情報商材アフィリエイトの小雪ブログです。初心者様向けアフィリ情報や最新商材レビューからちょっとしたコツ&裏技、などを徒然更新♪

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



お盆も過ぎて、今日からは年末年始の時期を視野に入れて

また新たに作業に取り組もうかな~って切り替えの時期です♪


アフィリエイトの報酬の流れって今日の作業が明日!とかではなく、

今日の作業が、三ヵ月後、半年後・・と繋がっての結果になりますしね。


私自身がアフィリエイトを知ってスタートした2006年12月。

その時は紅白歌合戦見るよりブログ作ったりでアタフタ過ごしていましたが。

その時は、お仕事もしていたので、「この正月休みに出来る事やらないと!」

と時間に追われて気持ち的にも忙しかった感強かったんですが。

そんな12月の報酬はもちろん「0円」


でも。そこから
小雪のアフィリエイト報酬推移

ちなみに、最初の5ヶ月間の作業内容などは

無料レポートにまとめてあるので、どうぞ♪

→ 『★小雪★『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~』


どう振り返っても、今はもちろんですが、その2007年の夏より、

最初の2006年12月とか3月あたりまでの冬の時期。

アフィリエイトの作業やお勉強で一番頑張った時期です。

収入の金額=作業量 ではなく、

作業量+積み重ね< 収入


今は、1日PC20分触るか触らないか・・・って日も月の半分くらいありますしね。


今日からの作業がまた半年後の収入に・・・そして楽しい年末年始に繋がります♪

あっちこっち迷子になってしまう時間や、手が止まって頭だけグルグル・・はもったいないですしね。


今日から思いっきりスタートすれば、年末年始には今と違った景色が見れるかもです♪


ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


迷子になっちゃいそうな人は、

 →メルマガでコミュニケーション取りながら楽しくで稼ぎたい

 →ブログでコミュニケーション取りながら稼ぎたい

 →情報起業で稼ぎたい

 →コミュニケーションは苦手だけど、ブログやサイトで稼ぎたい

 →ブログやサイトで頑張っているつもりだけと売上げが上がらない・・

 →ちょっと変わってアダルトアフィリとか興味あるんだけどな・・

参考になれば幸いです♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


リニューアルで新しく今日8/12スタート


たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた
稼ぎの仕組みを公開!!伝説の教材が生まれ変わって新登場!
元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
  タイトルなげーよっ!!

超インパクトブランディング術


いつまでウダウダ・ダラダラ先の見えない、いつ報われるかわからない

「なんとなくブログってこうすればいいのかな・・?」の曖昧な作業続けるのか・・・?


もしくは


いつになったら重い腰上げて「よし!いっちょやってみるか!」

手を動かしだせるのか。



そうですよね。ゴールの見えない寡黙な作業なんてしたくないですよね。

無駄な試行錯誤も嫌ですよね。

結果が出るかどうかわからない時間なんて不安ですよね。

でも、そんな中、

誰だって「ズブのど素人」からスタートするのに

その中で埋もれていく人と突き抜けて行く人の一番最初の分岐点はどこでしょうか。


アフィリエイトの方法は色々あるけど、その中の

「コミュニケーション型のブログアフィリエイト」をされていくなら


【その他大勢のアフィリエイターの中からあなた自身を覚えてもらうにはどうしたらいいの?】

じゃないでしょうか。

だって私もそこで頭いつも抱えていましたので。

でも、本当は覚えてもらうだけでは駄目なんですよね。

自分を覚えてもらってその上で・・・●●が本当は一番大事で。


もし、今この記事を読んでくれているあなたが

↑みたいな悩みや戸惑いを感じているのなら。

 または、その●●がわからないなら。  (●の数と文字数は一致じゃないです)


>このネット上に無数にあるブログやサイトの中で偶然あなたのブログを見つけて偶然
>あなたの紹介している商品を欲しくなって購入するというのは本当に偶然のまた偶然です。
>それを偶然ではなく必然にしていくことがこれからのあなたの作業になってくるわけです

 BY「大田さん」


この一文に「グッ」とこないですか?


自分の代わりに、誰かが全くの0の無名の素人状態から

試行錯誤しながらどんな方法でどう考えてどういう作業して

何を優先して、どういう形でブログを作り上げていったのかのその一連を

包み隠さず全てさらけ出してくれたら知りたくないですか?


ましてや、その方法で借金300万返済して結婚してマイホームの一軒家まで買っちゃった!

とかなら 「ちょっと待てよ!」 とキムタク風に突っ込み入れたくならないですか?


