情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


その後の経過 3回目

アクセス解析結果その後

アクセス解析

アクセス伸びてきたところで、アフィリエイトリンク入れてみたら

売上げ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちょっと独特の価格&フィーのものだったので、

そこ出しちゃうと、一発で何を販売したのかわかっちゃうので

秘密にさせていただきました (ノ´∀`*)・・


ちなみに 約2万円の情報商材で、約1万円のアフィリエイト報酬でした。

誘導からの購入率↓

購入率


作成から約一週間のブログでとりあえず一本目の売上げいただけました♪

ブログ暦2年強の小雪としては、及第点かなと思います。


まとめ↓

・ ブログを一から作って

・ コンテンツ重視にして

・ アクセス集めて

・ そのアクセスにあったものを紹介する


☆ SNSの活用はしていません

☆ もちろんスパム扱いされる事もしていません

☆ もちろん作成一週間ほどなので、SEOなどの検索エンジンからのアクセスは
  それほど多くないです

☆ 特典とかつけてないです。

☆ 特別な方法や隠れノウハウみたいな事も特にやっていないです。


全て今までの商材や、無料レポートから得られた事から

色々抜き出して目的にあわせて寄せ集めた感じの作業でした。


結論↓

ブログで稼げないとか、飽和しているとか、アフィリエイトはもう難しいとか

新しいノウハウじゃないと駄目とか、特別なスキルが無いと・・とか

ブランディングできてないと売れないとか、特典がないと売れないとか

嘘です。


でも、確かにブランディングとやらとか、特典などは

無いよりはあった方がいいってのは小雪の意見です。

あくまでも【無いよりは有った方がいい】

もう少し言うと

●●がないから・・●●ができていないから売れません・・

は、都合のいい言い訳って事ですね。


細かく何をやったのかはまとめてレポートにして

今後の小雪特典にでもさせていただこうかと思っています♪


→ 6/16追記   特典PDF出来上がりました♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



この前の記事でブログを一個作り始めた事書いたんですが。

その経過の報告。

一週間目のアクセス解析結果

↑この前のアクセス解析結果

↓その後
0526


一週間で300は超えて欲しいんだけどな・・・

( -人-).。oO(・・・・・・)



報酬はまだ特にアフィリエイト目的でやっていないので

ちょっと貼ったバナーから500円と600円の計1100円上がったんだけど、

物販なので、承認確定まではまだちょっとわかんないですね。


ただ、言えることは一つ。


ブログだけでもう稼げないとかブランディングとやらがどうこうとか、

特別な方法がどうとかじゃなく、

小雪が今回やっているのは

メルマガで紹介してきた無料レポートに載っている方法や

小雪が紹介してきた商材のノウハウ思い返してやってみた事です。


来週になったらアフィリエイトリンク色々貼ってみようと思っています。

また報告しまーす♪


あ。「アクセスにSNS使ってます?」って聞かれたんだけど、

小雪、PCクラッシュで足跡ツールもクラッシュしたので

SNSからのアクセスUPは今のトコ使っていないです。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



ここ数日、メルマガも書かずにどこに消えたんだ・・

って自分でも思いながら。


ちょっと今週頭から思う事あって

ブログを一個作ってたんですね。


正確に言うと、一個ブログを作って、でもそこが使いにくくて

もう一回新しくやりなおして・・・です。

やりだしたら燃えちゃって・・・(無駄燃え・・)


で、これは全然もう、PPCとかキャッシュポイントどういうではなく、

純粋に

「今までのこの約3年で覚えた事全部試してブログ作ったらたらどうなるんだ・・?」

って思ったのが事のきっかけなんですよね。


なので、フツーに記事書いて、フツーにキーワードとか探して

フツーにアクセスUP対策してフツーに記憶の糸を全部辿って。


月曜(18日)から作り出して火曜は外出してて・・

今こんな感じ。 ↓アクセス解析結果
一週間目のアクセス解析結果
(緑がユニークアクセス数です)

