情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
         
     【祝】メルマガ読者様1万名様突破記念


         ありがとうございます。



小雪のメルマガが発行開始6ヶ月♪

この度めでたく

『読者様数 1万名様』



突破させていただきました。


〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


毎日更にお役に立てる情報をお届けできるように
更に精進させていただきます♪



ご購読がまだの方は↓の登録フォームより
ご購読のお申し込みを頂ければ幸いです^^


月曜日には読者様限定イベントもありますし。


今後とも小雪ブログ&小雪メルマガを
よろしくお願いいたします♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


昨日は告知だけでしたけど、
たくさんの『おめでとう』
コメント&メールいただけて・・


ありがとうございましたm(__)m




ちょっともう少し・・
お話させていただきますね。






『アフィリエイト』って始めてみて、
稼げる人と、稼げていない人がいますよね?



色々な手法があって、


色々な人がいて・・・


あなたは今、何をされていますか?


ブログ?

メルマガ?


それともこれから??





小雪ね、思うんですけど、
『歴史』ってあるんですよ。
この業界の。



メルマガでお話すれば。



『福田式』って言われている方法。


まだ、メルマガアフィリエイトが
そんなに主流じゃなかった頃。



知らない人の元へ


『なんとこんな方法で稼げます!』


とかってメールが届けば
『何だろう??』



って興味もたれますよね?
だから読んでもらえる。



その手法が多くなった時に、
『またこんなメールか・・』


って思われるようになったら
『興味』が持たれなくなっちゃう。
そのままじゃ『読まれなくなる』って事。





で、次に
『岡田式』って呼ばれる
『特典』を付ける方法が出ます。


せっかくなら『特典』があったほうがいいな



って興味もって読んでもらえる。
そしてそれが増える。


『またこんなメールか・・』


って思われるようになったら
『興味』が持たれなくなっちゃう。
そのままじゃ『読まれなくなる』って事。





そして『おず式』
『ブランディング』が加わります。



『あ、あの人のメルマガなら読もう』
とか。






で、最近は・・見てて思いませんか?



『とにかく読者様増!!』
って。



もう、『数』で勝負。
とにかく『数!!』



って。





うん。読者様『0』なら
売れる訳ないですからね。


読者様数は大事。



その為の『手法』や『コツ』
はお金出してでも知りたい。




でもね・・でもね・・・



その
『増やした読者様』へ向けて。



『何を書いたらいいのか。』


『どうやって伝えたらいいのか』


『何がしたかったのか・・・・』



見ていて『つまらなそう』
な人が多いなって。



必死で『数』ばっかり追って
『楽しくなさそう』だなって。



本当にそんな事がしたかったのかなって。




『福田式』『岡田式』『おず式』
とかさ。


○○式とかってその手法自体は
間違っていないんですよ。
どんな方法でもね。



手法の事なんてどうでもいいんです。
どれを選んでいても。



一番大切なのは



『興味を持って読まれるか』
って事。



『興味を持って読まれる』
から、結果が出るんです。



なのに、
『手法』だけ真似しても


『読者様数』だけ増やしても


『何で』興味が持たれたのか。
『何で』数が必要なのか。



を考えなかったら
意味が無いんですよね。




なので、その
『興味を持たれる為』



の事を色々書かせてもらったのが
『小雪の一通入魂アフィリエイト』

の内容の一部です。




|・д・)< 一部!






昨日は



|・д・)< 小雪がインフォプレナーデブーするよ





なんてふざけたメルマガだったんですけど・・



ブログやメールやSNSで、
たくさんの


『おめでとう』
メッセをいただきました。



ありがとうございます。




メルマガからブログへ飛んでくれた方が
http://cl-sc.net/koyuki/c/00077.html
(クリック解析結果画像)


たくさんいてくれて♪


感謝です(*´∇`*)




本当はね、昨日の段階で
『先行発売』の案内を
させていただきたかったんですね。



でも、18日から導入された
『インフォトップ』さんの審査が
日にちが読めなくて・・・


告知だけになっちゃいました。



土、日は審査お休みみたいなので、
早くても月曜日にお知らせできれば
って感じになりそうです。




だから一気に暇になっちゃいました ;;



で、何しようかな・・・
って思っていたら・・・



『『mixi外伝~あなたのミクシィライフのお手伝い~mixi無料ツール大集合!』』

http://cl-sc.net/koyuki/c/00078.html


この無料レポートにかなり面白い
無料ツールが紹介されていたので、
久しぶりにmixiにログインしようかなって思ってます。



なんかね、すごい面白そうなのがあったので(笑
『あしあと』以外にこんなツールあるなんてビックリです。



そんな小雪の週末です。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

小雪です^^


覗いてくれてありがとうございます。
ようこそですm(__)m


実は小雪もまだ実感ないんですけどね(笑


でも、小雪が小雪以上のものを作れるように、
凄い方達にご協力いただいて・・


小雪の商材が無事完成しました。
タイトルは『小雪の一通入魂アフィリエイト』です。


今、インフォトップへ申請しています。
審査が降り次第報告させていただきますね。


小雪のメルマガ読者様に真っ先に報告&先行価格で
お知らせさせていただきます。


インフォトップさんの審査しだいなので、
明日かもしれないし、5日後かもですけど・・


ご期待は絶対に裏切らない内容に仕上げましたので、
そして、一番ニーズの多い
『再配布権』付きの特典も多数用意させていただきました。


楽しみにしていただければ幸いです(*´∇`*)


審査早く通るといいな・・・


って感じでドキドキしています。
それまでメルマガ解除しないでくださいね(笑


ご報告でした。


ドキドキドキドキ・・・
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



便利無料ソフトって、便利かもだけど、
DLするのが面倒で使ってなかったりしてませんか?


