情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



小雪の無料レポートを読んで下さった方なら

なんとなくイメージしていただけるかもですが。



『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~
無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/03722.html


★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法
無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/03723.html


など。


「画像」をよく使います。

その理由は簡単で

自分自身が

【細かい文字ばっかのものを読むのが嫌いだから】

なんですよね。




小説などの本は好きだけど、

PCで読むものだと、文字並ぶと疲れちゃう><




あと、PPCなどで使うペラサイトなども

結構「え?小雪さん・・これ作れたの?」

ってビックリされたりしますが・・



結構「見た目重視」で綺麗に作るようにしています。



その理由も単純で

文字だけの「ここをクリック!」とかのサイトだと

小雪なら即閉じるからです。なんか安っぽいでしょ?



でも。

PC音痴ですしね。画像作るのってかなり苦労しました。



無料レポートに貼るものはまだいいんだけど、

サイトにとかってなると、サイズ変更とか写真切ったり貼ったり

文字入れたり、色変えたり・・・



で、何を使って作っているのかってなると

小雪はフォトショップエレメンツです。


Photoshop Elements (税込12,474円)
http://cl-sc.net/koyuki/c/03724.html



まあ・・これが大変で・・

本屋で色々解説本見るんですが、

やりたい事の説明探すだけで大変・・



んで、詳しい人に聞こうと思っても、

そういう人に限って


「エレメンツじゃわかんないよ・・普通のフォトショならわかるけど・・」

とか言われるし。



普通のって・・・高いよorz

何万すると思ってんの!って話です。


だから色々「使い方マニュアル」探したんですが


デザイン講座セット(全10巻):
イラストレーターCS3講座3巻+フォトショップCS3講座3巻+デザイン講座
+イラスト講座+合成写真講座2巻
http://cl-sc.net/koyuki/c/03725.html


↑税込 58,590 円

ソフトより高いよ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻




なので、もう、片っ端から触って

失敗してイライラしてヽ(`Д´#)ノ ムキー

ってなりながら半年くらいかかってやっと今


「なんとか思うように画像いじれるかな・・」

ってなってきた感じです。




フォトショップ買ったの一年以上前ですしねorz

数ヶ月投げ出してたし><





でも。

無料レポートは、画像使っている事で

「小雪さんのレポートは一回見たら忘れません!」

「小雪さんの事は知らなかったんですが、たまたまレポートで見て惚れて
 メルマガ自分から登録しちゃいました♪」


などメール頂けたりもしますし、

PPCに関しては、レター誘導率はかなりいいです♪

広告費払ってんのにレターへすら流れずに閉じられたら

痛いですからね><



と。

苦労した甲斐もあるもんだって事です(ノ´∀`*)




でも、PCに詳しい人ならまだしも、

苦手な人からだと≪画像処理≫ってだけで

途方にくれますよね・・



しかも、「アフィリエイター用」の説明なんて

まず本屋に無いですしね。


本屋にある画像処理の本って、


・ 思い出の写真を加工

・ ポップを作ろう

・ 専門的に写真を扱う方法


とかで「そんなの今はどうでもいいし・・」

みたいな余計な説明の部分の物が多いですし。




そんな中。

はい! ホームページビルダー持っている方!

手を上げて~  ハイ (・д・)/






今、手が上がった方に朗報です。


動画でサイトやPDFに使えるアフィリエイターさん用の

画像処理の方法を超わかりやすく説明してくれる物が出ました♪



この販売者の方。

元々とっても綺麗な無料レポート作ってて

小雪も気になってたんですよね。



その時点で「画像の効果」あったって事ですね




さくっとオリジナルデザインマスター
http://cl-sc.net/koyuki/c/03726.html


しかも、今なら数量限定ですが 3980円。



小雪からの特典はインフォトップからの直DLで


・ ネットで稼げなくてなくても毎年海外に旅行にいける方法 
                    著者 ムコ殿さん
・ 他の無料レポートと差別化する方法≪金子式質実剛健≫ 
                    著者 金子陽平さん
・ あなたのブログを100倍差別化するブログカスタマイズレポート 
                    著者 大田賢二さん


の3点セットがDLできるようになっています♪



ホームページビルダー持っている方用なので、

お間違いなくです


販売者さんから「ダイジェスト版」

頂けましたので(ノ´∀`*)


詳しく内容を「どんな感じなのかな・・」と

知りたい方は


http://ashitamo.sakura.ne.jp/daijest.pdf
( 右クリックで直接保存できます)





あ。手、もう下げていいですよ・・


さくっとオリジナルデザインマスター
http://cl-sc.net/koyuki/c/03726.html
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



2ティアさんなどの「売り上げ」を

ずっと見ていて。


共通するのが

「売れ出すと一気に爆発する」って事。



ずっと報酬「毎月 0~2万」だった方でも、

ちょっとした【きっかけ】で【何か】を掴むと

そこから超倍速で爆発されていきます。



ずっとずっと「0~2万」だった方でも、

一回5万超えたら、翌月15万

その次に30万 → 50万 → 100万



見ていて気持ちいいくらいに

≪ドッカドカ≫上がり出します。



その「きっかけ」って何でしょうか。


・ それまでの経験で何か裏技を覚えた?

