情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ あなたは誰ですか?



面白い話を聞きました。



『初心者とか経験者とか関係なく
 売れない人は質問が下手だよね』



っていう話です。



それ聞いた瞬間小雪
膝を『ポン!』と打ちました。



もうですね。毎日質問メール
頂きますけど。


『聞かれていることがわからない』
メールってすっごく多いんですよ。



まず名前が無いのはもう当たり前。


次に『どういう返事が欲しいのか』
がわからないパターン。



『アフィリエイトを始めました。まだ稼げません。
 小雪さんは何からやったんですか?』←だけ


そんなの何から答えたらいいのか・・ (ノд・。)


ブログとメルマガのバックナンバー
全部読んでください ;;


全て書いてます。


あと、いきなり初めてのメールで


『小雪ちゃーんいいな稼げてて! 俺もブログ始めたから見てアドバイスしてよ』



やなこった。ヾ(`⌒´メ)ノ″。。
返信はしますけど回答はしないです。





昨日yukiさんの無料レポートを
紹介させていただきました。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00265.html
(紹介記事)


あの中で小雪が痺れた
『販売マインド編』



相当数の方が読まれたと思います。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00266.html
(レポートURLクリック解析結果)




アフィリエイター側としてだけじゃなく
『自分がどういう人から購入したいと思うのか』



ここを寝ないで考えてください。



小雪が初期に徹底してやったのってその位です。



あなたが今までに『アフィリエイター』
から何か購入した事があるなら。


『なんでその人から買おうと思ったのか』
ここを考えてみてください。



小雪は小雪のUPさん。



その方のバックナンバーからブログ記事。
全て暗記できるくらい読んで、そこから


『何で買いたくなったのか』
を考えて答えを見つけました。



それは全く持って
テクニックでも文章力でもないです。


『何を伝えようとしているのか』


です。そしてそれをどう伝えているのか。




質問メール一つきちんと送れない人から
逆に何か購入したいって思えないですよね。




これはまたまた恥ずかしいぶっちゃけですけど。



3月に小雪が『ライティング広辞苑』
を購入して中岡先生に初めてメールした時の
質問メールを転載します。



3月ですからね~
まだまだ初々しいですよ(〃∇〃)



今は広辞苑はサポート付いてないですからね。
でも、小雪が購入した時はサポート付きだったんです。



この質問メールが完璧って訳じゃないですけど・・・


せめて・・せめて『この位』
書いてもバチは当たらないんじゃないでしょうか(ノд・。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はじめまして、小雪と申します。
お忙しい所失礼いたします。


このたび、文章力の勉強をさせていただきたくて、
ライティング広辞苑の購入をさせていただきました。


情報商材アフィリのブログと、今月から新しく
メルマガの発行をさせていただいております。


さっそくなのですが、メルマガでの文章の添削を
お願いしたいのですが・・


サポートの説明に「ワードファイルに貼り付けて」
との事ですが、メルマガの頭から最後まででよろしいのでしょうか?


また、今日で21回目の配信をしているのですが、
ここ数回分をいきなり添付させていただいてかまわないのでしょうか?


お忙しい所お手数をおかけして申し訳ないのですが、
いきなりザクザク送るのも気が引けてしまいましたので、
よろしければ、先生の一番添削していただきやすい順序を
ご指導お願いできますでしょうか。


よろしくお願いいたします。

                    メールアドレス
                        小雪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  もう恥も捨てて公開です。



『売れない』って落ち込む前に
最初は『質問上手』になってください。



小雪だって人間ですからね。
丁寧なメールにはご期待以上に
丁寧なお返事させていただきます。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




ホント痺れた。
『ビリビリきました』



小雪、昔から変なクセがあって、
好きな本とか、好きな作家さんの
新作本とか。



『読み終わる』のが嫌で
何回も途中で閉じて
トイレ行ったりつまみ食いしたり・・


『読み終わりたくなくて』
そういう行動する時があります。



今日読んだ無料レポート。



無料レポートでこうなったのって中々ないです。




ホント痺れました。
恋の予感かと思うほどに(笑)



この無料レポートは


【第1章】から【第5章】
までに分かれていて、


1 基礎編

2 ブログ編

3 メルマガ編

4 ビズコム編

5 販売マインド編



って流れなんですけどね。



結果を出している方のレポートだから、
小雪、第5章の


【販売マインド編】


から読んだんですよ。



能書きじゃない事書いてあるんでしょうね??


って期待しながら。
最初からハードル上げ上げで。




【第5章】販売マインド編の
   『4P目』


まずそこで痺れて
トースト焼いて食べました。



ワクワクして、思わず腹ごしらえです。



1~4章って読むつもりなかったんだけど、
『5章』でやられて全部読んじゃいました。



その位『痺れました』【第5章】



この【第5章】の4P目


ここが理解出来ない人は、
今後どんなに頑張っても


【絶対に稼げない】


だろうって思います。



そして、この方がどんどん稼いでいる
事実が『まさにそれ』だって事もリアルです。



http://cl-sc.net/koyuki/c/00259.html


↑今日はもう他に何もしなくていいから
 絶対にこの【第5章】読んでください。


 あなたがアフィリエイトで稼ぎたいなら
 ですけどね。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ ブログの通知表



週末あたりにグーグルさんの
『ページランク』の更新があったようですね。



あなたのブログは変化ありましたか?




『ページランク』って言うのは簡単に言うと
グーグルがそれぞれのサイトを独自に点数つけて


『ランク0』~『ランク10』までに
評価します。



だいたい2~3ヶ月に一回くらい
更新されます。



ランクが上がれば上がるほど
『重要度の高いサイト』



ってみなされる訳です。



個人で運営するサイトだと
『ページランク5』


が限界だって話を聞きます。


『YAHOO』のTOPページで
『ランク8』です。


ランクが上がれば『上位表示』
される訳です。



被リンクの数とか、構成とか
なんやかんやをひっくるめて
『グーグル』が勝手に評価します。



2~3ヶ月に一回訪れる
『サイトの通知表』みたいな感じです。



小雪のブログは12月に作成しだして
3週間後に『ランク3』になりました。


未だに何でかは謎なんだけど・・



そして継続10ヶ月の今回もまた
TOPページは『ランク3』のままでした。


なんなんだ!グーグル!


