情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



そう言えば、去年の今頃って何してたかな・・

と思って、日記代わりに、去年の今頃の

メルマガ読み直してみたら。



http://s-ter.net/koyuki/c/00085.html
(2008/07/30ナックナンバー)


「消えたり、荒れたり、ラジバンダリ」とか書いてて。

ええ???あのラジバンダリからもう一年!?

と、芸人さんのネタの移り変わりで一年の早さを実感・・・



そんな7月も終わり@平和ボケ中小雪です。



と。

幼少の頃から「日記を書く」って事が大嫌いの苦手人間で、

日記という日記は夏休みの宿題以外で書いた事ないんですが。


「日記ブログでも・・・」と思って作成し始めて

途中で投げ出すこと凝りもせず複数回><



そんな中

最近の物忘れの酷さ&ボヤッと生きている日々を

なんとか薄い記憶の糸辿れるのは、メルマガがあるお陰になってます。



自分で自分のバックナンバー読み返して

「ああ・・そう言えばそんな事あったな・・」とか。

この前美容院行ったのいつだっけ?とかも

メルマガ読んで日にち調べてみたり。



もう生活の一部と言っても過言ではない・・・・?

ある意味

NO MELMAGA NO LIFE です・・



そんな私の「メルマガライフ」なんですが。




サイトはサイトで、やっぱり日々色々作業されている方は、

やれ、検索順位がどうとか、どのキーワードが何位とか

インデックスがどう、ページランクがどう・・・



自分のサイトの成長で、一年を振り返ると

またそれはそれで

「あの頃そういえばこんなキーワードが・・・」

とかあるかもなとも思います。



毎日更新していれば、それだけで一年で365Pの

積み重ねが思いっきり出る訳ですしね。



メルマガみたいな即効性ではなく、

積み重ねで結果が広がるサイトやブログも

自分の成長を見つめなおせるアイテムにもなるんじゃないでしょうか?



アフィリエイト暦3年目で、

やっとその辺のサイトの面白さを

じわじわ感じる事ができるようになってきたのも、

私のここ最近の心境の変化の一つかもなと思います。



完全毛嫌い&アレルギーから

怖いもの見たさの余裕が出てきた感じ。

最近だと、うっすらSEOとか面白いかも・・・

とか思って自分でびっくりする瞬間とかあるし・・・



そこで、ちょっと便利なもの見つけたので

さっそくDLして使ってみました。



自分のサイトやブログの検索順位や評価を

チェックできる無料ツールです。


無料なのに、かなり便利な感じですので、

検索順位チェックツールお持ちじゃない方は

迷い無く、DLしておいて損は無いと思います。


『検索順位チェックツール【検索技研】』
無料DL→ http://s-ter.net/koyuki/c/00086.html

思ったより高性能で嬉しくなりました。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

たま~にアフィ履歴半年以上の方からでも

「インデックスってなんですか?」とか聞かれますが・・

インデックスされないとそのサイトそのものの存在すら無いのと

同じ事ですしね。  

このレポート読んで基本はしっかり押さえて欲しいトコです。


『【ジュジュ】検索エンジンロボットクローラーちゃんに好かれる方法』
無料レポートDL→ http://s-ter.net/koyuki/c/00082.html





こちらのレポートも、「本当は当たり前」の事を

その意味と、理由をわかりやすく丁寧に

書いてくれているレポートでした。


【Phantom流】0から1への思考法!「地獄からの脱出」Vol.1
稼げる方法ばかり探さないで、まず稼げない方法やめませんか?

無料レポートDL→ http://s-ter.net/koyuki/c/00083.html


このレポートに書かれている事を100%理解できていたら

稼げないとかってまず無いと思います。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



親切丁寧で、痒い所に全て手が届いて

至れり尽くせりで、尚且つ手取り足取り教えてくれる。

聞く前に先回りして教えてくれて、挫折しそうな時は

向こうから声もかけてくれる・・・

そんな商材やサポートがあったら

あなたは手にしたいですか?




