書くかも。


予告でした^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料レポートを、ああいう作りにしての
メリット。


ちょっと考えてみてください。
可能性は広がります。


『なんだよ・・わかんないよ・・』
って言う方。


ヒントは来週書きます^^


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪


また明日(*´∇`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 初心者, 無料レポート, 小雪,



★ 稼げる初心者さんと、稼げない中級者さん



先輩アフィリエイターさんと
メールなのでやり取りしていると、
よく言われるんですけど、


『小雪ちゃんは素直だから
 結果が早かったんだよ』


って言われます。


実際の小雪が素直かどうかは
置いておいて、お仕事に関しては、
素直なんだと思います。


自分で言うのもなんなんですけど・・
(〃∇〃)



ちょっとした動物的な感。



アフィリエイトって言葉を知って、
『ネットで生活がしたい』


と思って、小雪がやった事。


小雪の感で、『この人はきちんとした人だな』
って思えて、文章や、考え方で納得できた方
のブログとメルマガのバックナンバーを
全て読み漁りました。



ここで間違えちゃいけないのは
『稼げている人』を選ぶ事。


もう一つは
『稼ぎ方の方法』
を見極める事。



どんなに稼いでいても、
『何か好きになれないな・』


って言う人のはどんなに有名な人の
メルマガ&ブログでも、一切そこから
読まないように遮断しました。



『そうなりたい自分』
の姿を重ね合わせられる人。


を見つけて、その方法、情報を
隅々まで読み漁りました。


で、わからない事は質問メール。



小雪の場合は、どうしても
『きちんと稼ぎたい』願望が強かったので、
商材を購入する時も、


『一人』からしか購入していません。



だって、多くの購入者さんがいるであろう
『稼いでいる人』


に、丁寧に教えてもらうには、
特典とか、そういうので色々な人から
買って、『一購入者』


としてサポートしてもらうより、
せっかく『購入』するなら、
同じ人から買った方が、濃いサポート
してもらえるだろうな・・


って思ったからです。


船頭が多いと船は山に登っちゃうんでしょ??


欲しいのは『特典』じゃなくて
『稼げる自分』だったからです。



その人が紹介していなくても、
自分が欲しい物は、メールして
『あの指定リンクください』


って言って送ってもらったり。


自分の属性を知って、
最大限に吸収する情報を選ぶ。


で、そのまま実行する。


たったこれだけの事が出来ない人も
多いです。


ちょっと面白い無料レポートがあったので
ご紹介しますね。


『【大石式】IDアフィリエイト 商材の内容一部暴露?
 コネなし・塾なし・ドシロウトの【マフィン】
 がモニターしてセールスページに載った方法 知りたくないですか?』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00199.html



どんなに初心者さんでも、
『自分の感を信じて情報を探せば』
道は近いです。


で、あれもこれもと、ぐちゃぐちゃの情報を
読み漁ると、目の前の近道が、分かれ道だらけで
見えなくなっちゃうんでしょうね。



それが中々思うように結果の出ない中級者さん
だと思います。





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


小雪がずっとお勧めしているのは
『日給8万円』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00187.html
(小雪レビュー)


と、ヤルトは継続して紹介しています。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00188.html
(小雪レビュー)




で、ヤルト。


まず、レターを見てみてください。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00189.html



小雪の推奨文が載っています。
でね、ご質問を多く頂くので、
ちょっと記事にして見ます。



だいたい二つの系統の質問が多いです。

【1】 稼げますか?