小雪がそうなんですけどね。
DLするのが面倒で。


ただ、ちょっと試しに書かれている通りに
DLして使ってみたら・・・


相当激しく便利でビックリしました。


無料レポートや有料商材をPDFで読むのって
結構面倒ですよね。重いし。


こんなにサクサク読めるようになるなんて
想像以上でした。



もっと早く知っていればよかったって
今までの時間のロスが悔やまれます;;


『これでイライラがなくなります!PDFを超軽快に読めちゃう方法』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00064.html


今後の為にも一回使ってみて下さい。
手放せなくなりますよ♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


ネットでのお仕事は


開封率 クリック率 精読者率


到達率 URL誘導率 購入率


とかとか・・・


色々確立って大事ですけどね。



確立ばっかり考えちゃうと、
おかしくなくなっちゃいます。


じゃあ『確立』は気にしなくていいの?


ってなれば、それはまた別で、


『何でこの確立なのか』
を知るのは大切です。



『何で』


『何で開封率が悪いのか』

『何でクリック率が悪いのか』


とかの『率』は大事。



でも、タダ単に
『○○率が~』


って言っても、そんなの
『そっか』って思って終わりです。



例えば、無料レポートのDL用のリンクと、


紹介している商材のアフィリリンク


同じ確立でクリックされたら
駄目なんですよ。



クリックされる人が
『何で』クリックしているのかを分けないと。


目先の数字だけのお仕事をしていたらいつまでも
『0』から抜け出せないですよ。


  『購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法』
無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/00056.html


↑『あなたから買いたい』
って言われるのには、絶対に必要な方法です。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ブログの作成について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アフィリエイトを始めて
『初心者です』って方。


まずは・・って感じで
ブログの作成始めて、


ブログの作成方法などで
わからない所多いですよね。


で、挫折したり・・・



あのですね。ちょっと待ってくださいね。


元々ブログって
『アフィリエイト』する為に
あるんじゃないんですよね。


ブログランキング
他のカテゴリーとか見てください。


普通に日記ブログとか趣味のブログとか。


お金なんて全然関係なく
『楽しんで』運営されている方の方が
断然多いんですよ。


目先に『楽して稼げるかも♪』


とかあるから
『ブログの作成面倒・・』
『こんな出来ない・・ ;;』


ってなっちゃってるんじゃないですか?



『ブログの作成方法を手取り足取り教えてくれる
 情報商材ないですか?』


とかってメールくれる方もいますけど、


そんなのあったとしても
高いお金だして買う意味ないですからね。


本屋さんにいくらでもありますし。


まずは
『自分のブログなんだ♪』


って愛着を持って
楽しんでみてください。


そこから何かが変わりますから^^


子育てカテゴリーとか結構楽しいブログさん多いですよ♪
色々ありますから見てみてください^^→日本最大級人気ブログランキング



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


r.jpg

リニューアルされたランキング


何が変わったんだろう・・??
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

久しぶりに
『THE 無料レポート』
っていう気分で読めたレポートがありました。


これ。これが小雪的には
『いい無料レポート』


っていう基準ですね。


有料商材にはない
『プチノウハウ』


なんだけど、
そこにすごく可能性やワクワク感があって。


で、しっかり『理屈』が通ってて。


この方法は、絶対に
『メインブログ』ではやらないでくださいね。


そうじゃないからこそ
意味がある方法です。


『【とものり】メルマガ初心者がブログを書くだけで、
 どんどん読者が増えていく非常識な法則を大暴露!!』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00031.html