でも、それぞれの
レビューページに
『2』とか『1』とか
ランクが付きました。



まい、いっか。



この『ページランク』
はグーグルツールバーを
入れれば簡単に見る事ができます。



次回また2~3ヵ月後に
突然その『評価の日』は
やってきます。



次回に備えて準備&お勉強
しておきましょうね~



『GooglePageRank(グーグルページランク)を調べる方法』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00251.html


↑『ページランク』について
1から図解で細かく丁寧に教えてくれているレポートです


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

『億ジュク』



小雪が散々『鬼』だ『悪魔』だと
言っている



『ネットビジネスで売れる文章』のプロ。


中岡伸介先生の唯一『個人文章添削』
が受けられる『億ジュク』


小雪を『アフィリエイトごっこ』
から『アフィリエイター』へ変えてくれた『中岡添削』



本気で『売れる文章』が書けるようになりたい方。


そして
『添削をきちんと受ける方だけ』


ご検討ください。
添削ちゃんと受けないと翌月辞めさせられますからね(笑


インフォトップの締めが27日締めですので、
28日から募集開始。


マンツーマンサポートなので、
延べ『20名』しか入れません。


『申し込みリンク』クリックされて表示が切り変わらなければ
今月分の募集終了って事です。


あと残り6名です。(10/28 02:00現在)


小雪経由で入塾の方は通常小雪特典プラス


億塾 限定小雪特典

『バッサリ斬られた時に慰めてあげるよ』
癒しの小雪メールサポートお付けします。


文章添削で『バッサリ』斬られて凹んだ際は、
小雪が温かく励ましメールします(笑)


安心して斬られてください(*´∇`*)


『億ジュク』さらに詳しく&お申し込みはこちらから






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



この『10ヶ月』


最初に出会った『日給8万円』
からスタートして


相当数の『情報商材』
ってものを読んできました。



その中から小雪が継続して
ずっと紹介しているのって



『日給8万』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00234.html


『ヤルト』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00235.html


『ホームページが作れなくてOK!
 何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
 初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
          最新携帯アフィリエイトノウハウ』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00236.html


『アクセスアップの金字塔~何も考えることなく
 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00237.html


(↑全部レビューへ飛びます)


位ですかね。



後はその時その時の物や、
個人的に好き嫌いがあるけど・・・



上の4つは小雪が今後もし
『記憶喪失』になったとしても
新たにまた買いたいものです。



それで・・・
よく聞かれるんですけど・・・



『リミクシー』

『MIXI入学アフィリエイト』

『予想外のメディアミックス』

『ロケットスタートパッケージ』



とか。


人気もあるし、お勧めしている方も多いですよね?



で、『小雪さん紹介しないんですか?』
って聞かれるんだけど・・・



小雪、全部持ってます。読んでます。



そして、
『商材自体はいい物だな』
って思っています。



ただ・・・



小雪が挫折してるんですよ><



小雪をよく知る『Tさん』に言わせると
『小雪さんは無理だね』
の一言で終わらせられます。



これはですね、もう
『商材の質』の話じゃなくて


『個人的な向き不向き』


だと思うんですよ。



今、新たに『自販機アフィリ』
って出てますよね?
http://cl-sc.net/koyuki/c/00238.html
(レターへ飛びます)



これとかも、『絶賛』している方多いし、
小雪もその理由はよくわかります。


でも、他の人は置いておいて
『小雪は無理』
なんですよ ;;


やったら稼げるのわかるんだけど、
メンドクサクってしょうがないorz



勘違いしないでくださいね。



『それらの商材』自体は『いい物』
だって思っています。



逆に、小雪が発売させていただいた
『一通入魂』とかの方が面倒って思う方も
いるだろうって思っています。



上手く言えないし、勘違いされても嫌なんだけど。




『どんなにいい商材』でも
『誰にでもいい物』は無いって思うんですね。



『リミクシー』

『MIXI入学アフィリエイト』

『予想外のメディアミックス』

『ロケットスタートパッケージ』


とかで実践されて結果出されている方もいます。
効果もあるってわかります。



あれは面倒だ これはしんどい・・
って全部言ったら何も出来ないですからね。



『何か』は真剣にやらないとお仕事にならないです。


なので、小雪は系統で分けて


『1日一通メルマガ書くだけでなんとかならないかな?』


っていうのを突詰めたら
『一通入魂』になったんです。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00239.html


『欲しい収入の額』や
『出来る作業量』





『性格的な事』



を総合したらそれしか残らなかったんですよ。



先ほど登場した『Tさん』は
小雪が苦手な事を逆に楽しんで出来る凄い人です。



話を聞いていつも『凄いな』って思います。
『向き不向き』を実感させられます。



で、そういう商材もレビュー書けば
ポツポツは売れるだろうなってわかってるんだけど・・



せっかく購入されるなら、
『挫折』した小雪からより


ちゃんと実践されてる方から購入
されて、ちゃんとサポート
してもらった方がいいだろうな・・・



って思うからあえて記事書かないだけなんですけどね。



だから、本当に勘違いしないで欲しいんだけど・・・



『いい商材だから』『駄目商材だから』
っていう基準だけで記事書いていないんですよ。



で、小雪が紹介している物が
『あなた』に必ず合うとも思っていないです。


アフィリエイターさんそれぞれの
『得意ジャンル』ってありますし。


『餅は餅屋に』聞く。
これが鉄則だと思います。



最近よく聞かれるので
ちょっと書いてみました。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


先日『日給8万円』のレビューを
書き直したんですね。
  



すっごいプレッシャーで。



だって、『一通入魂』とかって
『伝える』って事のノウハウ出したのに





『なんだよ・・このレベル??』


[壁]・m・) プププ




とかって思われたら痛いじゃないですかorz



出来たらやりたくないし
逃げたかったです。


か弱い女の子なら逃げてたかもです。



でも、伊達に『ネカマ疑惑』
があるほど


『男らしい』小雪としては
逃げる訳にはいきませんでした><




細い腕を振り絞って書きましたよ・・



小雪、レビューっていつも
30分もあれば書けるんだけど、
今回は無駄に気合だけ入れて・・



で、更に勇気を振り絞って
『鬼師匠』(通称中岡先生)



に『見てください』
ってお願いしました。


今日はその時の事を書きます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 第三者の目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



小雪の元へもよく


『ブログ始めたんで悪いトコ指摘して下さい』
『レポート作成したんで見てください』


などのメールをよく頂きます。


丁重にお断りさせていただいています。



何故なら『知らない人』からだからです。


『文章』って絶対みんな
『完璧じゃないけどこれなら大丈夫でしょ?』


っていう気持ちで『見てください』
って言って来ます。


そこへ
『これは何ですか?』


なんて返信したら無駄に恨まれますしね。



そして、それは小雪の『仕事』じゃないですから。


もちろん、2ティアさんとか
ご購入者様サポート中の方へなら、



出来る限りその場でわかる事をお返事させていただきます。



それはそれまでの繋がりや流れがあるからです。


小雪が
『ナニコレ?』って(言わないけど)
それに近い事言っても恨まれない間柄だと思ってるからです。



『指摘する』ってすごく難しいんですよ。


だって、正しい答えなんてないんだし。
素直に全部聞かれても困ります。


『第三者に見てもらう事のメリット』を



『文書のプロ(ドS)』と『小雪(ドM)』の
小雪と鬼師匠の流れがどうなってるのか・・
書きますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 心の包帯
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



小雪  『先生レビュー書いたんで見てください』



(数分後・・・)


中岡  『これ、だれ対象?』


小雪  『日8なんで、今回は『アフィリこれからスタート』って人』


中岡  『力技に頼りすぎ』


小雪  (斬ったね・・親父にも斬られた事ないのに・・)


中岡  『報酬画像で「これでもか!」はいいけど、でもそれ使えなかったら
     
     どう書くの?