【2】 SNSは抵抗があるんですけど・・


です。


小雪の返信メールはこんな感じです。↓・・・・・・



ヤルトの場合は、どちらかと言うと、
【楽しく稼ぐ】系のノウハウです。


なので、頑張って100万!とかじゃなくて、
片手間で月に2~3万は楽しく稼げますよ♪


っていう内容です。
もちろん、使い方次第で応用はいくらでも
効きますけど。


ちょっと内容を暴露すると、
ある方法で、あなたのYARUTO実践ブログに一気に
アクセスを流し込める方法です。


多くの情報商材が、
『最初の数ヶ月は結果が出にくい』
ノウハウですけど、このヤルトは


『初月から』報酬が確実に発生します。


気にされているSNSですけど、例えばmixi。
小雪もmixi系ノウハウはいくつか持っていますけど、
得意ではありません。


何故なら、mixiで知り合った人に何かを
販売したり、リストを取ることが
『楽しく思えない』からなんですけどね。


で、最初はこのYARUTOも、そういう意味で
興味がなかったんです。


でも、実際に中を見たら、
小雪の想像と違いました。


mixiで何かを販売したり、リストを取ったり
するノウハウではないんですね。


ちょっとした仕掛けだけで、知らないうちに、
知らない物で自分の売り上げになっちゃってる・・


そういうノウハウです。
もちろん、クレームとかの心配も
ないと思います。


ただ・・・・


ちょっと小雪は違う意味でおススメしています。


確かにYATUTOは楽しく稼げるし、
簡単なノウハウです。


でもね、YARUTOで稼ぐのは楽しいですよ。
でもね、でもね・・



小雪はアフィリエイターなんですね。
なので、YARUTOノウハウだけで稼ぐっていうより、
『YARUTO』のアフィリをおススメしたいんです。


実際にこの値段の商材で、
サポートもしっかりしていて、
確実に結果が出せるブログ系のノウハウ。



しかも、初心者様でも即実行できる。


こんな『好条件』の商材って少ないんですよ。


最近の商材って、せっかく買っても、
即販売停止とか、限定!とか多いですよね。


それだと、入手してから、レビューして
アフィリできる期間も短いです。


しかも、大物アフィリエイターさんと被るので、
『特典合戦』とかで負けちゃいますよね?
強いメルマガや、ブログを持っている人が有利です。


でも、ヤルトは長く使えるノウハウですし、
大物アフィリエイターさんは最新商材の宣伝ばかりで、
ロングセラー商材までなかなか紹介していません。


だから、初心者さんや、まだイマイチ
結果が思うように出ていない方にとって、
『アフィリエイトしやすい商材』


なんですね。


なので、YARUTOで稼げますか?
っていうご質問には二つの答えです。


YARUTO実践なら月に2~3万


YARUTOアフィリでアフィリエイト報酬。


そういう意味で、小雪も長くお薦めし続けている
商材です。



・・・・・・・・・・・・・ここまで


って感じのお返事を毎回お返事しています。
それ以外でわからない事がありましたら、
お気軽にメールくださいね^^


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 
5冊セット!南の島から夏の風に乗って・・・
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00190.html

銀行振り込みの場合はこちらからお願いします↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00191.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : YARUTO,



ちょっとお知らせです。
小雪が加速できた一番大きな理由。


それは、『岡田塾』に入ったことが大きいと思います。


人脈とか、そういうのはあんまり興味ないんだけど、
やっぱり、『情報を早く仕入れる』っていう部分。


今月みたいに情報が入り乱れる月でも、
最初から計画が立てられるのも、早くに
情報を入手できているからだと思います。



それがね。


前回の募集の時に、『次回は8月です』
っていうアナウンスだったんだけど、
ちょっと変更だって。


7月の半ばからになるそうです。
しかも、それが最後の募集です。


値段も大幅UP。


ちょっと覚えておいてくださいね。


適当な商材買ったり、無駄遣いするなら、
今はお金を残しておいた方がいいと思います。


7月の半ばからの募集開始までに、
『岡田塾』に入る予定を立てておかれた方が
いいです。


小雪が今月真剣に紹介したものは
『大石ID』と『ネットビジネス百科事典』
だけです。


よっぽど今後いい物が出ない限りは、
そのまま今月を過ごす予定です。


日給8万はずっとお勧めしていきますけど。


7月半ばまでに、メルマガの発行なり、
方向性を決めて、基礎準備だけでも
しておいてください。


なので、色々煽られたりしないように
気をつけてくださいね。


絶対に『岡田塾』を視野に入れて
検討されてください。


お忘れなく・・・
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 岡田塾,

サーバーエラーで19日(月)お昼をもって、値上げです
小雪の詳しいレビュー記事はこちら


本気でメルマガで稼ぎたい方向けのノウハウです。


で、何箇所かで勘違いレビューを見かけたので、ちょっと追記。



このノウハウは、別に精読率の悪いメルマガをザクザク流しましょうとかのノウハウじゃないです。


中身を見ていないのに、勝手な推測レビューしてる人がいますけど、実際に中身を見て、それでいい悪いを書くのは当たり前ですけど、見ていないのに、いい悪いを書くのはどうかと・・


思うのは小雪だけかな・・


メルマガアフィリを、趣味や、道楽じゃなくって、
『リアルなビジネス』として、徹底的に検証した
ノウハウ&実践マニュアルです。


マインド的な部分も素敵です。
勘違いされやすい『毎日ザクザクメルマガ流すんでしょ?』


っていう部分。


そんな簡単な事で売り上げが上がる時代じゃないのは、
メルマガ発行者ならわかると思います。


そういう意味で、しっかりと読む価値があるノウハウです。
ただ、しつこい様ですけど、
『毎日2時間』の作業が出来ない人にはもったいない
ノウハウです。


banner2_8504.gif





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 大石IDアフィリエイト,

今日は一つだけお伝えしたいので、
大切に書きます。



今、日本には何万人ものアフィリエイターや
情報起業家がいます。


でも、小雪が『別枠』で見ているのは
3人だけです。


その中のお一人が商材を出されました。
『本気で』



なので、小雪がレビューする必要は
ありません。


小雪が語れる事はないです。


注意点だけ書きます。



【1】 この商材を手にされた方は、まず、
    数ある項目から順番にではなく、
   【Module3】から目か耳を通してください。


【2】 基本的には【情報起業】系の内容ですけど、
    ネットビジネス業界について確信に触れた
    内容ですので、小雪も得る所がありすぎな
    内容でした。


【3】 全くの初心者様だと、すぐには理解できないかも
    しれないですね。でも、2ヵ月後には必ず
    理解ができる内容です。って言うより2ヵ月後に
    理解が出来ないなら、この世界は向いてないと思います。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00136.html


で、どういう事か。

何故今のネットビジネスに【クソ】と言い切れるのか。


クリックしてスクロールして、
最後の方に書かれている

『和佐大輔とあなたのお約束』


だけでも読んでください。


よくある『三ヶ月毎日実行してできなかったら』
などの、相手を舐めた返金保障じゃないです。


こういうのが本当の『約束』です。
だから、小雪にとって和佐さんが『別枠』
なんです。


ソコの部分だけでも、絶対に読んでください。
お願いします。


絶対に読んでください。↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00137.html




小雪特典 http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00138.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 和佐,



何回かメルマガで属性のお話をしています。
でも、気付かれてるかなあ・・?


小雪のお話する属性って、『購入者様』の
属性じゃなくって、自分の属性の話が多いです。



『自分を知る事』が一番早い
自分の『稼ぎ方』を知る事だと思います。


そして、稼いでいる人に共通して言えるのは
『自分のやり方』
がわかっている事だと思います。




最初は誰かの真似でもいいですよね。
稼いでいる人の真似が一番早いです。



逆に、最初から頭を硬くして
『自分はこうやる!!』


って決めちゃっても、その方法に
『稼げる根拠』がないでしょ?