・ 何かいきなり強力なコネができた?

・ 稼いでいる人だけが知っているノウハウを聞いた?



    (ヾノ・∀・`)違う違う。



小雪は【リアリティー】だと思います。




「へえ・・ネットで稼ぐってこういう事かあ・・」

って≪リアリティー≫を感じた瞬間に

それまでなんとなく


「本当にこの作業で稼げるのかな・・・でも稼げるって言われたしな・・」

と、なんとなくモヤが掛かっていた部分がクリアになって

≪お金になる作業と、お金にならない作業≫の区別がつき出す。




【お金になる作業】がクリアに見えてその部分だけ作業するから

【超倍速で加速】です。




まだ結果が思わしくない方は、共通して

「本当に稼げるのかな・・稼げたらいいけど・・」

って部分が抜けないんですよね。

だから「稼げそう」な作業はするけどあくまでもそれは「稼げそう」。

だから「稼げない」作業も「稼げそう」と思って時間使っちゃう。




まだ結果が思わしくない頃って、

小雪自身も頭の中では「ネットは仕事になる」と

思ってはいたんですが。



でも、その状況の時って頭の中は


・ でもまだスキル無いからもっと勉強しなくっちゃ駄目だろうな

・ まだ無理なのかもな・・色々覚えないとな

・ 他の人が出来ないようなヤヤコシイ事出来るようにならないとかもな・・

・ もっともっと作業時間増やさないとかもな・・


って思っていたんですよね。

でも違った。



一生懸命「まだまだだ・・もっともっとだ・・いつか・・」

って思うようにしてたけど、違った。

必要なのは修行じゃなくリアリティーでした。




小雪にその「リアリティー」を教えてくれたのは

YARUTOでした。
http://cl-sc.net/koyuki/c/03698.html
(小雪レビュー)



最初、日8
http://cl-sc.net/koyuki/c/03699.html
(小雪レビュー)

を読んでアフィリエイトを始めて。



日々の作業の中で、色々わからないなりに頑張って。

でも、まだ結果が思うように出ないで

「もっと・・もっと・・もっと勉強しなきゃ」

と思っていた時。



ブログのコメント周りでよく「YARUTO」を目にしていたんですね。

でも、レビュー読んでもイマイチよくわからなくって。

そんな中、実際に内容を読んで。




「へえ・・こんなのあるんだ・・・」

と、そこで始めて楽天アフィリとヤルトに取り組んだんですね。




ビックリしました。

やった当日から「目に見える結果」が出て

その数日後に「売り上げ」が上がって。



その「売り上げ」そのものは楽天アフィリなので

金額にしたら大きくは無いんだけど。



その「売り上げが上がった理由」がわかったから

更に色々楽しくなってきちゃって。

もっとやったらもっと「結果」出ちゃって。




その「結果」と「作業」を改めて考えた瞬間に

何か大きな「壁」が崩れたんですね。



≪ ネットで稼ぐってこういう事なんだ・・・≫

と。



このお仕事は高いスキルでも、闇雲な努力でもなく

「最低限のネットスキルとキャッシュポイント」がわかれば

「報酬に繋げる事は難しくない」って事。


だから、今、自分がやるべき事は

・ ヤヤコシイお勉強

・ 寝ないで作業する努力や根性

ではなく



・ ネットでのキャッシュ発生ポイントをちゃんと把握して

・ その為に今出来る事をやればいいだけ

なんだなって。




その「楽しさ」をメルマガでお伝えしたら

「YARUTO」そのものもたくさんご購入いただけて。




ご購入者様からも


・ 本当に出来ちゃいました

・ こんなに簡単なんですね・・

・ 紹介してくれてありがとう



などメールいただけて。

このメルマガやメインブログも「リアリティー」を

自分自身でも感じられて。

日8でやっていた作業も伸びだして。




日8はレターにも書かれていますが


>私はこの後にメルマガで特典をつけて
>●●●●を見せながら、売ることをしたのです。
>その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。



その●●●●の部分が

ホント素直に出来たんですよね。

それまでは「なんとなく」だった部分が。



>その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。

そして小雪もその頃の10倍以上になれました。




ああ・・なんだ・・こんな事でいいのか・・




言葉にしたら「それっぽっち」

の事なんですけどね。


その「それっぽっち」がすっごく大きくって、

それは「リアリティー」なんじゃないかなって。



自分の中での「稼げる」って事へ対しての「リアル感」

相手の方への「稼げますよ」って部分を伝える「リアル感」


ネットでの収入が「夢」から「リアル」になるきっかけを

小雪にくれたのはYARUTOでした。


http://cl-sc.net/koyuki/c/03700.html
(YARUTO小雪レビュー)


情報商材って、実際にその「書かれている内容」以上に

大切な何かを教えてくれる事もあるんですよね。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




アフィリエイトしていく中で

売れ筋の人気商品を扱いたくても

キーワードの単価が高かったり

ライバル多くてなかなか上位に入れなかったり・・・




そんな時

もし、あなたしか扱えない

「超売れ筋優良商品」があったとしたら。




これは「美味しい」ですよね(ノ´∀`*)