メルマガの読者様増のノウハウなんですけど、
一番手を抜きそうな所をしっかり押さえてあって、
しかも面白そうです♪


速攻読む価値アリです。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




この前、ご協力いただいた
アンケートを見ていても。


『何をしたらいいのかわからない』


って回答が結構多かったんですね。




『何で何をやったらいいのかわからないんだろう?』



って考えてみたんですけど、



『何をやりたいのか』
がわかっていないんじゃないかなって。


『ネットで稼いでみたい』


と思って、色々見て回ると
色々な情報があって・・



ブログを作って記事を書いてみて・・・
なんとなくアフィリエイトリンクを貼って。



これじゃいつまで経っても稼げる訳ないです。



一生懸命レビューとかしてても、
『それじゃ駄目だよ・・』


って思うブログさんも多いし、



毎日メルマガ発行してくれてても、
『売れてないだろうな・・』


ってわかるメルマガさんも多いです。



もう一回言いますね。


毎日一生懸命更新したり、
配信したりしても
売れないんですよ~


それだけじゃ。



レビューブログにアドセンス貼ったり。


物販ブログに長い説明書いたり。


アフィリメルマガに日記書いたり。



目的もわからず『一生懸命』
作業しても、疲れちゃうだけ
です。




小雪は毎日一通のメルマガ書くだけ
ですけど・・・


生活できてます。



凄く労力は少ないと思います。



最初の一ヶ月は結構大変でしたけど、
今は1日2時間位しか作業しなくて
済んでるし。



自慢じゃなくて、
『効率』の話です。




何で、『効率』がいいのか。


余計な作業をしていないから
っていうのと、


『やるべき事』だけをやっているからです。



で、その
『やるべき事』
がわかっているから


『効率』よく進めて来れたんですね。



これをやったらこうなって、
だからあれをやるんだな。


ってわかっていないと、
『目の前』の作業で目が回って
どこ向いているのかわからなくなります。



小雪が最初にアフィリエイトを
スタートする時。


『月に20万欲しいな』


って目的だったんですね。
20万あれば生活できるから。



今でも、忙しくて100万なら、
『20万』でのんびりの方がいいです。



で、その為には
月に報酬が5千円のものなら


『40本』はご購入
いただける媒体が必要だなと。


40本って事は、購入率が1%でも
4000URL誘導が必要。


4000URL誘導する為には
クリック率が30%なら・・・


ひと月約1万3千アクセスが必要。


それを1日で割れば約433アクセス


ブログだけで毎日433アクセスは
厳しいな・・・


それならメルマガと連動させなきゃだな。
メルマガはどの位の部数が必要なんだろう・・
とか。



で、これは『売れる為の作業』
でも、『確立で売れる』
って事でもなくて、


『売れる理由』を作る作業なんですね。



毎日433アクセスあっても、
売れない人もいます。


レビュー超下手なら無理ですよね。



でも、逆にどんなにレビューが上手でも、
『433アクセス』得られる媒体を持たないと
アクセス0なら無理ですしね。




だから、『目指す結果の為』
の作業を決める時に
そういう『数字』を出すんです。



ってなると・・・
『やる事』が決まってきます。



で、『それだけ』をやる。



無駄な作業をしてたら
疲れちゃいますからね。



なので、今日はちょっといつもと違う
レポートの紹介のしかたをしてみます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ やりたい事を決めるレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3つの無料レポートを紹介します。


どれを読むかじゃなくて、
『全部』読んで下さい。


タイトルで興味が無かったとしても、
とりあえず読んでみてください。


何故か。


やりたい事と、やっている事の
ズレがわかります。



この3つのレポートは
『ネットで稼ぐ』っていう目的の
それぞれ違った手法のレポートです。



他にも手法はあるけど、全部出すと
面倒で読まないですよね(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 資料請求系アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイトアフィリっていう分類ですね。
無料の資料請求サイトを作って
稼ぐ方法です。



特典を付けたり、メルマガを発行したり
しなくていいのがメリット。


デメリットは、寡黙な作業が続く事・・かな。



『【温泉流】1サイトで5~7万円!
 資料請求アフィリエイトでムカツクぐらい簡単に稼ぐ。収入証拠画像込み』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00019.html



このレポートを読んで、さらに詳しい細かい
手取り足取りのノウハウが知りたい方は↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/00020.html
("資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!小雪レビュー)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 情報商材のアフィリエイトをしたいなら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何回か紹介していますけど、
この無料レポートをまず読んで、


そこから『情報商材アフィリ』って何?
を判断してください。


メリットは100万単位で稼げる可能性がある事。
軌道に乗ればかなり片手間に出来る事。


デメリットは『初月から』とかの結果にはなりにくい事かな


『お金と時間から自由になるための
【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00021.html



このレポートを読んで、さらに詳しく細かく
稼ぐ方法を知りたい方は、↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/00022.html
(日給8万コユキレビュー)


小雪はここからスタートしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 物販アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



気軽に始められる感が高い
『物販アフィリエイト』


主婦の方とか多いですよね。


メリットはやっぱり『お手軽感』


デメリットは『報酬率』が低い・・トコかな・・


『【超図解】楽天アフィリエイトがたった10日で10倍になった方法!!
              楽天ID取得~稼ぐポイントを徹底解説』

http://cl-sc.net/koyuki/c/00023.html


このレポートを読んで、さらに詳しく
稼ぐ方法を知りたい方は、↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/00024.html
(ヤルト小雪レビュー)


初月から即報酬が出るのが最大の魅力です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ まとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この3つを読んでわかって欲しい事。


『目的によって』
作業が全く違うって事です。


見よう見まねでブログ作成して、
記事を更新しても駄目な理由はソレです。


『目的』がちゃんとはっきりしているかどうかです。



そして、闇雲に商材を購入する
んじゃなくて・・・


『やりたい目的』にあわせて
『加速の為』に購入する事。



そうじゃないと伝説の
『ノウハウコレクター』
さんになっちゃいますからね^^



で、アドセンスに触れてないでしょ?


