情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

頂く相談メールの中によく

『まだ特典が少ないので困ってます』

って感じのメールをもらいます。




『特典が無いから売れません』とかも。




今までそう言えばメルマガで書いた事
無かったかもな・・・



と思ったので今日書きます。
まず、一つ言いますね。





『特典が有っても売れないですよ?』





ここを間違えないでくださいね♪



・売れるようになる原因の為の理由

・売れない原因を無くす為の理由



似ているようで全然違いますからね。




ごちゃ混ぜにしている人多すぎです。



例えば特典が100個合ったとして。


『アクセス数 0』なら
売れる訳ないですよね?



その人が今必要なのは
『アクセス数』です。


そこで必死に『特典作ろう』
としても何作っていいのかわからないでしょうし。



逆に『URL誘導』が高いのに
『結果』が伴わないなら


『記事』が悪いか『特典』に
魅力がないかでしょうね。


それなら被リンクコツコツ増やすより
『特典』作った方がいいでしょうし。




『○○がないから売れない』


この○に色々当てはまりますよね。


『特典』

『アクセス数』

『信用度』

『知識』

『人脈』

『・・etc』




本当に今、『○○がないから』
って思っているなら、それが本当に
『そのせい』なのかを考えてみてください。



そして、『本当にそのせい』
なら、理由わかってるなら
改善すればいいんじゃないかなって思うんですよ。



例えば本当にアクセス数もクリック数も問題なくて
『特典』のせいだ!!


って明確にわかったなら、
『特典があれば変わる』って事ですよね?


なら『特典』そろえればOK。


例え1万の特典パックでも
『特典のせい』で売れないってわかってるなら
『特典』あれば売れるって事でしょうし。



購入しても元取れるでしょ?



でも『売れない理由』を考えずに
なんとなく


『売れてるアフィリエイターは特典多いからずるいよな・・』


とかの理由で
『特典が無いから売れません』



って思っているなら、それはただの
『自分が出来ない理由を納得させる口実』です。



小雪の事たまに
『あの人特典多くてずるいよ』


って言ってるの見かけますけど。


その言ってる人より
小雪は『特典』へ今まで投資したんですね。


『投資』していない人より
『投資』した人が特典が多い。


当たり前だと思います。


『特典』に投資していない人の方が
使える特典多ければその方がずるいです(笑



小雪が今使っている『購入者様特典』
は有料商材の再配布が多いです。



今の『余裕』できてから揃えたものじゃないです。
発売時期見てもらえればわかるけど


『稼げるかどうか微妙』な頃に買ってます。


『今後結果出るようになる自分』
にとって必要だと思って購入したんですね。



『特典多くてずるい』って責められても
責める場所が違います♪



言うなら



『結果出る前にそんな根拠ない自信あって』
ずるいって。


陰で言うならそこを言ってください♪



あと、特典の請求って約1/3の方は
されないですしね。


小雪も今自分が購入する時って
『特典請求』しないし。



・売れるようになる原因の為の理由

・売れない原因を無くす為の理由



この二つをしっかり分けて
捉えていれば、間違う事はないと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ って事で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の『クリスマスツール』の時に
お付けさせていただいた特典♪



「ノウハウコレクターだからできる、
 ネットで稼げなくても毎年海外に旅行にいける方法」



受け取って読んでいただけた方からかなり好評でした。



これは、3980円で『再配布権』付きで
今販売されています。


要は購入者が特典として
『使える』って事ですね。


あなたの特典として加えられるって事です。


ただ、『再配布』で受け取られた方は
『再々配布』は出来ないんです。


今は一部アフィリエイターしか
『アフィリ』できないんですけどね。


近々解禁になるそうです。


「ノウハウコレクターだからできる、
 ネットで稼げなくても毎年海外に旅行にいける方法」
http://cl-sc.net/koyuki/c/00487.html


『自分の特典として加えたい』方はどうぞです^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

最近ステップメール使う商材が
色々出ていましたね。


ご購入された方も多いんじゃないかな?



小雪は自分がステップは挫折するので
スルーしちゃってましたけど><



ステップメールって、『コツ』掴めたら
『強力だ』って事はわかるんですけどね。


なにせ毎回『その場その場』で書く癖ついちゃってて
『ストーリー』組めないんですよ・・小雪ちゃん。



『仕組み』はわかるんだけど『仕掛け』作るのが
面倒になっちゃってこれまたいつも逃げてます。



なので、サポートできる自信もなくて
小雪媒体で紹介しなかったんだけど。
でも、強力なのは100も承知。



『望月こうせい』さん(メラ魂とかの)が
アマゾンで一般書籍として



『ステップメール』ノウハウの本出されました。



しかも、元々情報商材として出す予定だったらしく
かなり濃いみたいですけどね。
1万9800円販売予定だったんだって。



でも、今回は
一般書籍なので1575円です♪



ステップメールに興味がある方や、
情報商材に抵抗がある方は、


こちらから読んでみるのがいいんじゃないかなって思います。



小雪も購入して今アマゾンから届くの待ってます^^
(NARUTO40巻と一緒に)



アマゾンキャンペーン中にご購入の方は
『特典』がいっぱい貰えるそうです^^


「ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ」
http://cl-sc.net/koyuki/c/00481.html


特典要らない方はお近くの本屋さんでどうぞ^^



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




昨日のメルマガ。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00475.html
(昨日の記事)