でも、そうは問屋が卸さない。



よっぽどの情報通だったり、

裏情報のコネがあれば別かもだけど・・




普通は、「今何が売れやすいのか」って

ランキング見たり、他のライバル広告見たり

しながら「的」を絞っていきますよね。




小雪自身は「レター」を読む事が苦手なので、

そんな自分が「最後まで飽きずに読めるレターかどうか」

なども判断基準の1つにしていたりします。




あと、気になるジャンルの商品は

一通り検索して見ていったり、

もちろん購入率やEPCもチェックしますけど。




でも、その購入率とかEPCだけ見ちゃうと

1つ大きな落とし穴があるんですよね(ノД`)




何度それで痛い目に遭った事か・・・

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ




その「落とし穴」に気付いてからは

しっかり事前のチェックを忘れずにするようにしています。




あと、もう1つ「販売しやすい商品」を

こっそり見つけられる方法もあってですね。



この方法継続して使うと、結構その後

個別アフィリ報酬UPしてもらいやすかったり、

非公開商品扱わせてくれたりの場合にも繋がったりします。

(もちろん【場合もある】って事ですけどね)



その【落とし穴】と【こっそり見つける方法】は

この無料レポートの14Pから書いてくれてたので

小雪がここで説明はしないですけど。



特に15Pからの部分はその後「メールしてみる」ってすると

「裏情報」も貰えたりするラッキーになる場合もあります

(これもあくまでも【場合】ですけどね)(*´∇`*)



『【kimi】【購入率】【EPC】だけでは分からない!
 情報商材をPPC広告に出すときの知っておくべき商材選びの『3つの落とし穴』』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/03623.html



↑最近PPCでかなりの売り上げあげていらっしゃる方の

 レポートです。やっぱりきちんと実戦している方の

 レポートは肝心なトコ押さえてくれてますね^^

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ
http://cl-sc.net/koyuki/c/03577.html


の件で、かなりの方から

【アフィリエイトでも使えますか?】

って御質問を頂いています。



そうですよね。

小雪も購入前、一番そこで引っかかりましたから。



それでも「見たい」と思ったのはやっぱり

【結局コンテンツマッチで何か売るって部分は同じでしょ】

と思ったからなんですよね。



ただ。

間違えて欲しくないんですが、

このDVDはあくまでも「インフォプレナーさん」

側の目線で語られています。



インフォプレナーさんしか使えない機能の部分での

「キーワード」の選定や

「広告費」の配分など、かなり便利そうです。



そして、そこから

【広告費】をそこで終わらせずに

そこから購入者様のリストを取れるので

バックエンドへ繋げられるって部分の説明など。

(ここは他の商材でも語っている物ありますしね)




だから、アフィリエイターとしてなら

そこだけをそのまま素直に

≪ インフォプレナーいいな・・ ≫

≪ じゃあいつか情報起業しよう!  ≫

なんて思って見るだけじゃもったいないです。




だって、小雪は【アフィリエイター】ですからね。

アフィリエイターのメリットをすごく知ってます。




インフォプレナーさんにはインフォプレナーの

メリットもあるけど、デメリットもあります。



アフィリエイターにはアフィリエイターの

デメリットもあるけど、

インフォプレナーさんには無い

アフィリエイターの【超メリット】があります。



そこへ繋げられるかどうか。



そういう目線で見たら

もう、美味しくてしょうがないです。




だって、インフォプレナーさんは確かに

自分の商材をそのまま販売したら

報酬もそのまま、ほぼ100%自分だし、

リストへバックエンドなどで繋げられるんだろうけど。



でも、扱える商品が限られるでしょ?

