情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



今日はYAHOOからのアクセス集めに
関するレポートをまとめます。


どれもこれも『サクサク』読める
簡単な方法ですけど、


『全部違う方法』です。


YAHOOからのアクセスを集める方法
だけで、こんなに色々あるんですよ♪



そして、どれも作業した即日から
『効果』を実感できる方法です。



『とっても簡単♪Yahoo!でブログを宣伝する方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00745.html


『栄養士ゆっぴの1記事だけでヤフーからのアクセスがガンガンくる方法♪』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00746.html


『★小雪★たった三分の作業で属性の合った濃いアクセスを一ヶ月以上引っ張る方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00747.html


『★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00748.html


『★小雪★YAHOOとメッチャ仲良くなって、いっぱいアクセスを送ってもらう方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00749.html


実践あるのみです♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 密談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近怒涛の勢いで無料レポートを
輩出している『來夢姉さん』って方。


メルマガ発行一ヶ月で無事
『読者様数、千名』様突破です。


無料レポート作成でスタンドからの
読者様増だけなんですけどね。


でも、クリック率とか聞いてビックリです。
かなりいいんですよ。


誰ですか・・
『レポートスタンドはもう駄目』
とか言ってるの・・


そう思ってやらない方が多いから
結局『やった人』が結果出せるんですよね。


そんな來夢姉さんと、小雪が
深夜にチャットで色々お話をしました。


それをまたまた來夢さんがレポートに(笑)


『【來夢突撃取材!!】小雪さんの本音に迫る!深夜0時のメッセンジャー』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00742.html


小雪と來夢姉さんの『深夜の密談』です(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 岡田塾
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


小雪の元へもかなりの問い合わせが
来ています。


入塾された方から
『予想以上の情報の速さと濃さにビックリです』
とも。


例えば新しく商材が発売される時。
その前に商材を知れて実践してから
レビューを書けたら・・・


どれだけ有利かわかる方はわかりますよね。



で、8/31までの募集だったのが、
9/2までに延長されました。


土日を含めて決められますから、
じっくり検討されて下さいね。


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00743.html
(岡田塾限定特典付き小雪解説)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



小雪がレポートを紹介する時は
『メルぞう』か『無料情報.com』を
使う場合がほとんどです。


理由は単純でリストの取り出しが
楽だからです。


あと、DLの際の協賛登録が
多すぎる所は嫌だな~とか、


紹介するレポートをその前に必ず読む
んですけど、その取り出しが面倒だと
使う気になれないんですよね。



前回レポートを作成した時に
『メルぞう』の審査がちょっと遅かったので、
先に登録できた『ただレポ』を使って
一回紹介させていただいたら・・



いまだに『人気ランキング』の『4位』
にさせていただいてます。


DL数からして、多分4~50ほど
だと思うので、それでランキングに
入れるならそれもいいかもです。



新しいレポートスタンドが次々に
できていますけど、



『上手く長所』を探して
それに合わせて使うのがいいですね。



最初の読者様増で困っているなら、
キャンペーンも上手く使えば
スタートダッシュができます。



『レポートキング』は2ティア制ですから、
今登録されれば『20P』

紹介者の方が登録されれば『10P』
もらえます。


1P=1アドレスですから、
登録して一人紹介するだけでも
30アドレスもらえるって事ですね。


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00731.html
(レポートキング)


『楽増』も同じシステムです
だからレポートキングとあわせれば
『登録だけで40アドレス』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00732.html
(楽増)


『激増 -gekizou-』
は今登録で『50P』


50アドレスもらえます。

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00733.html
(激増)



この3箇所に登録するだけで
90アドレス。


さらに紹介ポイントがつきますから、
『100アドレス』くらいなら即集まります。


上手に活用されてください(*´∇`*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 最後ですからね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


しつこいようですけど、『岡田塾』
あと2日で募集終了です。


毎日新しい方が参加されてきてます。


この募集開始と同時に入塾されて
一気に売り上げ伸ばされた方もいます。



ちょっと書き込みが多すぎて
ボーッとしていたら追いつけなく
なってきました;;


『今からメルマガ始めます!』


って言っていた方がすでにレポート
作成して読者様千名超えたり。


着々と実績を上げていかれています。



別に小雪からじゃなくてもいいですから、
悩んでいるなら、後悔しない選択を
されてくださいね。



http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00734.html
(岡田塾小雪限定特典付き解説)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

毎月28日から月末までの
ご入会が一番お得な
『情報商材レビュー研究会』


・ 新しい商材のレビューをいち早く
  知る事ができる。


・ 指定リンクからの商材購入後、
  レビュー投稿でアフィリ報酬が返金される。


・  レビュー投稿のみでも【千円~2千円】もらえる
  (詳しくは規約を見てね)


・ 毎月【特典】として、再配布や、再販布権付きの特典が
  多数もらえる。


・ 掲載されているレビュー転載できる



日曜日以外毎日配信されるお得なメルマガです。


インフォトップの決算が27日締めなので、
今日28日から31日までの分は9月分ですから、


月末のこの時期からの購読スタートが
一番お得です。


そして今月は『サマーキャンペーン2』


9月分の会費を支払うだけで、
 8月末までの期間限定特典    20個
 サマーキャンペーン第二弾特典  20個
 9月の期間限定特典       20個


の合計60個もの特典をゲットできるということです。

 

こうやって集めた特典から『再配布』
出来る物をきちんと見て


『トップアフィリエイターも知らないたった一つの特典
 を20個の特典よりも魅力的に見せる秘密のライティングテクニック』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00723.html


このレポートに書かれている事と組み合わせれば
あなたの『特典』も増えますしね。


3500円でかなりお得だと思います。

レビュー研究会購読申し込みはこちら
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

ラスト一週間ですね。


子供の頃なら宿題の山に向かって
記憶を無くしそうになっていた頃です。


大人になってよかった・・


今月はのんびりマイペースでしたけど、


メルマガブードキャンプ
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00714.html
(小雪レビュー)