お返事メールくれる方がすごく多かったです。


『私も最初アクセス5とか増えて飛び跳ねてました』


『今まさにそのアクセス増やす作業やってるトコです』


『もうアクセス25なんて羨ましい・・』


『1人で不安だったけどみんな同じなんですね♪』




とか^^



アフィリエイト。
パソコンの前に1人ですしね。
不安や葛藤やイライラはありますよね。





でも、『自分のお仕事』だし。


頑張った結果は全て『自分へ』返ってくるんだし。



人の結果に振り回されずに
『自分の目の前の作業』



きちんと頑張れた人が
『本物』になれるんだと思います。



出来ない理由を誰かのせいにしたり、

何かの原因のせいにしたり。



ご自由にどうぞって思います。
だって、その結果も全部『自分』へ返ってくるんですしね。




最近ちょこちょこと。



『小雪さん!小雪さんのレビュー(記事)を
 パクってる人発見したんですけど!!』



って教えてくださる方がいます。
ありがとう^^



うん、小雪も見かけます。


『あら、どこかで見た記事だな・・あ!小雪のだ!』


みたいに(笑




でも、まあ、いっかって思ってます。



だって・・・
別に小雪のレビューをパクっても、
それで結果出るとも思えないし・・


一番大事なこと忘れてるでしょ?



もし、その記事で『結果』が
万が一出たとします。


そして、継続していく中で
その方が『力』つけて
『名前の通るアフィリエイター』さん



に、いつかなったとしますよね?



でも、
『過去にそういう事をした』
事実は消せなくなるんですよ。



ブログならまだいいですよね。
過去記事消せるし。


でも、メルマガは消せないですからね。
そして人の頭の記憶も消せません。


『あ、あの人パクリの人だ』


って消えないですから。




たまに報酬画像とかも偽装してるの
見かけますけどね・・・


バレた時のリスク考えたら
後々失う損失の方が大きいです。



『今だけ』を見て突っ走る『勢い』
も時には大事だと思います。



でも、そうした自分の『行動』
が積み重なって『未来の自分』
があるんだし。




『未来の自分』が明確なら
『今』適当な事できないはずです。



だから
レビューパクられても無視しています。


って公に
『どうぞパクってください』


って言ってる訳じゃないですけど(汗



ただ、どう考えても
『コピペしたレビュー』


で売れて得る事と


『唸りながら書いた記事』から
『選んでいただけた』嬉しさ。


全然違うでしょうしね。



だてに一通入魂してませんから♪



だから、小雪のメルマガ読んで下さってる方には、
その『楽しさ』が伝われば良いな・・



って強く強く思っています。



物事って、『真剣に』やる方が絶対楽しいですからね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 真剣ってどういう事かな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


言葉の幅が広いですね。
『真剣』って。


今日、この無料レポート読んだんですけどね。
最近えふうっどさんがレポート乱発していますが(笑


『【えふうっど流】販売者側から見た情報商材アフィリエイト!
  メルマガで売れる配信時間帯・その真実の姿を大暴露!』
    http://cl-sc.net/koyuki/c/00472.html


これ、普通に読んだら
『へーなるほどねー時間帯で違うんだなー勉強になるなー』


って内容のレポートです。


でも、小雪が思ったのは
『さすが結果出してる人は違うな』


ってところ。


よく『検証』が大事って聞いても
面倒でしない人多いでしょ?


だけど、やっぱりこうやって『ひとつの事』
を徹底的に『検証』して『知ること』



その作業は『ビジネス』としては必須だな・・
さすがだな・・


小雪にはできないな・・・・・・・・



や・・やらなきゃな・・・・


・・やる・・


・やろうね・・



って思いながら読みました。


『検証』して『結果』を『知って』
さらにレポートにまでして読者様も増える。



『【えふうっど流】販売者側から見た情報商材アフィリエイト!
  メルマガで売れる配信時間帯・その真実の姿を大暴露!』
    http://cl-sc.net/koyuki/c/00473.html


全て『自分に返ってくる』さすがですよね。
そこを見て欲しいなって思って今日はこのレポート選びました。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



メールをいただいて
凄くビックリしたので。


その方へお返事のつもりで書きます。


もちろん個人的にお返事
させていただきましたけど。


『あ、私の事だ・・』


って思ってもビックリしないでくださいね^^
ビックリの仕返しです。( -_-)フッ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールをいただきました。アフィリ暦まだ初心者様の方から・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メールの内容をまとめると


・ ブログを頑張って作成しました。
 
・ 一生懸命頑張って作りました。

・ でもアクセス数が1日25~30ほどです。売り上げも上がりません

・ アクセスUPの作業はPING送信だけです。

・ 私には向いていないんでしょうか・・


って感じのメールでした。


お伺いさせていただいた所
サイト作成スタート1週間ほどなんですよね。



ビックリしました。



ちょっと待って!!!!
って。


作成一週間のブログで
PING送信だけで・・・



1日25~30アクセス。



これ、小雪から見たら凄いんですけど・・・
え??そうじゃないですか??


え??みんなどうなってるんですかね??



小雪、アクセス0のブログ5~6個ありますorz




あなた!!!今読んでくれてるあなた!!


どうですか??初めて作成したブログで
一週間で何アクセスありました??


PING送信だけで・・・


え?小雪がおかしいんですかね?


