情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪



色々なブログを見て回った時に、

ついつい長居してゆっくり読んじゃうブログと、

開いた瞬間に閉じちゃうブログないですか?


小雪自身、最初の頃、アフィリエイトに関して

調べたり、どんなブログがあるのか見て回った時

何がなんだかわからずに。


リンクなども、どこをどうクリックしたら

どこへ飛ぶのか・・・も迷いながら彷徨ってたんですよね。

よく見かける
順位は?
順位は?

↑みたいなのが飛び跳ねてても

「すごい技術持っている人かも!」とか感動したり。




覚えちゃばワンクリックで貼るだけなのにね・・



で、そういう「見やすいブログ」のコツなどをまとめた小雪の

無料レポートがあるのですが、そういうレポートを紹介する場合も


★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方がずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法

とリンクをテキストで張られてても
(飛び先を文字にしてて押すとリンク先へ飛ぶって形)

自分自身がクリックしにくかった覚えがあるので

SEO的にはとか、細かく言うとだと駄目みたいだけど、

小雪の場合は


★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法

→ 無料レポートDL


って書き方にしてみたり。


「自分だったらどういうのがいいかな・・」って事を

考えながら書いて見ると、ちょっとした事で反応がガラリと違ったりしますしね。


面白いと思います。



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】【完全返金保証】



酷いツールが出たもんです・・販売するなよ・・こんなもん

いい迷惑です (# ゚Д゚)


最初、お友達からこのツールの事を聞いても

「んなわけないっしょ・・どうせ期待以下だろうし・・」

と興味示さなかった小雪なんですけどね><


実際使ってみてビックリしました。

使い勝手はクリックだけでできるからツール嫌いな小雪でも

スムーズに即使えましたが・・


( ´Д`) ふう・・

だって、万が一、小雪が出稿しているPPCのサイトURLが

一つでもバレたら・・


このパンドラ使われたら、

小雪が出している全ての他のサイトも、その広告文も

【命の次に大事なキーワード】まで

丸々数秒で晒されちゃうんです  (ノД`)



爆発的に売れちゃったら死活問題です。

だからムシしたいけど・・


小雪一人が隠してもどうにもなんないですしね><


って事で、情報商材ではなく、ツールなので、

レターをよく読んで、「必要」を感じる人はいいし、

「(;`∀´) ?意味がわからん・・」って人は買う必要なしです。


PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】ご購入&詳細はこちらから


小雪特典は通常特典です


このパンドラは持ってて得するってより、

持ってないと損するって感じですね。




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


一休みして、今日の夜からさっそくオーロラ鑑賞です。

宿泊はチェナ温泉って所。


アラスカ チェナ温泉

ホテルではなく、ロッジみたいな?

決して「素敵」な場所ではないけれど温泉が有るって事で♪

その「温泉」は岩風呂のプールみたいな広いお風呂で

水着着用の混浴・・・

写真撮りたかったけど、盗撮とかで捕まると寒い留置所とか嫌だし・・

撮れませんでした><

写真見たい方はこちらのサイトでUPされてました~→ チェナ温泉情報

ここでゆっくりして、夜になったら

この施設の裏からオーロラ鑑賞できるんです^^


でも、いきなり気温が上がったので雪が解けて凍りだして・・

一足歩くのも危ないくらいツルツルでした。

ご年配の旅行者さんも多いので心配(ノД`)


アラスカチェナ温泉景色


このツアーでまずビックリしたのは

参加者のほとんどの方が60歳以上の方だったって事。

60代のお友達同士の女性グループが一番多かったんですが、

最高齢で80代の方も。

お婆ちゃんと孫って組み合わせもいましたし、

一組だけ20代後半のカップルいましたけどね。

でも!でも!

やっぱり素敵だったのは

【60代でリタイアされた旦那様と奥さんのご夫婦】


「リタイアしたので、ゆっくり色々旅行に行こうと思って参加しているんです」

ってご夫婦がかなり多かったんですよね。



羨ましい(ノД`)

しかも、「お金一生懸命貯めてやっとの思いで・・」

ではなく

・ アラスカ二回目なんですよ

・ 夏はイタリアへ行っていたんです

・ 国内はほとんど回ったので・・


とか


いいな・・・そんな夫婦になりたいよ

どこで売っているんだろう・・・

      Orz



とりあえず・・

心も温まるように・・防寒着・・着ます

アラスカ 防寒着

↑初公開の生小雪ですが・・

 デブじゃなく、【超極厚防寒着】で丸くなってます (# ゚Д゚)

アラスカ ママ
↑ こっちはママ・・

ここでママは何かの実を拾い喰いしてました・・危ないっつーの・・


暇なので雪に「小雪マーク」書いてみました↓
小雪マーク in アラスカ

チュナ温泉の夕焼け

日も暮れてきたので・・いよいよオーロラ鑑賞です♪


夕焼けを最近見ていない人はクリック→ ランキング


ちなみに・・この時期(1月半ば)のアラスカは

日の出がAM10時頃で日の入りがPM3時くらいでした

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




昨日のメルマガの記事↓
http://cl-sc.net/koyuki/c/03277.html

について、数件御質問など頂いたので

もう少し書こうと思います。



アフィリエイトのお仕事で生活するって事。

いわゆる「本業」って形の小雪の感覚について。




昨日の記事では

「必要経費」とか「先行投資」

についてちょっと触れたのですが。


これ、完全に個々の価値観が強い部分だと思うので、

あくまでも【参考】までに聞いていただけましたらです。



小雪は多分、この業界での本業の方の中でも一番じゃないかな?

ってくらいに

「投資額」が少ないと思うんですね。



本業の方に色々お話聞きますけど、

どう聞いても、小雪ほど使ってない人いないんじゃないかな・・

って。



うーん・・・

「必要なお金は払うべし!」と言いながら

なんだそれかもですが(ノ´∀`*)・・・

要は「本当に生活する額得る為に必要な額」

かどうかって事だと思うんだけど。



まず、メルマガアフィリエイターのくせに

リスト購入した事ないですしね。


あれって、だいたい一回20万ほど使う方多いけど。

んで、そこは何回も、何回も


「購入しようかな・・」って思ったんですが、

どうも意地を張って買っていないんですよね。


プライドじゃなくて「意地」です(笑

なんかすごい無駄な「意地」だな・・

って思うんだけど・・




なんて言うのかな・・



アフィリエイトって色々な方法があるけど、

ホント、私、何も出来なかったから・・

今でも人よりPC使えないし。


SEO (゜Д゜) ハア??

HTML (゜Д゜) ハア??



ですしね。そこは完敗なんですよ。

で、挙句の果てに細かい作業大嫌いだし。



だから・・メルマガで頑張って行こうって決めて。

だから、そこだけは意地張っちゃうんですよね。



逆に言ったら、その「メルマガしか無いんだから」

リスト買って、もっと読者様数とか増やして

ガンガンバリバリやればいいのかもとも思うけど。


でも、他の事で一切勝てる気配無いのに、

1つくらい「意地」張って

「自分流でやり通せる事」が無かったら・・


その最後の一個まで無くなっちゃったら

ズルズル他の事も全部妥協しちゃいそうで。



だから、ホントくだらない「意地」かもだし、

その「意地」のせいで損している部分もあるかもだけど




「メルマガは読者様増やしたければ無料レポート作る」

ここは妥協したくなかったんですよね。



だからリストの購入は今までもしていないし、

この先も、今の所考えていないです。



という事で・・

メインのこの「メルマガ」ですら

使う金額は毎月の代理登録代の1万弱くらいなんですよね。



で。

裏メルマガやってますけど・・
(最近発行してないな・・近々書こう・・)


これはPちゃん使ってて、

Pちゃんの購入代(約2万ほどでしたが現在販売停止中)


で、その設置サーバーは

Xサーバー借りてて
http://cl-sc.net/koyuki/c/03278.html
(Xサーバー)

月 1050円・・・

で、このサーバーにPPCののサイトとかもUPしてますしね。

一石二鳥です。



あと、さくらサーバーも借りてますけど
http://cl-sc.net/koyuki/c/03279.html
(さくらサーバー)


月額500円?とかだった気が・・・

これは画像UPしたり、特典の送付とかに使ってます。



それ以外は・・・

何だろう・・?