レター書いたり、リサーチしたり

販売したらその後のサポートとかフォローとか。

ちゃんとしないとバックエンドになんて繋げられない。



でも、アフィリエイターなら

今ASPに有るどんな商品でも、どんなジャンルでも

イチイチ商材作ったり、マーケティングしてからじゃなく、

今すぐ「販売したい」時に扱える。



もうすぐバレンタイン♪

なんてターゲットへ

SEO頑張ってくれたサイトさんに

いきなり広告出す事が数分で出来る。



その「広告」の出し方1つで

クリック率がグンと変わる方法が

あのDVDでは痛いほどわかるし。



アフィリエイターだと、販売者より

報酬が低くてもその分、

その後のフォローもいらないし、

売れなくても次次切り替えていける。



しかも。

ちょっとしたアフィリエイターならではの「機能」使えば

リストだって取れるし、バックエンドだって繋げられるんですよね。



感がいい方なら↑は気付くはずだし。

この辺りのゴニョゴニョはかなり美味しいです。



アフィリエイターが購入者様リストが取れないなんて事は

無いんですよ。

もちろん。

「リスト取りページをアドワーズで出すの?」

なんて面倒な方法じゃなく。



・ 購入者様リストを取得したければ、

  アフィリエイターでも取得できる方法はある。


・ 限られた商品じゃなくても、アフィリエイターなら

  なんでも扱える。


・ 売れる物見つかれば他の同じジャンルでまた生かせるし

  売れなきゃ切り替えるだけ。



・ キーワード選定がしきれない部分も

  逆に当たったキーワードがなんとなくわかれば

  売れている商品が販売停止になっても、同じジャンルの

  他の商品に切り替えればいいだけ



などなど。

【アフィリエイターならではのフットワークの軽さ】

でいくらでもメリットに出来ると思います。




そこへ【自分で】繋げていけるかどうかって

アフィリエイターとインフォプレナーの違いを

両方経験してみないとわからない部分もあるかもだけど。



小雪は、一応インフォプレナー側もかじってますしね。

尚更「アフィリエイター」のメリットがわかります。




だから、小雪経由でご購入頂けた方には

その辺りは隠さずお話させていただきますし、

とある方へもう、そのお話したら


『ちょっ・・ちょっと・・それwwwwwwwww』

って爆笑されました。



そのくらい

「笑えるほど単純な発想の転換」なだけです。





だから。

あの菅野さんのDVDは、

「お小遣い稼ぎでPPCでもやれたらいいな・・」

なんて人にはもったいないです。




昨日のおずさんのメルマガからパクると


> 「OZ8をなめないでください。
> こんな教材は他にないです。」



です。


でも、もっと言うなら

「アフィリエイター舐めないでください」

と小雪は言いたいですけどね。



インフォプレナーさんだって

すっごい人もいれば、駄目駄目な人もいる。


アフィリエイターさんだって

すっごい人もいれば、駄目駄目な人もいる。



結局『自分が今、何ができるのか』を

突きつめていけば、「可能性」は無限に広がるって事だと思います。



菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ
http://cl-sc.net/koyuki/c/03577.html



PS・ご購入者様へ

  ご購入メールいただいた方へは、小雪のスカイプIDお伝えしています。

  いつでも呼び出してください。ここ数日はPCに張り付いています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


小雪なんて比にならないくらい

このネットのお仕事で稼いでいる人とかの

お話を色々聞いたり、見たり、

こっそり裏話など教えてもらったり・・



しながら話を小雪の中で今後を含めまとめると

ここはどうやらハズせないようだ・・



って事にまとまって

先日、先行でこれ買いました。

http://cl-sc.net/koyuki/c/03529.html




ただ、これは「アフィリエイターさん」とか

      「初心者さん」対象のものではないです。


一昨日購入して今日届きました。

なので、ちょっと今日から数日集中して作業していきます。


菅野浩二の1億稼ぐアドワーズ コンテンツ広告マスターノウハウパッケージ
(宮口式記憶術のアドワーズ管理画面を公開中)
http://cl-sc.net/koyuki/c/03529.html




もう一回言いますけど

アフィリエイターさんとか初心者さん向けじゃないです。


そこを踏まえての上で、小雪経由でご購入いただいた方には

http://cl-sc.net/koyuki/c/03530.html
(小雪特典)と


★★ メールいただければ小雪が何をどう今後していくのか
   仲間として隠さずお話していきますから一緒に頑張りませんか



の特典じゃないような特典

付けさせていただきます(笑



ちょっと思う事あって、

色々目論み中です(ノ´∀`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



一年ほど前にPPC用に作ったペラサイトで

そのまま出稿取り下げてたりのものが

今、普通に検索エンジンからのアクセスで

ポツポツ売れてたりするんですよね。



ただ、小雪のそういうサイトって

完全なペラサイトだし、初期のものは

アクセス解析なども入れてたけど

最近は作りっぱなしとかも少なくなくって。



今日、この無料レポート読んで

ああ・・もうちょっと管理しようかな・・

と思ってみました。


『【こばやん式】ペラサイト量産で稼ぎ続けるノウハウ&ペラサイト量産で陥る
 「落とし穴」回避術【特典・ペラサイト管理表】』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/03504.html



PPCだけじゃなく、アドセンサーの人にも

お役に立つ無料レポートだと思います。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



アラスカ到着3日目。


1日目、2日目と、場所を変えながらのオーロラ観測でしたが、

満天の星と、雲みたいなオーロラしか見れず

(´・ω・`)ショボーン・・

な御一行は、残り少ないアラスカ滞在期間にイライラしながら

いざ!3日目の観測場所 「オーロラ村」へ



でも、この日はちょっとハード・・

昼からアラスカのサンタクロースハウスへ観光で連れて行かれたり・・

アラスカサンタクロースハウス

アラスカサンタクロースハウス2


なのに「今日はサンタさん外出中ですね~」

とあしらわれて・・


チョッパーにしか会えなかったり
アラスカトナカイ

でも景色は綺麗でしたけどね♪

その後オーロラ観測スタートです




ここで母がやってくれました。

(ノД`)


今回の旅行は母の還暦迎えるにあたっての

「今までの人生の運試し」


って名目だったんですよね。


なのに、この二日間、快晴で「オーロラは見れる条件」だったのに

全然駄目。


って事は、ママのその「人生」とやらを見直さないとなんじゃないの?