そうですよね。至る所に


『なんと何千アクセスGET!!』


とかの記事見かけますもんね。
でも・・でも・・・




でも・・・初めて真剣に作ったブログ。



小雪最初に『アクセス5』とかでも
メッチャ踊り跳ねるほど嬉しかったんですけど(ノд・。)




もう、『ブログできた!!!』
ってだけで嬉しすぎて何回も何回も自分で見てみたりして。




未だに新しいサイトできると嬉しくて
この前浮かれたメルマガ書いてましたし・・・




アクセス解析見ても『0』とか『1』
でも嬉しくって。



あれ?この『1』ってもしかして自分?
とか思っても気付かないフリして。



そのうち欲が出てきて。


『どうやったらもっとアクセス増えるのかな・・?』
って調べたり探したりして。


その方法を片っ端から試して。
『アクセス10』とかになったら



『か~ちゃん!今夜は焼肉だ!!』



って位嬉しかったんですけど・・



そんなに呑気なの小雪だけですか??



ってか、それが『楽しく』ないですか?



今、小雪マリオやってるけど・・
わからない敵とか、どこに行ったらいいのか迷ったり。


探して探して・・・



『あ!ここでクリアか~』



と同じ感覚なんですよね。
小雪にとってアフィリエイトって。



アクセス増えないな・・
・・・( ̄  ̄;) うーん


あ、こんな方法あるのか・・
やってみよ。



『(*'▽'*)わぁ♪5本増えた!!』



とか。




それが積み重なって
『今』に至る・・みたいな。




じゃなきゃ自分に厳し過ぎないですか?



報酬がもし、そんなに手っ取り早かったら
『お金』に対して失礼です ;;



だって、アクセス25って。


この広い世界の中で数え切れないサイトがあって。



その中から
『25人』もの人が『見てくれた』んですよ??


ああ・・その人達見てどう思ったのかな・・


もっと良いサイトにしろよとか思ったかな・・


もしかしたらお気に入りに入れてくれてたりして・・
o┤*´Д`*├o アァーー


みたいな(笑




妄想でもなんでもいいんだけどorz



よく、色々な所でも
『アフィリエイト大変・・』


って記事見かけますけどね。



小雪、約一年やってきてわかった事。



アフィリエイトなんて
『知識』や『技術』は二の次です。



自分で自分の成果に


『とことん喜べる事』


『とことん楽しめる事』



これさえできれば絶対に
『結果出ずに挫折』


なんてありえないって思います。



あなたがもし、今、目の前の作業が苦しいなら・・



この無料レポートぜひ、読んでみてください。


『★メイ★ ズバリ!! 稼げないアフィリエイターには理由があった!
                  ・・あなたは大丈夫ですか!?』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00463.html



すっごくわかるんですよ。この気持ち。


作業の過程はどうであれ・・


あなたの目標は
『知らないうちに気付いたらお金入ってた・・』
とかですか?



そんなの絶対ツマラナイよ。



『自分でやった作業の結果』が開くから
初報酬って飛び跳ねるほど嬉しいんだと思います。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

小雪です。こんばんは。





あの・・・中途半端な時間に
すみません。






お昼頃に


『あれ?今日・・祭日・・??』



って気付いて関係ないのに
『祭日モード』になってて。


メルマガもお休みのつもりで
さっきまでゲームしてたんだけど。



いきなり気になる情報が入ってきたので
メルマガ急遽発行させていただきます。




あの・・・これなんだけど。



今日から発売だそうです。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00435.html




↑『二個目』のツールちょっと見てもらえます?
 上から2個目のやつ。



これ、『あっ!』って思う方は思いますよね??



小雪も『あっ!』って思って。
今使ってみたんだけど。思わず笑っちゃいました。
タイムシフト持ってる方なら同じ気持ちかなって思って。



ツールなんで、これ、



『便利な人には便利』


『要らない人は全くいらない』



とは思うんですけどね。
でもちょっとタイムリーだなって思って。





■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
 現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】

http://cl-sc.net/koyuki/c/00435.html



先着『150名様』がさらにお得なようなので、
あと、


・個数限定、

・期間限定、個数ごとに値上げ


と、アフィリエイターさんにもいい条件だし。



と思って急いで紹介させていただく次第です。



えっと・・
急だったんで何も考えてなかったんだけど・・


お申し込みいただけた場合は
『小雪臨時特典』として
何か見合ったものを付けさせていただきますm(__)m





と。ご連絡でした。



素敵な連休をお過ごしください♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




全く稼げないって言う人がいます。



アフィリエイト初めて数ヶ月なのに
初報酬まだです・・


とか


一本売れたけどその後無いんです・・



とか。




たまに
『小雪さんは自分で結果出るようになった理由わかりますか?』


って聞かれるんだけど。



小雪すっ呆けててわかっていないっぽく見えるかもだけど。





『何で』『結果出させていただけたのか』


は、相当明確にわかっています。


『運』とか『勘』も大事だけど
それだけじゃ続かないですからね。



で、すごくわかってるから
それを言ったとするでしょ?


『こうこうこうでこれ!』


とか。


でも、それ言っても
『伝わらない』場合が多いんですよ。





もっと『すごい隠れ技』
とか言わないと気が済まないみたい。



こういう事がありました。



数ヶ月頑張ってて
でも結果が出ていない人からの相談。



『何ででしょう・・?』


その方のブログ見たらそりゃもう
商材一杯持ってるんですよ。


小雪が知らない商材もドカドカと。


で、ブログのコメントもいっぱい。



『ブログ見させてもらったんですけど
 ●●とか△△とかお持ちですよね?