・・・( ̄  ̄;) うーん



ああ。PPCの広告費。

これも、使っても月5万とかなんですよね。

それに関しては、昨日頂いたメールに

お返事させていただいた内容を転載させて頂きます。


ーーー 一部転載ここから ーーーーーーーーーーーーーーーー



先行投資って難しいですよね・・・

どこまでが「投資」でどこまでが「無駄」なのかも

微妙ですしね(笑


小雪の場合。。。これは「女」だかっらってのも

強いのかもですが・・・

お金に対してはかなりビビリです。


あまり高額な投資だと、それで入る身入りの計算は出来ても

「お財布から出すのが嫌だ」とかなるんですよね(笑


PPCにしても、広告費かけてそれ以上の収入ならプラスだってわかるんですが、

その「引き落とされる広告費」が自分の中の「OKライン」を超えると

それ以上の収入が入るってわかっても「払うのがいや」なんですよね(笑


だから、よく「PPCで100万売れました!」って人の記事を見かけても、

でも、実際その「広告費70万」とかって知ると

「よくやるなあ・・・」と思っちゃいます。


小雪はだいたい月に5万までですね。

その5万超えたら「いや」なので、その5万でいかに

売り上げを出すか。


そこに時間を使います。

無駄なキーワード削って、単価も様子みてどんどん下げますし、


・ 商品名 プラス 口コミ

とかのありがちキーワードは絶対使わないですしね。


座禅組む気持ちで「これ欲しい人ってどんな人だろう・・」

って悶々と考えてキーワード探して・・・


そこで「当たる」と、売り上げの金額どうこうより

「面白い」って面白みを感じるので。

そっちが優先しちゃっています。


だから、月5万の広告費で純利20万

ここをとりあえず目安にしていますね。


それが出ないものだと、少々売れていても広告消しますし。


マインドってほどの事でもないんですが、

そういう「自分の中のライン」は大事じゃないかな・・

で、その「ライン」は「自分が苦しくならない部分」が基準じゃないかなって

なんとなく思います^^


あまり参考にならないかもですが・・・m(__)m


また何かあれば、御気軽にメールいただけましたらです♪

それではまた♪


メールありがとうございました。


ーーー 転載ここまで ------------------



ちょっと補足なんですが、

単に「ケチ」とかってのもあるかもなんですが・・



単純に月100万の売り上げで広告費70万とか。

この場合、「30万」の利益ですよね?


30万の為に70万は・・・

って思うってのもあるんだけど、

それだけじゃなくってですね。



ASPなんて信用しきれないじゃないですか。

いきなり潰れる所とかもあるし。


なのに、いくら「利益」が出るってわかってても、

万が一、先に広告費使ってて

売り上げ上がって報酬払ってくれるASP・・

正常でも通常支払われるのって約2ヵ月後なのに、

そんな先の事どうなるのか100%わからないじゃないですか。


とくに今多い個人のASPなんて

怖くって小雪は高額は使えないです (ノД`)


だから、PPCはあくまでも

「プラスアルファの報酬」として考えているので

リスクを少なくしたいんですよね。



オーバーチュアやアドワーズだって

いつ機嫌損ねるのかわからないから

PPCの売り上げだけに頼っていると不安だし。



だからって事です。

あ。でも、こうやって書くと


・ 危ないんですか?

・ まだやってないのですが今後どうなるんでしょうか?


などの質問メールいただきますが、

そんな心配する前に何もやらなきゃ

「時間が一番もったいない」です(笑




それ以外は商材の購入費・・・

なんでしょうけど・・


もうほとんど買って無いですしね。

頂く分だけでも読みきれない量になっちゃうし><


ここ最近だと「自腹で払ってでも絶対ほしい!」

ってなったのコレくらいだし。↓


http://cl-sc.net/koyuki/c/03280.html

コレだけは「買わないとヤバイな・・」

って思った(笑



実際怖いツールですしね。

自分が使わずに他の人に使われている事思うと

恐ろしいです><



って感じで、あまり

「使ってないな・・」って言うと

税金怖いからアレだけど。



普通に生活している分には

・ まぐまぐ代

・ サーバー代

・ PPC代

・ たまに買うツールや商材代


くらいなんですよね。

だって、サイトアフィリでの人とかって

IP分散とかでいっぱいサーバー借りてたり

中古ドメイン即買いとか桁違いな額聞きますしね(笑



で、こういう「必要な額」も

特に男性などで「法人化」したい方とか、

外注で人使う方とかだとまた違ってくるんでしょうが。



あくまでも、小雪みたいに

【 まったり生活できればいいな~ 】

って感じで、尚且つ

「家族を養う」とか「子供の学費が・・」

みたいな背負う物が無いお気楽な立場なら。


こんな感じでなんとかなったりすると思います。

でも、この「最低額って思えるほと」の額ですが。


・ まぐまぐ代

・ サーバー代

・ PPC代

・ たまに買うツールや商材代


↑削ると、一円も入ってこなくなるので

 そこは即、悩まずケチらず払います♪



参考に・・・なるのかな  orz

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



中部国際空港からアラスカのフェアバンクスへ

飛行機で約6時間半。


時差18時間。


乗った瞬間から機内食も全てパスして寝倒してやりましたよ・・

そしてやっと

着いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

フェアバンクス空港近く

雪 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でもね・・ここで一抹の不安要素が・・

空港で小雪たちの到着と入れ違いで「今から日本へ帰る」グループと

すれ違ったんですね。

で、一人の人が聞いたんですよ。

「オーロラ見れましたか?」って

そしたら・・




((-ω-。)(。-ω-))フルフル



そりゃもう、(´・ω・`)ガッカリ・・・な顔で首振ってました。

オーロラ見れなかったなんて・・

そんな・・・   Orz



でも、考えようですよね。

その人達が見れなかったって事は、数日オーロラが出ていないって事。

でも、この時期のフェアバンクスのオーロラ出現率は95%だかなんからしいし・・

確率上がったって事・・?申し訳ないけど・・

そう思わなきゃやってられないですよね><


しっかし・・



到着して、気合いいれてマイナス数十度の世界へ・・・と思ったら

どうも様子が変 (゚Д゚≡゚Д゚)



なんと!異常気象で今日は+7度らしいんですよ。

日本の方が寒かった・・・Orz


アラスカの現地ガイドさんなんて「暑い!暑い!」って連発してたし。

その三週間前まではマイナス45度とかだったらしいんですけどね(笑


とりあえず、まずはひと段落で、ホテルへチェックイン前に

スーパーへ買出しへって事で、スーパーへ連れて行かれました。


海外のスーパーって面白いから大好き(〃▽〃)
フェアバンクススーパー



さっそく入り口付近で発見 (*゚Д゚) ムホムホ


お前は・・・もしやそのうち深夜の通販で出てくるんじゃないの?!
フィットネス器具?

でも、こんなの今買ってもしょうがないしね  ( ゚Д゚)y─┛~~

さっそく物色です

フェアバンクス サンドウィッチ

(〃▽〃)キャー♪ 

フェアバンクス美味しそう

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アラスカ エビ

エビ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アラスカ 白菜?

NAPA・・・? 白菜?

アメリカのアイス

天国 (ノД`)




で、とりあえず買ったのはこれ↓

やっぱこれじゃなくっちゃね(ノ´∀`*)

アラスカフェアバンクス一食目


でもホテルに冷蔵庫も、外で冷やすってベランダも無いので

こういうアナログになるんですよね><

ビールを冷やす

到着したのが昼前なので、

今からゆっくりして夜10時からオーロラ見に行くってスケジュールだそうなので、

とりあえずまた・・・寝ます( ・д⊂ヽ゛


アラスカ 鹿剥製

チョッパー・・・  _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコ


一眠りのクリック→  ランキング 









ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



実家の母から石垣島在住の小雪に

いきなり携帯メールが届いたのが事の発端です。


件名  ママです

本文  オーロラ見に行きませんか
オーロラ
(注↑の画像は小雪撮影じゃないです)



なんのこっちや・・・

と思ったのですが、話をよく聞くと、

もうすぐ還暦なので、その自分へのお祝いと、運試しを兼ねて

アラスカへ「オーロラ」を見に行きたいと。


でも、パパは仕事で一緒に行ってくれないから

一人で行こうかと思ったんだけど、

「あんた暇でしょ?」と   


まあ・・暇ですしね・・

って、改めて考えてみたら、親孝行らしい事なにもまだしていないですしね。

ここは「親孝行」ってものをしてみようかなと♪

で、言っちゃったんですよね。


「いいよ♪ 行こう♪」って。

その直後に書いたメルマガ→ バックナンバー10/02


でも知らなかったんだよね・・・

アラスカってどんなトコかなんて今まで気にした事も無かったし。

マイナス40度になるらしいとか

オーロラは夜中に一晩中外で待ってても見れない場合もあるとか



あたし・・・今、石垣島に住んで結構経ちます。

「寒さ」には免疫が落ちています><

気温14度の日で「寒い」って思っています。


なのにマイナス40度って


(ノД`)シクシク



防寒対策なんて何したら・・・と思ったのですが、

旅行会社の方でそれは貸してくれるって。


でも、注意事項が結構あってですね


・ 凍傷の恐れがあるので、金属には触らない事!

・ 深呼吸などすると肺は凍るので息はゆっくり吸うこと

・ 素肌は出さない事!


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、残念ながら石垣にそんな「防寒グッズ」売ってないですしね。

ママにお願いしておきました。

「細かいものは私の分も買っておいてね♪」と

ほら。タイツとか、ババシャツとか、手袋とか♪

必要なものは色々ありますしね^^



なのに・・



ごめんね・・・私が間違ってた・・・

まさか・・・こんなの買ってくるなんて・・・

目出し帽


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロ


そんなこんなの出発準備しながらなんとか無事空港て到着。

ちなみに、このツアーの内容はこんな感じです

ーーーー旅行会社からのコピー -----------------

☆何と言ってもらくらく直行便!
 日本航空チャーター直行便でオーロラの聖地フェアバンクスへひとっ飛び!