     今、一円も稼いでいない だけど、日8をアフィリするこの状況で、

     どう説明するのか誰に向けてどのようにメッセージを送り
    
      ”実績がない自分”からでも欲しいと思ってくれるのか
     
     ここを深く追求して書き直してみたらいいですよ』



(ここでちょっと修整してまた)


小雪  『先生・・・これで・・・』


中岡  『対象は?』


小雪  『だから。。あの・・これからの人』


中岡  『じゃあ、何で「王道」なんて言葉使うの?

     この業界知らない人にいきなり『王道』って言ってわかる?』



小雪  (二度も斬ったね・・・)






てな流れでで出来上がったのがこのレビューです。

http://cl-sc.net/koyuki/c/00227.html
(日8レビュー)


え?この後???


合格なんて貰ってないですよ。
しかも報酬画像の『力技』部分は外していないです。


小雪、人の話なんて聞いちゃいないですからね


あ、違う・・・そんな事言ったら失礼だけど、
そうじゃなくって。


   


   『信頼できる人の第三者の目』





これで見て見らう事が最大の『メリット』
だと思っています。


その中から『自分以外の目線』
でどう伝わっているのか。


これをズバズバ指摘してくれるのが
『中岡先生』がプロな部分。


間違って『自称文章の上手い人』
とかに聞くと飛んでもない間違い指摘されますし。




文章添削って、決して
『進研ゼミ』じゃあるまいし。
一言一句書き直してくれる訳じゃないです。


そんなのつまらないでしょ?



そうじゃなくって、
『独りよがりな自己満足の文章』


になっていないかどうか。


ここを教えてもらう為にものだと思っています。



で、ここで小雪は小雪なりに解釈して
勝手に自分で直すトコ直して『終了』です。



じゃないと永遠に斬られます orz


(ああ・・命がいくつあっても足りないってこういう時に使うんだな・・)


って言いながら夕日とか見たくなっちゃいますから。



って事で、最近中岡先生の『億ジュク』
入塾希望の方多いみたいですけど、


『文章添削』のありかたを間違えないでくださいね。



          それと


『億ジュク』は『27日締め』なので、
ご検討されるなら『28日以降』をお薦めします。


小雪が今回は『29日』に紹介記事書きます。


『斬られる覚悟』がある方は『29日』の
小雪のメルマガ&ブログ記事をお待ちください。



それまではこのレポート


http://cl-sc.net/koyuki/c/00228.html
【完全保存版】稼げる文章で稼ぎまくる究極の稼ぎ力バイブル!


読んでおいてください。
『鬼師匠』(通称中岡先生)の無料レポートです。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


10月17日から今日までの一週間の報告です。


今週は2ティアさんが売り上げ上げられた方が
多かったので、思わずキャプっちゃいました。


やっぱり嬉しいです(*´∇`*)
黄色い色が2ティアさんの売り上げです。


小雪の2ティアさんは小雪より後から始めた
更なる後発組さんですからね~♪


『後発組』なんて出来ない理由に全くならないですよね^^


『自分の目の前の作業』
これをしっかりやるかやらないかだけだと思います。


1017.jpg



皆が楽しく収入得られたら一番いいですよね♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

アフィリエイトを知った頃。
メルマガの発行なんて


『どんな達人がやってるんだ?』


って思っていました。



『日8』買ってそのまま読んで
翌日あたりに書かれている通り


『まぐまぐへ申請』


したんですけどね。
『書いてあったから』



でも、その頃小雪、PCも入手
したてだったから


『メルマガ』って物を
読んだ事もなかったんですね。



『なんだかわかんなけど書いて有るし
 とりあえずやっちゃえ』



ってだけで『まぐまぐ』に申請
してみたんです。



いやあ・ホントまぐまぐさんは
親切です。


そんな小雪をきちんと見破って
サックリ審査落としてくれましたから。



『何で落ちたんだろう・・』
なんてレベルじゃないです。



『そりゃ落ちるでしょ。』
と清々しい気持ちでした
(強がってるってバレてませんように・・)



その後ブログの記事を
唸りながら更新して時期を見て
何回か『まぐまぐ』さんにトライして



『6回目』にやっと通過です。




嬉しさ6倍です。



最近、小雪の元へ
『まぐまぐの申請が・・><』


ってメールよく頂くんですけどね。


通るべき時がくれば通ります。



審査面倒なら、代理登録費用も考えて
http://cl-sc.net/koyuki/c/00213.html
(『QR』&『Pちゃん』レビュー)


↑さくっとクリアして即日発行の手段も
あるんですけどね。


でも、それはやめた方がいいですね。



『なんの目的でメルマガ発行したいのか』


がずれちゃいますからね。


『メルマガ発行したい』
から選択されるならお薦めだけど、



『審査通らないから・・』
だと、それ以前に覚える事あります。


6回も落ちた小雪が言うのも何ですけど・・


メルマガの発行は、『発行』するだけ
なら簡単なんですよ。



大切なのは
『何を伝えて行きたいのか・・』


じゃないかなって思うんですね。



『アフィリエイトで稼ぎたいからメルマガ』


ってなると書く事なくなります。



『アフィリエイトやっている人へこれを伝えたいな』
『だからメルマガ書いてみよう』



小雪、なんとなくそう思いだした時に
審査通った気がします。


偶然かもですけどね・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 質問
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


どこの誰が『メルマガは質問に答える側』
の人が書くって決めたんですかね?