何故か・・・


小雪が全くわからないからです。
(〃∇〃)



これが小雪の『属性』でもあります。
知らない事は全く知らない♪



そんなアフィリエイト生活
9ヶ月目です(*´∇`*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちょっと嫌がらせのように
長くなっちゃいましたけど・・


本当にここをしっかり決めるだけで
絶対に結果って変わりますし。


小雪が毎日1通メルマガを書くだけで
生活できているのは・・


『日給8万円』の方法一つに
絞ってやってきたからだと思います。


恋も仕事も一本勝負♪


それが一番楽しいです(笑)


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


まだまだ残暑も厳しいですけど、
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪


また明日♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ 嵐の夜に思ったこと


『大丈夫ですか?』とか
メールくださった方・・
ありがとうございます。


いただいたメールへのお返事や、
コミュなどでのお返事。


今からさせていただきますね。



停電&浸水で小雪は力尽きていました ;;



電気が使えないと・・・




PC使えない

TV見れない

もちろんDVDも見れないゲームも×



だからすごく暇




クーラー動かない

扇風機回らない




暑い・・なのに窓は開けられない





お風呂は水しか出ない

冷蔵庫は駄目になる



とても切ない気分になる



しかも浸水・・・4階なのに・・



そして、テレビ見れないから、
状況がわからないんですよね。


今がピークなのか・・・
これからどの位続くのかとかも。



携帯も充電できなくなるし。
暇と苦痛の極地です。



だから・・台風の夜は
『台風baby』とかって・・・


赤ちゃんが出来やすいそうです。



そんな石垣島。
大人の世界です(笑)



(;゜ロ゜)ハッ



そんな話はどうでもいい。



ご心配してくださった方。
ありがとうございました。


なんとか平和に落ち着きました。



風速70メートルとか・・
ありえないです(*ノ-;*)



家がずっと震度3って感じで
揺れてました。



不幸中の幸いは・・


『大丈夫ですか~』


とかメール頂けていて
とても嬉しかったり。



PC全く使えなかった昨日も
メルマガ書けなかったけど
『売り上げ』が上がっていて、


やっとインフォトップに
ログインしたら4万ほど
報酬いただけていて・・



あ~ブログってこういう時に
やっぱりありがたいな~



って実感できたり、



部屋中水浸しでも
パソコンだけは必守。



『俺には守るべきものが有るんだ!』



ってヒーローの気持ちが体感できたり・・・


そんな台風12号の
嵐の夜でした。




という事で、今日は生存報告ですm(__)m



去年は3日間ほど停電だったんだけど、
今回は1日で済んでくれてよかったです ;;



最後に一言。


台風でテンヤワンヤしていても・・・

全くログインできない状態でも・・

ブログさんがしっかり働いてくれてました。





『ブログとメルマガどっちがいいですか?』



↑これ、本当によく聞かれるんですけど・・


メルマガで『停電するかも!』
って一応事前報告できていたし、


ブログはそんな時でもお仕事してくれていたし。



やっぱり『連動型』がいいんじゃないかなって
改めて実感です。



『右も左もわからないし・・それってどうやるの?』


って方へは、この無料レポートをお薦めします。


http://cl-sc.net/koyuki/c/00013.html


右も左もわからなかった方が初報酬までの
道のりを細かく書いてくれた実践記です。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

こんにちは(*´∇`*)


ちょっと昨日PCで色々遊んでいたら、
このブログで活躍してくれている
『スパイダーマン』さんのダンス。


この『ダンスの秘密』を見つけちゃいました(笑)


ちょっと見てみてください。
メッチャ踊ってます。


ダンスの秘密(音が出るので注意)


それと、今日は連休最終日、
何かとマッタリした気分じゃないですか?


小雪の好きなフラッシュを一つご紹介しますね。
ちょっと泣けます。

『天国』(音が出ます)


癒し系です。


お付き合いくださってありがとうございました。
『今週も頑張ろう♪』(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
→ blogランキング ←ガコンと下降中 ;;

↓こちらのスパイダーマンさんもよろしくお願いしますm(__)m
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

インフォトップランキングをブログに
貼っている方多いですよね?


で、あれ、ご存知ですか?


お使いのパーツによっては、


ランキング内のIDがランダムで
作成者さんのものが入るようになっている
作りになっていたり。


小雪が以前貼っていた物も、
ちょっと個人的に『こうなって欲しいな』
っていう部分があったんですね。


で、ちょっとSEさんに頼んで
作ってもらいました♪



小雪のブログの右側にある
『インフォトップランキング』


が新作です。


一番下にある
『にぃぶぃ』


って所から飛ぶと
『無償提供』してくれています。


画像の大きさも好みで変えられます。



それで、まだ出来たてホヤホヤなので、
細かい追加やバージョンUPやエラーの場合もあるかもです。


上手く設定&ソ-ス表示がされない場合は、
お気軽に問い合わせてくださいとの事です。



今後、追加機能も加わるそうなので、
よかったら頂いちゃってください(*´∇`*)

あ。小雪にブログの応援もよろしくお願いいたしますm(__)m
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

アンケートのご協力。
予想以上に多くの方からいただけて・・



ありがとうございました。
感謝ですm(__)m




『は?何の事』って方は
こちらにて↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00835.html




温かい言葉を添えて下さる方や、
今の悩みをしっかり書いてくださる方・・


涙が出そうになるお返事もありました。



折り返し送付させていただいた
『デビルボイス』は・・・


大丈夫でしたでしょうか?