☆他社と差がつく人気のポイント クラブツーリズムはここが違う!☆
 ◆毎日オーロラ観賞チャンス付!
 ◆オーロラ観測にこだわりました、5大人気企画!
   1.雪上車で行く天空パノラマオーロラ観賞
    ⇒より暗い夜空と360度の広い空を求めてバスではいけない山の山頂へ
   2.人気のスキーランドではクラブツーリズム専用観賞テントと
    貸切望遠鏡で満天の星空も満喫♪
   3.新企画クラブツーリズムオーロラ村ではイベントもご用意!
    貸切だからゆったりオーロラ観賞!
   4.オーロラを求めてバスが走る!オーロラハンティングを楽しみます。
   5.部屋を出るだけでオーロラ観賞が可能だから人気のチェナ温泉で観賞!
 ◆予約が集中する人気の「チェナ温泉に2連泊」!
 ◆「お客様の体調優先!」初日到着後にホテルで休憩のお部屋をご用意!
 ◆犬ぞりツアーも料金込み
 ◆名物カニ料理など、お食事も8回付
 ◆オーロラ写真講座も開催!
 ◆フェアバンクスの市内観光にもご案内

★防寒着無料レンタル致します★
 厚手の暖かいデラックス防寒着4点セットを無料レンタル!
 フード付きパーカー、つなぎのズボン、ミトン(指の分かれていない手袋)、
 防寒ブーツです。
※ご予約時に身長と靴のサイズをお知らせ下さい。
※レンタルはフェアバンクス到着後のホテルから、
 4日目のオーロラ観測が終了する迄の貸出しとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず、目出し帽の必要が無い事を祈りながら・・・

ご出発+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

セントレア空港

セントレア空港↑↓

セントレアイルミネーション


目出し帽を被った事が無い方は・・・
クリックしてください Orz → ランキング


行って来ま~す♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



現在、母親と二人でアラスカ旅行中なのですが・・

「北海道はでっかいどう~♪」とママが歌いながら荷物を整理しています・・

なんだか血の繋がりを実感しました ;;


そろそろ2月ですね。

年末は毎年情報商材ラッシュだったりして

稼ぐ系を扱っているアフィリエイターさんは一番忙しい時期でしたよね。

(その12月にスッポリお休みしていた小雪ですが・・)


で、年明けからだいたい3月あたりまでって、

なぜか物販がよく売れるんですよね。

なんでだろう? でも、売れるんですよね・・


でも、物販扱う場合、PPCで広告費払ってまでってほどの物でもなく、

もちろんメルマガで扱うようなものでもなく・・・の場合


ブログやHPなどで販売する形が多いですよね。

そうなると、「稼ぎ時」になってから記事書いてとかじゃ間に合わない。

上位表示されるまでの「期間」に時期が過ぎちゃいますしね。


11月の頭に、物販アフィリで生活している人とお話した時も、

「年明けの2月に●●が発売になるらしいから今からサイト作るんだよね~」

って言ってたし。


いかに売れ筋を先読みして、準備しておくかって大事ですよね♪

ちなみに・・・


ビートたけしさんの「アンビリーバーボー」でつちのこの特集やると聞いて

つちのこ関連の物をPPC出したら死にたくなるほどクリックされて売上上がらず

大失敗したのは、おととしの小雪ですorz

やりゃいいってもんじゃないって事ですね><


トレジャーハンターみたいに「売れ筋」をひっそり見つけて

当たるとホント、寝起きに売上見て「まだ寝ぼけているかな・・?」

って疑いたくなるくらい売れている時ありますしね。


情報商材アフィリみたいに、短期間の「販売時期」で勝負するのも

面白いけれど♪


先を読んで、仕込んで狙って・・・

っていう、ゴルゴ13みたいな仕事っぷりも面白いなって最近思います。

そんな気持ちでサイト作っている時は

「背後に回るなよ!」とか心でこっそり思ったりもしま・・・す。


そういう「物販」や「仕込み」の方法教えてくれたのは

やっぱタイムシフトです♪


→ 超時空戦略!タイムシフトアフィリ小雪レビュー

小雪がタイムシフトで作ったサイトとかの中でだと

時期に関係なく、マイナースポーツ用品の通販サイトとかも

当たると結構面白いです♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



旅行前に、ちょと若作りでもしようかと

前髪を切ったら「牛若丸」みたいになって困ってます。


若違いです  orz


同じ手法をやっても、同じ商材を購入して実践しても。

「結果」が違ってきますよね?


たとえば、小雪は「日給8万円」からのスタートですが、

同じ「日8」実践者さんでも、多くの方が、また色々な「自分の形」を

そこから作っていってます。


どうやって枝分かれしていくのか。

そして、どうやってそういう「自分流」を見つけていくのか。


ここで、まず、大きな間違いというか・・・

ズレて行っちゃう方がいるんですよね。


「稼げる方向」へ進化&成長していけばいいんですが、

同じようにやっているのに何で稼げないんだろう・・・?って方。


まず、「商材をよく読む」って事なんですが、

そこから「ずれちゃいけない部分」と「ずらしていける部分」があって、

そこを間違えちゃうんですよね。


えっと・・・それをアフィリ手法じゃなくわかりやすくダイエットで説明すると。

「朝バナナダイエット」が今流行っているそうですが。

「朝にバナナを食べると痩せるよ」と。


でも、そこから、考えませんか?


全員痩せないでしょ?と。

じゃあ、何で痩せる人と痩せない人がいるのか。

「何でバナナなのか」

「何で朝なのか」とか。


今まで朝ご飯食べていない人なら

朝、バナナを食べる事で、規則正しい生活になるのかも。

そして、トイレとかも順調になるのかも。


朝、大量にご飯を食べている人が「バナナだけ」にする事で

1日のカロリー摂取量が減るのかも。


とか「やせる理由」がありますよね?

でも、そこ考えないで

『朝バナナ食べると痩せるんだ♪』だけで

今まで朝食べなかった人がバナナだけ追加しても

余計なカロリー増えただけになったり、

大量に朝ごはん食べてさらにバナナ食べた普通に「食いすぎ」です。

痩せないって。


逆に、その「やせる理由」を把握して

・朝、食物繊維を取ろう  とか

・朝のカロリー量を考えよう 


とかになれば、「バナナ」に拘らなくても痩せる理由に繋がるんだろうし。

だから、アフィリエイトも

「こうしましょう!」って聞いたり、読んだりしても、

そこから

「なんでそうしましょうなんだろう?」を一度ちゃんと考えて把握して。



そこをちゃんと理解した上での「作業」や「変化」なら

「稼げる理由」につながるんだろうけど、



「やれって言われてたからやったんだけど・・・」

じゃ、意味ない場合多いんですよね。



メルマガの読者様を増やしましょう!だって、

・ 誰も読まないと意味がないんだからまず増やさないとな

・ その読者様増の作業でやったことをまた記事にできるしな

・ 1000部で5万の売上でたから、10000部になったら50万に繋がるかな?


とか頭に置いての作業なら、今後に繋がるんでしょうが、

「とにかく増やせって言われたから・・・」とかだと

リストだけ購入して使いこなせなかったり、

必至で集めたリストなのに、配信しても誰も読んでくれてなかったり。


読まれない一万部なんて、発行していないのと同じですしね。

数だけ見ててもしょうがないです。

数の理由を見ないとです。


同じ「バナナ」でも、そういう違いや理由があるんだし、

アフィリエイト・・・「お金を頂くこと」となれば、尚更「理由」が大事です♪



でも、そういうのを「どうやったらいいのかな・・」

って考えるのって、楽しいんです^^


バナナをアフィリエイトして稼ぐよりは

今なら「朝バナナ」のキーワードでアドセンスやダイエット商材に使ったほうが

「朝バナナ」ブームは有効だろうし。


「ああ・・・アフィリエイト難しいな・・・」じゃなく


「あれ?もしかしてこれこう使えるかも・・・」

が浮かぶようになったら本当に楽しくなりますよ♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


ご覧いただき、ありがとうございます


今後の小雪ブログ&メルマガでの記事の

参考にさせていただきます♪

一項目2クリックで投票できます。
(個人情報の入力などは必要有りません)

全てご解答いただければ嬉しいですし、1つでもかまいません。

また、解析結果はご覧いただけますので

後日また解答が増えた頃、ご覧いただいて

あなた様の参考にもしていただけましたらです。

ご協力いただけましたら幸いです










ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


お世話になっています、小雪です。

お知らせなのですが、1月の13日~25日辺りまで。

親孝行がてら、アラスカへオーロラを見る旅へお出かけしてきます。


なんかこんなツアーです → オーロラツアー

なので、ご迷惑お掛けして申し訳ないのですが、

その間のメールのお返事などPC使えないのでできません 

25日以降に必ずお返事させていただきますので

よろしくお願いいたします
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



小雪です♪

アフィリエイトをこれからスタートしてみようかな・・?

でも、何からやっていいんだろう・・?