は8/30で値上げです。
今の3500円のうちに悩んでいる方はお忘れなく。


それと、『岡田塾』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00715.html
(小雪限定特典付き解説)


は8/31で募集が終わりですからね。


暑さでウッカリ忘れてた・・
ってならないように気をつけてくださいね。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


お疲れ様です。小雪です。


さっきからメルマガを書こうと思って
まぐまぐさんの管理画面とニラメッコ・・・


( ̄~ ̄;) ウーン


何か今日は頭がボーッとして
筆・・??マウスが進まないんですね。


頭に穴が空いた気分です。


で、無理無理書いてもな~と思って
今『まぐまぐ終了』と管理画面を閉じた所です。


そんな小雪の日曜日・・


『メルマガ届かないな~』
ってブログを覗いてくれた方。
ありがとうございます。


本当に何もないんですけどね。体調も悪くないし、
食欲はめっちゃあります。


明日はしっかり張り切って配信させていただきますね。
今日はなんだかコンニャクみたいにグネッとしています。

そんな小雪の日曜日・・

覗いてくれてありがとうございました。m(__)m
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



知る人ぞ知る。
知らない人は全く知らない。


小雪特典の送付方法。


笑われるほど
『アナログ』です。



1・ご購入頂けた方から
 小雪の特典フォームから
 メールを頂きます。


2・小雪がメールでお返事と、一覧を送付します。


3・一覧から選択いただいて返信をいただきます


4・『特典』をフォルダにまとめてデータ便で
  送付して、メールでお礼のお返事をします。



データ便
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00702.html


にファイルをUPするのに結構
時間がかかります。


自動で配布できるように
設定すれば、かなり『楽』
になるそうですね。


でも、まあ、そんなに毎日
ドカドカある作業じゃないし、


自動返信だと味気ないかな・・
と思ってそのままやっています。


メールでお礼もきちんと言えるし、
御質問いただければお返事もできるので。



『1』のフォーム入力後のお返事を
自動返信だと思っている方も
いるみたいで、普通にメールで
お返事をするとビックリされる事もあります。



一度インフォトップの特典機能を
使った事があるんだけど、



それだと自動でそのままDLなので、
メールもいただけず、
きちんとお礼も言えなくて・・


今の方法に落ち着いています。


月に『200万』とかの売り上げとかなら
追いつかなくなるんでしょうけど、
今の所そんな心配もないし^^


ゆっくりマイペースでいいかなって
思っています。


そこからメールのやり取りできて
楽しいですしね。


ただ、お忙しい方とかだと、
やっぱり自動で返信できたら便利ですよね。


『特典配布で差をつけろ!
スピード配布!フォローも手厚く!特典配布ツールNEO!』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00703.html


LINさんのレポートなんですけど、
いつも凄いな~と思って見ています。


パソコンってちゃんと使えれば
とてつもなく便利な箱になるんですね。



かなり丁寧に書いてくれているので、
無料じゃ勿体無い位のレポートです。



それと、その前に
『特典』の数で悩んでいる方もいますよね。


これはいい方法だと思います。
ご購入者様の立場になって考えられているし、
初心者様でも、今お持ちの特典を活かせますからね


『トップアフィリエイターも知らないたった一つの特典
 を20個の特典よりも魅力的に見せる秘密のライティングテクニック』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00704.html


小雪特典ももっと増やしたいな~と
思っています。


最近再配布可能な有料商材少ないですね。
販売されたら即買うんだけどな。


あ、自分でも作らなきゃですね^^


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00705.html
(小雪特典一覧表)


たまにちょっと増えたりしています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


昨日のメルマガで

無料レポートは
『保存』しないでどんどん読みましょう!
って感じの事を書いたら数通メールを貰いました。


『ボリュームがあるやつとか、時間が無くて
 後から読もうっていうのはどうしているんですか?』


みたいな感じのメール。


小雪、後から読もうってないんですよね。
300P位までならその場で全部読みます。


有料商材とかでかなり多いページ数でも、
まずはその場でザーーーーッと読みきります。


途中で飽きてしまうのはその程度の物だと
思っています。


でも、でもですよ?


最初の頃は全部『保存』して
プリントアウトもしていました。


って言うか、保存をしないで読む方法を
知らなかったし。


PC全く使えないですからね。


だから、別に小雪が言ったからって
『保存しちゃいけない』訳じゃないですよ?


ただ、『後から読もう』とかで
そのまま忘れたり、保存だけして
満足している事もありますよね?


そんな事になる位なら、
ザーッとでも読んだほうがいいですよ。


と思って書いた事です。


って思っていたらいいタイミングで
面白いレポートが出ていました。


『無料レポートを管理して情報商材なみに使おう!
【おまけ】ついでに無料レポートも作っちゃえ♪』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00695.html


DLして貯まった無料レポートとかを
いつでも忘れず探せるみたいです。


使いこなせたら、結構便利っぽいですね。
ぜひどうぞです^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料短縮ツールのFM7が不調みたいですね。
詳しくは知らないですけど。

で、今まで使っていて使えなくなって
困っている方からメールを頂きます。


無料はそういう時困りますよね・・


小雪が使っているのは
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00696.html
(小雪レビュー)

です。


小雪さんは何を使っているんですか?


って質問が多かったので。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : クリック・スカウター,



月曜日に紹介させていただいた


『一石三鳥!?遊びながらスキルアップと被リンクGET!』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00688.html


のレポートはかなり好評だったみたいです。
試す方が多くて激戦になっているみたい(笑)


他にも色々あるようなので、
探して試してみてくださいね。


掘り出し物があるかもです。


と、アクセスUPやSEOは
色々な方法があります。



でも、あくまでも
『基本』を覚えて、そこから
『やるかやらないか』です。


小雪も面倒な事は苦手ですけど、
『知らなくて』やらないんじゃなくて
『知っていてやらないんです』


威張る事じゃないけど、そこは
大きな違いですからね。(照)


最新版のSEO関連のレポートです。


これも後回しにするんじゃなくて
最初にまず『流し読み』してください。


で、そこから気になる事があれば
『読み返す』


こうやってレポートを読んでいかないと
モタモタして終わっちゃいますからね、
一日が。


『HIDE流~3時間で始めるSEO対策♪』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00689.html


DLする時小雪は『保存』していません。
とにかくDLして読んで読みまくって


『気になるな』『必要だな』


と思えばDLしなおして保存します。


『後で読もう~』って思って読まない事
多くないですか?