と、雪山で二人で「母@60歳人生を振り返る会」はじめてみました。




今までの母の人生は・・人が60年生きればまあ、色々あります。


・ 無理やりお見合いさせられて結婚してみたり。

・ その瞬間父が転勤になって知らない土地でまだよく知らない男とのいきなりの結婚生活

・ 子供まで生まれてみたものの、身近な人もいない環境での子育て

・ 夜鳴きで大変な時期も、旦那は仕事でほとんど家にいないし

・ 玉のように可愛いかった娘はまたこの年になって玉みたいになってるし。

・ その娘はすくすく育ったのに、思春期に育ちすぎて帰ってこなくなったり。

・ 保護者会以外で学校に呼び出される日が続いてみたり

・ かと思えば、もう一人の娘は真面目に休まず学校に行くのにバカだったり

・ そんな大変な時期にまた旦那は単身赴任で遠くへ行っちゃうし



・ やっと落ち着いて娘は成人したら二人とももう家にいないし、

・ かと思えば、今まで全然家にいなかった旦那が家にいまくるし

・ 二人っきりになった・・ってのにパパはマイペースで今度は60過ぎてゴルフ始めて

  週末家になんていないし



今まで真面目一筋で生きてきた「母」もここでキレました。

そうなんです・・


最近のママんは・・不良なんです><


娘もいなくなって、手が空いた事をいい事に、

「碁」の仲間としょっちゅう旅行へ行ったり、試合という名目て飛び回ったり

お金なんてあれば有っただけ使っちゃうし、家の事なんて放置だし・・

たまに娘が帰って「おふくろの味」を求めても


「は?!勝手に吉野家でも食べてなさい!」


と名言残して消えていきます。


でもね。もう自由だしね。

私は私の事くらいちゃんとできるしね。

パパももう、自由にやってるし。

いいって言えばいいんだけどね。


でもさ。もう一回さ。

色々考えてみようよと。



オーロラなんてさ。運なんだしさ。

今まであなたの「家族」は確かに好き勝手やってきたしね。

いっぱい泣かせた事もあるしね。

今、ママが好き勝手やってても誰も文句言わないよね


でもさ。



せっかくならさ、ここで一回人生振り返ってみたらさ。


パパは確かに仕事でいなかったけど、でも、仕事だけは真面目だったし、

熱があろうが、娘が行方不明だろうが、会社は1日も休まず働いてくれたしね。


今回の旅行だって、本当は行きたかっただろうけど、気持ちよく送り出して

くれたしね。


なのに、出掛けに些細な事で喧嘩して

「飛行機落ちても絶対死なないで帰ってきてやる!」


なんて捨て台詞吐いてきたのはママ言い過ぎだよ・・


娘二人の事はまあ、バカとアフォだからいいとして、

せめてパパにはもうちょっと今、優しくしてあげてもいいんじゃないの?


メールきたんだよね・・空港でパパからさ

「意地っ張りのママをよろしく!」ってさ。


なのに、ずっと「もういい!絶対死なないんだから!」とか変な文句言ってるし・・


そろそろ「ご年配」なんだし、「老夫婦」の入り口だしさ。

もうちょっと「穏やか」な夫婦になればいいんじゃないの?


お家も、最近出っぱなしだから、掃除も手抜きだしさ。

綺麗にしてさ。


ご飯もパパが早い日くらいはもうちょっと色々頑張ってあげてさ。

お金ももう少しちゃんと計画して使ってさ。


そして、また今度は二人で夫婦で来ればいいんじゃないの?



(´・ω・`)ショボーン  ← 母@60歳

わかった・・じゃあ反省してみる・・


と、空に向かって祈りだしました。


「 お金をちゃんと貯めて今度はパパと来れるように頑張ります!」(;-人-)母@60



なんと!

ここで今までまた「雲」状態だったオーロラが

広がりだしました


━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!



ママ!もっともっと!


(母) 「 えっと・・パパに優しくします・・捨て台詞言いません・・」(;-人-)母@60



なんと!

ここでオーロラがカーテン状になりました


━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



行け!ママ!もうひと頑張り!



(母)「家の・・帰ったら家の掃除を根こそぎします!」 (;-人-)(;-人-)母@60&娘@未婚



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


オーロラ



一斉に歓声があがり、一気にオーロラが爆発し始めました。

もう、はい、こんなの偶然極まりない事だとは思いますが



が!


ホント、嘘みたいなタイミングで母が「反省」し終わった瞬間に

オーロラが爆発しはじめたんです。


カーテン状から流れ出して、波を打って広がるオーロラ。

天から地平線にかけてなんか凄い事になりだしました。


ただ。

ホント残念な事に・・・


オーロラを写すには、カメラの設定など色々いじらないとなんだけど、

小雪にその技術は無く。


この↑写真一枚もらってきたんだけど。

これ以外は

オーロラ小雪撮影


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



次回は私が反省しないとです><



翌日のアラスカのニュースで「昨夜のオーロラは凄かったですね~」

と流れたほどのオーロラです。


母は「また10年後にもで、今度は家族全員で来れたらいいわね~」

なんて呑気に浮かれていましたが・・



ママ・・今回の旅行は気温も暖かくてオーロラも見れて良かったよね・・

でもさ・・オーロラに誓った色々なお約束・・



あれ破ったらさ・・絶対次回は、極寒の地で嵐に吹き暴れられて遭難しても

おかしくないよ・・・


だからさ・・だからさ・・せめてさ・・

帰った直後から掃除もしないで「碁会所」に飛んでいくのは


ど う か と 思 う け ど ね

(#゚Д゚) プンスコ!