私・・・そういうのって、迷い無くYESの人は

「稼げない人」だと思うんですよね。

そして「更に稼げない方向へ進む人」

そんなの有ったら、私なら全力で逃げます。

だって、そのせいで絶対「永遠に稼げない人」になっちゃうと思うから。



そういう至れり尽くせりものもって、

「わあー♪ 親切だしここまでしてくれたら満足だわ♪」

っていう気分的な満足感は与えてくれると思うんですが、

「収入」という本当に求めたい「結果」にはなりにくいと思うからです。



そう言うと

「は?何言ってんの?今稼げないからこそ、そういうものが必要なんじゃないですか」

「初心者だからこそ、丁寧にサポートしてもらわないとわからないですから!」

「だいたい、商材読むだけでわかる訳ないんだから、徹底的に稼げるようにサポートまでして当たり前じゃないですか?」

などの声も聞こえる気がしますが、

そんな声スルーします。




だって、習い事じゃないんですからね。

お金・・仕事・・・ビジネスっすよ。

100%教えてもらおうなんて思うほうが間違いです。

教えてもらって当たり前なんて有るわけないです。




学校の教科書ですら、全員が同じもの使うのに

同じ成績にならないじゃないですか。

なら、商材なんて、同じ結果出るわけ尚更ないですよね。



一から百まで懇切丁寧に

はい!ここをクリックしたら次はこれを書いて

そうするとこうなるから、じゃあ次はこれして・・

わからない場合は、こうすると・・・・



なんて教えてもらえたとしたら

気分的には

「作業している気分」味わえるでしょうし、

「進んでいる感じ」を満喫できると思います。



でも、趣味ですか?と。

そのアフィリエイトっぽい作業は趣味の時間潰しっすか?と。



趣味ならいいんですよね、その方が。

でも、「お金」に繋げたいなら。

そんなので「収入」を得続けられる訳ないと思うんですよね。

お金舐めすぎです。



至れり尽くせりであって欲しいのは

「作業工程の説明」ではなく「考え方の方向」に繋がる部分だと思うんですよ。



何故、その作業が必要なのか

何故、その作業をしないといけないのか

その作業をするとどうなるのか

その作業からどこに繋がるのか

その作業で得た事が次にどう生きるのか・・・




そこを理解しようとしないで、形だけ作業しても

意味がわかってないと、やらない方がマシな結果になったりもしますしね。

至れり尽くせりされると、無意識でその部分が

退化して「考える力」弱っていくから・・・

そして次の商材購入しやすい人に順調に育っていくと。

育ゲーかと。



私、初期にトラックバックとか、SEOとかで挫折していますが、

さらにもっと細かくその説明してもらって、サポート受けて

徹底的に意味もわからずその作業だけに集中して作業こなしていたら。

多分、今でも稼げていなかったんじゃないかなと思います。



逆に

何故トラックバックやSEOが必要なのか

それをするとどうなるのか

何がどうなって効果あるのか

それをする事でどういう結果になるのか


↑そこを考えて、出来ないなりに、他の補足方法探していったので、

今の結果に早く繋がったんじゃないかなと思います。




ありがたい事に、私の関わった先輩アフィリエイターさん達が

全てドSで言葉は優しくも、「自分でそこは考えろ!」ってしてくれる人達だったので

助かったなと思います。 ドM冥利ここにアリかもです。





もちろん、SEOや、トラックバックを否定とかじゃないですよ?

やった方がいいでしょうし、出来る人はやればいいし、

理由わかって作業されているなら素晴しいと思います。



怖いのは、理由もわからず、何の為か、何故なのかすら考えないで

トラックバック打つだけ、SEOに特化しただけ・・・

SEOで1位表示できたとしても、「じゃあそのキーワードでのアクセスが何なのか?」
              
               「そのアクセスはどういう流れでどういう意味があるのか」

とかわかってなければ、アクセスも、その作業時間も

無駄になって疲れて稼げる前に挫折して終わりますよね?




でも、先に「属性のあったキーワードの価値」

     「そのアクセスはどうやったら集められるのか」

をちゃんと考えていければ、その手段として

SEOも一つの方法であって、絶対唯一のものではないって

他の方法探す応用も逃げ道も掘り下げもできると思います。



     それが「稼ぐ力」だと思います。



SEO、トラックバック、コメント周り、逆アクセス

SNS活用、あし@・・・・

↑私が全部挫折して投げ出したものです。



威張る事じゃないし、つくづく、自分でも

何で人並みの事が出来ないんだろう・・・と思います。




でも。

挫折する理由は一つしかないはずなんですよ。

「稼げないから」

これで挫折なら他の誰がなんと言おうと

綺麗サッパリ挫折していいと思います。


でも。

頂くメール見ていても、挫折の理由って

「稼げないから」じゃないですよね?



●●ができません

●●が苦手です

●●で困っています     だから挫折しそうです。



そんな挫折しそうに大変で苦しくて必死にやってできない

●●は、何の為にしているんでしょうか・・?

本当にその●●は絶対しないと稼げない理由の一つなんですかね?



そこ飛ばしてもできる方法って絶対あると思いますよ。

その●●が何の為に必要な作業かを考えれば

他の方法が見つかる筈です。

「目的」さえちゃんと理解できていれば、

他の方法探せます。


でも、その「目的」や「理由」考えないから

本来執着しなくてもいいはずの作業の

どーでもいい部分で挫折するんじゃないでしょうか?