だから、稼いでいる人の真似から
学ぶ事はすごく大きいと思います。



でもね、でもね・・



大切なのはそこからですよね。



小雪の場合で言うと、今のスタイルは
『楽しいです』


で、『稼げる人の真似が稼げる』
とは言っても、好きなスタイルがありますよね。


アドセンス系や、コピペメルマガで稼いでいる人
を見ているし、知っています。


でも、
『小雪は記事を書くのは好きだけど、
 黙々と作業するのは苦手』なんですね。



ってなると、どんなにアドセンスや、コピペメルマガ
で稼いでいる人の真似をしても稼げないだろうって
思うんです。


『つまらないから』


逆に、記事を書いたりするのが苦手で
コツコツ作業をされる方が得意な方は、
小雪の真似をしても稼げないと思います。


で、サポートも同じ。


例えばメルマガを発行していない人から
メルマガの商材を買っても、リアルなサポート
受けられないですよね?


それと同じで、自分の目指すスタイルの人
以外からのサポートって、逆に遠回り
になると思います。


『余計な知識』が一番邪魔です。


だから、たまに小雪に
『キーワード系の商材でいいのないですか?』
とか

『アドセンスに役立つ事教えてください』


って言われても・・
無理だし、できないです。


いえ、知ってますよ、商材の質とかなら。


でも、小雪に聞くより、もっと相応しい
人がいると思います。



色々な人から少しづつの情報を貰うなら、
目指すスタイルの人から徹底的に教えてもらった方が
早いと思うんですけどね。


すっごく解りやすく言えば、
小雪のPCの隣に、もう一個PC置いて、
そこであなたが作業されれば、


『小雪と同じ位は絶対に出来ますよね』


だって、同じ事すれば同じ結果出ますから。


で、アドセンスやりたい方は、アドセンスで稼いでる人と
机並べて作業されれば、良い訳です。


で、アドセンスの人と、小雪の間に机置いたら・・
多分、稼げないと思います。



仕事ってそういうもんじゃないかなって思います。
大切な事って、本当に単純で、簡単で・・
そして、一番忘れやすい事じゃないのかな。


この無料レポートは、そういうリアルに
ネットビシネスに向き合う方に読んで欲しいですね。
前にも一回紹介しましたけど・・


月収一万以下のアフィリエイターに告ぐ!
ネット格差社会で勝ち組になれない本当の理由
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00133.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【34】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここに掲載するのは、お勧めとかじゃなくって、
【こんなのあるんだ~(笑)】っていう面白アフィリ物です。


今日はコレ↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00134.html

最近いたるところで新田エリさんを
見かける気がするんだけど・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 素敵なメールを頂きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今は販売終了しちゃったけど、『アホリエイト』
ご購入者様からです。

御了承いただけましたの転載させていただきます。

ココから・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小雪さん

こんにちは!
●●です

暑い日が続きますね~!
でも、私は夏が好きなので、石垣島に住んでいる小雪さんが、
とってもうらやましいです。

やっぱり海遊びは夏になるとほぼ毎日なんですか??
私の地元にも海はありますが、きったな~い海です・・・





本題ですが。。。

小雪さんのおかげで初報酬の喜びを味わうことが
できました。ありがとうございました!


今回、小雪さんから購入した時、喝を入れてもらって
「絶対にすぐ行動して、報酬をもらう!」と心に決めて、取り組みました。


最近、川島さんの商材や、
小雪さんのメルマガでも紹介されていたIDアフィリエイト等


ほかのメルマガでは煽って紹介されていたようですが、
私は他のメルマガはほとんど解除して、小雪さんのメルマガを読むように
していたので、心が焦らされることなく穏やかな毎日を送れています。


小雪さんのメルマガ頼りです☆


(無料レポートのDLする捨てアドレスをちらっとのぞいたら・・・
オニの様に上の商材のアフィリでお祭り騒ぎでした・・)


「今はまずこれだけ」と思ってほったらかしのサイトを毎日更新・量産しています。


どうやったらアクセスを増やせるのか、SEO対策等 気になるようになり
無料レポートをDLしたりしています。


目的のあるDLをするときちんと
読むようになるし、それをすぐに実行できるんだということが
よく分かりました。


今までは人が紹介しているから。
という理由でDLしたりしましたが、
実際関係ないものは読んでも身にならないし、良いレポートも
その良さが分からず、無駄になってしまっていたと反省しています。


情報が溢れかえっていて何が大事なのかよく分からなくなっていましたが
いろんなものを削除して、もっと簡潔に行動していればよかったなと
思います。


気付かせてくれたのは小雪さんです。ありがとうございました。



私が最初に情報商材を買ったのは、
●●xiで93万・・・の石●さんの商材でした。
当時からインフォカートで1位だったので、
売れてるから良い商材なんだって思って買いました。


でも、読んでみたら、これって自分の商材を紹介しろってだけじゃないの?
って不審に思って、結局実行しませんでした。


それから、いろんなメルマガが届きましたが、今思えば売れてる商材を
紹介してただけなんですよね・・・


その当時は情報商材レビューのブログがあるって知らなくって・・・


だから、自分がアフィリエイトで報酬を貰えた時にはすごく嬉しかったんです。


一度、報酬をもらえると、もっと頑張ろうって前向きに思えるようになって来ました♪


ほったらかしブログで、売れるブログができるようになったら、
初期投資で引っかかっていた、メルマガをやってみたいと思うんですけど
その時に、わからない事がでてきたら小雪さんに質問メールしても
いいでしょうか?