心に包帯が必要になった方も・・
いたのではないかと・・ちょっと心配です。




一つずつ読ませていただきながら、
少し感じた事を書かせていただきますね。






一番多かったのは
『稼げていない方の理由は?』





『行動できていない』
『努力がたりない』



って感じのコメントを書いてくれていた方
が多かったです。



でもですね。そこから。
『今の悩み』などを読んでいると・・



『何をどう行動したらいいのかわからない』


『何をやったらいいのかわからない』


っていう部分に繋がるんですね。



決して『行動力が無い』
だけではないのかなって。


『何をどうやったらいいのか』
がわかれば、『行動』もできるけど、
それがわからないから・・


って方が多いんじゃないかなって。



そう感じました。





ここからは小雪節で書かせていただきますね。



えっと、ゲームありますよね。
テレビゲームとか。


例えば『ファイナルファンタジー』
を購入して、クリアしたいなら、


『ファイナルファンタジー』
の攻略本を買って、それにしたがって
攻略しながらクリアするのが一番早いです。


そこで『マリオ』の攻略本を買うと
全く使えないです。



『ファイナルファンタジー』
『ぷよぷよ』
『マリオ』
『麻雀』


のソフトを4つ買って、



それぞれを毎日30分ずつやると
どれもクリアできずに飽きちゃう確立が高いです。




『一つだけ』に絞ってそれを
『まずクリア』


その後『ぷよぷよ』


でもいいし、


もっと早いのは
『ファイナルファンタジー1』


をクリアして、次に
『ファイナルファンタジー2』


に進めばもっと
『2』のクリアが早くなります。





っていう事を頭に置いて。



・ブログアフィリエイト


・メルマガアフィリエイト


・物販・商材販売


・アドセンス・PPC・情報起業・・・



などなど色々
『ネットビジネス』の種類があります。



でも、購入した商材を書いてくれている方も
いたんですけど・・・



バラバラなジャンルだったり。


『メルマガ系』の商材を持っている方が
『メルマガ』の発行をしていなくて、


今の悩みが『ブログのアクセスUP』
だったり。



『メルマガで稼ぎたい』って方が
無料レポートの作成が出来なくて止まっていたり。


ブログで稼ぎたいって方が
『代理登録の仕組みがわからない』
って疑問を持たれていたり。




そんな中、
『ひとつの事に絞ってやった方が早いですよ~♪』



って小雪が言っても、多分、


『何に絞ったらいいのかわからない』



だと思うんですね。




そうですよね。小雪はたまたま最初に
『日給8万』を手にしてそのままやって、
それしか知らなかったんですけど、


見渡せば色々ありますもんね。




そこでね、『まずは何でやろう』


って考えるなら、TOPアフィリエイターの
川島さんが出された『本』を読んでみてください。



http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00836.html
『働かないで年収5160万稼ぐ方法』


↑近所の本屋さんで買えると思います。
 1365円です。



この本には、今のネットビジネスの種類や、
方法が『入門編』として一通り書かれています。


その中から『これは面白そうだな』
っていうのを選ぶのも一つだと思います。



それと、ブログやメルマガで
『情報商材』を販売。


これに決めているなら、
まずはこの無料レポートを読んでください。


『お金と時間から自由になるための
【ブログ・メルマガアフィリエイト黄金スタートパック】』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00837.html


下手な有料商材買うよりよっぽど詳しいです。



そして、そこから『もっと知りたいな』
って思った事を、無料レポートで探したり、
本屋さんの本を立ち読みしたり。



で、『よし。これでやってみよう!』


って思った時に、
『優良な有料商材』を購入する



これがいいんじゃないでしょうか?



と思った小雪です。



また、少しずつ細かく書いていきますね♪


頂けたアンケートで、小雪も
色々な気付きを頂けました。



ありがとうございました。




頂けた温かいメッセージに
送付するのが『デビルボイス』で・・


恩を仇で返したように・・・
思われてなければいいんですけど(笑)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】