7/17日の「レビューの書き方」の時のメルマガ
http://s-ter.net/koyuki/c/00078.html
(バックナッバー)

の時のメールの相手の方からメールいただきました。
(ややこしいな・・)

ーーーーー了承済み転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> こんばんは
>
> 今回で75回目のメールならびに
>
> 最初の頃のレビューはほんと・・・アレだった●●ですww
>
> 来週の20日でアフィリエイト生活3ヶ月目に突入します。
>
>
>
> この2ヶ月、毎日小雪さんにメールさせていただいて
>
> イヤな表現ひとつせずにいろいろアドバイスいただけたこと
>
>
>
> 本当に感謝してます。
>
>
>
> お忙しいときもあっただろうし
>
> 返事を返すの面倒だなぁ、
>
> と思われたこともあると思います。
>
> それでも、いつも丁寧に必要以上のことを
>
> 教えてくれました。
>
>
>
> 今日のメルマガ、
>
> ドキドキしながら読ませていただきました。
>
> と同時にうれしくて何回も読み返してしまいましたww
>
>
>
>
> 多くのアフィリエイターの中から小雪さんに
>
> サポートしていただいてるのには理由があって
>
>
>
> 最初にレビュー記事を見ていただいたとき
>
> 小雪さんは添削はできないと言われました。
>
>
>
> でも、添削をしていただけない代わりに
>
> 非常に多くのヒントを与えてくれました。
>
>
>
> ヒントもここをこうして、とかじゃなく
>
> こういう情報がありますけど参考にしてください、とか
>
> 商材を買いたい人はこういうことを考えていますよ
>
> みたいな感じですけど
>
>
>
> そのヒントを元に自分で考えて行動する。
>
>
>
> このスタイルだったからこそ
>
> もっともっと頑張らなくては!と思えたし
>
> 自分で考えて行動する大切さも教わりました。
>
>
>
> 躓いてる時に何気なく、そっと背中を押してくれる
>
> そんな小雪さんのスタイルが大好きです。
>
> 小雪さんの2ティアさんが稼がれてるわけも分かります。
>
>
>
>
> 普段、よく書けましたね、とか言わない小雪さんだから
>
> メルマガを最後まで読んだ時は本当にうれしかったです。
>
> ありがとうございます。
>
>
>
> これからもお世話になりますがよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小雪のメールで冷たいと思う方もいます。

思ったような返信ではなかったらしく

そのまま疎遠になる方も少なくないです。


同じメールを他のアフィリエイターさんにも送って

返信比べとかしちゃう謎の人もいます。


経過ではなく、「答え」だけを何回も求めてくる方もいます。




もっともっと親切に答えを的確にズバツと・・・

と返信した方がいいのかな・・・と何回も迷う事もあります。



でも

http://s-ter.net/koyuki/c/00079.html
(小雪サポートのレビューを報酬キャプチャー付きで頂きました)


こういう方達の「結果」を共有させていただけた時、

本当に救われる気がします。



┏O)) アザ━━━━━━━ス



仕事ですからね。 

みんな「一人」私も「一人」あなたも「一人」

その一人一人が依存無くお互いがそれぞれの足で立つ為に・・・


商材や、購入者様サポート。

精神的に至れり尽くせりだけを求めるのではなく、

まずは「自分の足で立つ事」その上での「補足」として使う。



    一つの考え方じゃないかなと思います。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

ヤルトについてよく頂くご質問からまとめてみました。



Q・ヤルトって何!?

ヤルトを買う。→読む。→書かれている通りにブログ作成。→ヤルトの仕込み。

→ここまでの作業に全く初めての方でも2日もあればできると思います。

そうすると↓

ヤルトブログ
(作成2日目のアクセス解析結果)

ってくらいのアクセスが集まるブログは即できます。

「初心者だからその通りには・・・」って思われても

↑のアクセス解析結果は、私が初心者だった頃のものです。

 初心者どうこう関係ないです。

この集まったアクセスにヤルト仕込みをする事で

売り込みする事一切なく、「あ・・報酬になってる・・・」

ってなるのがヤルトです。



Q・発売開始からかなり過ぎているからもう古いんじゃないの?