やっぱり、質問は自分が買った商材についてじゃないと駄目ですか?

長文になってすみません。



ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん、小雪のサポートは
今後もさせていただきますとお返事させていただきました。


●●さん、小雪も嬉しいです。
ありがとうございました♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小雪のお家は2DKです。

リビングと、もう一個の部屋が海沿いです。
なので、潮風が入るので、PCは奥のもう一個の部屋
に置いています。



で・・
クーラーが大きいの一個なんですね。
PCの部屋も一緒に冷やせる容量なんだけど・・


やっぱり壁があるので、思うように冷えません。


日が沈まないと暑いんですo(;△;)o


と、言い訳をしながらPCに向かう時間を
減らしているってバレませんように・・
(〃∇〃)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
また明日♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

無料で
『インターネット上で売れるベストセラー商品を簡単に作る方法』


のDVDが貰えます。無料無料と言われてますけど、
正確に言うと、『送料が970円』かかります。


でも、DVD自体は無料です。


このDVDを手にする事で得られる情報は


■どんな市場でも未来を予測して“次に売れる商品”を作る方法!
■大量の億万長者を生み出した、“コバンザメ商法”で、競争を回避して簡単に億万長者になる方法!
■5文字の“魔法のキーワード”を使って、毎月収入が入る“継続収入”を作る方法!
■『DFY』を使ってあなたのインフォメーション ( 情報 ) ビジネスに革命的な変化をさせる方法!
■“リセールライト(再販売権)”で競争を回避する4つの方法!
■初公開!“ライセンスビジネス”の秘密


DL書籍ではなくDVDです。


なので、今までに有料商材を手にされる事を
躊躇っている方、無料レポートの情報では物足りない方。


この機会にぜひ、手にされてみてはいかがでしょうか?
レンタルサーバーの90日お試しもついてます。


限定1000部無料DVD申し込みはこちら


どうぞです(*´∇`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料DVD,

【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


ooishi.jpg




小雪が最近目にした中で、一番理にかなった
『メルマガアフィリエイトノウハウ』です。


内容の濃さ、特典、サポート体制。
問題なく素敵です♪


今はブログより、メルマガの方が稼ぎやすいですし、
大石ノウハウにはブランディングがいらないので、
初月からでも結果が出せると思います。


ただ!!!


このノウハウは、↑に書かれているみたいに、
『たった一時間半で300万』
の根拠。理由。やり方が書かれています。


どういう事かわかりますか??


その一時間半を『楽って事』だと思ったら間違いです。


この『IDアフィリエイト』に書かれている事
は、『メルマガビジネス』です。


例えばお仕事なら、毎日会社に行くのは『当たり前』
の事ですよね?
二日酔いでも、少々微熱でも、会社には行きますよね?


そういう気持ちでのご購入なら、必ず気結果が出せるノウハウです。


でも、
『なんとなくメルマガって稼げそうだな・・適当に1時間半とかなら出来そうだな・・』


っていう気持ちでのご購入なら、間違いなく
『宝の持ち腐れ』になります。


本気で今後、メルマガでビジネスがしたい。
『メルマガアフィリエイトで稼ぎたい』


っていう方向けの本気ノウハウです。
まあ、本気じゃない方なら、何を買っても駄目なんでしょうけど・・
(〃∇〃)


特に内容の一部。
一ヶ月で読者様数を1万5千人集める方法。
は、かなり強力&本気ノウハウです。


このノウハウを手にする事で、一気に加速して、
月収100万を軽く超える方が出るでしょうね。


でも、最低限、
『毎日2時間弱はPCに向かえる方』
そして、
『片手間感覚や、副業感覚ではなくて、ビジネスとして本気で取り組みたい方』


向けのノウハウです。
本気で取り組んで本当に稼ぎたい方だけ、
しっかりご検討ください。

【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


ちょっとリニューアルした小雪特典
対象です(*´∇`*)

PS・ちょっとわかりにくい部分があるかもで、メールサポートで説明しにくかったので、急遽スカイプサポート追加です。


ご希望の方はメールくださいね(*´∇`*)



追加情報

すでに先着限定数を超えました。


ただ、一気にご購入者様がいたので、
サーバーエラーでなかなかサイトに
アクセスできなかった時間がありました。


で、【限定】先着特典ですが
13日(水)22時をもって、終了します。


との事です。
ご検討中の方はご注意ください。












ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエ, 『IDアフィリエイト』レビュー,

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 今日はどうしてもちゃんと読んで欲しいです。m(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日お伝えする事は絶対に絶対に
きちんと読んでください。


一つ目は、明日から発売されて、多分お祭りに
なるであろう商材の、小雪の警告です。


もう一つは、あなたにとって、かなり【お得】
な情報です。



どちらも重要な注意事項がありますので、
損をされないようにお伝えしたいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 一つ目  『大石さんの『IDアフィリエイト』の件』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


明日の朝10時から『IDアフィリエイト』という
商材が発売されます。


たぶん、かなりのメルマガでお祭り状態に
なると思います。


小雪も目を通しました。


最初に言いますね


『煽られないでください』

理由↓





まず、この商材の内容は『メルマガアフィリエイト』
の商材です。


で、内容自体は『ザ・ノウハウ』
って感じでかなり濃いです。


IDって言うのは、パスワードとかの事じゃなっくって、
『ID野球』とかの、IDです。


大石さんっていう方が、メルマガで
毎日1時間半だけの作業で『月に300万』
稼ぎ出す手法のノウハウです。


ネットビジネス&アフィリエイトって、
小雪が見渡す限り、ほとんどの方が
『楽して稼ごう』って考えの方が多いです。



で、そうなると、
『1時間半で300万か~♪』


って思いそうですよね?