 両方メルマガ系の商材だけど
 メルマガ発行していないんですか?』




『発行したいんだけど中々申請の準備できなくて・・』



『コメント数十件ついてますけどコメント周り何時間ですか?』



『毎日3時間ほどですね。』



『じゃあ、メルマガ申請通るまでコメントよりそっち優先されたらどうですか?』


『コメントでの繋がりを大事にしたいので。。』


『メルマガ発行スタート先にしてそこから再開したら?』


『でも、そうするとランキング下がっちゃうし・・』


『今の順位でも売り上げになってないんですよね?』


『時間なくって手が回らないんですよ・・メルマガまで』


『だから・・優先順位変えたらって思うんだけど・・』


『小雪さんは人との繋がりいらないかもだけど・・私はコメント無視できないし・・』




『・・・・』




『コメント周りで得られる事もあるんですよ。だから辞める気はないです』


『頑張ってくださいm(__)m』





たまに同じような事言われるんだけど。



小雪、コメント周り辞めたけど。
でも、『繋がりがいらない』


なんて思ったことないです。



ただ、お仕事でアフィリエイトやってるから。



小雪がしなくちゃなのは
『購入者様へきちんとサポートできる自分でいる事』

『その為にはサポートできる結果を出す事』

『自分がちゃんとやってリアルな返事ができる事』



これができて初めて
『ビジネスとしての繋がり』


ができるんだと思っています。



小雪がブログへコメントするより、
質問くれた時に的確に返事できる方が
『役に立てる』って思ってるだけなんですけどね。





『購入者様へきちんとサポートできる自分でいる事』

『その為にはサポートできる結果を出す事』

『自分がちゃんとやってリアルな返事ができる事』



稼げる系商材アフィエイターでこの3つ以上に
必要な事があったら教え欲しいなって思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ って言っても
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

難しく考えちゃうのが
一番よくないって思います。


この無料レポート。


小雪がすごく言いたい事を
小雪以上にわかりやすく書いてくれていました。



『「日本一、初心者の気持ちが分かる男」、畑岡アフィリ塾講師・津幡真吾に
 インタビュー。その最重要エッセンス(=ノウハウ)を暴露!!』

http://cl-sc.net/koyuki/c/00428.html



本当にここに書いて有る事体で覚えたら
結果が出ない理由がなくなるはずなんだけどな・・
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


去年の今頃。

  
小雪は『PC』も持ってなかったし

『アフィリエイト』

って言葉も知りませんでした。






何やってたかって言うと

『PS2』で『サルゲッチュ2』燃えてました。





夜な夜なサル追い掛け回してました。




そんなあの頃からもうすぐ『一年』です。




   一年って凄いんです!!!
    聞いてください><





たまに小雪にメールで



『小雪さんは日給8万でスタートって言ってるのに
 何で日給8万テンプレートじゃないんですか?』




『なんでライブドアじゃなくてFC2なんですか?』




とかのご質問もらいます。
『日給8万』はライブドアお薦めしてますからね。




・・・・(ノд・。)





『何で?』も『どうして?』もないです。



『テンプレート』なんて意味わからなかったし
ライブドアで最初ブログやったんだけど


『再構築』わからずに挫折したんです><



でも、
『ブログ作りましょう』
までは理解できたし、


『ブログ作らないと』始まらないな。


って事はわかったので、色々試して
『FC2』が一番簡単に作成できたからそのままなんです。




『何かメリットがあるからFC2なんですか?』



      違います。
『FC2』でしか出来なかったんです><





それが・・・






昨日の夜。


すっごく暇で。
なのに誰も遊んでくれなくて;;


ゲームやろうと思ってDLしたら
PCのスペック合わなくて出来なくて。



寝るにも寝れなくて。



やる事なくて唸ってたんですよ。



で。それでね。あのね。




(ああ・・やだけど・・・できないだろうけど・・・)


『超時空』のサイト作ろうかな・・・
しかもテンプレートってやつごと・・



って思いついちゃったんですよ。
我ながら追い詰められていたみたいです。



人間暇だと別の人格が出てくるようです。



『サイトを作る』事は全然いいんですよ。
今、小雪ブログなら即作れます。


でも
『テンプレート』



これって、今まで全力で逃げてきた作業なんですね。
もうあのHTML見ただけで気が遠くなります。



そして、この先もずっと
『逃げて』逃げまくる予定でした。



世界の果てまで逃げる気合でした。



なのに、思っちゃったんですね・・
(どこまでできるかやってみようかな・・)


なんて・・・
( ´△`)アァ-





やりましたよ・・



PDF開きながら一つずつ
書かれている順番にクリックして。


コピーして貼って。


意味わからないけど
呻きながら・・・



恐る恐る・・・



『再構築』



|・д・)<どう??  どうなった??























でキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!




超感動しました。
凄い!!小雪やれば出来る子じゃん!!


嬉しい!!!楽しい!!!


すげーーーーーーーーーーっ




もうさ、ほらさ。


テンプレとか簡単に触れる人は
『は?そんな事??』


って思ってますよね??



でも・・でも・・・



一年・・・一年かかったの(ノд・。)



『HTML』から逃げ続けて一年。
やっと


『お友達からはじめましょう』


って言ってもらえたの><





いいです><
わかって貰えなくても・・・



でも、本当に嬉しかったんですよorz







小雪ね、最近、自分が思ってる以上に
『小雪さん凄いですね!』


とか言ってくださるメールとか頂いたりして。



自分自身実感ないから
・・・( ̄  ̄;) うーん



っていつもジレンマ感じてたんですけどね。




もうね、本当に小雪アレです。



『丸出駄目子』なんですよ。



よく2ティアさんにもビックリされてます。
『え??それできないんですか?』


とか(ノд・。)




でもね。でもね。



もし、あなたが『今』



PCの前で唸っているのなら。



『一年後の今日』には
必ずできるようになっていますよ。




もし、タイムマシーンがあるなら、
一年前に戻って過去の小雪に言いたいです。



『おい!サル捕まえてるよりアフィリやった方が楽しいよ!』



ってね。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



小雪のアフィリエイトスタイルって
『出来ない事はすっ飛ばす』
形で出来上がってきました。


なので、自分が出来ない事を
他の人に『やった方がいいよ』
とは言わないです。


『自分に甘く人にも甘く』です。



でも、それじゃただの『駄目人間』
ですからね。


一つだけ『特化』させている部分があります。



『面倒な事はやらずに効率だけあげる』
って部分です。



最近の会話で気付いたんだけど。



例えばメルマガ書きますよね?