ヤルトに書かれている方法は、特別な裏技でも、斬新なノウハウでもなく

「ちょっとネットで遊んでみたらこんな事になちゃうんだよ~♪そのコツはさあ・・」

って、お友達がヒソヒソ教えてくれるような、そういう内容の「ねえ!これ知ってる!?」

って感じの内容です。

古いとか新しいとかではなく「ネットから収入を得る方法」の

一番大事な部分を遊び感覚で教えてくれるって言うか。


なんかね、どうもガツガツしやすいでしょ?アフィリエイトって。

真剣になればなるほど、血眼になって必死になってまるで人格まで変わって

「根性です!」「戦略です!」「DRMとは・・」

とか結果も出る前から頭デッカチに能書きだけ語る人とかになっちゃう人もいるけど。


そのせいで、大事なPCの向こう側の

「人の気持ち」や「何故人はそこをクリックするのかORしないのか」

が見えなくなっちゃう人や、必要以上に綺麗事ばっかり語りたがる人とか。

何十万、何百万、何千万稼ぐどうこうばっかり追って

その前の「目の前の一万円」をちゃんと見ない人。

そういう人に見えなくなっている・・・裸の王様には見えない・・・部分

あると思います。  それが「・・頑張ってるのに結果出ない人」

の理由の大半だと思いますが。



純粋にこのインターネットでの遊び心を忘れないで

PCの向こう側の人の気持ちをちゃんと考えて実感できる人なら

「ガツガツ」しなければしないほど結果が出る

一番「大切にしなければいけない部分」を持っている人だけが

楽しんで実践して結果を出せるノウハウがYARUTOです。



YARUTOで稼げない人は、他の何やっても難しいだろうな・・って思いますし。

結果出ないならそのままにしないで絶対「何故」「どうすれば」をちゃんと解決すれば、

他に何やっても応用できるようになるし。

だからこそ、逆にヤルトは全くの初心者様だからこその結果即出たりしますしね。


古い、新しいではなく、「何故、こんなに長く多くの人がYARUTOを支持するのか」

そっちを気にかけていただきたいなと思います。



Qヤルトでどのくらい稼げますか?
 

ヤルトそのものの実践での収入は「楽天アフィリ」になります。

1日15分くらいの作業で月1~2万とかを目安で・・・じゃないかなと。

で、そう言うと必ず

「じゃあ倍の30分やれば5万いけますか?」

「1日3時間やれば10万越えますか?」

とか聞かれるんですが・・・


その発想がまず間違ってるんですよね。

1日15分で1~2万 → ヤルト実践

これは効率的にも、作業内容も、結果も「満足」だと思います。

でも、時間増やして本格的に取り組むなら、それはそれで

10万なら10万  20万なら20万目指す他のノウハウで

メルマガやPPCやサイトアフィリなど頑張れば・・・・?と。

その方が効率いいです。


でも、そういう「1日3時間頑張ればゆくゆく100万のノウハウ」

を、1日15分でなら1万は・・・・稼げるかな・・・

ってなると無理ですよね?


1円も10万も100万も同じなんですよ。

その目的に合った作業をそのまま100%やるから結果になるだけで、

何事も適材適所で、一皿1万のお寿司でも、高級店なら喜んで食べる人いても、

回転寿司で一皿1万の寿司出したら売れないのと同じで。


YARUTOは、あくまでも、

・ 大金ではないけど片手間で遊び感覚でなんか報酬になっちゃった♪ 

・ 大金ではないけど実践初月から報酬になった~♪  

・ 大金ではないけどネットってこんなに簡単にキャッシュポイント作れるんだ♪ 

を楽しむノウハウですので。

本格的に必死で丸々真剣にPCに張り付いて・・・って方なら

他のノウハウされた方がいいんじゃないかなと思います。

片手間で遊び感覚でちょっとお小遣い稼ぎになれば♪

って人の為のヤルトです。


それと、実践しての目に見える結果が早いので、

その結果をキャプチャー画像などに出しながら

ご自分のコミュニケーション型のメインブログなどでYARUTOを紹介していくと

実績踏まえての紹介しやすいってのもあります。



あと、販売者の☆りゅう☆さんのサポートも

他のインフォプレナーさんと違ってかなりアットホームな対応なのも

主婦の方や、初心者様から人気が高い理由の一つだと思います。


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技詳細&ご購入はこちら

小雪特典対象です


ヤルトで覚えられる

「見ている人の興味を惹く」って部分と

「アフィリエイトって本当は難しくないんだ」って部分。

ここをちゃんと覚えられれば、その後、ネットで何をやっても応用効くので

私自身、初期にヤルトに出会えて良かったなと思っています。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



★ アフィリエイトのレシピ♪


半年過ぎても月に1万円稼げないなら。

「なんで稼げないのかな・・」って思いますよね?



今日はそういう方に読んでいただきたいお話。



商材を読んで、ちゃんとその通りにやっているつもりでも、

作業もそれなりにやっているつもりでも。

それでも稼げないのなら。



「稼げない理由になっている足りない部分」があります。



例えば。

ハンバーグを作った事が無い人が

「ハンバーグのお店」したいってなった時。

ハンバーグの作り方からまずお勉強しますよね?

ネットで調べれば膨大なレシピが出てきます。



材料    合いびき肉 玉ねぎ たまご パン粉 牛乳 
      塩和尚・・・って自分でビックリ誤字が出たorz
      塩・胡椒 


作り方   玉ねぎをみじん切りにして炒める
      パン粉を牛乳に浸す
      材料全部まとめてこねる
      ハンバーグの形にして焼く


以上  です。


でも、この説明で分かる人にはわかるけど、

お料理を普段全然しない人にはわからないトコありますよね?