PC 苦手だしな・・

アフィリエイト用語からしてチンプンカンプンだしな・・


↑ 小雪がスタートした時に思った事です。

  でも、なんとかスタートして31日目には

  初報酬を得る事ができました。


どんな事でも、最初なんてわからない事だらけで当たり前ですしね(ノ´∀`*)

ここから、小雪が「アフィリエイトを0からスタートして、一応の形になるまで」

を細かく順番に説明させていただきます。


「今すぐ稼ぎたい!」


そんな焦った気持ちはまず深呼吸して

(つ´∀`)つ 置いておいて。


ゆっくりここから読んで、そして進めていってみてください。


まずアフィリエイトスタート

→ 1日目にやる作業

→ 2日目にやる作業

→ 3日目にやる作業

→ 4日目にやる作業

→ 5日目にやる作業

→ 最後の6日目


何かわからない事があれば、いつでもお気軽にメールいただけましたらデス♪

→ 小雪へメール


それではどうぞ1日目からお進みください♪
 

↑の6日間、全て終わった時、あなたはもう「アフィリエイター」です♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



小雪のこのブログ&メルマガでは

「稼ぐ系」の「情報商材」を扱っています。


小雪自身が「アフィリエイト」を全く知らない状態の時に

「日給8万円」をお友達から「なんかネットで稼げるらしいよ?」と聞いて

何も迷わず購入&読破&実践したのがスタートだったんですね。


でも、その後、色々知っていく中で、

たまたま小雪が運が良かったんだって事がわかりました。


情報商材って、書店などでは扱われない

「ネットだけで知る事のできる情報」や

「一般書籍などにした場合だと、間に合わないリアルタイムでの情報」

「多くの人ではなく、限定にしか公開されない情報」

「販売者さんとの近さ(サポートなどが付いている物)」


など、メリットとしてとっても役に立つものもあれば、

実際、購入するまで中身が見えない事をいい事に、

何万円もするのに、数ページだけで全く中身の無いものや、

内容そのものが詐欺(違法)なもの、

売り逃げ前提でとんでもない悪質なものもあるのも事実です。


もし、最初に小雪が手にしたのが詐欺商材だったなら、

今、ネットでの収入で生活できていなかったと思うし、

アフィリエイトなんてもう見向きもしなかったかもです。

一回詐欺られたら、二度と情報商材なんて買わなかったでしょうしね。


でも、初めて知った「情報商材」と言うものを読んで

そのまま実践して今があります。



「買うまで内容がわからない」

「セールスレターにはいい事ばかり書いてある」

「誇大広告なのか、どこまで本当なのかわからない」


そういう「なんだかよくわからないな・・大丈夫なのかな・・?」

って思われる方が多いのが現状だと思います。


だから、小雪みたいな「アフィリエイター」が

実際、中身を読んで、検証したり、実践したり、過去の経験などから

その商材をレビューして

「これ面白いよ♪」

「これはこういう人には役に立つよ♪」

「これは・・・どうかと思いますけどね・・」

「こういう人にはいいけど、こういう方には向いてないな・・」

「ないわ・・・」


など、個々の判断でレビューしたり、紹介しています。

(実際中身を知らずに好き勝手書いている人もいますけどね・・)


色々なジャンルの情報商材ってありますけど、

特にこの「稼ぐ系」に関しては


「書かれていること」がどんなにいい内容でも、

「実際作業するのは本人」って事で、

結果も全員に共通するなんて事はありえません。


「コレを買えば稼げる」

「これを買えば寝てても稼げる」


そんなものは存在しません。


自分が今、やりたい「作業」や「目的」に沿って

その時、「もっと深く学びたい」とか「もっと効率よくできる方法無いかな・・?」

など思った時に、その時、求めているものがあれば、ご購入して

実践されれば、大きな加速の元となるでしょう。


TVゲームと同じですね。

例えば、「ドラクエ」を購入して攻略したい時に、

そのままゲームを進めても、時間かければいつかはクリアでき・・ますよね?

でも、クリアが中々できないと、飽きちゃって辞めちゃったりもあると思います。

そんな時に

「ドラクエの攻略本」を手にすれば、

何も無い状態より、クリアの速度が早くなったり、迷子にならずにすんだり、

隠しアイテムを取れたり、サクサク進められたりしますよね?


でも、TVゲームの電源入れてプレイしなければ、

どんなにいい攻略本があっても、クリアなんて永遠にできないです。



逆に、「ドラクエ」をクリアしたいのに

「テトリス」の攻略本とか買っても

それは無理ですよね?


テトリスやるなら役に立ちますが、ドラクエには応用できません。


情報商材も同じで、

「目的」に合ったものを目的にあわせて購入すれば

「役に立つ」のですが、

どんなに「優良」と言われる商材でも

「目的」と違うなら、全く役に立ちません。


そして、どんなに「いい商材」だったとしても、

実際にPC の電源入れて、作業するのはあなたです。

どう生かすも、殺すも自分次第です。



その判断の一つとして、

小雪みたいな「アフィリエイター」のレビューが

お役に立てていただけましたらと思います。



でも、アフィリエイターもそれぞれの価値観や、経験で

個々の判断でレビューしています。


妄信したりしないで、

「自分の判断」+アルファとして受け止めて頂くのが

大事だと思います。


・ 誰が紹介していたから・・

・ あの人がオススメしてたから・・

・ もうすぐ値上げらしいから・・


などの判断でのご購入は辞めていただいたほうが賢明です。


まず、 「今、自分が何をしたいのか」

     「今やっている(やりたい)作業に関係あるジャンルの商材か」

     「今後の自分にとって、生きた使い方ができそうなものか」


をきちんと把握された上で

その「情報商材」について小雪がレビューしていましたら、

ご購入の参考の一つにしていただけましたらです。



尚、小雪経由でご購入いただけた方に関しましては

メールでのサポート&小雪特典の送付をさせていただいています。


ただ、販売者(その商材の販売元)には

ご購入者様のご購入時の個人情報は入るのですが、

アフィリエイター(紹介者)には、ご購入者様の個人情報は一切開示されません。

アフィリエイター側にわかるのは、ご注文時にASPから割り当てられる

「ご注文ID」しか開示されないんですね。


なので、せっかくご購入いただけても、

ご連絡いただけないと、アフィリエイターには誰がご購入者様なのか

一切わからないんですよ><


ですから、小雪経由でご購入いただけた場合、

御手数をおかけして申し訳ないのですが、

小雪特典一覧表
←にあります、メールフォームより

「ご注文ID」をご連絡いただけましたらです。


折り返し「特典の受け渡しのご案内」を送付させていただきます。

(通常24時間以内にお返事させていただいています。メールが無い場合は

 メールフォームのエラーか、不達が考えられますので、ご再送ください)


あと、お陰様・・?で

アフィリエイター数年やらせていただいていますので。

インフォプレナーさんから商材を読みきれないほどご提供を

していただいたりしています ;;


小雪媒体で今、あえて紹介しないんだけど・・・

でも、中身は知っているよ?

ってものは、かなりあります。


ですから、この小雪ブログで紹介していない商材でも、

何か気になるもので、小雪の感想など気にかけていただける場合は

いつでもお気軽にメールいただけましたらです。


稼ぐ系の商材は特に流行り廃りも激しいですし、

個々のスキルの違いで使い勝手も変わってきます。


何か気になる事があれば、いつでもお気軽にメールいただけましたら幸いです^^

そして、小雪が何を言っているからとかではなく、

あくまでも、「ご自分の判断」でご購入かどうかを決めだく事を

お忘れなくお願いいたします。


その上で^^小雪経由でのご購入いただけた方には、

全力でサポートさせていただきます^^


小雪が経験できた、

この「アフィリエイトの楽しさ」や「自宅で収入を得られる便利さ」を

あなた様と一緒に喜ぶ事ができたらいいなと心から強く思います。


それでは♪



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

小雪です


小雪は、「稼ぐ系」の情報商材を

ご紹介したり、レビューしたり、

それらを活かしながらネットでの収入を得る方法などを

小雪自身の実践や、感想、戯言などを交えながら

メインとしてブログとメルマガで記事を書いたり、配信させていただいています。


ブログのみに書く事、

メルマガのみに書く事。

裏メルマガ限定でこっそり書く事。

ブログとメルマガに両方書く事。

と、記事の内容は使い分けをさせていただいています。


ポロリとつい、言い過ぎてしまう所があるのがまあ・・難点ではあるのですが、

できるだけ「ネットの収入を得たい」という方へ向けて

お役に立つ情報を書けるように心がけています♪


まぐまぐからの配信の「小雪秘密メルマガ」では

ご自身様からご登録いただけた方&無料レポートスタンドから

無料レポートのご登録or協賛としてのご登録いただいた方へのみの配信となっています。

(リストの購入などは今まで一切行っていません)