『クリックされません ;;』

『開封されません ;;』

『読者様が増えません ;;』



ここで
『じゃあもっと濃いリスト集めようよ』



なんて話になったらそりゃもう
面倒極まりないです。


やれSNSだ! やれ●●攻略!



とかさ。
で、結局そのリストに対して
書く事わからなくって使いこなせない。



『頑張ったのに駄目でした(ノд・。) 』



そりゃそうだろうなって思います。



『1人』に伝わらないメルマガを
どんなにリスト増やしても
『1万人』にだって伝わる訳ないです。


しかもメルマガ書いてるのは
『文章のプロ』じゃないんだからさ。



アフィリエイト初心者なのに
『こうやるべきです』


なんて書いても説得力あるわけないんだし。



じゃあ、どうしたらいいのか。


一つの方法を今日書きますね。



あなたが今日書いたメルマガなりブログの
      『記事』



・その記事をコピペしてください


・メーラーを立ち上げて『メール作成』画面


・さっきのコピペした記事を貼り付け


・『自分のアドレス』入力して送信してください。




【そして、その受信したメールに対して『お返事』書いてください。】



『ふーん・・』


って思ってないでやってください。



あなたはその受信したメールに対して
『お返事』書けますか?


『何に対して』返事を書いていいのか
わかっていますか?


『自分で送信したメール』が
『何を伝えたいメール』なのかがわからないと


『お返事』書けないと思います。



あなたが返事書けないなら、
他の誰も『お返事』書けないですよね。



ああ。別に『お返事』が欲しい訳
じゃないですよね?


でも『お返事』書けない内容なら
『伝わっていない』って事だと思います。



これで『お返事』書けたらまた
『そのお返事』へ『返事』してください。


できます??


何回続けられますか?


『自分にすら』伝えられない記事は
『他人』に伝わる訳ないですからね♪



コメント周りする時間があれば、
こういう事やった方が


『自分力』つきますよ~


これ、面倒そうですか?
でもね。出来るようになったら
一通のメルマガで『結果』出るようになります。


『楽』になります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 息抜き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そんなの無理(ノд・。)


って思った方はこちらの無料レポートでも読んで
息抜きされてください。


『★小雪★カレーとアフィリの見分け方』
http://cl-sc.net/koyuki/c/00407.html


何事も『頑張り過ぎなくていいんだな』
って思ってもらえるかと・・・(笑

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



先週は風邪引いてダルくって
必要最低限の作業以外全て


全て投げ飛ばしてサボってました><



特典の送付とメールの返信以外
何もしていなかった気がします。



といっても、
『じゃあ、普段それ以外なにしてるんだ?』


と聞かれても変わらないんだけど(ノд・。)



あえて言うと・・


メルマガで紹介する
『無料レポート』探す作業。


完全放棄していましたね・・
しんどくってPDF読める気分じゃなかった;;



あとメルマガをブログへの転載。
これすらサボってましたしね><



なので、先週の小雪メルマガは
レポートの紹介ほぼ行なってないです。


でも、昨日一週間分まとめて
『代理登録』させていただいたんですけど。


300名弱様のご登録させていただけました。
実質500名様以上リスト入ったんですけど、
重複で減ります><



もちろんいつもよりは全然少ないけど
一週間さぼっててコレならまあ、いいか。


って感じですね。




で、じゃあ、どこからポイント増えたんだ?
ってなると。


やっぱりブログからレポートDLして
いただけたポイントだと思うんですね。



あと、昨日無事販売終了した
『超時空タイムシフト』以外での報酬確定分。


『114.155円』


11/12~18の分でいただけてます。
ありがとうございます。



メルマガでは『タイムシフト』
以外触れていないので、


その
『114.155円』は
ブログからご選択いただけたって事ですよね。




ありがとうございます。



ブログとメルマガの連動型アフィリエイト
通称『日給8万スタイル』の最大のメリットですね。



『ああ・・ブログの更新毎日できない(ノд・。) 』


って思っている方もいらっしゃると思うんですけど。



元気な時に頑張っておいたほうがいいですよ。
ブログは病気の時助けてくれます。



小雪、アフィリエイトを『不労所得』
だと思ったこと一回もないですけどね。


でも、
『きちんとやれば必ず作業量以上の報酬につながる』
って実感しています。



・・まだ頭冴えないな・・
なんか文章が締まらない・・・

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

面白いなって思ったコピペがあったので紹介させていただきます♪




メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、

「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。

すると漁師は

「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が

「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、
漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、

「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。 夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」


すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。


「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、
きみにアドバイスしよう。
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。
やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」