小雪が聞きたいこともたくさんあります。


『王道メルマガで月収1000万円!
メルマガライティング・テクニカルバイブル【メルマガジャック編】』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00214.html


↑このレポートの『噴出し』なんだけど
羨ましくてしょうがないです。


どうやってやるんだろう・・


ああ・自分で調べろですね・・
はい・・ ;;
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


値段も3千円とお手ごろですし、評判もいいので買ってみました。


そして、即実践♪
コレ、本当に簡単でした。


パソコン音痴の小雪でも、PDFに書かれているままクリックして進んでいったら、ザクザク携帯サイトが作れちゃった(笑)


最初の練習で1時間弱。
で、本番はものの15分掛からないレベルで
ザクザク作れます。


意味がわかんない所は考えずに書かれている通りにクリックして進むだけで完成です(゜ー゜☆キラッ


これぞ『情報商材』って感じですね。
ちょっとした時間に作業していけば、ほったらかし収入の出来上がりです(*´∇`*)


『安い!』『早い』『上手い!』の三拍子♪


携帯アフィリに興味はあるんだけど、ちょっとイマイチ
取り掛かりにくくって・・


って方は、絶対に試す価値ありですよ♪


banner1_7451.gif


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


小雪サイトからご購入の方へは、
小雪特典一覧表
からお好きな物を3つプレゼントさせていただきます(*´∇`*)






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作,




最近色々なアフィリエイターさんと
お話する機会があるんですけど・・



みなさんによく
『忙しそうですね』


って言われます。



いや・・・あの・・・・



相当『暇』です。小雪。





12月にアフィリスタートして
5月に仕事辞めたから・・


5月までは大変でしたけどね。
寝不足続いてました。



でも今、1日一通メルマガ書くだけだし・・
そんなに毎日やる事ないですからね。



特典請求や質問メールも
1日2時間もあれば終わりますし。



凄く不思議で・・・



みんな最初って
『ネットで稼げたら楽かもな・・』
とかでスタートするでしょ?


なのに、アフィリエイターの小雪に
『忙しそうですね・・』って。



小雪が忙しいならアフィリエイトやっても
忙しくなるって事・・じゃないですか??




『ネットで稼げるようになったら・・忙しくなるのかな・・?』




ってなりませんか?



そんなの嫌ですよ(笑



何千万も稼ぎたいとか、
一気にドカッツと欲しいとか。。。


それならまた別かもですけど、
小雪、何回も言ってるように



『月に20万』あれば生活できますしね。
石垣島まで来て忙しいの嫌です;;


今月ももう・・
メルマガ出さなくても生活できるし・・


何で今日も書いているのかって聞かれたら
『来月もあるから』です。



不労所得なんてつまらないから
いらないですよ。


あ、言い過ぎた。
不労所得あれば欲しいけど(笑


でも、そんなの興味なくて・・





『好きな時に好きな事ができる環境』
が欲しいだけですので。




で、何が言いたいのかって言うと



『小雪は暇だって事。』



じゃなくて。
ちゃんと周りを見てくださいね。
色々なアフィリエイターさんがいますけど。




1日に何時間もコメント周りしたり、

何通もザクザクメルマガ流したり

SNSとかに張り付いてマイミク増やしたり・・



そういうのが面倒だなって・・
思ったから小雪は今のスタイルを選びました。



で、逆に
『毎日色々メルマガ書くの面倒そうだな』
『それならコピペで何回も配信した方がいいな』
『コメント周り5時間とかの方がいいな』


とかなら、そういうスタイルの方の
メルマガなりブログなりを真似すればいい訳で。



どれが正しいとか、間違ってるとか
無いと思うんですよね。



『自分がどんな目的なのか』
さえハッキリしていれば、
いらない作業とかしなくていい訳ですし。




でも、『何か』をしないと
生活できないですからね><




小雪のスタイルは基本
『日給8万円スタイル』ですけど、


同じ『日8スタイル』でも
またそれぞれ自分流にみんな違うし。



『ブログとメルマガで稼ぐ仕組み』
を覚えた中で、小雪が面倒な事全部省いたら
今の形になりました。



http://cl-sc.net/koyuki/c/00193.html
(『日8』ブログとメルマガで稼ぐ仕組みの作り方小雪レビュー)



レビューこの前書き直したんですよ♪
鬼師匠からは合格貰ってないですけど(汗




あなたが昨日された作業は
明日の結果に繋がる作業でしたか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 今日の作業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


って事で、今日のお薦め作業です♪


一番いい集客ができると言われる
    


    『 YAHOO 』



でもYAHOOはゴロゴロ変わりますからね・・


ブログ運営されているなら、できるだけ
動じないブログにしたいですよね。


上位表示にソーシャルブックマークが
結構重要みたいです。


この『ソーシャルブックマーク』
使うなら、小雪のブログの
左サイドバーの一番上。


プロフィールの小雪アバターの
上に『ブックマーク』


って書いてあるボタンがあります。

そこをクリックされれば同じ物が
使えます。


http://cl-sc.net/koyuki/c/00194.html
(小雪ブログ)


これ、便利ですから♪
ぜひ、週末の作業へ加えて下さい。


詳しくはこの無料レポートをお読み下さい^^↓


『緊急レポート!!2007/08/30Yahoo!JAPANが生まれ変わった』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00195.html



    10分もあればできますからね。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ メールいただきました。



御了承いただけたので
転載させて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小雪さん、始めまして。


ひろゆきと申します。
昨日、一球入魂!を購入しました。


そしたらなんと昨日、今日と2日続けて報酬を得ました。
きっと小雪さんは、ひろゆきの女神様なんですね^^


ありがたや、ありがたや(ガシャ・ガシャ・ガシャ・・・)


今日は小雪さんを想像しながら、たくさん拝みましたよ♪


実はですね、小雪さんのメルマガを読んでいて
そうか、それでいいんだ。 
(パンッ!と膝を打ち、合点がいったんです)


えつ、何にって?


しっかり目の前の『結果を出す為の作業』
をすることにです。

『アクセスUPにこれをしました』
『メルマガの発行申請をしました』
『読者様増にこれをやりました』
『無料レポート作成しました』


この先一ヶ月
『記事にマインドを語ることを辞める』
これだけで、書く事がなくなって
『何をやるべきか』
がわかると思います。とのくだりにです。


目が覚めたようでした。
それで、早速
「アクセスアップにこれをしました」
を2日続けて書きました。

そうしましたら、2日続けて報酬を得ました。

と言う訳なんです。

さらに小雪さんの1通入魂!も昨日、
遅ればせながら、購入(仕入れ?)させて頂きました。

このような私ですが、今後ともよろしくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『一発入魂』じゃなくて
よかったです(笑


ひろゆきさんありがとうございました。



これは小雪のメルマガの記事
http://cl-sc.net/koyuki/c/00185.html
(10/12のメルマガバックナンバー)


をご覧いただけた方からです。


あののメルマガは
反響多かったです。



入魂もレターが変わったんですけど
ご覧いただけましたか?
http://cl-sc.net/koyuki/c/00186.html
(一通入魂レター)