舐めないでください。



小雪は全くの素人からスタートして、
今、それなりに収入が得られているのは、
『本気で取り組んできた』からです。



そのお陰で、今、一日に一通のメルマガを
書くだけで、月50万以上の収入になってます。


稼げない稼げないって言っている方達より、
真剣に取り組んだからです。



だからこそ、『今』楽なんです。


で、大石さんの『IDアフィリエイト』



かなり本格的な内容です。
細かい分析と、緻密な戦略です。


例えばですね、メルマガは読者様数が大切です。
確立から言っても、300人に配信と、3万人に配信なら、
メルマガを書く作業は同じでも、売れる確立が変わります。


だから、読者様数を増やすのは大切です。


だいたい、5千人の読者様を読者増サービスで購入すると
『10万円』です。


それでも『元』がとれるからこぞって資金がある人は
購入し続けます。


でも、どんなに読者様数が増えても『売れない人』
もいます。


読者様数×クリック数×購入率=報酬


その仕組みがわかっていないからですね。


どれかが『0』なら、意味ないんです。
でも、逆にどれかが増えれば、報酬は掛け算で上がります。


大石IDアフィリエイトの凄い所は、
その一つ一つの項目をしっかり分析して、
『理由』と『方法』が書かれています。


特にいいのは、読者増に一円も掛けないで、
毎月1万5000人のアドレスを集める方法が書かれています。


いいですか??
内容は本当に『濃い』かなり明確な内容です。



でもですよ??
よく考えてくださいね。


たった5千人のアドレスを買うのに
『10万円』なんですよ、相場は。


10万円の価値があるんです。


10万円稼ぐのに、バイトなら何時間分の労働ですか?


1万5千人分のアドレスを無料で手に入れるって事は
毎月30万の価値があるって事です。


大石IDアフィリエイトに書かれている手法は
『やれば』絶対に効果があります。


毎日読者様数がザクザク増えます。
そして、売れます。


でもですよ?

【1】毎日メルマガ発行出来ない人。


【2】毎日約2時間の作業が出来ない人。


そういう人は結局どんなにいいノウハウを
入手しても、結局


『やらない人』


なんです。


大石IDアフィリエイトは、本気でネットで
稼ぎたいって言う人以外は買わないでください。


決して『楽してなんだか稼げそうだな♪』
っていう物ではないです。


『本気でメルマガ発行して稼ぎ続けたい』
っていう人の為のノウハウです。


でも、残念ながら、小雪が見渡す限り、
そういう方はかなり少数派ですよね?


たぶん、明日からの煽り合戦で、
『とりあえず買ってみよう』
って方がいると思います。


でも、それはノウハウコレクターになるだけです。
そういう方は、絶対に買わないでいいです。
必要ないです♪


『本気で毎日メルマガ発行して読者様を増やしたい』
っていう方だけ、明日の正式発売で購入してください。


朝10時に販売開始なので、小雪は多分その時間寝てますけど・・
起き次第ブログに指定リンク作ります。


て、こっそり小雪特典も追加して、
準備してます(笑)


あ、そうそう。
大石さんのIDアフィリの内容の一部が書かれた無料レポートです。


このレポートに書かれていることの50倍濃い内容が
明日から販売される商材の内容です。


【10日で57万円、投資0円で稼いだ誰でもすぐ出来る方法】

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00085.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ かなり凄いです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


6/12から、とんでもないオファーがあります。
小雪もこっそり愛用しているASPなんですけど。


その内容は、【無料DVD】の配布をすると、
7千円の報酬が貰えるっていう内容です。


無料のDVD紹介で、7千円です。


今、あなたがブログや、メルマガなどの媒体を
お持ちなら、ぜひ、紹介する価値ありですよね?


そして、まだそういう媒体がないなら、
知り合いに紹介して、そこから【無料DVD】
の申し込みをしてもらうだけでも7千円です。


10人で7万です。


何で?何で無料の物を紹介して7千円なの?


って方は、騙されたと思って、アフィリエイター登録を
してみてください。もちろん登録は無料です。


6/12に詳しい説明のメールが届きます。


ただ、唯一小雪が思う欠点は、海外のASPなので、
文章がちょっと「変」なんですよ(笑)


でも、そのASP自体の信用度には問題ありません。
小雪への報酬の支払いもしかりされてます。


12日からのイベントへの詳しい詳細は
アフィリエイター登録をすれば受け取れます。


アフィリエイター登録をしていないと参加できません。


真ん中あたりの
『今すぐプライベートアフィリエイトに参加する』
から登録ができます♪↓

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00086.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は早起き出来るように頑張ります♪
って言うか・・寝ないでそのままいた方がいいかもですね。


こっそり小雪特典が一個追加になってます。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00087.html
(小雪特典一覧表)


何が増えたか気付いた人は素敵です(笑)


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪
また明日(*´∇`*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 大石IDアフィリエイト,


小雪のメルマガが今日100号目を発信しました♪


たかが100~されど100~♪


最近はメルマガの記事から一部ブログに転載
が続いてましたけど、今日はちょっと後半が辛口
だったので、転載やめました(〃∇〃)