「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」

「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、

「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」

「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。 どうだい。すばらしいだろう」




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

今日はメルマガどうしよう・・
って思ったんだけど。


お休みしようかな・・とか。



でも、ちょっとご連絡しなきゃって事があったので、
簡単にご連絡事項だけ書きますね。



11/05から小雪がご紹介させていただいていた
『超時空戦略 タイムシフトアフィリエイト』
なんですけど。



商材の値上げとか販売中止とか
散々見てきましたけど


こんなの初めて見ました。(ノд・。)


律義すぎです。
まあ、商材やサポートからも
えふうっどさんの律義さは滲み出てるけど・・



ちょっとアフィリエイターメール
一部転載させていただきますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タイムシフトアフィリエイト、好評で現在もインフォトップ総合2位ですが、

購入者利益を考慮し、11/18(日)22:00で一時販売停止します。




なお、銀行振込みでの購入については、

11/16(金)18:00でストップさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


銀行決算は明日ストップです。


普通、値上げや発売中止でも、
銀行決算しておけば、その後猶予できたりしますけど。


今回の『タイムシフト』は
きっちりしっかり


『お約束通りストップ』&『銀行振り込みでも猶予なし』
です。



で、これはまだ未定らしいんだけど、


『発売再開(来年?)』の時は


『前回の購入者様だけアフィリエイトする権利』
をつけるかもって事らしいです。



要は、この停止の期間、先行者様が
充分利益えられるように・・


そして、しっかり実践された方が
発売開始後アフィリエイト報酬も得やすいように。


って事ですね。



かと言って、今必要ない方が
あわてて購入する必要もないですけどね。



しっかり『実践』して『結果』
を出す気持ちの方だけ、ご検討ください。


http://cl-sc.net/koyuki/c/00385.html
(超時空 小雪特典付きレビュー)



小雪の超時空メルマガは第一号は
昨日一通目スタートさせていただきました^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

ブログにしてもメルマガにしても。



『趣味』ではなく『お仕事』
  でされているなら。
 


 絶対に絶対に絶対に!!!



『クリック測定』はしなくっちゃです。



コンビニ経営してて
『いつ何が売れたのか』


を調べないとかってありえないですよね??
同じです。



余談だけど、コンビニとかって
レジ打つときにお客さんの
だいたいの年齢も見た目で判断して



大体何歳~何歳の人ってトコ
『ポン』ってレジに入力してますよね。



密かに小雪チェックしています。
『何歳のトコで打つんだろう・・』と(笑



まあいいや。それは。



で、よくっていうしょっちゅう
『メルマガが・・クリックされません』


とかの相談メールもらうんだけど
ほとんどの人が『しっかり測定』
されていないです。


ちゃんと調べないのに
原因がわかる訳ないです。



小雪が使っているのは
クリックされた時間帯までわかる


クリックスカウター
http://cl-sc.net/koyuki/c/00367.html
(小雪レビュー)


なんだけど。


なんと今ならこのツールが
無料で2週間使えます。



お得です。そして大事です。


ブログのリンクにも使えますからね。
この機会にぜひ、『測定』の大切さを
実感されてください。


 今なら2週間完全無料! 史上最強クリック分析・短縮URLツール
         「クリックスカウター」
  ~製作者・KMアゲインさんに聞くスカウターの凄さ~
      (2週間無料お試しプレゼント中)
     http://cl-sc.net/koyuki/c/00368.html


サーバー借りなくてもそのまま利用できます。
ありえないご親切ですね(ノд・。)
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



http://cl-sc.net/koyuki/c/00354.html
(超時空 ご購入者様最新履歴画像 11/12バージョン)



感謝ですm(__)m  
本当にありがとうございました。



お陰さまの感謝の気持ちを込めて・・
非公開小雪PDFをプレゼントさせていただきたいと思います。




と言いたいところなんですが!
  違 い ま す。



PDFをプレゼントしたい訳じゃ
ないんですね。今回。



このPDFからちょっと考えて
いただきたい事があって。



その答えをプレゼントさせていただきたいんです。
絶対に稼げるようになる秘訣です。



例えば『超時空』もそうだし、
その他の商材とかも。


今って『サポート』が付いているの多いですよね?



でも、本当にその『サポート』を
上手く使いこなしている方って皆無です(ノд・。)



サポートって、上手く使えば
商材購入費の何十倍も価値があります。


だって、『その道のプロ』に
直接教えて貰えるんだから。



なのに。。。
なのに。。。



サポートって
『手取り足取り』教えてもらう事でしょうか?


小雪は違うと思います。



『サポート受けるやり取り』
の中からいっぱいヒントを貰って。


『ルパンのごとくノウハウ盗む』
チャンスだと思っています。



で、今回プレゼントさせていただくPDF


これ、『一通入魂』の一番最初に
よくほら。


セールスレターとかで
レポートDL用のウィンドウ出るのあるじゃないですか?



あれ用に作成したんですけど、
途中で辞めたのでお蔵入りしてた物です。


なので、内容は『入魂』の一部に
なる手前のものなんだけど。


小雪が中岡先生にサポート受けた際に
『言われた一言』


その一言からどこまで考えて盗んだのか。


その経緯が書かれています。



本来このレポートの目的は
『入魂の宣伝』なので、
普通に読めば『入魂ノウハウの一部』です。



でも、ちょっと目線をずらして
『サポート受けてどこまで自分で考えるのか』


っていう部分。


今回はそっちを目的に読んでみていただきたいんですね。



【中岡先生の一言から小雪が答えを出すまでの経緯】



小雪が今、皆様に支えて頂けているのは、
決して小雪に元々何か優れた能力があったからじゃないです。


【超 盗む】のが上手いだけです(笑
略して『小雪@峰不二子作戦』です。



http://cl-sc.net/koyuki/c/00355.html
(一通入魂 非公開PDF)↑直リンクです



右クリックで保存の場合エラーになる可能性があります。
そのままクリックして読んでみてください。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『超時空』凄い勢いになっちゃいましたね(ノд・。)