毎日のように

『結果が出ました!』

『変わりました!』



ってメールいただけて・・
本気で嬉しいです。



小雪今、2ティアさんがインフォトップで
156名いらっしゃってくれてるんですけど・・



その中でちょくちょく連絡くださる方
は、ほんの数名です。


そして、そういう方はやっぱり
毎月報酬が右肩上がりです。



それは別に小雪が特別な
ノウハウをこっそり教えている
ってからではなくて


『報告できるような作業をしている方』
だからだと思います。



で、その為には
『何でこの作業をやるのか』


をわかっているかどうかって
ずっごく重要なんですよね。


『なんかわからないけど、とりあえずやれって書いてあるし・・』



とかだと同じ作業しても
違う結果になります。



例えばですね、
同じ時期にアフィリエイトを
スタートされたとして。


その中の『右も左も・・』
の状態から『何で?どうして?』


を見つけるか見つけないか。
それだけで大きく道が変わります。



面白い無料レポートがありました。


『ブログランキング放置のすすめ』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00187.html


処女作だそうです。
でも、しっかり

『何で?』を考えていらっしいます。



『右向け右!!』


の号令がかかった時に
素直に右を向くのは大事かもだけど・・


『何で右なんだ?』


って考えて向くのと
『言われたから』右向くのだと



同じ『右』でも違いますから。


『ブログランキング放置のすすめ』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00187.html

↑当たり前の事を当たり前じゃないって思う
 素敵なレポートだと思いました。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




何かと面白い企画をやっている
『1.2.3.アフィリエイトASP』
なんですけどね。



またまた変な??事
始めたみたいです。



http://cl-sc.net/koyuki/c/00177.html



↑から請求できる無料レポート


内容はコピーライティングとか、
書く事やマーケティングに関する
しっかりした内容なんですけど。



この無料レポートを紹介すると
1件DLで『100円』貰えるそうです。



で。DLされた方がまた紹介されて
そこからDLされると


それでも『100円』貰えるんだって。


簡単に言えば



http://cl-sc.net/koyuki/c/00177.html



↑からあなたがレポートDLしていただければ
小雪に『100円』


そしてさらにあなたがこのレポートを
紹介されて、そこからDLされれば


あなたと小雪にまた『100円ずつ』


あなたが紹介した人がまた紹介してDLされれば
あなたとあなたの紹介者さんに『100円ずつ』



貰えるそうです。



無料のものを紹介して『100円』
貰えるし、だからどうこうって言うもの
あるんですけどね。



小雪が今回紹介したのは
そういう目的じゃなくて。



この「1.2.3ASP」


ホント色々凝った事やるな~
って思って。



レポート請求されるとわかるんですけど
『なんで100円払ってDLさせるのか』


とか途中で挟まる
『キャッシュポイント』
の入れ方(笑


ああ、途中で一回邪魔な(笑
ページが入るんだけど。


    
   上手いな~



と思いながら見ています。



今、アフィリって日本だと
『後発組がなんちゃら』


とかって言ってる人いるでしょ?


でも、アメリカとかに比べると
全然遅れているんですね。


比較にならないほどに。



で、この『1.2.3.ASP』は
元々アメリカとかから流れてきてるから
文章とかなんか小雪が見ると抵抗あるんだけど



でも、いつもいつも
『上手いな~』


って思える事をやっています。



『ヽ(*´∀`)+100円貰える~』



って思って参加されるのもいいですけどね(笑



小雪としてはそれよりも
この『100円』が何の意味があるのかな~
って。


そっちを見てもらったほうが
『100円』以上の価値があると思います。



http://cl-sc.net/koyuki/c/00177.html



↑DLされると、このシステムに参加できます♪


『100円』・・・
石垣島にはマクドナルド無いから
『100円マック』買えないんですけどね><
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

メルマガ配信システム"Pちゃん"




ネットビジネスをされていく中で、
今後一生涯絶対にメルマガを発行しない!!!


そういう方以外は強力必須アイテムになるかもです。



メルマガの発行でまず悩むのが
『どこのシステムを使って発行しよう?』


ですよね。
お金の事、審査の事、到達率の事。


どれを選んでも一長一短ですし。


小雪は『まぐまぐ』を使っていますけど
【到達率】はいいけど【代理登録費用】が毎月約一万かかります。


コンビーズやPRJAPANなどの配信システムを使えば
【代理登録費用】ほどお金はかからなけですけど
メルマガが届かないという【到達率】に問題があります。


メルマ!は無料ですけど、メルマガ内に広告が入ったり、
リストの投入を一件ずつ手作業でしなくてはなりません。


もし、毎月の料金が他のスタンドより安く利用できて、
尚且つ【到達率】もいい形でメルマガの発行が出来たら。



悩みが綺麗になくなります。



このメルマガ配信システム"QR"とPちゃん


現状で迷惑フォルダに入る確率はとても低く、
しかも!!!!


毎月かかる料金はサーバー代だけ。



まぐまぐでは使えない
名前差込機能も、リストの管理も、クリック測定機能も。
全て完璧に完備されています。


壁|〃´△`)-3ハゥー  ため息が出ます。



        素敵です。



今、まぐまぐで配信されている方も、
今後のリスト管理や、まぐまぐの規約変更・・


などを考慮されれば、リスク回避は早めの対策を
された方がいいですしね。




かといって!!!!
まぐまぐのメリットもありますからね。



後は選択される方の状況&状態で
決められてください。
もちろんお悩みの方はお気軽にメールください^^



ただ。  他の有料配信スタンドを使われているなら・・


なんで届かないスタンドに毎月お金払うんですか><
意味がわかりません。


最初のサーバー設置も全て画像で説明してくれていますし、
サポートフォーラムもありますので、


小雪レベルのPC音痴でもなんとかなる親切さです。


この値段ならまぐまぐや、他のメルマガスタンドよりお得です♪
メルマガ配信システム"QR"←残念ながらこちらは現在販売中止中;;


しかも・・・ステップメール機能もあるんですって。
さすがに絶賛されているだけの事はありますね。



で・・・


追加機能がプラスアルファで搭載されたそうです。


メルマガ配信システム"Pちゃん"


ビックカメラやヤマダ電器のように
『ポイント』を貯められるシステムだそうです。


要は、
あなたのメルマガを開封してくれたら何ポイント

ご購入で何ポイント  

アンケートに答えてくれたら何ポイント


など、お好みで『読者様』にポイントを与える事ができて、
そのポイント管理が出来るんですね。


そのポイントによって『特典』などを決めれば
『他の人から買うよりせっかくならこのメルマガから買おう』


と思ってもらえるきっかけ作りに、色々アイデアを
捻って楽しく使えます。


QRシステムにプラスαの追加機能ですので、


と、『Pちゃん』を選ばれる方は必要な用途に合わせてお選びください。



読者様に安心してお届けできるメルマガ配信をしたい方用
メルマガ配信システム"QR"はこちら←は現在販売中止中


更に追加してポイントシステムを使って戦略を立てたい人用
メルマガ配信システム"Pちゃん"


『QR』と『Pちゃん』さらに詳しい小雪Q&Aはこちら


どれを選ばれても『まぐまぐ』の代理登録申請よりは
安いですけけどね。



小雪もずっと『今後まぐまぐだけでリスト管理どうしよう><』
って悩んでいたんですけど、予想以上の使いやすさ&高機能で
かなりいい買い物ができました♪


★小雪特典★もちろん対象です。












ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


ややこしいなタイトル・・

『メルマガ配信システム"QR"&PちゃんのQ&A』



詳しい小雪レビュー記事はこちら


注意)QRは今販売中止中です。Pちゃんは今も販売されています



Q  QRとPちゃんどちらを選んだ方がお得でしょうか?