もうちょっとイケると思ってたんだけどな・・・

現実は厳しいっすね  _ノ乙(、ン、)_


もうちょっと育てます。

んで、なんか面白い結果出たらまた記事にします (ノ´∀`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



無料レポートを作りました。


ブログのコメント周りで色々困っている方や、コツ。

小雪ブログにコメント欄を無くした理由など徒然。


com.gif
無料レポートDL↓
 ★小雪★ブログのコメント周りについて超徹底的に気持ち悪くなるくらい気持ちよく書いたレポート


このバナー作るのと中の画像で半日時間使った事がバレませんように・・・(ノД`)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




たまに「モチベーションが下がって困ってます」

とかの内容のメールいただきます。




        が。


正直に言うと、



(´ー`)知らんがな・・・



って感じです。



お仕事ですしね。

会社に行って上司に「やる気がないんですが・・」

とか相談するならまだわからないでもないんですが・・



あくまでも、自営業みたいなもんですしね。この仕事。

要は社長と同じな訳で。



その社長が「やる気無いんだよね・・」とか言ってて

どうしたらって言われても。。。




(´ー`)知らんがな・・・




しかも、ある意味、ライバルの小雪に

そんな事言っても・・・と。



もちろん、私も、同じ様に


・ ああ・・今日PC触りたくないな・・

・ メルマガ書きたくないな・・

・ ブログ更新面倒だな・・

・ PPC・・・今日放置でいっか・・



とか思う日は多々です。

・・思わない日は無いかもですorz



でも、「やる気ないから仕事しません」

じゃ、路頭に迷いますしね。




全部は無理でも、やれる事の中から

≪せめて今日はコレだけはやるか・・≫

を見つけてやるようにはしています。



ここ数日メルマガ書かなかったですけど、

その代わりPPCはずっと掘り下げてましたし。




そういう時の為に、アドセンス貼った

日記ブログでも作っておいて

「本気でやりたくない日はせめてその日記だけでも更新」

とか。



何かしら「嫌な時にやる事」

でも作っておくと、逃げ道できて楽です(笑




何もしなかった。。。と自分を責めだすと

余計しんどくなりますしね。




モチベーションが上がらない&下がってとかで辞める方。



それ、多分・・・やらなくていいからじゃないですかね?

やってもやらなくても変わらないから・・



モチベーションが下がろうが、やる気が無かろうが、

二日酔いで死にそうになっていようが・・・



それでも

「仕事なんだから最低これだけはやらないと自分が困る」

だからやるしかない。




趣味ではなく、お仕事って

そういうもんじゃないでしょうか???




あ。でも。

心の底から本気で何もしたくない日は

御飯すら作らず全て投げ出して漫画読んで寝ます。



そうすると、逆に焦ってきて

翌日「やばい・・やらなきゃ」とかなってきたりしますしね。



要は、困った時の自分の取り扱い説明書を

見つけちゃう事がいいのかもですね♪






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ お知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


わずか22時間のコピペ作業で稼ぐ、最後の片手間アフィリ~裏AAA
(adult affiliate advance)
http://cl-sc.net/koyuki/c/04415.html
(小雪レビュー)


こちらの裏AAAなんですが、

サポート付きでの販売がちょっと前に終了いたしました。



ただ、小雪経由でご購入頂けた方には

販売者のHIDEさんの方から60日のメールサポート

付けていただける事になりました♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



GWも終わりですね。

いかがお過ごしでしたでしょうか?




メルマガアフィリをメインにされている方は

そろそろボーナス時期見据えて

無料レポートの一つでも作り出す頃ではないでしょうか?