『人脈』って言葉がなんとなく苦手です。


ネットビジネスを始めたきっかけも、
なんとなく・・・


心の中に
『煩わしい人間関係に囚われなくてもよさそうだし』
っていう思いがあったような気もします。


政治とかのTVを見ていても、
派閥とかの意味がよくわかりません。○○派とか・・  ね。



でも、今、小雪は毎日色々な方に助けられています。


なんとなくのきっかけでメールしだして仲良くなったSEさんに
このブログのフリーエリアを作ってもらったり、


悪意のあるメールをもらって凹な時は先輩アフィリエイター
さんに助けて貰えたり・・


メルマガの読者様から温かい応援メールをいただけたり・・



決して『1人でここまでやってこれた』
とは思っていません。


そうして、さらに強く思うのは、
『顔の見えないネットの世界だから・・』


だからこそ、言いたい放題だったり、いい加減な方も
多いのは事実です。


でも、それ以上に素敵なきっかけや、出会いがあるのも
確かです。


マイナスの要因を寄って集って『傷の舐めあい』を
する事もできます。


でも、そんな事していても、何もメリットはないです。


逆に、お互いの向上の為に意見を交換する事もできます。


そんな中から得られる事は無限大です。


『人脈』


この言葉をどう捉えるかは人それぞれです。



『人脈』が無いと稼げないって思っている方もいれば、
『人脈』なんてなくても稼げるって言う人もいます。


どちらでもいいんですよ。そんな事は小雪にとって。
『必要かどうか』を決めるのはそれそれの価値観
でしょうから、そこを書くつもりはなくって。


ただ、自分にとって。
大切な人は大切にしたいし、


無理やり苦手な人に近付く必要もないし。


でも、忘れてはいけないのは・・


相手も『付き合う相手』を選べるって事です。


『自分』が。


『自分自身』が、相手の方にとってどうあるべきか。


『人脈がどうこう』って言える立場なのか。
本当は付き合いたいのに、嫌われて付き合えない。


これじゃあ、元も子もないですからね。



この中に書かれていた
『サイトの被リンクばかりに目がいってしまって、
 人間としての、被リンクの方が上であることを
 忘れてしまってはいませんか?』


いい言葉だなって思いました。


人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法【縁縁】


再配布権付きなので、購入後、あなたの特典として
配布する事ができます。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ 気をつけてください!!!!


ちょっと危ない情報があるので、
アナウンスさせていただきますね。



メルマガを発行する場合、
読者様に『許可』得たアドレスにしか
配信できません。



許可がないのに、勝手に送ると
それは『違反』です。


『メルマガの読者様アドレスを買う』



って聞いたことありますか?


あれは、どういう仕組みになっているかって言うと、
『既存の読者様リストを買ってそのアドレスに配信』


って訳ではないんですね。


例えば無料レポートスタンドからなら、



『スゴワザ』さんで今
『5千名』のリストを『11万5千円』
で販売しています。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00821.html



『まぐそう』さんでも確か
5千名10万位だったと思います。



それで、それは
『今そのスタンドに有るリストを買う』


って事じゃないんですね。



無料レポートをDLする際に
『スポンサー枠』
があるのはお気づきですか?


レポートDLの時に、
購読メルマガの選択で
チェックを外したりしますよね。


で、それは『協賛枠』なんですよ。


協賛枠は、無料レポートを紹介したりで
貯まる『協賛ポイント』によって表示されます。





その下とか、上に
『スポンサー枠』があります。


そこに表示されているメルマガは
『チェックが外せない』んですね。


必須登録になります。


そこに表示されているのが
『スポンサー枠』で、


そこに表示されて『購読許可』
を得たりストを5千部



とかっていう事です。




あ~解りにくいですよね。
説明が・・しにくいな・・




要は、小雪がその『スゴワザ』のリスト購入
申し込みをしたとします。



そうすると、このメルマガを登録したなら、
『スゴワザ』の『スポンサー枠』
に、この小雪メルマガが表示されるんです。



そして、その際に無料レポート
を購読される方の申し込みアドレスに


『配信許可』を得るんですね。



で、そのリストが5千部
集まるまで表示して収集してくれるのが
『読者増サービス』です。




(〃´o`)=3 フゥ


大丈夫・・・でしょうか・・?
ちょっとややこしくてすみません。




それで、何が言いたいのかって言うと。



そういった『正規』の手段での
『有料読者増サービス』


はいいんですよ。


お金があれば使っても。



お金を使いたくなければ、
小雪みたいにレポートを作ったり、
紹介したりで『協賛』枠で増やす事もできます。



ただ、こういうのがあるんですね。



今だけ15000件のハウスリストプレゼント!週刊ハウスリスト提供マガジン
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00822.html



3千円ほどですし、『安い』ですよね。



読者様増に悩んでいる方なら
つい手を出したくなります。



3千円で1万部とかのリストが貰えたら・・


( ̄皿 ̄)うしししし♪



って思った方。






はい!正座!!!!!

ヾ(`⌒´メ)ノ″。。




今、このリストを使って
『まぐまぐ』さんからメルマガの配信停止処分
を受けてしまった方が数名出ています。




『独自配信』でもスパム認定されちゃって
かなりヤヤコシイ事になっちゃった方も・・



なんとか配信しても、反応率『0』
だった方も・・・・





『許可』のないアドレスにメルマガを送るのは
『違反』です。


そして、このマガジンリストへ問い合わせをしても、
『リストの入手方法』は明確に回答されません。




メルマガの発行をはじめると、
『読者様数』


で悩むのは全員一緒です。



そこに『上手い話』
はゴロゴロ転がってきます。


『読者様リストを交換しましょう』


なんてメールが来る事もあります。



でもですよ??


もう少しシンプルに考えてください。



メルマガ発行者としてなら、
『読者様』が欲しいのはわかります。



でも、『受信』されて、
『気持ちよく読んで』
もらえてはじめてメルマガは成り立ちます。


勝手に身に覚えのないメルマガが届いても
『その瞬間』から不快ですよね?