A  基本、PちゃんもQRのシステムが使えますので
   『配信する』事にはどちらを選ばれても問題ないです。


   ただ、Pちゃんには『ポイントシステム』が追加
   されているって事なんですね。


   で、QRをご購入後、さらにPちゃんの追加機能が
   欲しくなった場合は追加でバージョンUP版を購入
   できるそうです。

   
   なので、『ポイントシステム』で色々アイディアが
   浮かばないなら、まずはQRでいいかもですね。




Q  購入後にかかる費用はいくらですか?



A  このツールは、自分でサーバーに設置して、
   自分だけのオリジナルメルマガ配信スタンドを持つ。


   っていう事なので。簡単に書くと。


    なので、必要なのは毎月の『サーバー代』だけです。


    『Xサーバで』
x.jpg

(↑クリックでXサーバの説明ページへ飛びます)

初期費用でXサーバーで『一ヶ月約千円』とかです。






Q ポイントシステムって何ですか?



A コレは本当に『使い方』次第だとは思うんですね。
  例えば最近ですと格安商材等も多いですけど、そんな時


  『3ポイントプレゼント』とかにして、次回ご購入時に
   そのポイント分何か追加で特典をお渡しします。


   とか・・


   ご購入者様が『どこから買おう』って迷われた時に
   『せっかくならあのポイント溜まってたし・・』


   と。きっかけ作りにしていただいたり・・・とか
   色々オリジナルのアイデアで使えるって事ですね。


   メルマガ開封で1Pとか。
   『使い方』だと思います。


Q 到達率はどうですか?


A  これは『今時点』ででしか言えないですけど、
   『今』この時点では全く問題ないようです。


   逆にまぐまぐが最近迷惑フォルダに入ったりもしてますし

   いつ何がどうなるかは保障できないですけど、
   現時点で他の有料スタンドとは比べ物にならない到達率
   です。



Q  サーバー設置が不安です

   
 
A  その気持ちは他の誰よりも小雪はわかります(笑


   でも、一緒にDLできるPDFで1から全て画像入りで
   設置方法が書かれていますし、


   万が一それでも出来ない場合はサポートフォーラムで
   聞くことが出来ます。


   どうしてもできなければ、個人的にメールください。
   必ず設置できるように小雪が仲介いたします。



Q 『買い』ですか?
  
 

A  まだメルマガの発行をされていないなら必要ないですけど、


   『有料独自配信』を使われているなら
   小雪はQRシステムの方がお得だし、届くし。
   いいんじゃないかなって思います。


   複数のメルマガの配信もできますので、
   『2ティアさま用』や『ご購入者様用』
   なども、追加料金なくサクサク配信できるし。


   選ばれるなら、『ステップメール』が使える
   QRか、もしくはPちゃん♪pro(プロ)
   がお得じゃないかな~と思います。



またわからない事があれば、お気軽にメールください(*´∇`*)


メルマガ配信システム"QR"はこちら


メルマガ配信システム"Pちゃんはこちら"


   


   
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。





入魂の発売開始に伴なって
鬼師匠から


『小雪さんランキング1位になって』


という伝達がサクッとありまして。



皆様のご協力の元
『人気ブログランキング』


お陰さまで1位にさせて
いただいていたの 



    で す が。





『小雪さん!!毎日応援してたのに
 下がってます(ノд・。)
 また通報でもされたんですか???』


などのありがたい?!
メールをいただいたので、
ご報告させていただきます・・



通報じゃないです(笑




入魂もひと段落させていただいたので、
カテゴリーを振り分けて
順位を少し下げさせていただきました。




心配してくださった方。
本当にありがとうございました。



『どうでもいいよそんなの』
って方も。
まあ、ちょっと聞いて下さい。



ブログランキングって色々な
活用法があるんですけどね。



特に初心者の方だと
『上位=凄い人かも』


とかって思われる場合もあるんですけどね。





|・д・)<そうでもないですから





1位でも月に5万も売れていない人もいますし、
100位でも数十万稼いでいる人もいます。



おずさんがあの場所にいるのを見ても
『実績順』じゃないのは一目瞭然ですよね。



上位=売れている人
ていう訳じゃないんですね。



小雪、この半年以上
たぶん・・・これ・・
小雪だけだと思うんだけど。


『継続して』10位UP
に居させていただいているんですね。
(ありがとうございます)


で、気付いたんですけど。



ランキングに参加していて一番
『ランキング経由での売り上げ』
が上がるのって


『5位前後』


の時が一番多いんですよ。
(よっぽど強烈なブログの場合は別ですよ)



何でかはインフォトップの仕組みと
人の流れの構造なんですけどね。




で、
『何の為にランキング参加しているのか』
ってなれば趣味な訳じゃないですから。



無駄に嫌がらせを一番受ける
『1位』はメリット以上に
面倒な事も多いです ;;



って言うかですね。


アフィリエイトカテゴリーで
辿り着く方が何を望んでブログを探しているのか。



ってなれば。



『本当にアフィリエイトって稼げるのかな?』


っていう気持ちで見て回る方が
多いんですよね。


だから望まれるのは
マインドや能書きを垂れるブログではなく




『リアル感』の有るブログ



です。




そこさえしっかり押さえていれば
ランキング経由でのアクセスは
属性も合った濃いアクセスが順位に関係なく頂けます。




見た目のアクセス『数』ではなく
『長居してリピーターになってくれる』
アクセスって事ですけどね。




逆に検索エンジン経由でのアクセスは
また全く別の作りじゃないと
駄目な場合もありますし。



何事も『目的』に合わせた
『作業』&『仕組み』が必要です。



ちょっと生意気な書き方に
なっちゃいましたけど。


SEOとかそういう難しい事を
一切わからずやってきた小雪が


     『唯一』



アクセスUPの為に本気で考えて
やってきたのが


   『ランキング攻略』


ですので。



ここだけは誰よりもリアルな
お話をさせて頂ける自信があります。




ランキング参加中の方は参考にされてください。


ランキング参加されていない方は
お茶でも飲んで聞いていてくだされば幸いですm(__)m



ランキングは小雪1人の悪あがきではなく
皆様のご協力の元参加させて頂けてますので
感謝の気持ちとお礼を込めて報告させていただきました。



応援本当にありがとうございました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ブログのアクセスUP
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



小雪がいくら『嫌いだ!!』と言っても
ランキング以外にアクセスUP作業を
全くやっていない訳じゃないですからね。



『ページランクを上げるブログアクセスアップ術』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00162.html