それが『95%』の人なんですよね。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


ネットビジネスをしていく上で、
モチベーションの維持って結構
大変だったりするみたいですね。



小雪の場合はスタート時に
『これしかない!』
って思っていたので、


『モチベーション』とか関係なく



『やるしかない』って感じだったんだけど。



PCの前では一人だし、周りにネットで
仕事している人なんていなかったし。


ビスコムやmixiだと変な勧誘とか
多くて『仲良く』
なれそうな気もしなくって。



かといって、石垣島在住なので
セミナーとかも気軽に行けません。



・・嘘です。


セミナーとかいっぱい人が集まる所は
苦手なので、多分東京に住んでいても
行かないと思います ;;


でも、メルマガをやって行く以上、
『情報』は早く入手できる環境は
必要ですよね。


とは言えその為にだけ
『仲良く』なるのは
面倒だし・・



一番強く思ったのは


『情報を貰う側じゃなくて与える側』


↑にならないとノウハウコレクターに
 なっちゃうなって事。


小雪が目指しているのは
『ノウハウコレクター』になる事ではなく
『アフィリエイター』になる事です。


もう少し噛み砕くと


『与えられた情報で購入する側』
ではなく


『情報を与えて購入してもらう側』
になる事です。


その為にはどうしたらいいのかを
かなり真剣に考えました。


だって小雪は人脈も経験も
『0』でしたからね。


『0』を『1』にするのは
一番大変です。



その為にやった事の一つ


・情報の早い人にメルマガは
  別フォルダに分けて『情報収集の為に読む』
  (購入する為じゃないですよ~)


・その人達が何で情報が早いのかを探る


で、その答えがわかったんですね。
小雪が選んだ人はほぼ全員
『岡田塾生』だったんです。



だから『情報の早いメルマガ』
を配信したかった小雪は
『岡田塾』へ入りました。


『塾』って言葉で勘違いされている
方も多いみたいですけど、『岡田塾』って
別に岡田塾長の講義がある訳でもないし、
『岡田塾』で紹介する商材をアフィリする義務もないです。


行なわれているのは毎日


『今度こんな商材が出すのでモニター募集します』

『あれができないんですけど何かいい方法はないですか?』

『メルマガの発行を始めるんですけど今はどこのスタンドがいいですか?』

『新しく商材を出しますのでアフィリしてくれる方には商材提供します』

『あの商材をアフィリされる際に使える特典を塾生限定で配布します』


などの書き込みが行なわれているんですね。
で、それを見てお返事したり、参加したり
参考にしたり。


『オフ会』も頻繁に行なわれていますけど、
小雪はそこはスルーですけどね。


で、ここまではまあ、ご理解いただいたいる
方も多いかと思うんんですけど、
小雪が得られたのはここからです。



他のSNSだと、どこの誰だかわからないし、
宣伝目的に近付いてくる人も多いです。


でも、岡田塾内のSNSでは
『どこの誰だか』ではないので、
『宣伝』目的ではなく


『全員がいいライバル』なんです。


ちょっと嫌な事があって
テンションの低い日記を書けば


『大丈夫だよ頑張って!!』


などのお返事が貰えたり、


『メルマガ千部突破しました~』
とかを日記を書いている人がいれば


『おめでとう!!次は2千目指して頑張ってね~』
などの応援がもらえたり。


同時期にメルマガをはじめた人と
いい意味で情報を交換しあえたり、


先輩の大物アフィリエイターさんには
濃いアドバイスをサクッと貰えたり。


だから、小雪は『岡田塾』を
お薦めしています。



小雪にとって最高にいい
『自己投資』になったと
感じているからです。


ただ、向かない人もいます
それは


『自分から行動しない人』

『与えてもらって当たり前だと思っている人』


ですね。
そういう人は高い入塾費用は
無駄になると思います。


そして、そうじゃない人なら
2ヶ月もすれば余裕で元なんか
取れるでしょうし。


ネットでお仕事していくにあたって
『6万千円』


の元も取れないなら、最初から
やる価値ないですしね。


メルマガの一番のコツは


『与えられた情報で購入する側』
ではなく


『情報を与えて購入してもらう側』
になる事です。


その為に
『どうしたらいいいのか』


もちろん、『岡田塾』だけが
正解じゃないですからね。


自分に合った方法を
探してみてください。


小雪は岡田塾を選んだってだけです。


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00676.html
(岡田塾小雪特典付きレビュー)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



『最初はまずブログの作成かな?』


って感じでスタートされた方が
次に困るのが


『アクセスが集まらない・・orz』


だと思います。


毎日更新してるのに
誰も見てくれないo(;△;)o


って。



どんなに上手にレビューを書いても、
どんなに素晴らしい特典を付けても、
『見ている人』がいなければ独り言です。


だから多くの人が
『アクセスを集める』事に
真剣になります。


で、またこれがタチの悪い事に
『アクセスを集める作業』って



『面倒くさい』



んですよね。
小雪なんて即挫折しましたし。


でも、挫折したままじゃ駄目だから


相互リンクとかトラックバックとか
ランキングとかSEOとか・・

色々なアクセスUPの方法がありますけど、
どれかはやらないとな訳です。


今の小雪のブログで
だいたい一日のアクセスが


ユニークで 300
トータルで 700

ほどです。


運営8ヶ月目位ですからね。
多くもなければ少なくもないかなと。


最初の頃は一日『3』とか
だったし。


アクセスUP関連の無料レポートは
ほぼ全部読んでいます。


できそうな事からとりあえず
ちょこちょこ試したり挫折したりだけど。


で、小雪が今までに見たレポートには
なかった面白い方法のレポートが出ました。


この方法は
『遊びながら』被リンクを得られるっていう
ちょっと変わった方法です。


小雪もさっきちょっと試したんだけど、
思わず
『ヾ(`⌒´メ)ノ″。。』


ってなりながら燃えちゃいました(笑)