裏メルマガの「小雪の極秘メルマガ」では

代理登録など行わず、ご本人様にご登録いただいた方へだけの

配信となっています。


どちらも、ご購読の登録&解除はいつでもさせて頂けます♪

数通読んでいただいての解除ももちろん一切かまいませんし、

解除されたアドレスは まぐまぐに関しては小雪側に一切わかりませんし、

裏メルマガでの解除アドレスも、その後の再登録はできない設定になっています。


ご登録&解除はこちらからお願いいたします♪


まぐまぐから配信の小雪のメインメルマガはこちらご登録&解除されてください↓
メルマガ登録・解除
 

裏メルマガのご購読、解除はこちらからお願いいたします↓
裏メルマガ極秘内容発動中
小雪の極秘メルマガ
登録 解除
メールアドレス:
      名前:
バックナンバー powered by


denshi.gif

末永くご購読いただけましたら幸いです♪

[小雪の秘密メルマガ&裏メルマガ+(発行者情報)]の続きを読む
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



このページでは、小雪が今までにアフィリエイトをやってきて、

自分自身でも、実戦&報酬面で本当に「役に立ったな」と思ったもの。

その中でも紹介させていただく中で、「購入してよかった」

                    「初報酬があがりました」

                    「はじめてちゃんと実戦できました」

                    「お陰で収入があがりだしました」

などの多くの「実戦報告」をいただけた物です。

そして、「0からのスタートとして」取り組めるジャンルのものです。

小雪のサポートもしっかりさせて頂いていますので

レビューやレターをしっかり読んでいただけましたらです♪

↓ 各画像がそれぞれの「小雪レビュー」へ続きます。



ブログとメルマガで情報商材をアフィリエイトしていく
小雪と同じスタイルのアフィリエイトの教科書

情報商材アフィリエイトをしたいなら外せない「王道商材」です
「日給8万円」
→ 小雪レビュー
日給8万円



メルマガの発行をしないで
「情報商材」や「物販」のサイト(ブログ)アフィリエイトの教科書

量産型ではなく「しっかりした構成」のサイトアフィリを0から学べます
「超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト 」
→ 小雪レビュー
タイムシフトアフィリエイト



文章を書く事が苦手な方に人気の
アダルトアフィリエイトノウハウ初心者用決定版!

アダルトブログを見る側から「報酬得る側」へなれます(笑
コピペだけの作業で出来るので女性にも大人気
「わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA」
→ 小雪レビュー
裏AAA



情報起業をしたいなら真っ先に読んでおきたい大百科
「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」
→ 小雪レビュー
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
特典付きレビュー


小雪自身が「情報起業」に興味があまりないので

小雪媒体で「情報起業系」の商材を扱う事はほぼ無いのですが。


あ。そうそう、まず先に。

よく頂くメールなどで

・ 情報起業

・ アフィリエイト

の区別がついていない方少なくないんですが、

そういう人は買わないでください。


毎度、長々とレビューを書く小雪ですが、

この商材に関しては、レターで全てわかると思いますので

小雪が書く事は特に何もないです。

情報起業がしたい方なら、必ず読んでおいて欲しいですしね。

レターを読むだけでもその意味がわかると思います。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

↑詳細&ご購入はこちらから

小雪特典対象です。

ご質問などはこちらからお願いいたします。
小雪へメール

和佐さんと木坂さんの刺激は強いのでご注意ください(ノ´∀`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)
特典付きレビュー


一般販売では、サポートは終了していますが、

小雪経由でご購入頂けた方にはHIDEさんの60日メールサポートが付きます♪



アダルトアフィリエイト。

はい。18禁の世界ですね(笑


この裏AAAでできる方法は

・ 名前を出さずに稼げるジャンル

・ PPCみたいに広告費とか先行投資が必要無い

・ 作業はコピペのみでOK

・ コンテンツはASPが画像もバナーも提供し放題だから作らなくいい

・ アクセスは簡単に集める方法がある

・ しかも、この先、絶対衰退しないジャンル

・ 尚且つ、量産系ではない


他に↑ こんな取り組み方でできるジャンルありますか?


PC の使い方をアダルト動画を見たくて覚えたんだ♪

なんて小雪のお友達(もちろん男の子)もいますが・・


そのくらい、ネットでのアダルトコンテンツの人気は

絶大なニーズがありますよね♪

この裏AAAはアフィリエイト初めての方でも1から

「アダルトブログ」を作って収入にするまでのノウハウです。


そして、このノウハウの特徴は

記事の更新など、全てコピペでできますので、

女性でも、記事を書いたりしなくていいので

抵抗無くスタートされる方が多いんですよね。


ネットでのお仕事って、なんやかんやと

「文章を書く力」が必要になる場合多いんですが、

このアダルトノウハウに関しては、ブログさえ作っちゃえば後は

毎日コピペでの記事投稿だけでOKです。


実際、小雪が作った大人ブログなんて、

今、ほぼ放置しているのにこのメインブログの何倍もアクセスあります

(ノД`)<メイン頑張れ!


・ 文章を書くのが嫌いだ!

・ アダルトのジャンルに抵抗がない

・ まあ、正直に言えばこのジャンルは「好き」だ

・ 単純作業が嫌いではない


そういう方には楽しみながら収入にできる

取り組みやすいアダルトアフィリエイトノウハウです♪

小雪もしっかり実践していますので、

ご購入者様への小雪サポートもご安心いただけましたらです^^


わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA

詳細&ご購入はこちらから↑


一般販売では、サポートは終了していますが、

小雪経由でご購入頂けた片にはHIDEさんの60日メールサポートが付きます♪


小雪特典対象です

ご質問などはこちらからお願いいたします

→ 小雪へメール

小雪経由での購入者様の半数以上が「女性」ってのも面白いですよね(笑


わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA(adult affiliate advance)小雪NEWブログでのレビュー
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
特典付きレビュー

                →超時空戦略タイムシフトアフィリエイト特典付きNEW小雪レビュー

・ とにかくメルマガなんて毎日書きたくない

・ でもアフィリエイトでの収入が欲しい!

・ だからブログのみでアフィリエイトしたいんだけど

・ あまり文章を書くのは得意じゃない・・

・ 淡々と量産の作業なんてまっぴらだ!


そういう方がこのタイムシフトを

「待っていました!」と実践されて、「売上げ上がりました」報告を

たくさん頂きました♪

タイムシフトアフィリエイト

ありがとうございます♪


サイトアフィリ(ブログアフィリ)とかって、

やれSEOだ!やれキーワードだ!やれ量産だ!

と、中途半端などっかで聞いた正しいのか正しくないのかもわからない

「聞きかじりの情報」に振り回されながら闇雲に作業して

売れないサイトをドカドカ量産して、そして売れずに凹んで・・


ってされている方も少なくないですよね。

そして、「どこから手をつけていいのかわからない」。


SEOなんて、ちゃんと勉強しようとしたら無限だし、

専門職のプロがいるくらいですしね。

キーワードだって、やってみないと当たりはハズレかなんて

わからない事も多々。


じゃあ、あなたが勉強したいのはそういう

「頭の中に蓄える専門的な知識」なんでしょうか?


小雪がこの「タイムシフト」を選んだのは

そういう「知識」なんて(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


で。

要は、どんなサイトを、どんな風に、どんな形でどうやって作ったら

「売上げががるサイトになるのか」

そこを知りたかったんです。


専門的な知識なんていらないから (ゆくゆくでいいよ・・)

まずは「できることからやって、売上げになるかどうか」

ここを重視です。


そういう目線で見て探した時に、

このタイムシフトは、小雪、読み終わって感動しました。


まずサイトアフィリとセットの様に言われる

「量産!」 を重視していない事。

一つのサイトをいかに活かすかっていう入り方。


次に、HTMLなんて大嫌いで吐き気をもよおす小雪でも

初めてちゃんとできた テンプレートや、その説明&解説。


そして、その「売れやすい構造」のブログを

どうやって活かしていくのかの丁寧で親切で温かい説明。


読んでるだけじゃわからないんだけど、

読みながら順々にPDFめくりながら作業していくと、

「わあ・・・なるほど」

「そっか・・そういう事なんだ・・」

「なるほどね・・その手があったのね・・」

「きゃあ!できた!」


と、夜中に一人でPCに向かいながら

笑ったり、ニヤけたり、眉間にシワ寄せて唸った後、一気に開放されたり♪


自分の成長の過程が「グングン」音が聞こえるように

感じる事ができます。


そして、購入したこの商材の解凍の仕方すらわからなくて

質問メールをくれた方からも、数週間後に

「売上げ上がりました!」報告いただけたり。


その上で。

このタイムシフトでできるようになるのは

・ 物販アフィリエイト

・ 情報商材アフィリエイト

・ PPCを使ってのアフィリエイト

など、自分の成長と共に、伸ばしたいジャンルに

特化させて成長していけます。


ボリュームも多いのですが、何より

販売者の「えふうっど。さん」がかなり真摯で丁寧な対応してくれます。


小雪も何回かメールでやりとりさせて頂いたんですが、

すっごく丁寧に迅速に対応してくれました。


サイト(ブログ)アフィリって、化け物みたいに

知識と作業量で神みたいな方もいますけど♪


まず、しっかり取り組んで入門から売上げが上げられるようになるまでを

目指すなら、このタイムシフトがとってもわかりやすく、そして

無駄な作業や時間を使わずに済ませられる鍵になると思います。


超時空間戦略!タイムシフトアフィリエイト 詳細&ご購入はこちらから

小雪特典対象です♪


ご質問などはこちらのメールフォームからお願いいたします↓

→ 小雪へメール

サイト(ブログ)アフィリって、メルマガのように

毎日の作業じゃなく、放置してても売上げになったりもしますしね。

毎日はPCに向かえないって方とか、副業の方とかに人気です♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)