↑このレポートに書かれていることは
『一つ』を覗いて全部やってますよ。


ちなみに小雪のその『一つ』は
トラックバックですけどね><


あなたがもし、この中の一つ以上
やっていないものがあれば、
今すぐされた方がいいのは確かです。



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

2006/12のある日


パソコンすら持っていなかった小雪が
お友達から聞いたんです。


『日給8万円』っていうのでネットで稼げるらしいよ』
と。


『怪しい・・』と思う間もなく何かと収入源に困っていた小雪は
他にバイトを探すもの面倒だったので、
『PC』と『日給8万円』を入手しました。


PCすらまともに触った事のない小雪に出来るのか・・・


そんな不安もあったんですけど、
『まあ、なんとかなるでしょ?』


とワクワクしながら初めて購入した『情報商材』です。
それがこの『日給8万円』


何も知らない状態で
そのまま書かれている通りに実践してみました。


それがよかったみたいですね。
無駄な知識が無かったことが^^


31日目に初めてのアフィリエイト報酬を手に出来て、
あれよあれよと・・

8gatu.jpg



この商材に書かれている事は、
『メルマガとブログを使ってネットで稼ぐ仕組み』
の作り方です。


ド素人の小雪にも理解できるように、
動画や画像も盛りだくさんで、
難しい言葉は使われていません。


もちろん、購入して読んだ瞬間は『ん?これどういう意味だろう?』
って思う部分もありました。


でも、一つずつ進めていく中で理解できるんですね。
『わからない事がわからない』ってならずに済むんです。


だから出来ました。


そして、最初に選ぶのは、やっぱりこういう
『裏技系』や『旬のノウハウ』ではなく
『継続して使える軸になる商材』


これを選べた事が、小雪の最大の運の良さだと実感しています。


アフィリエイトや、ネットビジネスって、一部の人は
とんでもなく稼いでいます。


月収数千万とかザラです。


でも、95%の人は「稼げない」って口癖のように言います。


何ででしょうか。


小雪が思うのは、「寝てても稼げる」とか、「楽々」
とかをまともに信じているからだと思います。


そんな訳ないです・・よね?


もし、本当にそんな商材があったら、
本当に寝てても稼げるなら、「数百万」でも買います。
ってか、そんなノウハウなら、簡単に教える訳ありません。


で、気付く人がいるんですね。


「どうやったら一番効率よく継続して稼げるのか?」

と。


そうやって考えた人が、きちんと実践すれば、きちんと結果がだせるようになる。


それがこの商材が継続して支持され続けている理由
だと思います。


商材なんて、買わなくても稼げるようになる人もいます。


でも、TVゲームでも何でも。
『攻略本』があるかないかでクリアの速度は桁違いですよね。


クリアが中々できなければ挫折もしてしまいます。


そして、多くの実践成功者を出している
この『日給8万円』


PCすらまともに触れなかった小雪ができたからこそ
自信を持って紹介させていただきます。


『ネットで稼いでみたいな・・』
『自宅で収入が得られたらいいな・・』


それならやっぱり最初は『基礎』を固められる
教科書を選ぶ事が一番の近道です。

そして!
ご購入者様のみ参加できるサポートフォーラムもしっかり稼動しているので、
1人でPCの前で悩む心配もいらないのがいいですね♪

6153.jpg.gif

『日給8万円』さらに詳しく&お申し込みはこちら


小雪が実践者ですので、サポートには自信があります。
小雪経由でご購入いただけた方は、精一杯サポートさせていただきます。


そしてさらに加速にお役立て頂ける様に小雪特典対象です♪
★小雪特典一覧表★





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


小雪です。こんにちは。


小雪のこのブログは
小雪が12月にアフィリエイトをスタートした時点
からそのまま続いているブログです。


なので、過去記事などには初期の
初々しい記事もあったりします(〃∇〃)


あと、『知りたいこと』がどこにあるのかな・・


って場合。


左サイドバー←にある『小雪のブログ内検索』
に、知りたいキーワードを入れて検索いただければ、
結構色々見つかります。


なにせ、10か月分の情報集大成ですから♪


実践的な情報も多いですから、
ぜひ、ご活用いただけましたら幸いです^^


お役に立てる記事がありましたら・・


ランキングの応援いただけましたら嬉しいです(*´∇`*)↓
なかったら別に・・・押してくれなくていいです(涙


_・)チラ



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



先月後半からほぼ放置していた
小雪の愛するブログ。



昨日はなんだかメルマガ書く気分に
ならなくって・・・、


かと言って、PCの前にいるのは
結構好き。


ああそうだ。ブログでもいじろう・・


と思ってゴニョゴニョいじくってました。



今日が11日ですよね。



今月、小雪はメルマガで一切
アフィリエイト流していないんですけど


『入魂』以外でブログから今
売り上げが 21万9千368円


頂けています。



やっぱりブログとメルマガ。
両方あった方がいいですよね。




久しぶりにレビューを書き直したり、
画像を入れ替えたり、
色々悪戯してみたり・・



やっぱり楽しいです、ブログ。



それでですね。


今回『商材』を発売する側。


に初めてなって。


インフォプレナー画面とかも
初めて見ることができて。



レビューしてくれている方の
ブログさんも見て回ったりしていたんですけど。


今回の『入魂』は結構
SEOに詳しい方とかも早めに対策してくれて
それぞれのブログさんが上位表示を狙ってくれたんですね。


ありがたいです ;;


その中で断トツの上位表示を
勝ち取られた方がいます。
ありがたいことに無料レポートにしてくれました。



新商材が発売される際、
一気に狙った商材名で上位表示させる。


これは本当に『価値のある行動』
ですよね。アフィリエイターの鏡です♪


『【オカマレポート】SEO狙い撃ち 2日でGoogle,Yahoo 1位,2位』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00144.html


↑特に最後の●●●●ブログ。


これはちょっと。。小雪もやりたいです><


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

お疲れ様です、小雪です。


なんだかね。今日はね。
一気に気力が抜けて。


ガクッツとなってて。


だから。



メルマガはお休みm(__)m



ゆっくり寝て遊んで食べて
明日からまた頑張りま~す♪


ブログ覗いてくれて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


200710101957000.jpg

PS・↑は今日お買い物に行って、どうしても気になって
   買っちゃった『天津甘栗コロッケ』


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




小雪はたぶん・・・


そんじょそこらの方よりは
『超初心者様』からのメールを
いただく数が多いと思います。



で、色々見て、返信したり、考えたり。



その中ですごくジレンマを感じる事もあります。



例えばサポート一つ。



答えを返すのは凄く簡単なんですね。
『こうやってください』と。


でも、本当はそれじゃ駄目で。


『こう考えてみて調べて下さい』
とかの方がいいんだろうとは思うんです。



で、経験の短い長い全く関係なく。


『意識レベル』の高い方には
そういうお返事をするようにしています。
ヒントだけ返信します。



でも、ここが小雪の腹黒い?
トコでもあるんだけど。


『クレクレちゃん』の
甘えたメールくれる方へ。



相当『手取り足取り』
無料レポートもわざわざ探して


『これでどうだ!』


ってくらい細かいお返事をします。



何故か。


そういう人はわざと突き放される意味も
わからないと思うからです。



『まだ』だなって思うから。



結局、ネットビジネスにしろ、何にしろ。
『お金をいただく』目的でしているなら、
『初心者です』なんて関係ないんですよね。



近所にコンビニが開店して、
対応が悪かった時に店長が


『コンビニ店長初めてなので・・』
って謝られても意味無いですよね?