この方法で『爆発的な』アクセスUP
とかにはならないでしょうけど、



『とにかく一つずつ』



の作業の一つとしては
面白いんじゃないかと思います。


レポートDLを後回しにしたり
『後から読もう』じゃなく


『とりあえず今』読んで
即試してみてください。
15分もあれば出来ますから。


そして小雪と同じ


『ヾ(`⌒´メ)ノ″。。』


を味わってください(笑)


こういう
『面白そうな事は即やってみる』


これだけで結果って必ず変わりますからね♪


『一石三鳥!?遊びながらスキルアップと被リンクGET!』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00667.html


↑15分あれば読んで実践できます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


岡田塾の最終塾生募集も
残りあと約10日です。


7/20の募集開始と同時に入塾された方は
すでに一ヶ月経つ訳です。


この一ヶ月でかなり飛躍された方も
いますしね。


本当に最後の募集です。


あと約10日。


小雪は2月の入塾だけど、あの時
決断してなかったら今はなかっただろうし、
塾に入ってからは商材を買う事も少なくなりました。


後から後悔なさらないように
しっかり考えてみてくださいね。

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00668.html
(岡田塾って何?小雪解説)

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00669.html
(岡田塾限定特典付き小雪レビュー)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料レポート,

東京から石垣島へ移住をしてそろそろ一年半です。


石垣は
バイトなら時給620円
正社員だと基本給10万とかが普通です。


でも石垣島は物価が高いんですよ。
全部船で運んでくる訳ですからね。
東京の方が野菜とか光熱費とかかなり安いです。


意外と石垣島の場所を知らない方が多いので
地図をUP♪
ishigaki.jpg

200607011546001.jpg


沖縄本島から飛行機で更に約一時間です。
距離にして東京⇔大阪間ほどの距離があります。



『暑いんでしょうよね~』


とかも言われますけど、
気温も真夏で32度ほどです。


でも、こんな南の果てに住んでいても、
ネットで収入が得られれば同じですからね。
便利な世の中です(*´∇`*)


小雪がアフィリエイトを始めたのも、バイトの時給が
あまりにも安かったので、『何か無いかな~』と
思ったのがきっかけです。


好きな時に好きな所に住める。


アフィリエイトって楽しいなって思います♪
スパイダーマンも日本の端っこで頑張って踊っています。
応援してくれると嬉しいです(*´∇`*)↓





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

週末ですね、一週間お疲れ様でした。


毎日暑いですからね。
何かと体力も奪われますよね・・


小雪が思うネットビジネスの最大の利点って
『通勤しなくていいところ』じゃないかと思っています。


何しろ通勤電車が大嫌いだったから・・
と言っても今は石垣島に移住したので『電車』がないけど・・


これから始める方。
最初の一ヶ月位が一番大変ですけど、
頑張ってくださいね。


最初が一番大変です。どこから何をしたらいいのかも
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロだし。


小雪がスタートしたのは去年の12月にこの
日給8万円』を紹介された事がきっかけです。


とにかく最初は『裏技』を探さずに『基本』を覚える事。
それが今後の大きな違いになると思います。


時間を無駄にされないように、
『最初だし楽そうなのないかな~』
は辞めた方がいいですよ~


『最初』に頑張って踏ん張れた人にだけ
今後があるんじゃないかなって思います^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

今日は最近気づいた
『何で?』の事を書きます。


色々な方からメールを頂きます。


『アフィリ始めて○ヶ月目です。』


『今までに購入した商材は○個です』


『まだ全然収入が得られないです』


『やっぱりブログよりメルマガがいいですか?』


などなどなんですけどね。
一つずつお返事しながら最近
『何でだろう?』


って思う事が多いのでその
『何で』を考えてみました。



例えば商材を買いますよね。
で、そのまま実践したとします。
(もちろんゴミ商材とかじゃ駄目だけど)


文句も言わずにそのまま
1ページ目から書かれていること
全部やったとします。



↑ありえないですけどね。
だいたい8割はやらないから。


でも、やったと仮定します。


で、本当に全部そのままやった
AさんとBさん。


同じ結果にになるかって言えば
ならないんですよね。


で、それは『何でかな?』
っていうのを考えたんですよ。



あのですね。
『そのまま読んでロボットのように』
やったとしての話ですよ。


『何でかな~』って考えたら、
答えが出ました。


『何で?』って思うか思わないか
だと思うんですよ。


例えば最近だとメルマガ系の商材が
多く出てましたけど、その多くは


『とにかく読者様を増やす』
事に焦点が置かれています。


で、その書かれている方法を
やったとします。


でも、そこで
『何で読者様をそんなに増やさなくっちゃなんだろう?』


って考えるか考えないか。


その
『何で?』
を考えるかどうかで全然結果は変わってきます。


『読者様を集める方法』を知って
『なるほど♪』と思ってやるのは
商材を読めば出来ます。


でも、
『何で読者様を増やすのか』


そこを考えた時に
『だって読者様いなかったら読む人いないじゃん』


って、そこだけなら
誰でもわかりますよね?