だから!!!!



そういう『上手い話』に乗っちゃ駄目なんです。
そして、それは『違反』です。



『まぐまぐ』さんに配信停止処分
受けたら・・・・


泣いても叫んでもお願いしても・・・



なかなか許しては貰えません。


独自配信はさらに『クレーム処理』
までしなくちゃいけなくなったりもします。


今まできちんと集めたアドレスにも
全て配信できなくなっちゃいます。



本当に気をつけてください。


後の祭りにならないように・・・



よろしくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ これも必読
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スパムメール対策と、
『スパム』の詳しい事情。


小雪も知らなかった事が書かれていました。


『知らない』事は危険です。


ぜひ、しっかり読んできちんと対策されてください。



『スパムメール対策の決定版!これであなたのメールBOXにスパムメールは届かない♪』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00823.html


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

お疲れ様です^^


今日はちょっと面白い無料レポートがあったので、
早速試してみました♪


自分のブログの『被リンク数』や『検索順位』
などから『ブログの値段』が鑑定される面白ブログパーツ
だそうです^^。


ちなみに小雪にこのSEO駄目駄目ブログのお値段は・・
←サイドバーに入れてみました。

高いのか安いのかわかんないですけど(笑)


めっちゃ簡単に作成できますので、息抜きがてらいかがでしょうか♪


『え?自分のブログの値段?あなたのサイトはいくらですか?
 ブログの値段を知るおもしろパーツ!!』

  無料レポートDLはこちら


夏バテを見事乗り切ったスパイダーマンさんの応援も
よろしくお願いいたします↓
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



★ 結果の出る方の特徴


不思議なもので。


有名・無名に関わらず、
たまに代理登録用のアドレスに
ザクザク届いているメルマガを


ザーーーッと目を通す日が
あります。



開封して、そのまま
誰のかわからないメルマガを
バーッと見ていくんですね。


その中で、開封『2秒』で閉じる物と、
なんとなく最後まで読むものがあります。



そしてそして、更に気になると
名前を見て、検索したり、
インフォトップのアフィリエイターランキングで
検索して見たりもします。



『あ、あの人のメルマガだ!』


って知らずに読んでいくんですけどね。


大概、そのメルマガ発行者さんは
『結果』が出ている方の場合が多いです。


もしくは、その時は結果が無くても、
数週間後には『結果』が出始めています。


もうね、初心者だとか、経験者とか
関係ないんですよ。これで見つける
『当たりメルマガ』って。


これって結構面白いんですよね。


ブランディングができていて、
『とりあえずあの人のだし読んでおこうかな』


ってものじゃないんですよ。


『何か気になるな・・読んでみよう』


こう思わせるか思わせないか。



そして、発行部数がやたら多いのに
全く結果の出ていないメルマガ。



見た瞬間わかります。



何が違うと思いますか?


小雪、上手く言えないんですけどね。
でも、このレポート読んで


『あ~コレコレ!これだよ!!』


って思いました。


『売れている人の特徴』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00799.html


しっかり読んで欲しいし、出来たら保存してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 小雪のレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ありがとうございます。
昨日UPした小雪の新作レポート。


1日で約200本強のDL頂けてます♪


頂く感想が


『笑いました』

『相変わらずウケました』

『コーヒー噴出しました』


とかで・・・
喜んでいいのかわからないんですけど・・


あのぉ・・・実践してくださいね ;;


『★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』』

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00800.html


↑週末は特に『結果』になりやすい方法ですから、
 試してみてください(*´∇`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

_1188834964_495.gif


小雪の新作無料レポートが完成しました♪↓

『★小雪★完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』』


・毎日一生懸命作業しているのに・・


・こんなに頑張っているのに・・


・アクセス数も増えてきたのに・・・


・何で『結果』がでないんだろうorz
 もしかしてアフィリ向いていないのかな?


・やっぱり本当は一部の『特別』
 な人しか結果出ないんじゃないの?


・『特典』がないから売れないのかな?


・『有名』にならないと無理なんじゃないの?


などのお悩みにお役に立てればなって思っています。


_1188834964_495.gif

banner2.gif
↑ご馳走様♪(笑)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


(ぼやき・・
メルマガ遅延されてるんですけど・・;;
いつ届くんでしょうね><)



早起きしたので『目覚ましTV』
を見ていました。


今日はね、ちょっと面白い事を
紹介していました。


『環境省』がエコ対策で、


『めざせ1人1日1kg削減!』
っていうキャンペーンやっているらしいんです。


で、そのキャンペーンに無料参加すると、


マックの『ビックマック』が150円で買えたり、


モスバーガーの『サウザン野菜バーガー』
が250円で買えたり・・


ビックカメラで省エネ電球が安く買えたり・・


色々粗品が貰えたり・・・


なんだか『楽しくお得にエコ』
が出来るそうなんです。


それでね、小雪も暇だったから
参加しようと思ってアクセスしたんだけど・・


もう、アクセス多数で全然繋がらないの。



以前、『顔チェキ』っていうのが
紹介された時もその日は繋がらなかった・・



TVって凄いですよね。
そして、そんなネットユーザーも。


きっと凄いアクセス数
なんだと思います。



ニュースでこの前なんか
『犯罪サイト』で知り合って
殺人事件とかもありましたよね?