じゃあやるなよ・・



って思われて終わりです。



で、後発組みだとか、市場がどうとか・・
聞きますけどね。


『だから売れない』んじゃないから。


『気軽にやりだす人』
が増えるってだけの事です。


だから、そういう人へは、
そういうサポートをするだけです。



差別じゃなくて区別です。



で、そこから気付いて変化する人と、
さらに甘えてくる人。


そうやって分かれていくんですよね。
『稼げるか稼げないか』って。




アフィリエイトスタートして
たった2ヶ月で30万超えをした方がいます。


最近小雪も気になっていて、
メルマガ購読してるんですけどね。


なるほどね。
だから稼げてるんだなって。


思いました。


ぜひ、一読ください。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00137.html


↑メルマガとブログ、どっちを紹介
しようかと思ったんですけど。
ブログにしました^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



なんだかバタバタしてましたけど、
やっと日常に戻った感じです。


『入魂』やら『停電』やらで
ブログを完全放置でしたけど><


また愛情注いであげないと
可哀想です。


だって・・・



こんなに放置してたのに、
コツコツ売り上げあげてくれていて。



ホント健気で可愛い子です。



こういうトコがブログのメリット
ですよね。



停電してても働いてくれてるなんて。



右サイドバーの4つ目
に貼ってある
『携帯ノウハウ』の商材。


この一週間で
14本ご購入いただけています。


ありがとうございます。


あれはね、随時バージョンUPもされて
親切ですしね。


楽しい商材だから小雪も好きですし。



最初の頃は何回かメルマガで
紹介しましたけど。


その後もずーーーっと
コンスタントに人気です。



ブログでももう少し上のほうに
表示させればいいんでしょうけど、


あれはあれでいいんです。
あのポジションで^^




適材適所ですね。
小雪なりの。



時間にもう少し余裕が出たら
ブログもまた整理整頓しなきゃです。



そういう場合。
『アクセス数』だけを見てたら
おかしくなっちゃいますからね。



小雪が使っているアクセス解析は
『リサーチアルチザン』
ですけど、


これも。


よさそう。


誰がどの位見てくれて
どこをクリックしてくれたのか。


そういうのを踏まえて
ブログの構成をすると
さらに楽しいですよ♪


『アクセス増やしても収入増えないなんて言わせない!
     【サラリーマン式アクセスコントロール術】』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00129.html



徹底した『アクセス解析』
の見方を教えてくれる無料レポートです♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

nyu.jpg


お陰さまで、一通入魂
皆様にご紹介いただけて感謝です。


素敵な限定特典をつけてくださってる方も多いので
ぜひ、覗いてみてください^^


ちなみに小雪このページの入魂への↑リンクは
直リンクですので、皆様のクッキーが有効になります♪



愛でいっぱいサト愛さん


爆転フォーラム講師 鷹 師範さん


ヤフオク情報商材鑑定士 コウさん


自由人@たきおんさん


來夢姉さんさん


とみやあつろうさん


tomさん


杏奈さん


yukiさん


YARUTOのりゅう☆さん


花蓮さん


カズヤさん


ゆきもんさん


ツヨシさん


Naoさん


ユウタロウさん


智佳さん


れんさん

優香さん

あさこさん


★★よこ★★さん


シゲさん


もも丸さん


ななみんさん


ひろゆきさん


矢吹由妃さん


富一さん


よしむねさん


ぜひ、あなたの信頼される素敵なアフィリエイターさん
からのご検討をお薦めさせていただきます。


『一通入魂』は小雪からのご購入ですと、特に何も
メリットないですら ;;


せっかくなら、あなたの加速に更にお役に立てる
ご選択をしていただけましたら幸いです♪


PS・レビューいただけている方はご連絡をいただけましたら
  随時掲載させていただきます。ぜひ、よろしくお願いいたします。





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



ここ数日
『小雪の一通入魂アフィリエイト』


の発売開始などで、
バタバタとしていたのですが。


お陰さまでだいぶ、
落ち着いてきました。



ありがとうございます。



プリンも無事消化いたしまして、
確実に肉へと変換された予感です。


生きてます♪



そんな中ですね。


小雪がのけぞり返るような
無料レポートが出されました。



申請に出す前に内容を
確認させていただいたんですけど、



まあ、これはビックリで。



自分でここまで自分に
ビックリした事ないです。


このレポートは出来る事なら、
『入魂』の追加として
中に入れちゃいたい位です。



小雪が商材内で触れていない
『小雪ブログ』の秘密や、


『メルマガ発行当初』
のかなり生意気な発言


根拠のない自信全開で
突き進んできた語録




まあ、よくもまあ、
ここまで曝け出してくださったと(笑)



殿なら


『アッパレ!』


って言ってますね。



まだですね、申請したてで
ココにしか登録されてないんですけど。


『小雪メソッド大解剖』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00105.html



なんかさ、自分の紹介とか続いて


『自分大好き♪』


みたいな風に思われたらヤなんですけど、
このレポートは、小雪が小雪じゃなくても
お薦めすると思います。



『小雪メソッド大解剖』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00105.html


絶対読んで欲しいです。


小雪を知って欲しいとかじゃなくて、
この分析が見事なので。




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

10/3 0時より。いよいよ通常発売開始です。


10/01 19:00より10/2 23/59まで
29時間限定の先行発売です。


book.jpg




アフィリエイトを始めてみても。

『毎日何を書いたら・・どうやって書いたらいいのか・・』
そんな悩みを解消させていただきます。


反応のない記事を毎日書くのは苦痛以外のナニモノでもないですからね。



特典として、『再配布権付き』の特典が3つ

       SNSでのサポートフォーラム


なども付いています。


もう、1人で悩むのは終わりにしてください。


『小雪の一通入魂アフィリエイト』←詳しくは


音声解説↓
_1180435049_44.gif

(右クリックで対象をファイルへ保存し聞いてください。


尚、先行発売でのお求めには、通常の小雪特典はお付けできません。
(商材についている特典は通常通りです)


特典がたくさん欲しい方は、通常価格での
お気に入りのアフィリエイターさんからのお知らせをお待ちください。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