じゃあ、『何で』
その商材を作成した人は
いち早くその方法を見つけて
実践していたのか。


『何で』今までの方法からさらに
そういう方法で読者様を増やす必要があるのか。



とかの『なんで』



『日給8万円』って言う商材なら
『ブログとメルマガで稼ぐ仕組み』
を作る内容の商材なんだけど、


確かに『ブログとメルマガ』を
作成して発行する事は書かれているまま
やれば出来ます。


でもそこで
『何でブログとメルマガを連動させるんだろう?』


って考えるか考えないか。


『何でそうするんだろう?』
『何で?』


この『何で?』
がわかれば、タダ単に
メルマガとブログを作るだけじゃ
勿体無いってわかります。


もう少し言えば、
メルマガで書く事と、ブログに書く事の
違いは何だろうって事につながります。


その『何で?』を考えないで
次から次に商材を買っても
それこそ


『何で稼げないんだろう』の
『何で?』しか出ないですよ。


今、手持ちの商材がいくつかあるなら、
新しい商材を買う事を考える前に


『何でこういう方法でやるんだろう?』

『何でこうした方がいいんだろう?』

『何でこの方法を考え付いたんだろう』


と、考えながら読み直してみてください。


『どうやって』じゃなくて『何で』


そこを考えるだけで今持っている商材で
数倍の価値を見出せると思います。


あ~わかんないよそんな難しい事!
って方はこちらでも見てリラックスしてください。



(ちょっと古いけど(笑))


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ もう一度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


手前味噌でなんなんですが、この無料レポートも
『書いて有る内容』を読んで『なるほど♪』


って思うだけっていうのは・・残念です。


何でこういう事するんだろう?
何で長居してもらえるんだろう?


って考えながら読んでいただけたら
あなたなりの『オリジナル』が出来上がると思います。

『★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
 ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00643.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



メールフォルダなんですけど、
平和ですか?


小雪のメールフォルダ
ひどいんですよ ;;


数十個のアドレスがあって、
全部OUTLOOKで管理
しているんですけど・・


スパムメールやら変な請求
メールやら、ウィルス駆除報告やら・・


『ウィルス駆除しました』
の報告が一気に10個ほど来たり・・


ぐちゃぐちゃです。


で、たまに最近
『まぐまぐからのメルマガが迷惑フォルダに
振り分けされちゃってます・・』


とかの報告もチラホラ聞きます。


困ったなあ・・・


で、小雪の場合はメールいただいたら
『開封』と同時に返信しているんですね。


後回しにすると訳わかんなくなっちゃうので。
だから、返信が数日後とかありえないんです。


で、起きてから一通りメールを見て、
お返事し終わってからゲームとかしています。


寝る前もメール見て、全部返信を
し終えてから寝ています。


だから、小雪に送ったメールの
お返事が無い場合は


『見れていない』か
『届いていない』


のどちらかです。


と言うのも、ここ数日


『この前送ったメールのお返事がないんですけど・・』
とか


『特典請求したのにお返事が・・』


っていうメールをいただいているんですね。
でも、受信履歴を見てもそのメールを
受信した形跡がないんです。


削除は一切していないので、
『届いていない』か『エラー』
としか考えられないんですね。


あと、頂いた特典請求メールに
返信をしてもエラーで返ってきちゃうのも
たまにあります。


何回送付しても返ってきちゃうし、
『届かないんです・・』
って伝える手段もないんですよね・


最近『メールが届かなくなる』
っていう話も聞きますけど、


だからメルマガは危ないとか、
そういう風には全く考えていない
小雪なんですけど、


ちょっとここ数日の
『消えるメール』


には困ったな・・
と思っています。



あなたのメールフォルダは
元気ですか?


小雪のメールフォルダは
ちょっと問題ありみたいです;;



なので、もし、小雪にメールして
お返事が24H以内に無い場合は



『(" ̄д ̄)けっ!小雪っていい加減だな!

 冷たいヤツだよ!』


って思う前にもう一度別のアドレスから
再送してみてください。


よっぽどの悪口や嫌がらせメール以外は
お返事きちんとしています。


よろしくお願いいたします。


あと、この無料レポートは
今後ネットビジネスに関わる方は
絶対に読んで置いてください。


メルマガだけじゃなく、
個人のメールにも関係してきますから。


『メールマガジン徹底攻略!vol.2メールが届かない理由』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00635.html


『メールマガジン徹底攻略!Vol.3  対spam(迷惑メール)対策』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00636.html



小雪もちょっと誰かに
対策を相談してみます;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ つぶやき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑こういう記事を見たり、聞いたりすると必ず


『ネットビジネスはもう駄目だ!』

とか

『メルマガアフィリは時代に遅れる!』


って言い出す方いますけど、
小雪は全くそんな風に思っていないです。


この先、少子化や、高齢化社会、
そしてストレスが多くなるのは
決まっているんだし、


そんな中で
『自宅でネットで収入を得たい』


っていう方が減る理由なんて
見当たらないんですよね・・


後発組と言われる小雪のさらに2ティア
さんのご登録も毎月数十人いらっしゃいます。


出来る理由はいくらでもあるし、
今後、方法も手段も増えると思います。


ちょっといい加減な部分もあるネットの世界も
どんどん向上していくと信じています。


でも、そうやって
『だから出来ない』
って言う人が増えればそのぶん


『きちんとやった人』
には有利になるんだし。


どうなるかわからない先の事を
大人ぶって冷めて見るより、


『どうなるんだろう♪』
ってワクワクしながら
前向きにどんどん参加していきたいなって。


小雪のつぶやきでした。


   
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

メルマガにしても、ブログにしても・・
そして、普段のメールにしても。


『伝える側』がちょっとした気遣いをするだけで
『読みやすさ』が変わったりします。


メルマガって特別な事もなく、
メールを書くように書けるんですけど・・


そのメールでも、頂く中で
『読みにくいな・・』
『どういう意味だろう・・』


って感じる物も少なく無いです。


この無料レポートは絶対に読んで
おいて下さいね。


本当に大切な部分なのに、
そこが出来ていない方意外なほど多んですよね。


『メルマガの書き方例~あなたのメルマガが売れない理由~』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00629.html

しっかり読んで、吸収される事でかなりの変化があると思います。
↓スパイダーマンの夏バテ防止にワンクリックお願いします^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

『アフィリエイト』を始めてみようと
思った時に、多くの方が最初に
『ブログの作成』に取り掛かりますよね?