有名フォーラムでも絶賛されだしちゃって
大爆発みたいです><


お陰ですごい勢いで売れてるようで
値上げ早かったですね ;;



月曜日の小雪の告知から

既に
150部完売→5千円値上げ

200部完売→5千円値上げ


サポート強化で18日に
発売休止決定だそうです><



超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
http://cl-sc.net/koyuki/c/00336.html
(小雪特典付きレビュー)


小雪★時空間メルマガ発行スタートは
来週頭位の予定ですm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせその2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


特典請求&送付メールを
いただいていますが・・・


小雪、頂いた分は必ず
『全部送付し終わってから』
寝るようにしています。



万が一届いていない場合は
『不達』か『エラー』です。


小雪がお返事しても戻ってきちゃうんですよ ;;


2件ほど『不達』が発覚しています。


なので、もし、小雪からのお返事が
24H以内に無い場合は必ず
『違うアドレスを記載されて』


『再送』されてみてくださいm(__)m


御手数お掛けして申し訳ないのですが、
よろしくお願いいたします。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



多分初めて・・・
『ブランディング』についてお話します。



今まであえて避けてきてましたので。





メルマガアフィリエイトや、
ブログでのレビュー形式。



『あ、あの人のだ!』


『あ、実績のある人が言ってる!』



っていう部分での売り上げや
説得力の違い。



確かに大きいと思います。



商材アフィリをスタートして
誰もが必ず



『えーそんなの私からとか無理じゃないの?』



って一回は思うんじゃないでしょうか?




小雪がひよっこスタートした時
去年の12月。



華々しいアフィリエイターさんが
やっぱりいらっしゃいました。



『いいな・・あんな風になりたいな・・』


ってもちろん思ってました。
『買うならあの人からだな』とかも。




その『あの人から』に自分は
どうやったらなれるんんだろう?



唸ってました。うんうん唸ってました。
泣くほど悔しくって悶えてました。





でも、その『あの人』も
最初から実績は無かったって事もわかります。


『ちいさな実績から出していって』
って言うのも聞きました。



でも・・本当に・・


『ブログのアクセスが20増えました』


とかでもいいの??



ってなんだかスッキリしなくって。
でもそれしかできる事ないし(ノд・。)



コツコツ作業するしかないな~
って思いながらやってたんですけどね。




小雪はその時点で『日8』とか
『その時の売れてる商材』
を他の人と同じようにレビューしてたんですよ。



その『あの人みたいになりたい』
人が紹介しているのと同じように。




でもある日、ちょっとしたきっかけで
『ヤルト』っていう商材を手にしたんですね。



読んで見たらそれがまた面白い。
しかも・・・・



有名アフィリエイターさんが
目立つ紹介してなかったんです。



さっそくレビューして紹介しました。
実践結果を踏まえて。
爆発的なブログのアクセス解析画像と共に。




今まで売れても1本とかだったのが、
いきなり一回のメルマガから
『5本』ご購入いただけたんです。



その時点でメルマガ発行部数
今見直したら『2千部』とかの頃です。




そして、その『5本』の『実績』
から何かが音を立てて変わりだしました。






理由は『ヤルト』が有名な人と
被らなかったって事でしょうか?





小雪、それもそうだとは思うんだけど、
でも、違うとも思います。





有名な人と同じ土俵で争ってても
『公開できる実績』


なんて永遠に作れなかったんじゃないかなって
思うんですよ。




違う土俵で
『公開できる実績』
を作って



それを『メインの土俵』
で公開していく。





『実績を作る別の場所』
が必要だったんだって気づきました。




たぶん、あそこで。
『4月』なんですけどね、それ。



気付かなかったら、
今頃小雪、消えてるんじゃないかな。






だからね。
小雪は今回『超時空』を
本気で紹介させていただいたんです。




『サイトアフィリ』って。



作者の『えふうっどさん』も
サイトアフィリ界では有名なんだけど、



メルマガアフィリエイターみたいな
『ブランディングできないと売れない』
土俵じゃないから知らなかった人も多いですよね?




でも、小雪が今仲良しの『Tさん』
とかもそうなんだけど。



サイトアフィリの方って
『自分の名前』で売らない方法を
知っているんですね。




『超時空』の方法で
インフォトップの売り上げ実績を
『ブランディング』関係なく作れる。




で、その『実績』で
メインのメルマガやブログで
『実績画像』も出せる。




自分の違う土俵が作れる。



これって本当に
『加速』のきっかけになると
思ったんです。





だから・・だから・・・



手にされた方には本当に
挫折してもらいたくないし・・



そこがゴールでもいいけど、
そこから『加速』のきっかけが作れるから・・



『初心者』の方だと最初
『この言葉はなんだ?』



って思う部分もあるかもだけど、
でも、それはどの商材買っても同じ。



だからわからないならサポート
使えばいいんです(ノд・。)



     どこか。



どこか乗り越えてぶち破らないと
『変われない』ですから。




そういう意味でも『超時空』



『稼げる情報』だと信じて
小雪は本気で紹介させていただいてます。



タイムシフトアフィリエイト限定特典付きレビュー
http://cl-sc.net/koyuki/c/00322.html


一回目の値上げが今朝方おこなわれましたね。
次回はまた150部で5千円値上げだそうです。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト



全うなネットビジネスの手法です。



メルマガアフィリエイトが主流な流れに
なってきてますけど。


でも、長期的に安定して稼げるのは
『サイトアフィリ』です。←断言



目的が違うんですよ。



例えばネットで収入を目指すなら
メルマガやったほうがいいでしょうね。



でも、実際どうですか?