左サイドバーからメルマガのご購読申し込みができます。


ぜひぜひ、小雪のメルマガご購読してみてくださいね^^


損はさせないですよ(*´∇`*)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ 記憶


まだ、小雪が小学校1年生位の時、
お父さんや、お母さんが毎日『新聞』
を読んでいるのがすごく不思議でした。


なんであんなにちっちゃい字が読めるんだろうって。
しかも、つまらなそうなのに。


6年生の教科書とかも、字が小さくて、
あんな難しそうなのが読めるようになるのかな?
って不安でした。



で、お母さんに聞いたんですよ。
『なんで新聞読めるの?』
って。



お母さんは言いました。




『そのうち読めるようになるわよ』
って。



『そのうち』



この言葉がずっと残っています。
今、小雪は新聞読めますからね。
『そのうち』が知らないうちにきてたみたいです。




ピアノを習いだした時。
スイミング教室に通いだした時。
中学校でフルート始めた時・・



いつも最初は
『出来るようになるのかなあ??』
って不安はあるんだけど、その度にあの時の



『そのうち』


が出てきます。
『そのうち出来るようになるんだろうな』
って思います。




アフィリエイトを始めた時もそうでした。
PCとかよくわかんないし、
ブログ、メルマガ・・できるのかなあ・・?


って思いました。
でも、やっぱり
『そのうち』出来るようになるんだろうな。



『そのうち』
でやってみたら、やっぱり出来ました。


今、頭で色々考えて『どうしようこうしよう』
って考えている事も、『そのうち』出来ます。


でも、やり始めなければ
『そのうち』は訪れません。


あなたも同じ気持ちになった事は
ないですか?


『そのうち』出来るだろうなって。



う~ん・・でも、恋愛上で
『そのうちね』って言われたら
それはちょっと可能性無しっぽいですけどね
(笑)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【32】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はちょっと違います。
父の日のプレゼントを探してて、
これに決めました♪
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00068.html

ちょっと素敵じゃないですか(〃∇〃)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 無料レポートは!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料レポートは、イイのもあるし、内容がないのも
ありますけど、小雪が紹介している物は全部
必ず一度目を通して選んでいるので、読んで欲しいです。



無料レポートにも、イイ情報はありますからね。



でも、ザクザクメルマガが届くからウザいって思うなら、
それ専用のフリーアドレスを取得しておけば、
そのフォルダだけに溜まるので、面倒じゃないです。


有料商材ばっかり買うお金はありません。
でも、無料レポートも読みません。


じゃあ、稼げる訳ないです。


小雪の場合はYAHOOメールを全部OUTLOOKで
受信設定してるんだけど、レポートDL用の
アドレスだけは、そのままYAHOOで受信しています。


『yahooメールをoutlookで受信する方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00069.html'


週末ですからね。
欲しい情報を色々探してみてください。

『無料レポートスタンドメルぞう』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00070.html'


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メルマ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ、そうそう。


まぐまぐでメルマガを発行すると、
代理登録でお金が掛かります。


で、メルマガ配信スタンドも色々ありますけど、
迷惑フォルダとかに入って届かない確立が高いです。


で。『無料』で使えて、まぐまぐの次に到達率
の高い『メルマ!』なんですけどね、



代理登録も無料です。
ただ・・・・・



今までは、その『代理登録』が一件ずつ
『手作業』でしかできなかったんですね。


だからメンドクサイ。



面倒だけど無料。
楽だけど有料。


わかりやすい構図ですね。



その『メルマ』の代理登録作業が
ツールで出来るようになりました。


これはいいですね。かなり便利です。


これがあるなら、『メルマ』でも困る事ないですね。


小雪ももう一誌発行するなら、メルマにするかも。
なんと言っても無料はやっぱりいいですよね♪


まぐまぐの代理登録は2万5千円ですから。
このツール使ってメルマの方がいいですね(笑)
昨日から発売開始です。


メルマ!楽々代理登録ツール「melma!auto」
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00071.html





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : メルマ, 代理登録ツール,

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 携帯ノウハウご購入者様へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00061.html

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00062.html
(小雪レビュー)



3千円というお手ごろ価格と、
価格以上の楽しめる簡単ノウハウって事で
かなり売れてます。


そんな中、ご購入者様からも
『初めての商材購入だったんですけど、
 昨日始めて報酬になりました♪』


とか、
『楽しくてサクサクサイト作ってます』


などのメールをいただけてます。
でも、
『どんなサイトがいいのかわからない』


ってメールを頂きました。


簡単にできちゃいますからね、色々なジャンルで
作ってみればいいと思うんですけど。


でも、一つ。


『ダイエット』とか『健康』
とかの大きなキーワードより、


『炭水化物抜きダイエット』とか
『黒ゴマ健康法』


などの、細かいキーワードを
選ぶほうが面白いと思いますよ。


朝の『目覚ましTV』とかのちょっとした
最近の流行みたいなコーナとかは
結構面白いネタ拾えます^^


参考までに♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ごめんなさい。今週はブログの
コメントまわり全然してないです。


ちょっと思うことあって、止めてます。


来週か、今週末あたりには一度
回らせていただきます。


急ぎの用事の方はブログじゃなくて、
メールください。お願いしますm(__)m


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
また明日♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 携帯ノウハウ,

インフォトップブログが先ほどOPENしました。
小雪もさっそく徘徊して登録してみました。


今までは無料ブログと言えば
FC2やseesaa、ジュゲムとか・・
まあ、色々ありますけど、


インフォトップブログは完全に
『アフィリエイト』に特化してますから、
削除の危険も無さそうですし、面白そうです。


無料版と、有料版があって、有料版は
今話題の『日本語ドメイン』対応です。


有料版は月額298円です。


詳しい説明はこちら♪
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00048.html


今から新たにブログを始めるなら
インフォトップブログが使いやすそうですね。


小雪もちょっと面白そうなので、さっそく
有料版の申し込みをしてみました。


(*'▽'*)♪
日本語ドメインってのもよくわかってないけど、
取ってみました♪


わからないけどやってみる。
小雪スタイルです(笑)