PCに詳しい方ならそんなに難しくないのかも
ですけど・・・



小雪は最初
『人生最大の試練』
って感じで訳がわかりませんでした。


IDを取ってブログを立ち上げる所
までは何とかなっても、そこから


『記事の書き方』

『リンクの貼り方』

『サイドバーの使い方』

『画像の張り方』

『アクセス解析の入れ方』


一つ一つがちゃぶ台ひっくり返したくなる
気分とイライラとの戦いで。


調べてもわからないし、
調べ方もよくわからないし、
何を調べたらいいのかもわからないし。


そこで挫折しちゃう方が多いのも
知っています。



でも、Q&Aで調べたり、
知恵袋で聞いたり、
無料レポート探したり・・



なんとかかんとか続けてきたら、
今はブログの作成で困る所はなくなりました。


小雪に
『どうやったらいいですか?』


って聞いてくる方もいる位ですしね。
数ヶ月の歳月ってすごいですね。


そりゃそうですよね。
産まれたての赤ちゃんだって
3ヶ月もすれば首も据わるし。


でも、そういう部分って
『やって覚える』
しかないんですよね。


才能とか、センスとか関係なく
『やればわかるようになる』し
『やらなければ永遠にわからないまま』


だから、
『ブログの作成』
で挫折なんてしないでくださいね。


スタートラインに立つ前の問題ですから。



で、次の段階が
『アクセスを集める』ところ。


ここも多きな挫折ポイントです。
そしてスタートラインに立つ時です。


最初なんて一日
『アクセス数3』とかだし。


逆に何で『3』アクセスがあるのかを
問いただしたい位にアクセス無いです。



でもね、そこは逆に考えてください。


今、インフォトップとかの商材って、
URL誘導100で一つは売れる確立らしいです。


よっぽど変なものは駄目だろうけど、
それなりにレターが整っていれば
一つの商材に対して


URL100回誘導できれば
1本は売れる確立


って事です。


色々な商材のバナーをペタペタ貼る
んじゃなく、一つ紹介したい物に対して
URL誘導100を目指してみてください。



確立ですからね、
最初の一本目のアクセスで売れる場合も
無いわけじゃないし、100本目でも売れない
場合もあるでしょうけど。



でも、
『一つの商材のURL誘導100』


そこを目指してアクセスを集めたり、
記事の書き方を考えてみてください。


ゲームみたいに考えて攻略です。


面白いですよ。
目に見えて結果が出てきますから。



あなたに合ったアクセスの集め方を
探してみてください。


ポイントは
『できる事から毎日やる』です。


アクセスUP関連の無料レポートを
紹介しますね。


色々な方法がありますから、
『出来そうな物』を見つけて
やってみてください。



『あれを使って上手に相互リンクを増やすヒ・ミ・ツの方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00617.html


『★小雪★たった三分の作業で属性の合った濃いアクセスを一ヶ月以上引っ張る方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00618.html


『【図解】初心者でも簡単!
ほったらかしでブログのインデックス数を3倍にして、アクセス数も3倍になった方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00619.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

無料URL短縮ツールのfm7がおかしくなっているみたいで
困っている方からメールを数通いただいたので
再掲載させていただきますね。


無料ツールだとこういう時に困るんですよね・・
FM7は治るんでしょうか??


小雪が使ってるのはクリック・スカウターです。


メルマガを発行するなら、
毎日、


いつクリックされて、
いつ解除リンク踏まれて
いつ反応が良かったか・・


検証しなければ、
メルマガは死んでしまいます。


そういった努力をしないと
【売れないメルマガ】
街道まっしぐらですね。


小雪のメルマガ解析結果の一部です。

sukauta.jpg



もう、配信時間に関係ないですね(笑)
これ、翌日です。


この事から、また、色々考えるわけですね~


で、これ、かなり便利な測定ツールです。
メルマガの記事を一括変換できるので、
作業時間10秒とかで毎日変換できます。


しかも、他のツールと違ってサーバー設置などの
難しい設定がいらないので、小雪でも楽々使えます。



メルマガ発行(とくにまぐまぐ)
されるなら、使わない意味がわかりません。


こっそり小雪の感想も掲載されています(〃∇〃) てれっ☆


クリック・スカウター


もちろんブログでのクリック測定にも使えます。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : クリック・スカウター, , 短縮URL,

お疲れ様です。小雪です^^


今週末はいかがお過ごしのご予定ですか?
夏休み前後で忙しい方も多いのかもですね。


ちょっと長めの時間が取れる日は、
効率よく作業できるのがいいですよね♪


気になる事を無料レポートで調べてみたり
メルぞう


PCを使いやすく整えたり。

『Sleipnir【タブブラウザ・無料フリーソフト】の使い心地・導入ガイド』
無料レポートDLはこちら


わからない事を質問してみたり。

小雪にメール頂けた場合、
どんなに遅くても24H以内には返信
させていただいてます。


届かない場合は『スパム』に紛れていたり、
返信アドレスがエラーになっちゃっている場合が
考えられます。


24H以内に返信がない場合は、再送&アドレスの
確認をお願いいたします。m(__)m


素敵な週末をお過ごしくださいね^^
それではまた(*´∇`*)

あ、スパイダーマンもよろしくお願いいたします↓

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


★ 同じ物を読んでも


『属性』って言うのかわからないけど、
『同じ物』を読んでも『同じように』
感じたり受け取ったりはしないんだって事。



小雪が初めて読んだ情報商材は
日給8万円』でした。


そして、そういう人は
少なくは無いと思います。


『同じ商材』を読んでいても
そこから色々な『受け取り方』があって、
『実践の仕方』があります。


それを『ヒネリ』とか『独自性』
って言う方もいますけど、


小雪は『属性』なんだと思っています。



同じ物を読んでも、その時のその人の
『状況』や『経験』や『環境』
とかで『感じ方』は違います。



小雪は最初に
『お家でのんびり生活が出来る位の収入になればいいな』


っていう気持ちで
日給8万円
を読みました。


『お家でのんびり生活ができる位』
って言うのはだいたい今の生活なら
『20万ちょい』


だから、
その位になればいいなって。



だから、その『20万ちょい』
になる為の『原因』を作るために
作業をしました。


原因がないと結果は出ないですしね。


ブログを作成してメルマガの発行。


知識も何も無いから書く事も無いし・・
『じゃあ、情報を得られる場所が必要だな。』


そう思って2月に『岡田塾』に入りました。



『日給8万円』を読んで
『お家で20万ちょい』を稼ぐための
『原因』を作る為に選択をしていったら
そうなった訳です。


で、さっきインフォトップの
アフィリエイター画面を見たら
『26万円』の報酬になっていました。


今 9日だから、『9日間』で
『20万ちょい』の目的は
達成させて頂けたわけです。


ありがとうございます。


でね、それは人それぞれですよね?