小雪は、昨日はメルマガを書く気分にならなかったので、

PPCのサイト作ったり、黙々と商品選定していたり。

結構お仕事していました。





そんな中。




PPCに出稿する商品探してて、

購入率やフィーも良い感じで

レターもよさげな商品見つけて。



サイト作ろうかなと思って確認で

レターからDLできる無料レポートDLしたら

はい、来たコレ。




販売者さんのアフィリエイトリンク入りの

無料レポート。



危ない危ない・・・ ( ´ー`)フウ・・・



広告費払って宣伝して

何が悲しくて販売者さんのアフィリリンクで

上書きされなきゃならんのかと orz



最近、ホント多いです。

ステップメールも、独自決済に誘導されてたり。





PPCだけに通じるお話じゃないですからね。

面倒がらずに、しっかりご確認ください。



『【PPCアフィリ専用】バカ売れ商材発掘法』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/04393.html



26Pからの部分など、参考になります^^
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



学校の教科書ですら教師に目の前で教わりながら

同じ内容を学んでも成績が同じにならないんですから。



「これを買ったら稼げるかな」

なんて思う時点で稼げない側になっちゃう訳です。




情報商材を買ったから稼げるとか稼げないではなく、

「それをきっかけに何を学ぶのか」

だと思います。




昨日、ちょっとしたメールサポートのやり取りの中で

「なるほどね」と思った部分があったので

共有させて頂きますね。




例えば何かしらの商材を読むなり、聞くなりして。

そこまでは誰でもしますよね?多分。

(たまに購入したのに読んでないとかって人もいるみたいですが・・)