「情報商材をブログやメルマガで紹介していくアフィリエイト」を

やっている人なら、知らない人はいないだろうってのがこの

通称「日8」です。


小雪自身もはじめて読んだ情報商材がこの日8でした。

そしてスタートして今があります。


ブログとメルマガを使ってどうやってアフィリエイトしていくのか。

特に、高額な情報商材のアフィリエイトは報酬も高いから人気はあるけど、

商品そのものも高額で、しかも購入するまで中身のわからない「商品」という事で

運だけでドカドカ売れるってものでもないです。


だから「どうやって」「どんな風に」「どんな作業して」やっていけば

結果になるのか。 自分からドカドカ購入してもらえるようになるのか。


それを動画や、画像や丁寧な説明でしっかり0から教えてくれるのが

この「日給8万円」の人気と実績の理由です。


PCすら持っていなかった状態でスタートした小雪が

迷子にならずに作業してこれたのも、最初にこの日8を手に出来たからだと思います。


実践者さんの中で、結果を出した人が多いのも

この商材が売れ続けている大きな理由です。


「日8」スタートで月収700万超えた方もいますしね♪


多くの方がレビューしていますし、

多くの実践者さんがいます。


「数年前に販売スタートしている商材ですが、まだ使える方法ですか?」

「もう今更使えないノウハウなんじゃないですか?」


なとたまに聞かれますが、

随時リニューアルもしていますし、

裏技や、小手先のテクニックなどを教えるものではないので、

情報商材のアフィリエイトをしていくなら、逆にこういう

「なんでこの商材でこんなに多くの人が結果を出したのか」

を知らずにいるほうが時間の無駄じゃないかなって思います。


あれやこれやと色々な「今時」の商材を次々買って流されてしまうより、

「基礎」をしっかり勉強して「自分の方向」を見つけていく。


そういう「軸」になるのが日給8万円です。

この商材でスタートして売上げ爆発した方も多いから

いい先輩がたくさんできて、質問や相談などもしやすいのが心強いですしね^^


・ 情報商材のアフィリエイトをしたい

・ 自分のスタイルを作りたい

・ しっかり基礎から学びたい

・ ブログとメルマガの連動の威力を体感したい

・ 迷子になる時間を無くしたい

・ 一通のメルマガから数十万の売上げを出してみたい

そして

・ 購入者様に「紹介してくれてありがとう」と言われるスタイルでやっていきたい。


そういう方には、何はさておき、この「日給8万円」が

いい道しるべになってくれるのではないかと思います。


→ 日給8万円詳細&ご購入はこちらから

↑のリンクからご購入いただけた方には

小雪の濃厚サポートと、小雪特典 をプレゼントさせていただきます♪

あと、日8購入者様限定特典として

・ クリックスカウター10日間お試し

・ ノウハウコレクターでも海外旅行

・ ロケットスタートパッケージ

・ バカ売れ商材発掘法


↑ インフォトップで有料販売されていたもの&販売中のものです。

  こちらもまとめてプレゼントさせていただきます。

無料配布されているものではないので、レビューの練習などにもお役立ていただけます。


ご質問や、特典のご請求はこちらからお願いいたします↓

→ メールフォーム

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



小雪です♪
_1170414081_965.jpg


東京から石垣島へ移住したのが

2006年の3月でした。

でも、引越ししてみてあまりの賃金の安さに困っっていた時に

たまたまお友達から「日給8万円」でネットで稼げるらしいよ?

と聞いて、PCすら持っていない状態からPC入手して

アフィリエイトをスタートしたのが

2006/12月です。

メルマガの発行スタートが2007/3月頭。

お陰様で2007/5月からは

ネットでの収入のみで生活できるようになりました。


アフィリエイトスタートから最初の5ヶ月間の

小雪の作業内容などはこちらの無料レポートで

全て書いています^^↓

★小雪★『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~



このブログは過去記事にそのスタート直後からの

丸々の軌道が残っています。

心機一転、2008年に作り出したブログはこちら↓

「アフィリエイトでのんびり生活@小雪の在宅ワーク2008」


小雪へメール下さる方はこちらからお願いいたします♪

→ メールフォーム


↓音声での自己紹介(ノ´∀`*)


今後とも、小雪ブログ&小雪メルマガ

よろしくお願いいたします^^



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



・ ネットで稼いでみたいな・・

・ 自宅で収入が得られたらいいな・・

・ 今の生活にあともう少し余裕があったらいいな・・

・ ネットで起業してガンガン稼ぎたいな・・


などなど。

あなたが今このページを見てくれた「きっかけ」や「理由」

は色々人それぞれあると思います。


小雪が「アフィリエイト」をスタートしたのは2006/12月でした。

その時、PCも持っていませんでしたしね。

それでも、PC入手して、アフィリエイトとPCを同時にお勉強しながら

半年後の5月には、ネットの収入のみで生活できるようになりました。


でも、この約2年で、「よし!やってみよう!」とアフィリエイトスタートしたものの、

3ヵ月後には挫折していった方達もたくさん見てきました。


挫折しちゃう方と、一気に売り上げ伸ばす人。

何が違ったんでしょうか?



スタートする時点で、能力や知識に違いが無くても

3ヵ月後の結果は雲泥の差が出るのがこのお仕事です。


まずは一度、冷静になってよく考えてみてください。


・ ネットのお仕事は、楽しく稼げたり、予想以上の収入になる事はありますが、
  楽して寝ながらうまい話で稼げる方法はありません

・ 誰でも稼げますが、誰にもで出来る作業を誰よりもやった人が残ります

・ 誇大広告や美味しそうな話はウヨウヨありますけど、
  信じるのも決めるのも文字や人ではなく自分です


ネットの世界は決して特別な異次元の夢の宝石箱ではなく、

「当たり前の事を当たり前にやった人」が「当たり前の結果」を出すだけです。



きちんとお勉強して、きちんと作業すれば、きちんと結果になりますし、

きちんとしなければ、きちんとしない結果になるだけの、シンプル法則です♪


ただ、情報も多いし、何をどう勉強すればいいのか・・・

迷子にもなりやすいんですよね^^


だから、そんな時は、焦って何かを購入したり、

わけわからない人に質問して振り回されたりしないで


「 自分の目でしっかり調べて、納得できる形」を選べばいいだけです♪

焦って得する事は無いんですしね ( ´ー`)フゥー...


小雪が「アフィリエイト」を知ってスタートしてからの

最初の5ヶ月間をまとめた無料レポートがあります。

参考になれば幸いです↓
★小雪★『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~
→ 無料レポートDL


あと、今後アフィリエイトをやっていく中で、

色々登録したり、何か請求したりとメールでのやり取りが増えます。

でも、どこかしらから情報が流れてスパムメールの嵐にもなります。


なので、そんなことでイライラしないように、

重要なメール用とか、ただの登録用とか、

最初に複数の無料のフリーメールを取得しておくと便利です。


→ YAHOOメール



アフィリエイトスタート1日目♪

・ 焦らず一度冷静になって「きちんとやろう」と考える

・ 小雪の無料レポートを読む(ノ´∀`*)

・ フリーアドレスを取得しておく


以上です♪


→ 1日目にやる作業

→ 2日目にやる作業

→ 3日目にやる作業

→ 4日目にやる作業

→ 5日目にやる作業

→ 最後の6日目




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




1日目の作業
は済みましたか?


2日目は「調べ方」のお勉強と質問の仕方です。


「な~んだそんな事!?」と思わないでくださいね。

ビックリするくらいそれが出来ないで挫折していく方多いですから。


ネットでのお仕事は、会社勤めとは違いますしね。

上司が怒ってくれたり、先輩が世話を焼いて口うるさくお節介してくたりしません。



自分でわからない事は自分で解決して

質問するのも、メールでのやりとりがほとんどになります。


最初は「わからない事がわからない状態」でしょうし、

「初心者なんですけど・・」と甘えたい気持ちにもなると思います。


でも、初心者であれ、燻し銀であれ、

「何かを販売していく」以上、購入者様からしたらそんなの関係ないです。


今、この「アフィリエイト」の世界はビックリするような「いい人」もいるし、

ゾッとするような気持ち悪い人もいます。

きちんとした対応ができてこそです^^


わからない言葉やわからない事が出てきたらまず

グーグルヤフー

●●とは

●● 方法

●● 意味


など言葉を入れて調べていけば大概出ます。


練習に 「 2ティア 」 とか調べてみてください。

2ティアの意味が調べられれば、他のネット用語も今後

サクサク調べられると思います。


その上で。

わからない事があれば(もちろんいっぱいあると思います)

先輩アフィリエイターさんなどに質問されてみてください。


もちろん、小雪へメール下さってもです♪


その際なんですが、どうしてもメールでのやりとりがメインになってきます。

文章って言いたい事や、聞きたいことが上手く伝わらなかったりもしますしね。

変に緊張したり、支離滅裂になったり^^


どんな風にメールしたらいいのかな・・?