『今ある借金を返したい』とか


『いつかは情報起業がしたい』とか


『アフィリエイターとしてだけじゃなく法人化したい』とか


『専門的に取り組みたい』とか


『月に5万とかになればいいな』とか


『子育てしながらお家で収入になればいいな』とか・・



誰もが同じ
『100万稼ぐ方法!』
を目指す必要はないと思うんですよ。


小雪と同じ時期にメルマガを
スタートされた『つじまろさん』は
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00595.html
(つじまろさんのブログ)


『日給8万フォーラムサポーター』
経験者さんだし、同じ『日給8万』の
ノウハウ・マインドを受けてますけど、


この前情報商材を出されて『情報起業』
されたし、メルマガとかもPPCとか
小雪が一切触れられない部分に詳しいです。



『つじまろさん』は最初から
『情報起業』がしたいって書いていたし、
そういう『目標』があって、その目線で
『日給8万円』を読んでいたんだろうなって。



で、つじまろさんも岡田塾生だけど
小雪みたいに『情報が欲しいな』
ってだけじゃなく、


『インフォプレナー側』
になった時の事も想定して選択されて
いたんじゃないかなって。


勝手な推測ですけど(笑)



同じ時期にメルマガを発行しだした
小雪とつじまろさん。


それだけでもこういった『違い』
があるんだし、他のパターンも
色々あると思います。



小雪が見ている中で結果の出やすい方って



『どういうスタイルでどの位の収入が欲しくて』


って言う部分がより明確な方
なんじゃないかなって感じています。


で、そうなる為の『選択』をしていく方。


ほら、なんとなく
『楽々100万』っていいなって
思うけど、実際心の底から


『絶対に100万円』じゃなきゃ
駄目な理由もないんじゃないかなって。



無いよりは有った方がいいですけどね。
でも、本当にそう思っているのかなって。


『自分はどういう属性の目標でやるのか』


そういうのって大切なんじゃないかなって
思います。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 日給8万円,

★ メルマガをはじめても・・


『メルマガを始めてみたいけど
 何を書いたらいいのかって考えたら
 手が出せなくて・・』



そういうお話をよく聞きます。


これは、どんなに考えても
解決しないんですよね。


例えば九九を知っていれば
38×15とかも考えればわかります。


でも、九九を知らなかったら
考えてもわからないし、
答えを出すにはかなり苦戦します。



メルマガも『発行しよう』と思って
作業をすると、


・  どこから発行するのか

・  配信時間はどうしよう

・  配信回数はどうしよう

・  読者様はどうやって集めよう

・  どんな内容にしよう


とか、目の前の作業が出てきます。
そうすればアラ不思議。


・  だからここで発行することにしました

・  配信時間は何時がいいですよ

・  配信回数をこうしてみました

・  無料レポート作ってみました

・  こんな内容はどうですか?


など、『経験』した事を記事にできます。
リアルな記事か書けます。


でも、やってみる前に
『書く事ないしな・・』


で止まっちゃったら、そこから
どんなに頭で考えても
『書く事』なんて浮かびません。


小雪のメルマガなんていい例で、
毎日書いているのは


『こんな事やったらこうなりました~』

『あんな事やってこう思いました~』


とかですからね。
だから書く事にはそんなに困らないんです。


メルマガ楽しいですよ。
特に最初は慣れないから書く時に
緊張もしてましたけど、


最近は『好きな事』を書く
図々しさも出てきたし^^


やってみたからできた事です。



メルマガの商材も多く出ていますけど、
今なら3150円の
『メルマガブードキャンプ』
が基礎が一番わかりやすいと思います。


http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00580.html
(メルマガブードキャンプ小雪特典付きレビュー)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ぜひ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


小雪もそうだったんだけど、
『アフィリエイトってなんだろう?』


って思いながらスタートして、
その中から色々気付いたり教えてもらったり。


人は日々成長しますよね?


どうやって気付いてどんな加速をするのか。


このレポートの5P目あたりから
すっごくリアルなサポートでの成長を
ドキュメンタリー番組のように見せてくれています。


『月収100万超えアフィリエイター磯貝優、ヤースーが語る
 あなたが稼げない本当の理由とは・・・(by幸せいっぱい倶楽部tomo♪)』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00582.html


tomoちゃんさんは小雪も何回かメールで
やりとりさせてもらった事ありますけど、
ホント日々逞しい研究されています。


tomoちゃんさんの得た気付きを
ぜひ、読まれてみてください。


すっごく大切な事を書いてくれています。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料レポート,



小雪のブログは結構
『チョコチョコ』
変わっています。


フォントのサイズや、
プラグインの種類とか、
色々入手したツールとか。


全く未知の物だった『ブログ』
っていうものも、半年も付き合っていれば
なんとなくカスタマイズ出来るようになってきます。



テンプレートを恐る恐るいじったり、
サイドバーをガツンと落としていたり
試しに入れたツールが外せなくなったり・・


PCの前で


(;゜ロ゜)ハッ


とか


( ̄△ ̄;)エッ・・?