そんなオーロラツアーでした♪

旅行中の食事や、その他の写真はまた追記でUPしていきます♪

ランキング ← 人生の分岐点クリック


あ。帰った翌日の晩御飯は家族で「一皿100円」の回転寿司でした・・

「お金貯める」と、「食事作る」の精一杯の母思考回路ゾーン選択したらそうなったみたいです・・


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




よく、サポートメールを頂いてその中に

「迷惑だったらすみません」

「わけわからないメールで申し訳ないです」

など一言添えられている方多いんですけどね^^



きちんと一生懸命書いて下さったメールなら

一ミリも迷惑なんかじゃないですよ。



サポートフォーラムなどでもそうなんですが、

「答える」って事。



何かわからない事で困っている方に

わかるようにお返事する事。


これって、その人の為にやっているように見えますが、

実際「答えている自分自身のメリット」

の方が大きいんですよね。



お返事書きながら



あっれ・・これ・・なんて言ったらわかりやすいかな・・

確かここのサイトにあった筈なんだけどな・・

無料レポートで無かったかな・・

ってあたしもこの部分よく理解してないや・・




って思いながら調べたり、言葉捜したり

していくと、結局それって今後、

記事を書く時に役に立ったり、



どんな人がどんな事で躓きやすいのかわかるので

そこがわかれば無料レポートにしたり

特典にしたりもできますしね。



そして、ホント

「自分ではわかるんだけど、それを他人にわかるように教えていく」

って難しいんですよね。


2ティアの説明とか今でも小雪悩みますし。



頭の中だけの「わかる」

を言葉に置き換えると

違う見方も出来てきて

改めて「あ・コレも有かな」

って新しい発想出てきたり。



だから、サポートフォーラムなどでも、

見ているだけではなく「答える側になってみる事」



どうしても恥ずかしかったり、抵抗あるなら

その質問に

「自分だったらこう答えるな」ってのを

メモ帳にでも書いてみる事。



「わかるように返事する事」って

簡単そうに見えて、かなりやっかいって

わかると思います。



でも、すっごくお勉強になりますしね^^



まあ。


小雪は「楽天市場でお買い物」を母に

「てんらくしじょうでお買い物」

と勘違いされたまま

放置していますけどね。


逆チョコ一票←てんらくしじょうを転落私情か転落市場に脳内変換した人はクリック



ほんとあの人面倒です。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


可愛い顔して冷酷な一面を見せる

メルマガ発行スタンド

「まぐまぐ」さんなんですが。

まぐまぐさんこの笑顔が怖い・・



何か違反など見つけると、そりゃもう

相当な厳しい対応してくださいます。


小雪もビビリながらここ数年お付き合いさせていただいていますが・・

やっぱ、なんだかんだ言って、メルマガ発行するなら

まぐまぐが一番便利な気がしますしね。


でも、憎めないんですよね。

こんな企画をよくやってます


→ まぐまぐ調べ


イトオシイです (ノД`)


「厳しい」とか「鬼!」とか言われても

結局そういうのって「アフィリエイターが勝手な事するから」

怒るだけですしね。


迷惑行為しなければもちろん怒らない。

ただ、その怒った時が悪魔なだけで・・


よく、検索エンジンなどのYAHOOとかで

「飛ばされた!」って怒っている人もいるけど、

飛ばされた人がいるって事は、

上がった人がいるって事ですよね?


その基準も、もちろん「なんとなく」ではなく

検索エンジン側が頑張って

「利用者が使いやすいように」と試行錯誤して

(たまに暴走したり迷子になったりしながら)

「アフィリエイターの為」ではなく「利用者」に役立つように

色々変えた結果、今まで上位だったものがすっ飛んだり

戻されたりしているって事ですしね。



無料で使わせていただいているって事は

従うしかないですし><


くわばらくわばらです。


結局、ツールで大量に記事更新したり

ドカドカスパム流したりする「目先の楽」より

「ちゃんとやっとけよ!」って事なんじゃないかなって思います。


まあ、「ちゃんとやっているつもり」の小雪ブログなんて

ここ数年嫌われっぱなしですけどね  ( ゚Д゚)y─┛~~


それもまた一興



自動記事生成ツールとかも時にはいいのかもけど・・・


「ちゃんとしたコンテンツを育てる事」も

飽きずにできて楽しいんじゃないかなって思います。


まぐまぐ調べみたいなサイトをいつかやりたいな・・


小雪調べクリック  → 逆チョコ一票



小雪のまぐまぐメルマガ(ブログには書かない記事配信中)は

この記事の一番下のフォームからご登録いただけます♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




改めて最近思うのですが。

アフィリエイトって色々な方法が合って、

この2年でも色々流行って廃ってとかしてますけど。



なんだかんだ言って、「メルマガ」が一番簡単なんじゃないかなって

思うんですよね。


でも、そう言うと、

(# ゚Д゚) ムッキー メルマガムズイんじゃ! 書けないんじゃ!