どうやって聞いたらいいのかな・・?

どうやったらちゃんと答えてもらえるのかな?


などは、こちらの無料レポートで詳しく説明していますので

読んでみてください↓

★小雪★「初心者アフィリエイター?!【あなたとは違うんです!】となる為の
      アフィリエイター虎の巻♪

→ 無料レポートDL


その他、無料レポートで色々調べた場合は

こちらから知りたいキーワード入れて検索できます。


→ メルぞう


グーグルやヤフーでの検索と無料レポートと、上手な質問が出来れば

すっごく大きな進歩です。今後のあなたの「不安」や「疑問」の時間短縮です。




アフィリエイトスタート2日目♪

・ 検索の仕方を覚える

・ 無料レポートスタンドをうまく使う

・ 質問メールの仕方を覚える(小雪レポートを参考に)


以上です♪


→ 1日目にやる作業

→ 2日目にやる作業

→ 3日目にやる作業

→ 4日目にやる作業

→ 5日目にやる作業

→ 最後の6日目
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



1日目の作業

2日目の作業


は大丈夫ですか?

今日からやっと「実践作業」です。


まず、ネットで何かを紹介していくのが「アフィリエイト」なんですが。

紹介するんですからね。

何かしらの「紹介できる媒体」が必要になってきます。


ブログや、メルマガや、ホームページや、有料広告などですね。

で。

最初から有料でするのは抵抗がある方も多いと思いますし、

無料で出来る事はたくさんあります。


・ お金を使って時間を短縮するか

・ 無料で時間を使うか

わかりやすく、切ない社会の構図ですね><


小雪のスタートは最初、この無料で使えるFC2ブログでの

「ブログアフィリエイト」スタートでした。


そこから売上げがちょこちょこいただける様になるのと同時に

まぐまぐ(発行は無料ですが、リストの登録にお金が掛かります)

でのメルマガの発行をスタートしました。


わからない事がわからない状態で頭パンクしそうになりますしね。

ブログだって、小学生でもやってたりしますが、

慣れちゃえば簡単ですが、慣れるまでが面倒><


でも、ここはどんなに逃げたくても「慣れる」しかないんですよね。

一ヶ月も無理やりブログ触っていれば気付けばサクサク使えるようになります。


携帯電話だって、機種交換したてって、イライラしますが、

触ってたら慣れますしね。同じです。


いきなりメルマガ初めても「何を書いたらいいのかわからない」

とかなるでしょうし(笑


まずは、ブログ作ってみるのがいいんじゃないでしょうか。

やっていく中でまた「書きたい事」や「書ける事」がハッキリしてきますしね。


はい、ここで2日目のお勉強が役に立ちます♪


・ ブログってどうやって作るの?

メルぞうで「ブログ 作成」 とか 「ブログ カスタマイズ」 とか 「ブログ 初心者」

って入れて検索してみてください。ドッカドカ無料レポートありますから。


で、無料ブログサービスも色々あります。

どこがいいですか?などもよく聞かれるのですが、

どこも一長一短です。

無料なんだから「やってみればいい」としか言えないです(ノ´∀`*)


小雪が自分で色々使っていく中で「使いやすいな」って思うのは

やっぱりこのFC2ブログです♪↓




あと、近所の本屋さんのネットコーナーなどにも、

ブログの作成方法などの本が並んでいます。

一冊あると便利かもですね♪



無料レポートを参考にしてみたりしながら

「まずは作ってみる」「慣れるまで諦めて触る」

頑張ってみてください♪


ブログが出来ると嬉しいですよ(ノ´∀`*)



アフィリエイトスタート3日目♪



・ まずはブログを作ってみる

でした♪

→ 1日目にやる作業

→ 2日目にやる作業

→ 3日目にやる作業

→ 4日目にやる作業

→ 5日目にやる作業

→ 最後の6日目


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

1日目の作業

2日目の作業

3日目の作業

は大丈夫ですか?

もうブログ作ってみよう・・と登録くらいは済みましたか?


そうなんですよね。

ブログを作ろうと意気込んでみても、


・ どんな風に

・ 何を書いて

・ 何を紹介したらいいのか


わからないですよね Orz



そこを決めないとです。

ご安心ください♪ ブログは無限に作れますからね。

まずは日記ブログなどでブログの練習しながら

目的を絞ってまた新しくブログを作っても大丈夫です。


大事な事は「とにかくやってみること♪」


一口にアフィリエイトと言っても、

紹介できるものは色々あります。


小雪のメインは「稼ぐ系」の「情報商材」のアフィリエイトです。

理由は・・最初にそれを知ったからです(笑

あと、報酬が高いのが魅力ですね。

一本の販売で一万円の報酬とかもありますし。

10本で10万円です♪



あと、物販などもやっている方多いですね。

今、あなたのお気に入りの化粧品や、車用品、家具。電化製品などなど

大抵の物はアフィリエイトできます。


ただ、単価が安い分、報酬も・・低いです><

一個売れて100円とか。(色々ですけどね)


色々なASP(←わからない場合は検索してください)ありますけど、

もう、逆に色々ありすぎて迷子になっちゃうんですよね。

小雪も初期に登録したASPなんて、今ログインIDわからなくなってたりもありますし。


ただ、何がどのくらいの報酬で紹介できるのかなど、

実際見てみないと実感もわきにくいですしね。


大手の人気ASPを紹介します。


まず、情報商材のアフィリエイトならインフォトップ↓
インフォトップ2ティア登録リンク


↑こちらからご登録いただけた方には2ティア特典をプレゼントさせていただきます♪

ご登録名をメールで教えていただけましたら送付させていただきます♪


物販ならA8ネット





口座開設などのプログラムが充実している【アフィリエイトB】
アフィリエイトするなら


あと、商品数で圧倒的な楽天もアフィリエイトできます♪

→ 楽天アフィリエイト


どこも、1日目でお伝えした「フリーアドレス」で登録できますし、

媒体の申請は3日目のブログで登録申請は大丈夫です。



アフィリエイトスタート4日目♪


まずは、登録して、

・ どんな商品を

・ どんな報酬率で扱えるのか


などをゆっくり見てみてください♪


→ 1日目にやる作業

→ 2日目にやる作業

→ 3日目にやる作業

→ 4日目にやる作業

→ 5日目にやる作業

→ 最後の6日目




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



1日目の作業

2日目の作業

3日目の作業


4日目の作業



は大丈夫ですか?

ここまで進められていれば、

とりあえずのブログを立ち上げて、ASPに登録ができて

「ああ・・なんだか大変だな・・」って所じゃないかなって思います(笑


慣れない今が一番大変なんですよね><

でも、一通りなれちゃえば、後はそれほど複雑な事も無いですしね。

ここが踏ん張り時です。


ちょっと余談ですが・・


ブログの作成や、ASPの登録など、

せっかく作業していても、まだ「本当に稼げるの?」と

実感がまだ沸いていなくないですか?


なので、せっかくなら、今の作業を即収入にしちゃいましょう♪

ここからの作業で、まず数万円は練習がてら稼げますから

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


その方法は、4日目の作業で登録したA8ネット

この中に、無料の資料請求などで報酬がもらえるプログラムがあるんですね。


自分でブログにバナーを貼って、そこからその無料の資料請求をすると

「そのバナーから登録された」という事で、報酬がもらえるんです。


一件の申し込みで数千円の報酬のものとかもあります。


ただ、「自分で請求しても大丈夫ですよ♪」ってものと、

    「自分での請求だと無効ですよ」


って2種類ありますので、気をつけてくださいね。


その詳しい方法をまとめてある無料レポートがありますので、

どうぞ → 無料レポートを読む
       (右クリックで保存できます)

参考に読みながら作業してみてください。


・ 知識を得る

・ 作業する

・ 報酬になる


一番簡単で確実な「アフィリエイトでの報酬の得方」の方法です。


まずは、この方法で「報酬を得る事」を実感してみてください。


そうすれば、今後の作業ももっとリアルに取り組めると思います。


ただ・・


今の慣れていない状態ですと、そのブログにバナー貼ったり、

慣れないASPを彷徨ったり・・・

それだけでも、結構疲れると思います。

でも、間違っても、そこで挫折しないでくださいね。


あくまでも、この「自己アフィリエイト」は

練習ですから。


そして、あまりそればっかりやってても、

メインの作業が進まないですしね。


「とりあえず3万円」とか「まずは1万円」とか

目標の金額を決めて、そこまで頑張ってみる。


そんな感じでされてみてください。


「いや・・さっさと本来の実践作業に取り掛かりたいんだけど・・・」

って方は、「自己アフィリ」は無視して次の作業へどうぞです♪

→ 次へ



→ 1日目にやる作業

→ 2日目にやる作業

→ 3日目にやる作業

→ 4日目にやる作業

→ 5日目にやる作業

→ 最後の6日目


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



1日目の作業

2日目の作業

3日目の作業


4日目の作業


5日目の作業

は大丈夫ですか?