肉どのくらい? 挽肉って豚?牛?合びきって何が違うの?

玉ねぎはどの程度のみじん切り?ってみじん切りってどういう切り方?

パン粉ないんだけど・・・?  焼くのは何分・・・?



でも、一回なんとか作れば

そこから次は


・ もうちょっと多い量で作ろう

・ 味を濃くしよう

・ 玉ねぎが大きい方がいいな・・小さいほうがいいな・・

・ もうちょっとふわふわにならないかな・・

・ 肉汁が・・・ジュワーってどうやるんだ?


と、新たな疑問も出てくると思います。

でも、この段階では、「お金もらえるハンバーグ」ではないですよね?

あくまでも「ハンバーグ」作れたってだけです。



情報商材に書かれているノウハウなども、

ハンバーグと並べて比べれば、その

「基本の作り方」が書かれているって事だと思うんですね。



そして一回作ってみて、失敗もするかもです。

焦げるかもしれないし、生焼けかもしれない。

でも、二回目は前回の失敗を活かせば

「ハンバーグ作るトコまで」の状態は

「成功」しますよね?



その成功する二回目までやらないと、「ハンバーグむり!!!」で終わっちゃうかもだし

一回目の失敗を何で失敗したのか考えないと二回目も焦げます。



そして、その「成功」があれば、

次は応用できますよね?



子供がニンジンが嫌いなら、ニンジンを小さく刻んで

ハンバーグに入れちゃったり。


大人用に、ちょっとスパイス色々入れてみたり。


ソースに拘ってみたり。



でも、その一回目の失敗をちゃんとわかっておかないと

ニンジンいれても生焼け

スパイス入れても生焼け

ソースを凝っても生焼け


その「生焼け」の原因直さないと

さらに凝っても生焼けは生焼けなんですよね。



だから調べるんですよ。

何分焼いたら裏返すの?

どうなれば生焼けじゃない確認ができるの?

真ん中指して透明の肉汁出れば火が通ったって事なんだなと。



そして「パン粉」なければ食パン細かくすればいっか・・とか

玉ねぎを炒めなくてもそのままでも水分出る前にそのまま即焼けば結構OKじゃない?


とか応用もできるようになってきます。

でも、「基本の作り方」を何回も頭だけで考えても

実際一回作って「完成」までさせないと

どこで失敗するのかすらわからなかったりしちゃいます。




商材だって。

まず最初の「一つ目」を作り上げるまでの説明は

してくれています。



でも、そこから

自分で「どこで失敗したのかちゃんと把握して」

わからない事は調べて。

一回はまず完全に商材のまま実践して。


そこまでで「やったつもり」になっているなら

それは所詮「どこにでもあるハンバーグ」と同じで

「ドカドカ売り上げ」になる状態じゃないんですよ。



そこまでの「商材のままやっただけ」は

やったつもりになっているだけで

見た目は「アフィリエイトっぽいこと」ですが

「お金をいただける状態」に100%なっていないと思うんですね。



もちろん、家族なら「美味しい」といってくれるでしょうし、

お友達に食べさせても「ハンバーグだね」といわれると思います。


その「商材通りにやった」ってトコまでなら、

お友達や家族に「アフィリエイトってこうやるんだよ」

と説明はできるレベルになるんでしょうが、

「お仕事のレベルか」ってなれば足りない。



そのハンバーグでお金を頂くとなれば、

そこからの工夫が必要になりますよね?




お豆腐を入れたらどうなるかな・・

ソースをもっと美味しくしたいけど、どうしたらいいのかな・・

もう少しフワフワにしたい場合は、どこを変えればいいのかな・・




お料理なら考えますよね?



ノウハウも。

もっと、この部分を強くしたいな・・

ここまでやったけど、さらにこうしたらどうだろう・・?