って怒る人もいるんだけど・・



うーん。


人それぞれ、向き不向きはあると思います。

でも、メルマガって結局のところ

「書く」だけなんですよね。


しかも日本語で。


例えばサイトアフィリするのにHTML覚えるのだって

義務教育で3年英語やってもできないのに

そんな0からタグなんて覚えようと思ったら一苦労ですよ・・


そのタグ覚えるより、既に知っている日本語で書くメルマガのが

楽じゃないのかな・・とか。


SEO覚えるのだって、専門のプロが日々知識や見解を試行錯誤してて、

尚且つ、「頭」で覚えた事を「手」で作業しないとついていけないし。

でも、メルマガの配信にそういう「技術的な事」必要ないですしね。


メルマガなら

今、普通にお話できる日本語でそのままお友達にメールするのと

同じ「作業」でタイピングできれば書ける事ですし。



もちろん、メルマガも「コツ」など必要だけど、

どうせ何かしら勉強して覚えるなら

全くの0からの「今まで知らなかったタグ」とか「SEOの知識」より

今、既に出来る「書く事」をお勉強するのと比べたらってことですけどね。


そして、その「書く事」って今後また応用も効くことですしね。


そういう「PC音痴」の小雪みたいなタイプだと、

やっぱメルマガが一番「楽」なんじゃないかなって思うんですよね。



ブログを1記事更新して数十万の売上げとか難しいけど、

メルマガだと、1記事配信で数十本の売上げとかある話ですしね。


サイトアフィリにしても、他の事にしても、

結局何かを覚えてお勉強して積み上げていかないといけない部分が

必ずあるんだし。


そういう目線で見ると

「メルマガ」って日本語で、こうやって文章書くって部分以外

必要な特別なネットの知識必要ないですし。


って事を改めて思う今日この頃の

そろそろメルマガ発行2年の小雪です。

め


あ。ラオウが泣いてる・・

まだ小雪メルマガをご購読いただけていない方は

こちらからどうぞです(ノ´∀`*)


現在 1万5千名以上の方にご購読いただけています♪

アリガト!(´▽`)

→ 小雪メルマガ登録ページ


この記事の下にあるフォームからでもご登録いただけますけどね♪


今月、まぐまぐさんの殿堂入りできそうなので、

メルマガ頑張ります♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



目の前の作業でいっぱいいっぱいになって、

本来の目的と全然違うところで躓いて挫折したり、

肝心な所を素っ飛ばして、

どうでも良いところの作業を必死になってやってたり。




ブログのアクセス伸ばしたいと思って

「アクセスUP」の目的だった筈なのに

コメント周り必死になって

何故か「コミュニケーションが苦手」

とかの理由全てを挫折してたり




↑アクセスUPできなくて挫折じゃなく

 なんでそこで挫折するかな・・とか





副業で空いた時間を有効活用できれば・・

と思って始めた筈なのに、作業に終われて

寝不足で本業おろそかになったって事で

「アフィリエイト辞めます」とか。




↑副業には副業に向いた作業や時間配分が

 あるはずなのに、必死でHTMLタグ勉強してたり・・




ありがちな「挫折の理由」ですけど、

よく読んでみてください。



「本来の目的」と違う原因で

関係ない部分での挫折をしている訳です。




目先の事だけ見ていると、

どうしても「ずれて」しまった時に

そのズレに自分でも気づきにくかったりしますしね。


最終目的を見て、全体像を把握して

そこから「出来るところ」をやっていく。



そういう方が迷子にならないんじゃないの?



って感じで、つじまろさんが今回

ネットビジネス・ワールドマップ
→ 詳細


出されました。



再配布権付きの


・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー


のファイルが4種類ついてくるので、

今後のあなたのアフィリエイト活動の

購入者様特典として使う事もできます。


つじまろさんのレターはわかりやすいので、

詳しくはレターをゆっくり、しっかりご覧下さい。



ネットビジネス・ワールドマップ詳細&ご購入はこちら



→ 小雪特典対象です


今、迷子になりかけている方にはいい地図になると思います。


PS・小雪はどうやら急性腸炎らしいです><
   
   病院行ったら「急性腸炎の入り口ですね」って先生が・・

   入り口って・・なによ・・


オラに元気を分けてくれ! → ランキングへ一票


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



永久凍土のアラスカに露天温泉が!チェナ・ホットスプリング



↑youtubeに偶然あったので貼ってみました。

 この中に出てくる防寒着 着ている人は、小雪と同じ防寒着なので、

 同じツアーの違う日程の人じゃないかな?


オーロラを見に行く!と張り切って書いていましたが

実際、現地に行くまで、「オーロラ」に関する知識なんて0だったんですよね。


.
。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
オーロラかあ・・なんかカーテンみたいなのだよね・・

くらいです。



でも、現地で一時間ほどの「オーロラ講座」があったんですね。

そこで色々教えてもらいました。


小雪が行ったアラスカのフェアバンクスは

「オーロラベルト」って所に位置しているそうです。


そのオーロラベルトってのは地球の南半球と、北半球にあって、

不思議な事に、その真逆の南と北でオーロラが出た時は

同じようなオーロラが見れるらしいとか。


その原因とか、仕組みとか、オーロラとは?みたいなお話しを

教えてもらいました。


ここで書いてもいいんだけど。。長くなるから・・・

詳しく知りたい方はこちらをどうぞです→ オーロラウィキペディア(Wikipedia)


   しかし!