メルマガ稼げますよね?
稼げる人は。



でも、半年後、一年後・・・



継続させ続けるのは至難の業です。
何故なら


『毎日発行しなくっちゃ』だからです。



小雪は好きですよ。メルマガ。
特に今日なんて書きたくってウズウズしてましたし。



でもね。『安定して』稼ぎたいなら。
絶対に『メルマガ一本』じゃ限界があります。


病気したら収入無くなります。





『即効性』があるのがメルマガアフィリの
最大のメリットですけどね。


でも
『放置』できないんですよ。




そこで登場が『サイトアフィリ』
なんだけど。


小雪がいつも『面倒だ!』
って叫ぶ理由は


『量産』しなくっちゃだからです。



100サイト作れとかさ。
そんなの面倒で死ぬ。



で、この『時空間アフィリ』の
最大のメリットは



『1記事で継続して売れるサイト』
を作る『明確なノウハウ』



      が



『ワクワクするような明確さ』
で書かれている事です。



しかも、そのサイトは


『物販』も『資料請求』も『情報商材アフィリ』
にも使えちゃうんです!!!



キタ━━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━━!!!!




「継続性」という点で、
他のどんな稼ぐ方法よりもダントツに優れているのがサイトアフィリエイト



それをここまで明確に、わかりやすく
しかも『実践的に』


教えてくれるなんて (ノд・。)



   感動です。



『物販アフィリ編』

『PPC編』

『情報商材アフィリ編』

『SEO編』

『ロケットスタート編』
(こばやんさんのとは違います)


この5部構成なんだけど、
それぞれが単独の販売でも小雪は『買い』ですね。



例えば「物販編」の77P


『安い料率の商品でも、高報酬の●●●●と置き換えてしまう』
とか。


唸りました。



しかもですよ???



メールサポート(Skypeサポート)3ヶ月間
バージョンアップ版の無料提供



付きです。スカイプもチャットでも電話でも
いいそうです。


完全サポートです♪



これだけの濃いノウハウがあって、
3ヶ月もサポートあって。



これで稼げないなら、本気で
アフィリエイトなんて辞めた方がいいです。



特に今までにアフィリエイト2ヶ月以上やってて、
月に5万以下の収入の方なら・・・



一気に年内に報酬バクッと上がると思います。



いいお正月になるだろうし、
逆にそのお正月休みに時間使えば・・・


来年超明るいです。




かなりわかりやすいノウハウですしね。



ただ。
『今までに一回もブログ作った事もない』
人なら、先に本屋行って


『ブログ作成の方法』(500円くらい)
買って読んでからの方がいいです。



そんな部分有料商材に求めないでくださいね~




物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト





レターに細かい事全部書かれています。
適当にいい事だけ書いているレターじゃないので、



『真剣に』読んでからご選択ください。


もちろん小雪特典対象です。
http://cl-sc.net/koyuki/c/00299.html
プラス限定特典小雪★超時空メルマガ(時空実践メルマガ)ご選択いただけます






物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
さらに詳しくはこちらから

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


レビューはこちら


通常の小雪特典に加えて限定特典発動です。


『タイムシフトアフィリ』の数あるメリットの中の一つは
『ブランディング』が必要ない事だと思ってもいます。


要は、誰がやってもスタートラインが同じって事です。



なので、限定追加特典として
『小雪★超時空メルマガ』


を発行させていただきます。


内容は小雪は実践&作成したサイトや、困った事、解決方法。
えふうっどさんにサポートしてもらった内容など♪


『タイムシフト』実践中継です。


配信は目安として週1~2回
12月いっぱいあたりまで。


あなたのライバルになります。


小雪よりいい結果出てるかたはどうぞ
『あいつ甘いな・・』とほくそえんでください。


そして、1人で挫折しそうになりそうな方は、
『小雪がやった事』だけでも真似してみてください。


これだけ濃いノウハウがあって、
えふうっどさんの90日メール&スカイプサポートがあって、
小雪のライバル宣言。


あ、ご存知の方はご存知ですよね・・
小雪がサイトアフィリ大の苦手だって事・・


でも、自分の為にも追い込みます><


ぜひぜひ『挫折禁止』で取り組むお役に立てれば幸いです。


詳しくはこちら↓

物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト

小雪レビューはこちら


通常小雪特典はこちら


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

10月は小雪の一通入魂の発売に伴って、
多くの方にご協力もいただけて
本当に感謝感謝の一ヶ月でした。



9月は準備で全くアフィリエイトもしなくって、
バッタバタしていたんですけど、


10月の半ばあたりからはようやく落ち着いて日常に
戻った感じでした(*´∇`*)



本当にありがとうございました。


10gatu.jpg




10月はなんと言っても『2ティアさん』の
売り上げ本数が一気に伸びてくださったのが
なにより嬉しかったです♪


丁度アフィリエイト初めて2ヶ月~3ヶ月目
って方が伸びられてますね~


やっぱり『軸』を決めてしっかり作業されている方は
強いです^^


11月はのんびりマイペースでやっていきたいなって
思っています。


ありがとうございました。
今月もまた一ヶ月よろしくお願いいたしますm(__)m






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。