この部分はもっとこうした方がいいのかも・・・

アレは苦手だから代わりにコレでやってみよう・・



まず一つ「商材通り」に仕上げて。

その上で思いつく「新たな気づき」



ここに取り組めるようになってきてはじめて

「お金をいただける状態への作業」になるんじゃないかなと思います。



だって、ハンバーグをサクサクレシピ見ないで作れる人は

肉団子も、ミートローフも作れるようになるでしょうし。


でも、最初の「ハンバーグ」作りきれない人が

「ハンバーグ失敗したから次は肉団子で」

とかしても、それも無理だと思いますしね。




「最初の基本のハンバーグの作り方」

をちゃんとレシピ通りに作り上げて

完璧に「自分のもの」にできれば。


そこからひらめく応用は無限に広がります。

ニンジン入れたいってなれば、「この量でいっかな」

とか目測でOKになったり。



でも、「最初の基本のハンバーグの作り方」

を見よう見まねでレシピ通り作っただけで

自分に落とし込まない人は


次に

「豆腐ハンバーグの作り方」

「ハンバーグにニンジンを入れる方法」

「生焼けにしない方法」

「倍のサイズのハンバーグの作り方」


その都度毎回レシピ見ないと作れないってなっちゃって

毎回レシピ本買ったり。

出来上がるのは毎回「家族に食べさせるレベルのハンバーグ」

「売り物」レベルにする手前の状態で限界です。



商材でも、同じようなジャンルのものを

次々買うだけになっちゃってったら

いつまでも

「アフィリエイトっぽい作業を頑張ってしているだけの人」

です。



このお仕事でお金頂くなら

まず基本に沿って作業しながら覚えて「形」を作って。


そこから「もっとどうしたら・・?」

と掘り下げて考えられるようになれた時。



そこからの作業が

「アフィリエイトっぽい作業」から

「お金いただける状態にする作業」になるんじゃないかと思います。



ハンバーグ一つでも、198円のハンバーグや一人前数千円のとかありますよね?

サイト一つだって、売上げ100円のサイトから10万以上上がるサイトもある。





あなたが今している作業が「いくらの売上げに繋がる作業なのか」

そこまで掘り下げて取り組んでいるのか。




半年過ぎても月に1万円稼げないなら。

「なんで稼げないのかな・・」って思うなら。



あなたの作業をそのハンバーグを作る作業の状態に置き換えてみたら

「いくらの価値のハンバーグになっているかな」ってトコ考えてもらえれば

足りない部分が見えてくるんじゃないかなと思います。



家族や、お友達ではない「第三者の人」が

お金を払って満足してくれるものなのか。

そこに何が足りないのか・・・何が余計なのか。



別に・・・ハンバーグじゃなくても、カレーでも、肉じゃがでも

なんでもいいんですけどね。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


PPCビクトリー 限定ブラック特典付きレビュー


PPCビクトリー

次々に出るPPC商材。

いったい今、いくつのPPC商材があるんだ?

って数が出ています。


それぞれに特徴があったり、駄作もあったり、高額からお手頃まで

ここぞとばかりにPPC商材出てきましたが。


だいたい、PPCなんて、元々がそれほど複雑な仕組みじゃないんだから、

そんなに次々いらないだろう  って事で

ある程度「基礎」になるもの以外、紹介もスルーしてきた小雪です。



だって、インフォプレナー側や、販売者側なら別として、

アフィリエイターならそんな商材代や、高額塾代払うくらいなら

そのお金を全部広告費に使った方が絶対覚えられるし、

出稿しないとわからない部分の方が大きいんだからと。


その「基礎」を教えてくれるものと、「キーワードについて」が

深くわかるものがあれば、それで充分なんですよ。

・ オーバーチュア
・ アドワーズ
・ キーワード  

が抑えられていれば。


何個も商材買うくらいなら、その分広告費に使ったほうがマシだし、

「赤字」になる人はその「基礎」がわかってないだけなので商材何個買っても

「基礎」見直さないと同じですから。


そう思っていたんですが。

でも、何故PPCビクトリーを読んで小雪が痺れたのか。


まず第一は

どうしてもインフォプレナー側に有利だったPPCを

【アフィリエイターならではのPPC活用に特化している部分】が(・∀・)イイ!!



その上で

PPCビクトリーは

PPCビクトリー


一昔前に、ブログを作りさえすれば売れる時期があり、それが過ぎ。

メルマガを部数増やして発行さえすれば売れる時期があり、それが過ぎ。

PPCを出稿さえすれば売れる時期・・・・が今過ぎます。


それを「先行者利益」がどうとか

「じゃあ今更では・・」とか言う人もいます。

が、それは違うと思います。



元々の「作れば・・発行すれば・・・出稿すれば・・」売れる

って美味しすぎた時がおかしかっただけなんですよ。

そして、その後どうなるのかと言えば「普通」になるだけで

決して「もう駄目」になる訳じゃない。


メルマガアフィリはもう駄目だ!!!と聞いて辞めた人がいても、

ちゃんと自分で考えて取り組んでいた人は残ってますしね。

小雪もメルマガ初期と今で反応違うとは一切思っていないので。



PPCだって、売れる商品(ニーズがあるもの)や

表示先(検索エンジン側)

がなくなる訳じゃないです。


ネットユーザーが増えれば増えるほどなんだから、

先細りなんてしないで、右肩上がりでネット購入のニーズは増えます。

だからチマチマ先行者がとか今更とか言ってても

何も得しないし、永遠に言ってれば?です。


駄目になるのは

わけわからず「出せば売れる」と大量のキーワードでの関連性の薄い広告や

「詳細はこちら」だけのアフィリエイター本位の広告が締め出されるだけです。

そのお陰で使いやすくなれば、一般ユーザーの利便性が上がって

ゆくゆくは広告もクリックもされやすくなるんでしょうし。


だから、ペラッペラのペラサイトでむやみやたらに頭も使わず

出稿ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってだけの人は消えていってくれるでしょうから、ある意味助かります♪