とか


( ´△`)アァ-


とか


(*'▽'*)わぁ♪


ってなりながらチョコチョコ
いじっています。


結構色々な方から
『あの部分はどうなっているんですか?』


とかメールいただきますけど、
だいたいその気になる部分をよく見て
クリックされれば提供元に飛びます。


特に隠している部分もないですしね。


忍者屋敷のように
色々入ってるんですよ。
意外と。


そして試すのも大好きです。


今日は無料ツール系のレポートを
読んだので、今から試してみます♪


『【やす流!】目からウロコのゾンビの後でYahoo Google
          に超速インデックスさせる方法!』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00570.html


↑色々なアクセスUP系の無料便利ツールが
 紹介されていました。


『【ツールえもん】のトラックばきゅ~ん!』
トラックばきゅ~ん国内最高水準の「トラックバックツール」が今なら無料!
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00571.html


↑は今紹介されている方も多いですね。
トラックバック苦手だけど、
このツールは一回試してみようかなって思っています。


★ 小雪のブログ内の隠れツールも探して見てね♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料レポート, ブログ, 便利, アクセスUP,

こんばんは、小雪です。


初心者様から色々御質問メールを
いただきます。


わからない事がわからない方も多いみたいですね。


わからない事があればまず


【1】 検索エンジンで聞きたいことを探す
   『○○とは?』で探せば
   大概出てきます。



【2】『無料レポートで解決策が無いか探す』
   http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00557.html
   (メルぞう)


【3】 YAHOO知恵袋などで
   同じ質問がないか探してみる
   http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00558.html
   (知恵袋)


【4】 小雪のブログだと、左サイドバーに
   『ブログ内検索』があります。
   小雪の過去記事内のキーワード
   検索が出来ます。(これ便利♪)

   ←
   (左サイドバーの4つ目)


小雪のブログ内検索は結構使えますよ♪
(自我自賛(〃∇〃) )



その上でわからなければ
『どうぞ遠慮なく質問してください』


そこまで調べてわからなければ、
『聞かない』方が問題ありです。
一人でそれ以上悩む必要はないです。



あと、上手なサポートの受け方について
わかりやすく書かれた無料レポートがあったので
紹介させていただきますね。


『特典の無料メールサポートをフル活用して情報販売で50万円を稼いだ方法』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00560.html


サポートを受ける側、サポートする側。
どちらの方にも一度読んでいただきたい内容です^^


せっかくならお互い気持ちの良いお付き合いがしたいですしね
(*´∇`*)

ランキングの応援↓ もいただけたらかなり気持ちいいです
(*/∇\*)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, 無料レポート, 初心者, 情報商材,

★ 今さらの属性なんですけど。


小雪の一日はPCの電源を入れて、
メールの受信からスタートします。


でアクセス解析の結果のメールが
届くので、それをまずチェックするんですけど。



ここ数週間、一気にグーグルからの
アクセスが増えました。


で、ある商材の商材名で
来られている方が増えてるんですね。


『アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~』


小雪がモニターやっていたこれ↑


で、何でかな~って思って
グーグルで見てみたら
『検索結果3位』でした。


1位が本家本元さん。


2位が『おずさん』のブログ


3位が『小雪』



(*'▽'*)わぁ♪



今ままでSEOはまるで敵のように
嫌ってきましたけど、
モニターやった結果をリアルに体感して


やっぱり大切なんだな~って
思い始めました。



『情報商材 在宅ワーク』の
キーワードでも5位まであがってきました。


うん。やっぱり苦手だからって
嫌ってばっかじゃ駄目ですね。


お母さんとかがよく昔
何かにつけて
『だから言ったでしょ?』


って言っていたけど、
今、同じような見えない声が
聞こえます。


『勉強しなさい!』
って言われても無視してきたけど、


今は
『あ~英語と社会はもう少し
勉強しておけばよかったな・・』


て思うし。


アクセスUPの作業も
『大切ですよ~』


って何百回も聞いてきたけど
見事に無視してきましたから・・


今になって
『もっと早くやっておけばよかった・・』
って実感しています。


『アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00550.html
(小雪レビュー&特典)


2800円でこの効果なら、文句ないですね。
って、小雪が言っても『勉強しなさい』
と同じでしょうから・・。


アクセスUPにお悩みの方だけ
ぜひどうぞです^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 届かぬ想い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メルマガの発行や、方法などの
ご相談メールをよく頂きます。


で、その内容は
『どこの配信スタンドがいいでしょうか?』
が一番多いです。


うーん・・小雪は『まぐまぐ』
ですけど、『代理登録』の費用で
悩まれるみたいですね。


でも、本当にどこもかしこも
一長一短だと思うんですよ。


ただ、小雪は『到達率』


せっかく配信しても、
『届かない』っていうのが困るな~


って思ったので一番到達率の高い
『まぐまぐ』にしたんですけどね。


属性とか、配信内容とか、一生懸命
考えても、『届かなかったら』
意味がないな~って思ったので。


で、今日、『かなり詳しく』
配信スタンドを比較してくれたレポート
がUPされていました。


『まぐまぐ』滅多切りなんですけど
(笑)


でも、最後の最後の一言まで
しっかり読んでみてください。


最後『29P』の一言、小雪も同意見ですね。


『メールマガジン徹底攻略!Vol.1 配信スタンド研究:お勧めはどこ?』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00551.html
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの,


お疲れ様です。
夏バテはされていないですか?


毎日暑いですから、お体充分ご自愛くださいね(*´∇`*)


えっと、小雪のブログ&メルマガは
日給8万円』を手にした去年の12月からの
実践結果を公開しながらのスタイルです。


なので、最初に7月の報告をさせていただきます。
7goukei.jpg


ありがとうございました。


3月から配信させていただいてます小雪のメルマガも、
今、6千部強の読者様で、感謝の気持ちでいっぱいです。
より一層お役に立てる情報を配信できるように頑張ります♪


それで、この前メルマガで
『8月は有料読者様増サービス』を使おうかな・・


って書いたんですけど、やっぱりちょっと考えて、
『読者様数1万部』


までは、今のペースでやっていこうかなって
考え直しました。その方が『男前』かなって(笑)


配信スケジュールもちょっと『土曜日』を休刊日に
させていただきますm(__)m


月曜日  ブログノウハウの日+α


火曜日  メルマガノウハウの日+α


水曜日  最新有益情報の日+α


木曜日  属性ノウハウの日+α


金曜日  厳選無料レポートのご紹介と+α


土曜日  休刊日


日曜日  小雪の内緒話


このスタイルで行きますね♪


いつも温かい応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