小雪の場合は、生まれて初めて読んだ情報商材が

「日給8万円」だったんですが。


もちろん、商材読み終わっただけじゃ

わからない部分が途方も無くあるんですよね。

その時点では。



いくら丁寧に書かれてても

それで全てわかるもんじゃないでしょうからね。



だから、片っ端からブログを見て回って

「日8実践者」として結果出している人の

ブログとメルマガのバックナンバー全部読んで。

・・本当に全部読んだんですよ。



で、商材と照らし合わせて

「なるほど・・だからこうなっているのか・・」

「こういう意味で書いてあったのか・・」

「ここは商材と違うのは何でだろう・・?」

「じゃあこうすればいいんだな」



など見ていきながら自分でも実践して

売れている人と、自分のブログがどう違うのかなど

比べながら作業していったんですね。




道しるべみたいな感じだと思います。

目の前に前もって実践している人がいるのに

見ないなんて勿体無いなと。




商材をきっかけに

「学ぶ場所の要点」

を見つけていけた訳です。



んで、最近だとPPC関連が多いですが。

PPCの場合は、結果出る人は早いです。

いきなり初月で数十万とか上がる方もいますしね。



でも、それだけ「早い」と言われるPPCでも

商材いくつも購入してるのに・・結果が・・思うように;;・・

って方もいる訳です。




PPCの場合は、商材どうこうは

最初の管理画面の使い方や、

根本的な考え方学べれば後は見てわかる部分が

特に多いと思うんですね。




自分が広告出したい商品があれば、

その商品名や関連しそうなキーワードで

まず自分でも検索してどんな広告が出ているのか見る。



その出稿しているサイトのメタタグなど見て

どんなキーワード入れているのかも参考にして

またそのキーワードで検索して見る。



売れ筋を知りたければ

ASPの売れ筋ランキングの上位から順番に

販売サイトのメタタグに入れているキーワードや、

ライバルサイトがどんな広告文なのか

また順番に見てみる。



広告文も全て見れるんですし、

サイトも見れる訳です。



商材に書かれている事を踏まえた上で

自分の目と手で一つ一つ「実際に出ている広告」

を見ていける訳です。





あ。もちろん相手も広告費払ってますからね。

ドカドカクリックしたら怒るでしょうが・・・

そこを商材にノウハウとして

「他の人の広告をどんどん見ましょう!」

なんて書いたらクレームも来るかもです。



でも、自分の広告も

ライバルにはそうやってクリックされてるんですし。




「だってそんな事商材に書かれてなかったし・・」

と思われるかもですが

・・見てわかる部分くらいやろうよ・・

と。




書かれている事すらやらない人もいますが、

書かれている事を書かれている通りにやっても出来ないなら

「書かれている意味」を知らなきゃで、

「実際やっている人」を見るのが一番わかりやすいです。




商材か稼がせてくれる訳じゃないですからね。

商材をきっかけに先行者のノウハウを知って

自分に何が足りないのかを気付ける。



そういうもんじゃないのかなあと思います。




小雪は今でも、気になるメルマガは

バックナンバーから全て読みますしね。



ブログにしろ、メルマガにしろ、サイトにしろ。

きちんと自分の目で見比べていくと

稼ぐ媒体には、必ず稼ぐ理由があるって事が

本当によくわかります。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


PPCプレミアムBOX


ほんっと最初の「コツ」とややこしい管理画面の使い方さえなんとかなれば、

結果までが早い事で人気のPPCを使ってのアフィリエイト。



思うように結果が出ない方は

「え?そんなこと?!」って思うような部分で止まっているだけで、

ちょっとしたきっかけでガラリと変わったりします。


ーーーーー頂いたメール一部転載ーーーーーーー

> 小雪さんへ
>
> コンテンツDVD2ヶ月後ご報告。
>
> 先月、「40万オーバーは目の前ですね^^」
>
> なんていわれて、
>
> 「いやあ、それはちょっと・・・」
>
> なんて思ってましたが、なんと、40万オーバーしました。
>
> さすが鋭い感性です。
>
>
>
> しかも、作業時間は1日平均30分未満でしょうか^^
>
> 子供のころ誰でも超能力のような人にない特殊な能力が身につけばいいのに・・・
>
>
> なんて空想しますが、それがかなった気分です(笑)
>
ーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーー



と、PPCやり始めて自分でもビックリするくらい一気に加速される方多いですしね。



今回の【PPCプレミアムBOX】はその

「でも、何故か思うように結果が出ない方」

が一番聞きたい部分が詰まっているのではないかと思います。


■  広告文で本当の購入者層をクリックさせているのか不安だ。

■  お宝キーワードといわれるが想像もつかない。

■  どうやってランディングページを作れば買ってもらえるのかイメージできない。

■  自分のやり方では近い将来不安だ。

■  グーグルスラップなど、検索エンジンからのNGに対応出来そうもない。

■  自分が稼げない理由がはっきりしない。


そして、今稼ぐ系商材で一番数出るのがこのPPC関連ノウハウですが、

今後、そういう「PPCノウハウ」をアフィリエイトする際に

特典として使える「再配布権」版と、再配布権無しの「通常版」があります。


「PPCだけで稼ぎたい」という方なら通常版でいいでしょうが、

「稼ぐ系商材のアフィリエイト」もされる方なら

「再配布権付き」が今後も使えてお得だと思います。
(限定数)

PPCプレミアムBOX詳細&ご購入はこちらから

小雪特典から
一つお好きなものを一つプレゼントさせていただきます♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



同じ「アフィリエイト」と括っても、

「目的」に寄って、根本的な考え方を

変えないとって部分があります。




例えば、小雪のブログは

SEOなどでの検索エンジンからのアクセスは

ほぼ期待していないので、

構成もそういう造りになっています。



このブログに、検索エンジンからの一見さんが

たどり着いてくれたとしても

あまり「興味そそらない」ブログでしょうしね。




だから「SEOで」って形の方が

小雪と同じ様なブログの構成にしても

意味が無いと思うんですね。

小雪のこのブログはメルマガからと、ランキングからのアクセスが

メインになっているブログですから^^




小雪ブログがもし、今後、何かの天変地異で

検索エンジンからのアクセスをメインに考えるなら、

記事タイトルや、カテゴリー分けはもちろん、

記事の書き方そのものも変えると思います。




もちろん、キーワードを意識してとかの部分だけではなく、

【検索エンジンからのアクセスの人が読みやすい記事】

に変えるでしょうねと。

言葉使いもかなり変えると思います。




それと同じで。

SEOに特化した作業されていた方がPPC始めると

根本的に考える部分が違うんじゃないかな・・?