このPPCビクトリーでわかる事は


・ オーバーチュアでの情報商材の出稿を通りやすくする考え方と方法

・ その中でいかに購入率を上げていくか

・ 広告費の管理や、キーワードの選定のしかた

・ 右肩上がりで売上げを伸ばす取り組み方

・ グーグルスラップやオーバーチュアの審査に泣かされなくなるサイトの構成とその理由

・ インフォプレナーではなく、アフィリエイターならではのPPCの利便性を活かした活用法



です。

もちろん、最初のアカウントの取り方や、管理画面の説明はありますが、

そんなの今無料レポートでもたくさんでているので

足りなければいくらでも検索して調べられるので

有料商材として重要な部分ではないですよね?


多くのPPC商材が出て、多くの人が取り組んで

右に習えだったこの今


何故、

・ 審査が難しい・・・でも、購入率の高いオーバーチュアで

・ しかもアドワーズもスラップになりにくい形で

・ 審査に落ちやすい情報商材を



この商材作成者の久保さんが異様に売り続けてこれたのか。

PPCの商材アフィリだけで月に100万以上の売上げをドカドカ上げ続けられているのか。



その原因と、理由と、方法との

今後の考え方が全てわかります。

そしてこの「考え方」が一番重要で。



何故久保さんはそこに自分でたどり着いたのか。

そこを読み落とせば、今後、また必ずあるオーバーチュアやアドワーズの

規約や仕様の変化に振り回されずについていけます。


言い換えれば

あなたも、オーバーチュアとアドワーズでスラップや審査落ちに悩まず

購入率の高い形でPPCを活用して今後も振り回されずに売上げを伸ばす力



を付けられる方法

それを教えてくれるのがPPCビクトリーです。



そして、発売開始と同時に多くの質問メールいただきましたが、

その内容はほとんど同じ部分への質問で

【初心者なんですが、テンプレートいじれるでしょうか】


今までの簡素な「詳細はこちら」だけのサイトではないですからね。

リンク張り替えればいいだけの作りではないので。


でも、初心者でも、中級者でも、上級者でも、

オーバーチュアやアドワーズ側が「駄目だ」って言うなら

それに対応するしかないじゃないですか(笑


できない  じゃなくって  やるしかない  んだから。

で、そのテンプレも、2日いじれば初心者さんでもなんとかなるレベルのテンプレです。

今までにテンプレ触った事がある方なら、「ここに文字」「ここに画像」

とか書かれているので問題ないと思います。


全くテンプレいじった事が無い人なら、

他のテンプレでも唸るんでしょうから、

PPCビクトリーだからとかって理由はないでしょうしね。

やるしかないんだから。  それでも不安な人は→ ここをクリック
                     (音出るので気をつけてね)


そして、どうしても無理・・なら、

ブログでやればいんじゃないかなと思います。

構成さえわかれば、ブログでも作れますしね。



その「サイトの構成を何故こうするのか」がわかれば、

また右に習えで同じテンプレでドカドカ作るのではなく

「自分なり」の形も作り上げていけますし、そうして欲しいです。



■PPCビクトリーご購入&詳細はこちら

小雪特典は限定特典がつきます


1 小雪通常特典(全て選んで頂くと20個前後になります)

2 限定【再配布権付き】で
  PPCビクトリー久保さんと、小雪のチャットログ
  PPC大爆発の裏事情や隠れ売れ筋情報やあんな事・こんな事2時間PDF 全35P 

  再配布権付きなので、PPCビクトリーをあなたが紹介する際にも
  特典としてご利用いただけます。


3 限定小雪ブラック特典

  アフィリエイトの生命線の「クッキー」を
  徹底的に取りこぼし対策&禁上書き対策
  調べまくり検証&実験全部報告レポート

  (注意)かなりグレーまで書いているので絶対自己責任でお願い 
      もちろんインラインフレームじゃないです

  しかも、ついポロツと、小雪が一ヶ月でクッキー報酬だけで100万超えた
  方法も漏らしちゃいました・・・  全50P → 詳細


尚、お問い合わせが多かったので、

小雪ブラック特典のクッキーのあれこれPDFは

PPCビクトリーご購入者様には全て・それ以外の場合は

先着30名様対応で1万5千円以上の商材ご購入時特典にさせていただきます。



審査やスラップに振り回されるイタチゴッコから

抜け出したい方には特にPPCビクトリーにしたがっての

出稿がスムーズに通る感動を味わって欲しいです。



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


ついに買いました・・・orz

しかも7/1に買って7/3までの三日間でサイト作成!宣言

しながら実際はギリギリまで逃げて1日当日に買わなかった事も告白します(ノД`)



小雪の周りの「稼ぐアフィリエイターさん」の誰に聞いても

「とりあえずAQUAS買え!」と呪文のように言われ続け・・・


でも、逃げてきたその理由は

・ 誰でも簡単にサイト作成ができる

・ しかも綺麗なソースでできる

・ 更新もメッチャ楽

・ AQUAS使ってサイト作成ができないとか言わせない!