  オーロラに騙されるな!です


というのもですね。

危うく騙される所だったんですよ (ノД`)



旅行会社のパンフレットには「オーロラ出現率95%」とか書いてあるんですよね。

そしたらさあ・・そういうカーテンみたいなオーロラが見れるって思うじゃないですか。


((-ω-。)(。-ω-))


それ「嘘」です


オーロラには「階級?」みたいな「ランク?」「段階?」があってですね。

ランク1とか2とか5まであるんですよ。



んで!


ランクが低いものだと、満天の星空に雲がやんわり横長に掛かっている時

ありますよね?


あんな感じ。

あれが見えたらもう


「はい!それがオーロラです!」



Σr(‘Д‘n)



どう見ても「雲!」



でも、写真(高感度のカメラで)写すと緑に光って写る。

それが「オーロラ」です。



と旅行会社の人に言い張られます

あのカーテンみたいに見えるのは「オーロラの爆発」ってのらしいです。


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

そんな「雲」見にアラスカまで飛んで来た訳ぢゃないって!


三村風に言えば

「雲かよっ!」


ものいい風に言えば

「雲?ちがうかっ!」


キング・オブ・コメディー風なら

「雲!!!みたいなっ!」



です。


そして、小雪が到着して最初の二日間で見れたのは

満天の星空に見える「雲かよっ! 雲?違うかっ! 雲みたいな?!」

オーロラと言い張られる「限りなく雲に見えるオーロラ」ってものでした。



(ノД`)


でも、でも。

その星空は凄かったです。


石垣からの離島の「黒島」ってあって。

そこでもう、すんごい星空見た事あるんですが。


星の数そのものは黒島もアラスカも同じくらい見えるんですが、

☆の粒のデカさ。


  と 

くらい違うんですね。

デカイ。



北斗七星とか、オリオン座とか巨大です。

それだけでもアラスカすげーーーーーってなります。



でも



見たいのはソレじゃないのよ。


アラスカ景色


確かに・・綺麗な景色もいっぱい見れたけど・・

オーロラ見れるチャンスは「4日間」しかないの。


その2日間その寒空で「雲」見て・・

旅行会社の人は「これもオーロラです」って笑顔で頑張って言い張るし。



もう、ツアーのムードピリピリです。

オバサマ軍団とか、添乗員さんに絡みだしたしね。

(;´Д`)

気まずい空気が流れます・・




そして3日目。

オーロラ爆発が見れなかった原因を解明して

小雪はオーロラの大爆発見る事が出来ました。


翌日のアラスカのニュースでも

「昨夜のオーロラは凄かったですね~」って流れてたし。


長くなったのでその3日目のオーロラ爆発はまた次の記事で(・∀・)/~~




( `_ゝ´)そこで終わりかよ!バラエティーのCMかっ!

と思った人はクリック  → 逆チョコ一票

フェアバンクス雪景色

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



今年で足掛け3年目のアフィリエイト生活になるのですが、

多くの方から質問メールなどを頂いて。


今までに最年少の方で17歳。 上の方で70代後半の方などからもメール頂き

幅広く「ネットでお仕事したい」って思われているんだなって感じています。


団塊世代の方で「今後の退職後の事を思って・・・」と

メールくださる方も多いです。

でも、一番多いのはやっぱり

「小さな子供がいるので、できたら家で収入を得られればと思い・・」

って女性の方からですね。




先日も18歳の男の子がアフィリで稼いでその方法を情報起業しましたし、

そのデビュー商材 → 4Stage PPC

数ヶ月前は70代の方も情報起業されてましたし♪


そういう小雪も「石垣島」なんて日本の端っこに住んでいますが

こうやってあなたにブログを読んでもらえてたり。



老若男女・年齢性別お住まいの地域など関係なく

お仕事にできるのがこの「ネットでの収入」のメリットだと思います。


ただ、「今の自分に合った方法」を見つけられるかどうか。

そこがキーなんじゃないかなって思います。


小雪はたまたま最初に知った日8がブログとメルマガでの方法で

その中の「メルマガ」っていう「書く事」が好きだったので

そのまま継続もできて今があるし。


2ティアさんの売上げを見ていても

色々な方法試して、なかなか上手くいかず・・・

でも、ある時「これだ!」っての見つけて一気に爆発される方も多いですしね。


最近だと、やっぱPPC始めて売上げが30万超えしだした方多いです。

その18歳の男の子も、高校生なのにPPCで毎月数十万稼いで

それで情報起業した訳ですしね^^


そうかと思えば、幼稚園に通うお子さんお持ちの主婦の方が

毎月安定していたPPCから更にステップアップで今

サイトアフィリを本格的に始めてみていたり。



「自分はこれで!」を早く決める事ができた方が強いんだと思います。

いつまでも、何もできずにあっちこっち迷子でいると

作業したつもりになっただけで、実際何も形にならずに・・

で時間だけ過ぎちゃいますしね。


迷子になりかけの方は、小雪のこちらの記事も

参考にしていただけましたらです♪

→ あなたがお探しのものはコレじゃないですか?



本格的に初心者さんの場合はこちらをどうぞです♪

小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~
→ 無料レポートDL


出来ない事だらけの中からでも、できる事をできるだけやっていくと、

「出来ないと思ってた事」まで出来ちゃうのがネットビジネスかもです^^

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