そんなサイトどっから見つけてくるんだろう・・


って思うけど、本当に人間って


『興味がある事』
を探す力って凄いです。
いい意味でも、悪い意味でも。



そのくせ小雪が探し物すると
中々見つからないんだけど・・



でね、何を思ったのかって言うと、
『星空を見て自分の小ささ』
を感じる時みたいな・・



小雪のブログやメルマガも、
この膨大なネットの世界から見たら
全然小さな欠片みたいなものなんですよね。



それでも読んでくれる方がいるのは
凄いことだなって思うし、
感謝もしています。



そして
せっかくなら、こんなに楽しい世界。
もっともっと飛び跳ねたいなって♪



確かに犯罪とか、悪い面もありますけど、
でも、明るい面の方が広いはずだし。


『失敗したらどうしよう・・』
とか


『どうせやってもな・・』


なんて思ったらもったいないですよね。


失敗しても、『欠片』みたいなものかもだし、
そんな中で読者様と出会えるのも奇跡
みたいな事だろうし。


あ。もちろん、『失敗しても』
っていうのは、いい加減な事しても
って事じゃないですよ。


もっと色々試したり、実験したり、
『明るい』意味でです♪



環境省のエコキャンペーン↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00784.html


今まだ重いですけどね。


沖縄の珊瑚が死んじゃうのも
防ぐにはエコが大事です。


ネットで出来るのは『犯罪』ばかりが
目立つけど、素敵な事も色々あります♪


これはクリックで募金ができるサイト↓
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00785.html



そしてこの先、情報商材の世界も
もっともっとクリアでわかりやすく
なるだろうと思う小雪でした。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



★ ブログを


小雪のブログはそれはもう、可哀想なほど
『YAHOO』さんに嫌われています。


理由がわからないんだけど、多分
人間に置き換えると


『あたしあの人、生理的に駄目なんだよね・・』


って感じなのかもって思う今日この頃です。
切ないけど、そうならしかたないです。


で、それを『しかたない』って
思っていてもしょうがないので、
ブログのお引越しをしようとしています。



小雪の今のブログは、SEOとか
見事に無視してやってきちゃったんですね。


でも、何故か作成3週間でグーグルさんには
『ページランク3』を貰えたんだけど。


捨てる神あれば拾う神ありです。


で、お引越しと言っても、
小雪は『もったいない精神』
が強いので、今のブログを捨てる気もないです。



なので、今のブログは今のまま
メルマガのバックナンバーの一部を
置いたりしていきます。


新しいブログはレビューとか、
アフィリのイロハを書いて行こうかなと。


で、週末から作成してたんだけど、
何かとバタバタしてまだ数記事程度。


レビューはコピーして移すだけなので、
そんなに時間はかからないと思います。


でも、この数ヶ月で覚えた
『SEO』を全部やろうと思っています。


今後こそ『YAHOO』に


『あの人・・何か気になる・・これって恋?』


とか言われたいです。



一通り出来上がったら
報告しますね♪


で、小雪が今のブログでページランク3
になったのは、この無料レポートの方法しか
思い当たらないんで、これはやります。


『超・簡単!!ページランク 0→3・4・5 アップ方法 
            ~やって損はしない王道SEO~』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00768.html


それと、これも真剣に。
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00769.html



あ、FC2使っている方います?
最近管理画面新しくなったでしょ?


小雪、旧管理画面のままの方が使いやすいんだけど・・
あれも慣れなんでしょうねε=(。・д・。)フー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ それでね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それでね、記事を書きながら
『アフィリエイトとは』
『2ティアとは』


って記事を書くんだけど、
頭ではわかるんだけど、
いざ説明ってなると、



どうも上手くまとまらないんですよね。
引用を使ったり、変に堅苦しくなったり。


説明って難しいですよね・・


で、そんな時に見つけた無料レポート。↓



『【著作権を気にせず引用しまくれる】無料記事提供サービス』

【太陽レポ】著作権を気にせず引用しまくれる
 無料記事提供サービスが登場しました。
 まだまだ認知度が低いので、利用したもの勝ちですね。
 さっそくダウンロードして記事を書いていきましょう。

http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00770.html




思わずDL。


まあ、色々あるんですね。
便利な世の中です(笑)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



お疲れ様です、小雪です。


毎月恒例となってきた『実践報告』です。
8月の結果を貼りますね。

8.jpg



日給8万』実践8ヶ月目です。


色々な方からメールを頂いたり、御質問を頂いたりで、
小雪も学ぶ事の多かった8月でした。


『9月』もきちんと頑張っていこうと思います。
そして、もっともっといい情報を配信できるように・・
心がけたいです。


今月も小雪ブログ&メルマガよろしくお願いいたしますm(__)m

9月も頑張れランキング♪←応援いただけると嬉しいです♪






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