などの一見プラスに聞こえる便利なアクアスちゃんが

私には


・ 誰でもできるってのに私じゃ無理なんじゃないか・・そこを認めたくない・・

・ HTMLわらない癖にソースの点数をに異様に執着してAnother HTML-lint gateway
  
  での点数チェック&修正に無駄な時間を使っている私の楽しみが・・減るんじゃないかと・・

・ ペラサイトしか作れないから更新なんて興味持ってなかったし・・

・ 「だってサイト作成できないもん、しかたないじゃん!」の言い訳ができなくなるのは
  かなり不便だ・・


って事だったんですよね・・・

全てどうでもいい 言い訳ですが・・




でも、そろそろちゃんとしたサイトも作りたいし、

PPCのランディングページもしっかり作らなきゃだし、

もう逃げてちゃ駄目なんだろうな・・・ orz



って事で、断腸の思いで購入しましたよ。


そして、昨日1日丸まるAUUASと戦ってみました。

その感想。



最初の2時間くらいはDLページやインストールした後のツールを

色々クリックしたり、何がなんだかで かなりの負傷を負いました。

あやうく放置して匍匐前進で逃げるトコでした。


ちなみに・・・「PPC 戦国」って商材をDLページで逃げて放置したのは私です・・


AQUASは、説明とかがPDFではなく、サイト上でなので

読むのが面倒で「とりあえずどっかクリックしてけばなんとかなるでしょ・・」

とかの私の「性格上」の駄目っぷりが原因です・・



でも、もう、その「わからない状態」が面倒になってきて

「いいや・・とりあえず何か作ってみるべ」と

一つなんでもいいので作ってみることにしました。



ああでもない・・こうでもない・・・あれ・・・ああ・・ここかあ・・

と戦うこと5時間!!



ついに、「え?これ私が作ったの!?まじっすか!?」

と思えるサイトが一つ出来上がりました。

ここでお見せできないのが、ホント悔やまれるくらいの

「何回も見て自分で惚れ惚れするサイト」完成でした (ノ´∀`*)



やるな・・AQUAS!  さすがだぜ!


でも、まだ画像リンクとかイマイチよく使いこなせないので

もうちょっと修正したい部分はありますけどね。

とりあえず完成。

そして、同時にその「携帯サイト」まで完成。


なんだかとっても楽しくなってきちゃったので、

その後もう一つ作成しだして、朝8時とかになっちゃったので

一旦終わらせて寝たんですが・・・



今日メルマガ書いたらまたサイト作成していきます♪

こういうのって、一つ目完成までが一番四苦八苦だけど、

二回目からは急激に楽になりますしね。

その一つ目ですら、5時間で形になったので、私以外の「ちゃんと説明読む人」

なら、もっと楽にできるんじゃないかと思います。



噂以上にやっぱり「便利」でした(笑



  
大人がよく呪文のように

「20歳過ぎると早いのよ~」って言うのを聞いて

あああ・・・って思っていたけど、

気づけば自分も同じ台詞を当たり前に使いますしね。


・ 誰でも簡単にサイト作成ができる

・ しかも綺麗なソースでできる

・ 更新もメッチャ楽

・ AQUAS使ってサイト作成ができないとか言わせない!

も、当たり前のように、今後私が偉そうに言う日も近いんじゃないかなと思います。


【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」詳細はこちら

小雪特典
対象です


小雪は上位版買いましたが、後からグレードUPもできるので、

最初から上位版じゃなくてもいいかもですね。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



通りかかりのスーパーに七夕飾りの短冊がありました。

ネットのお仕事でもよく「夢を明確に」とか聞きますが。

短冊願い

トヨタの車の作り人になりたい・・  

(・∀・) かわいい♪

短冊

「金がいっぱいほしい 家がうまるまで」

(・∀・) ぜひ、頑張ってください・・


七夕短冊

(・∀・) 店長の心中お察しいたします


短冊願い

「ねがいごとがかないますように・・・」

(・∀・) !!!



そこで、小雪も書きたくなったのでネットで探したら

七夕短冊ジェネレーター発見♪↓


小雪の短冊

↑クリックで短冊ジェネレーターに飛びます


あなたは短冊に何の願いを込めますか・・・?



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