って内容の質問メール頂くことが多いです。



・ サイトのタグをどうこうとか

・ 被リンクで悩んだり

・ 「ゆくゆくも売れるものを・・・」

・ 一つ出して数週間様子見ながら・・とか。




PPCの場合は、一番は【速さ】だと思うんですね。

例えば昨日の楽天の売れ筋ランキングで上位にドカドカ

【豚インフルエンザ対策グッズ】が入っていました。



  なるほど・・今それか!  となった場合。




今までその方向で仕込んだサイトがある方なら、

リンク張ってみてもいいんでしょうけど

【既に豚インフルエンザのキーワードで強いサイト持ってます!】

って方・・・いない・・でしょうしね・・

いるのかな(笑





PPCなら、サイト15分で作ったとして出稿しても、

数時間以内にはYAHOOでも、グーグルででも

【豚インフルエンザ】のキーワードで

ドーンと上位表示させられるんですよね。



さっき見たらYAHOOは結構な数がもう出ていました。

グーグルはまだ少なかったけど。



でも、SEOで一からサイト作って育てて・・だと、

上位に上がるまでに数日~数ヶ月掛かったりもしますよね?



なのに、今後も売れ続けるかどうかわからない商品で

そこまで育てた頃にはもう解決されてて・・不必要・・

って可能性もある訳です。




でも、それが【売れ続けていくもの】なら

PPCで広告費払い続けてだけではなく、

SEOで上位狙えるサイトに育てられたら面白いんでしょうし。




PPCでいくつか出稿していく中で

「あれ・・このキーワード美味しいかも・・」

ってのがリアルタイムでわかったりもするので。



そこから【育てるサイト】を作ってもいいんでしょうし。

PPCだけに頼ってると、いきなり掲載停止で

死活問題になる事も否めないですしね。




【育てるサイト】と【速さで勝負のサイト】

はまた違いますし。





「目的にあわせて」の構成。

要は【いつ、誰に、何を】をしっかり考える事が

大事なんだと思います。




そういう【育てるサイト】と【PPCでの早さのサイト】

両方の【ノウハウ】が入っているのは↓


http://cl-sc.net/koyuki/c/04311.html
(タイムシフト 小雪レビュー)



タイムシフトのノウハウの中で「PPC」

入っていること忘れられがちですが・・

小雪はここからPPCスタートしています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



今日は今から何の作業する予定ですか?

昨日は何をしましたか?



その作業は、いつ、結果に繋がる予定で

どんな目的でした作業ですか?



一週間前の15日の水曜日。

何の作業してました?

その作業した結果は今、何か変化していますか?




↑「え?どうかな・・どうだったかな・・そのうちかな・・」

って思った人は、来週も今日と同じですよ。




     ≪来年の今日もね≫





小雪は数日前に

「あ・・絶対これ売れるわ・・」

って商品一つ見つけて。


それをPPCに出したかったんだけど、

PCクラッシュで思うように作業できなくって・・

やっと、昨日出稿できたんですが。



一晩寝て起きたらまた鬼のようにクリックされてて

ここから広告費単価と、絞込みの作業に入ります。



週末までには「売れるから継続」「売れないから却下」

のどちらかの答えが出せていると思います。



http://cl-sc.net/koyuki/c/04208.html
(4/3の小雪メルマガバックナンバー)


↑の編集後記で書いた

>昨日の深夜にPPCで新しく2つ出稿して・


は、その2個のうち一つは削除して

なんやかんやで現時点で22本の売上げになって、

広告費引いて9万ほどの【純利】になってます。




4/3の作業が今に繋がっていますし、

原因があって【結果】になってます。




昨日の作業は今週中に絞る用にの

「データー取る為の作業」で

≪来週の結果≫になるかならないかの作業です。




メインブログやメルマガと別の【結果】の部分です。




あなたは今から何の作業する予定ですか?

昨日は何をしましたか?



その作業は、いつ、結果に繋がる予定で

どんな目的でした作業ですか?



答えが即答で出ない方は

今日はこのレポート読んで


『『媒体の意味』・おニィの戯言Q40-ブログ、
 メルマガ、情報商材レビュー・媒体で稼ぎ続けるために問う!おニィ的40の戯言』

無料レポートDL→ http://cl-sc.net/koyuki/c/04209.html


「今の自分は何の為に何をするべきか」

しっかり学んでください。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