面白そうな事はとりあえずやってみてから
考えましょうキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


どうやら・・見渡した感じだと、
インフォトップブログに書いた記事を、
今運営しているFC2のブログにそのまま
投稿できたりするみたいです。



なんだなんだ!!??
何がどうなってるんでしょうね?
小雪もよくわかりませんw


ご興味ある方はこちらから登録できます^^
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00049.html



しかもしかも・・


有料版に登録された方だけが、
有料版のアフィリエイトができるんだって。


かなり小額ですけど、普通にライブドアブログや、
FC2ブログを紹介してるのと同じ感覚で紹介できるので、
アフィリもしやすいし、継続したお小遣い稼ぎに
なりそうですよね^^


今日はメルマガ発行し終わったらさっそく
インフォトップブログの探検&探索です♪

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00050.html
(インフォトップブログ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 日本語ドメイン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『日本語ドメインがすごい!!』
って最近よく聞きます。


すごいすごいって言われてるんですから
凄いんでしょうね(笑)


小雪はまだ使ってなかったし、よくわかってなかったので
なんとも言えないですけど、『日本語』ですからね。


HTMLも<body>とかじゃなくって
『体』とかにしてくれればもっとわかりやすいのにな・・
とボソッと思っています。



とりあえず今日挑戦してみたので、また面白い
結果が出たらメルマガで書きます。
失敗しても書きます( ̄^ ̄ゞ


小雪と同じで『日本語ドメインって何??』
って方へは、この無料レポートをご案内します。


『【∫ÅЯÅ式】即効!今ウワサの日本語ドメインを無料ブログで使う方法!』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00051.html


で、この中に書かれている無料ブログに追加で
『インフォトップブログの有料版』を加えて
読んでみてください(*´∇`*)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : インフォトップブログ,

★ 適当のススメ




なんて失礼なタイトルなんでしょうね(笑)
でも、最近よく思うんですよ。


ご質問メールとかをいただいてよく読むんですけど、
多くの方がすごく真剣に悩んでいます。


『ブログを始めてみたいんですけど・・』
『メルマガの発行をしてみたいんですけど・・』
『無料レポートを書いてみたいんですけど・・』
『あの商材を買ってみたいんですけど・・』


などなど。
そりゃもう、小雪、めっちゃ真剣に
お返事書いてますよ。


多分、質問された方がビックリされる位
真剣にお返事考えて書いてます。



でも、力配分ってありますよね?
小雪だって、全部真剣だと疲れます。



元来小雪はいい加減な性格です。
好きな事しかしないし、苦手な事は
徹底的に排除します。



夏休みの宿題とかありましたよね?


 
 8/31日に泣きながら毎年やっていたタイプです。
しかも、間に合わない。orz


特に、漢字の書き取りとか大嫌いなんですよ。
手の抜きようがないでしょ??


計算ドリルとかなら、答えを写せばいいんだけど
漢字の書き取りとかは、『写す』作業が肝心な
訳で・・手の抜きどころがないんですよねo(;△;)o



で、ある年いい事思いついたんです。
漢字の書き取りの宿題は、最初にサラのノートを
渡されて、それ一冊を書き取りで埋めて提出
なんですけど・・


『空白』があったら駄目なんですよ。
『空白』が。



だから・・




(゜O゜;アッ!コレだ!!



一冊のノートって、ページが対になってますよね?
片方を破ると、反対側も破れて取れるの。


で、『空白』が駄目な訳ですから・・
ページを破ってページ数を減らしたんですよ。
ナイスアイディア(゜ー゜☆キラッ



見た目バレないですしね。
ページ数なんて誰も数えないでしょ?






でも、何回かやってたらバレました。
何でか。





調子に乗ってかなりのページを破ったんです。
そうしたら、『見るからに』小雪のノートだけ
薄っすいの( ̄Д ̄;) ガーン



『見るからに薄い』ので、
先生が気付いて頭叩かれましたo(;△;)o


やりすぎは駄目ですね。
反省しました。たぶん。




何が言いたいのかって言うと・・・




すっごく真剣に悩んで、作業が止まっちゃう位なら、
適当にでも、『とりあえず』やってみたほうがいいと
思います。



例えば、メルマガの発行とかも、最初に
『( ̄~ ̄;) ウーンできるかなあ・・』
って悩んで時間を過ごすなら



『いいや、適当にやちゃえ!!』
とかででも、やってみればいいと思います。


で、やっていく中でしかわからない問題が
必ず出てきます。


小雪だって、漢字の書き取りが嫌でやる前から
『嫌だ・・どうしよう・・』


って悩んでいただら、間に合わずに初日に
頭叩かれてたと思います。


でも、適当にノート破ってみたら、2~3年は
無事平和な新学期を迎えられました。


で、来るべき時が来たら、望まなくても
相手が怒ってくれます(笑)




ネットビジネスの場合、必ず相手がいますからね。
サポートとか、紹介する内容に手抜きは絶対できません。


でも、それ以外の事で悩んでいても、
わからない事をわからない頭で考えても
出てくる答えは『不安」以外ないです。



なら、わからない事を、とりあえず
『やってみて』それから考えれば
答えは『結果』です。




支離滅裂ですけど、小雪の言いたい事
伝わってますかね??


ノートを破りましょう!!