まさかですけど、「自己アフィリ」で挫折はしないでくださいね。


ここまでできていれば、もうあなたは

「アフィリエイター」です。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まだ何にもわからないよ・・・



って声も聞こえそうですが(笑


ここからは、それぞれ、「自分の道」を突き進むだけです。



・ 何を扱いたいのか

・ どんな風にやりたいのか

・ 作業時間はどのくらい使えるのか

・ メルマガを発行したいのか、ブログだけでやりたいのか

・ 文章を書く事が好きかどうか


などで、進む道は全然違ってきますしね。


自分でネットで色々探しながら、「やり方」を試行錯誤して

進めていくのもよし。


ゲームの攻略法みたいに

あなたのやりたい事に合った「情報商材」を

軸として一つ購入されるのも良し。


「軸」になるのはこういうものです

↓ はそれぞれ「小雪のレビュー記事」へ飛びますので

   どんなものがあるのか、読んでみてください。


ブログとメルマガで情報商材をアフィリエイトしていく
小雪と同じスタイルのアフィリエイトの教科書
「日給8万円」
→ 小雪レビュー
日給8万円



メルマガの発行をしないで
「情報商材」や「物販」のサイト(ブログ)アフィリエイトの教科書
「超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト 」
→ 小雪レビュー
タイムシフトアフィリエイト



文章を書く事が苦手な方に人気の
アダルトアフィリエイトノウハウ初心者用決定版!
「わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA」
→ 小雪レビュー
裏AAA



情報起業をしたいなら真っ先に読んでおきたい大百科
「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」
→ 小雪レビュー
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科





↑のレビューは全て、まったくの初心者様が0からスタートする時からの

  説明からの丁寧な図解や、解説入りの「入門系軸商材」です。


あなたの目的にあったものがあれば、

小雪経由でご購入いただけた場合、小雪がしっかりサポートさせていただきます。

そして、ここまでで何かわからない事などあれば、

いつでもお気軽にメールいただけましたらです。

→ 小雪へメール

通常24時間以内にお返事させていただいています。
(たまに旅行などでPCに向かえない時期は、メールフォームで告知させていただいています
 それ以外で返信が無い場合は、フォームのエラーかアドレスの間違いですので、
 必ずアドレスをご確認の上、再送してください)


あと、この小雪ブログや、メルマガでは随時

アフィリエイトのコツや、濃い無料レポートの紹介

最新商材のレビューなどを記事にしていますので、

過去記事やバックナンバーを読んでいただけても

お役に立てていただけるのではないかと思います。


アフィリエイトの最大のコツは

「無理せず、継続できる形で取り組む事」です


それではあなた様の素敵なネットライフにを願って♪

(・∀・)/~~



→ 小雪ブログトップへ


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

御世話になってます。小雪です^^


このブログを始めたのが2006/12です。

ホント何もわからず、サイドバーのプラグイン一つ入れるのも数時間かかったり、

記事を書くのにテンヤワンヤしながらでした。



でも、なんとか毎日更新して・・


気付けば400記事以上が重なったブログになりました。

過去記事なんて恥ずかしい記事もたくさんあります><


400記事とかになると何がおこるのか・・

特にSEOもしてないこのブログでも、レビュー記事を書けば、インデックスも早く、

しかも、グーグルさんだと、旬な時期に上位にサクッと入れたりもします。



ホント、もう、継続は力なりですね♪

まさか最初の記事書いた時点では想像もできなかった事ですけどね^^


という事で、左サイドバーにある『ブログ内検索』へ、気になる言葉を入れて

検索してもらえれば、自分で言うものなんですが、

結構濃いノウハウが出てきたりもするこの小雪2007年ブログです。


今まで応援ありがとうございました。

2008年小雪ブログもよろしくお願いいたします。


もし、お役に立てる記事の一つでもありましたら、

ポチット応援クリックでもしていただけましたら幸いです

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。





【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻


の販売開始で思った事♪

アフィリエイト虎の巻は色々思う事もあって。

ちょっと走馬灯が回りました。



...( = =)


2007年のはじめ頃。

まだインフォトップが稼動し始めて最初の頃ですね。

一斉に「売り上げバトル」が燃え盛っていました。



その頃、小雪はまだまだ「アフィリエイト」

始めたての頃でした。メルマガ発行しだす前です。



その時、ハオロンさんって方が

インフォトップで月間報酬 700万って

化け物みたいなメルマガアフィリエイトされていて。



もう、その「時代」を思いっきり小雪は

指を加えて眺めていた訳です。


いいな・・

羨ましいな・・

すごいな・・

アフィリエイトって凄い可能性があるんだな・・

月収700万って鬼だな・・

いいな!!!!!!!!



と、目を爛々とさせて見ていました。

そして「小雪もそうなりたい!」と。


そんな時にそのハオロンさんが

「メルマガアフィリエイト」の商材を

出すってなったんですね。



もう、そんなの「買う」しかないじゃないですか。

メルマガも発行していない状態の小雪でしたが

【読みたくて読みたくてたまらない】


その衝動が押さえられなくって。

実戦するとか、しないとか以前の問題で

【 読みたい! 】



この世界で、どんな人が、どんな方法で

「月に700万」なんて報酬を得て

その方法をどう商材として出すのか。


この「稼ぐ系のアフィリエイト」やっていくなら

読まずにいられる訳ないっしょ!



と、販売開始と同時に購入して

一気に読みました。



・ メルマガなんてまだ発行もしていない

・ 読んだ所で意味なんてわからない部分も多い

・ しかも結構高い


でも、小雪はどうしてもアフィリエイトで

稼げるようになりたかったから。


ノウハウコレクターになってでも、

宝の持ち腐れになってでも

「その時に小雪にはその時代に乗ること」

に意味があると思っていました。


眺めているだけの側でいたくないなって。



今思えば。

その「魂のメルマガアフィリエイト」

って商材は2007/02/12に発売開始で。


小雪がまぐまぐの審査に通ったのが

その数日後なんだけど。



まだメルマガも発行できていない小雪が

サポートSNSにも参加して。


購入者さんも多くって

SNSも参加者さん多くって。


その頃、そこで出会った人がたくさん居て。

その中で知り合った方と

同志のようにメールでやり取りしていたり。


でも、知っていたんですよね。

心のどこかで。



「この中の全員が残る訳ない」って事を。



その時、その時代の中で

誰もがみんな


「ネットで・・メルマガで収入を上げたい!」

と思い・願い・欲し。

そしてその商材を買ったんだと思います。



でも、全員が飛躍する訳無いって。

絶対  挫折する人

    伸び悩む人

    何かしら言い訳見つけて去っていく人

    新しい方向を見つける人

    いるんだろうなって。



でも、他人がどうであろうと、

今、その時点の小雪自身が誰のせいでも無く、

誰に強制された訳でもなく



「自分が今読みたいと思って購入して参加した事」



誰をでもなく、もちろん、ハオロンさんそのものでもなく、

「今の自分」を「出来る」と信じて購入した事。

その決断をした事が一番有意義だったんじゃないかなと。



そして、その中で知り合った方達と

今もお付き合いあったり。

逆に

仲良くしてくれていたのに、消えちゃった方もいたりですが



かれこれその購入から約2年。

色々な変化や進化があって2009年の今。




今、小雪自身は

あの2007年の2月に望んだ「自分」

が、自分の欲した通りになったのかもです。


・ どうしてもメルマガアフィリエイトで収入を得たい

・ 仕事を辞めてネットだけの報酬で生活したい

・ まぐまぐで1万部超えたい



その「そうなりたい」が今あります。



手法も商材の質も

変化していったこの2年。




今、この「稼ぐ系」のメルマガアフィリエイトで

今のこの2009年で。


これは個人的な主観ですが

あくまでも小雪自身の独断と偏見ですが。


稼ぐ系のメルマガアフィリエイトで

ど真ん中歩いているのがtomさんだと思っています。



物の見かたは色々あって、

どれが正解とかどれが不正解とか

何が正しいとか賛否両論あるこのジャンルですが。


他人の意見は一切関係なく、

小雪の思う「稼ぐ系メルマガアフィリ」の

ど真ん中はtomさんじゃないかなって。


そんなtomさんが

【 アフィリエイト虎の巻 】

として出した情報商材。



既にご購入された方も多いかと思いますが、

購入された方は

「ハオロンさんの商材」を購入した時の

小雪と同じ気持ちなんじゃないかなって思います。





【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻


小雪特典対象です



  「購入した時に望んだ結果」

  「購入を決断した時の覚悟」


自分で決めて、自分で掴み取る。


自分のケツ・・あ。

自分のお尻くらい、自分で拭けない人が

独立とか自営業みたいなアフィリエイトで稼げる訳ないんですしね。



数ヶ月なり、数年後の「自分の姿」を

望んだものにするかどうかは「自分次第」です。






という事を、tomさんの商材発売開始の時に

走馬灯のように2年前を思い出した小雪でした。


質問などありましたらこちらから
小雪へメール

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。