とかじゃないですよ??
大丈夫ですよね?
宿題はちゃんとやったほうがいいです。



でも、『やる前』に悩んで時間を過ごすくらいなら、
『やってみてから考える』方が効率的ですって事です。


例えに出した話がイマイチ良くなかったですねorz



でも、なんとなくでも伝わっていただければ
いいんですけど・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ そんな小雪の
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料レポートなんですけどね。
ネタに困った時に『ザ・適当』


で作ったレポートです。
でも、個人的にはコレが一番好きなんだけど、
DL数メッチャ少ないです。


そりゃそうですよね。
無料レポートって、キーワードで必要なものを
検索してDLするのに、こんなタイトルじゃ、
検索に引っかかる訳ないです。


どこの誰が『カレー』で検索するのかって話です。


でもね、そのお陰で次に作ったレポートからは
タイトルを考えるようになったので、新着DLランキングで
いつも上位にならせていただいてます。


こうやって日々勉強していくんですね(笑)
その失敗タイトル無料レポートはコレ↓


『★小雪★カレーとアフィリの見分け方』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00036.html




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ★小雪★カレーとアフィリの見分け方,

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪の推奨文
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



小雪の新しい推奨文が掲載されました。
お気に入りのYARUTOになんですけどね。


今までも、お気に入りの商材とかに
推奨文を書かせてもらった事は
あるんですけど・・


ちょっとコレみてください(爆)
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00022.html



小雪、最初知らなくって、
飲んでいた牛乳噴出しそうになっちゃいました。




ヤルトは、主婦の方や、ネットビジネス初心者様
でも、簡単に始められる楽しいノウハウです。


だから、小雪もかなりお気に入りなんですけど、
我ながらビックリ推奨です(笑)


メルマガはちょっと手を出しにくいな・・

ブログだけで気軽に稼いでみたいな・・

全くの初心者でもできる方法はないかな・・


っていう方にはかなり楽しめる
ヤルトです。


タイトルもちょっと変わってさらに進化しました。



YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 
5冊セット!南の島から夏の風に乗って・・・

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00023.html

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00024.html
(銀行振り込みの方はこちらから)


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00025.html
(小雪のヤルトレビュー履歴)


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00026.html
(小雪特典もリニューアル♪)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : YARUTO, -, ヤルト, 初心者でも確実に成果をあげられる技,

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 特典を追加しま~す(*´∇`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小雪のご購入者様特典一覧表なんですけど。
ちょっとオリジナル特典を追加しました^^

小雪特典一覧表



追加項目は選んでいただく形で

【1】 小雪音声ファイル

    メッチャ簡単にザクザク無料レポートをDL
    してもらってメルマガ読者様を増やせる方法


【2】  小雪音声ファイル

    メッチャ簡単に人気ブログランキングで
    違反無く上位にサクサク行ける方法


【3】  小雪音声ファイル(再配布可)

    キング・オブ・ド素人の小雪が
    もし、もう一回別HNでアフィリを始めるなら
    こうやってやるよっていう方法



です♪
かなり濃い内容をナイショでお話しちゃってます(*´∇`*)









ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 特典,



トップページに小雪のこの5ヶ月間の報酬履歴を
貼ってみました。


本当は5月分だけにしようと思ってたんだけど・・
一番知ってもらいたいのは、小雪の報酬額じゃないから。


小雪、日給8万を手にしたのが『この前の12月の半ば』
なんですね。


で、その翌月。


『3500円』です。


でも、その時期が一番作業してました。
結構寝ないでずーーーとPCと戦って、ブログの記事一個書くのにも苦労してました。キーボード叩くのも一本指でしたし。


あんまり公に言ってないし、
もしかしたら、ブログに書くの始めてかもですけど・・


小雪、4月一杯までは『仕事』してたんですよ。
専業じゃないです。


だから、寝ないでそのまま仕事行ったりして
結構フラフラしてましたね(〃∇〃)


で、4月末で辞めて、専業アフィリエイターになったんです。
(知ってる人は知ってるんですけどね(〃∇〃) )


最初っから『副業』って書いても良かったんだけど、
なんか、それだと自分に甘えちゃって、ブログの更新とか出来なくても言い訳しちゃいそうだな・・


と思って、副業とか、仕事やってますとか書くのやめてました。


5ヶ月目が終わって、作業量もどんどん少なくなって、
今は夕方からメルマガ書いて、その記事からブログに一部転載するってスタイルなので、作業量も一日2時間位です。


後は、特典メール、ご質問メールの返信とか、コメントのお返しとか、時間があれば、ホッタラカシブログを作ってみたり、
動画見て遊んだり・・の毎日です。


本当に本当に最初の一ヶ月が一番大変でした。
で、日給8万円に書かれてる通りにメルマガの発行が出来るようになるまでがえっと・・2ヶ月??


メルマガの代理登録が出来るようになったのが3/1からですからね。


12月まではPCすら持っていなかった
【キング・オブ・ド素人】の小雪です。


あなたが本気になれば、もっと早く結果が出せると思います。


【初心者だから・・】 【時間がないから・・】
【後発組だし・・】  【今からでも稼げるの?】


出来ない理由を探している暇があったら、
一日でも早くきちんと取り組んだ方がいいと思います。


この5ヶ月間、温かく応援してくれた方、色々教えてくれた方、励ましてくれた方。


本当にありがとうございました。
これからもさらにいい情報を配信できるように、小雪も頑張ります。


そして、これから頑張ろうって思っている方。


小雪も精一杯応援させていただきます。
6月はかなり優良な商材がザクザク出るみたいですしね。


しっかりレビューさせていただきます♪











ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 初心者, ネットビジネス,