>私がブログをまったくの初心者から始めたのが2005年の11月。
>そして現在にいたるまでブログで稼ぐために試行錯誤して研究してきた内容を
>この教材に詰め込みました。つまり約数年間分の私がやってきたことをこの教材に
>包み隠さず書いたので、これを読んでいるあなたはいきなり数年間分の私の努力が
>見れてしまうという超お買い得物件なのです(笑)

 BY「大田さん」

それがこの「超インパクトブランディングアフィリエイト術」です。

前回2007年に販売されてたものから大幅に今の時代に合わせての

リニューアル&改定の決定版が今日2009/08/12 販売開始です。


一つ個人的に私がこの商材を読む前に思っていた事は

「そうは言っても、大田さん、その「元芸人」とかって肩書きからズルくない?」

って思ってしまっていた事は否めません。


でも、全て読み終わった時には、そんな温く甘い考えは消えていました。

その部分じゃなかった。やっぱり。 (*_ _)人ゴメンナサイ


この商材内に書かれている方法は

全くの初めてからブログを作成していく手順やその図解。

そして多くの迷えるアフィリエイターさんが一番勘違いしやすい

「コミュニケーション」や「ブランディング」の考え方を

根本的な部分からしつこいくらいに掘り下げて徹底的に「理解」できるように

大切に大切に教えてくれています。


背伸びしたり、見栄を張ったり、自分を繕ったりしないで

等身大のあなたのままでどう自分をセルフプロデュースさせていくのか。

「あなたから買いたい!」と言われる媒体を作り上げていく方法。


コミュニケーション型のブログアフィリエイトで

情報商材をドカドカ売上げていくそのブログの持ち主に

あなたがなる為に「今この瞬間からやるべき作業」がわかります。



尚! 小雪経由で「超インパクトブランディング術」
    ご購入いただけた方には
    特別特典があります。



その1  通常の購入者様サポートの倍のサポート期間

      ★自分で頑張るコース : 無制限メールサポート 30日のところを60 日間に
      ★濃厚サポートコース : 無制限メールサポート 180日のところを360 日間に

      360日って・・・丸々一年の濃厚個別メールサポートって熱いですよね><


その2  ★1 週間に1 度の大田さんのブログチェック特典

      ブログの添削を毎週してもらえます。 これでもう一人っきりでPCの前で

      「間違ってないかな・・これでいいのかな・・・」

       という不安な更新作業から救われますよね。


その3  ★小雪と大田さんの音声対談ファイル 36分 なんと2次再配布権付き

     小雪と大田さんの生音声対談ファイルです。

     内容はブログのアクセスUPや作りこみに対する考え方などなんですが・・・

     なにがって言われれば・・「アタフタしている小雪」がそこにいますorz

      超インパクトブランディング術を今後あなたが紹介される際に特典として

      再配布権を付けてお使いいただけます。


そしてもちろん、小雪の通常特典 も対象です。


超インパクトブランディング術

→超インパクトブランディングアフィリエイト術詳細&ご購入はこちらから


PS・ 濃厚サポートコースと、自分で頑張るコースの2種類ありますが、
    それぞれに特典をUPしているので、入り口が違うと特典が表示されな場合があります。
    どちらでも、「ご注文ID]をご連絡いただければもちろん特典の対象ですが、 
    反映が不安な方は
   
    ・超インパクトブランディングアフィリエイト術 自分で頑張るコース

    ・超インパクトブランディングアフィリエイト術 濃厚サポートコース
  
    ↑ご購入のコースに沿った入り口ですので、こちらからレター内の
      同じコース選択に進まれるとなら
      特典の表示がご確認いただけます。

また、何か不安やわかりにくい部分、補足など必要があれば、

お気軽にメールいただけましたらです♪  →小雪にメール


情報商材数あれど。

「コミュニケーション型ブログで情報商材を販売するアフィリエイト」のノウハウとしては

私の知る限り、他に類を見ないわかりやすく濃い内容だと思います。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



「超インパクトブランディングアフィリエイト術」を
http://s-ter.net/koyuki/c/00102.html
(小雪レビュー)

紹介させていただいたのですが。



いくつか同じ感じのご質問いただいたので

その辺りをちょっと書かせて頂きますね。



その前に

私が思うこの

「超インパクトブランディングアフィリ術」の

一番大きな特徴を一つ。



「超インパクトブランディングアフィリ術」は

【コミュニケーション型ブログアフィリ】

のノウハウです。って事。



確かにレターにも、商材にも「メルマガアフィリ」

に触れられて書かれてもいますが。

あくまでも、「ブログアフィリ」に特化したノウハウって事。



もうちょっと簡単に言うと、

私自身がスタートのきっかけになった

「日給8万円」とかって

「ブログとメルマガ連動ノウハウ」となっていますが、

あくまでも比重は「メルマガアフィリ」だと思っています。



メルマガアフィリで稼ぐ方法!

その上で、


・ いかにブログを連動させるか。

・ ブログを使ってメルマガの補足をするか

・ メルマガだけではなく、ブログからも売れるようにするか。


メルマガアフィリをする!でも、ブログも。と。

順番的にはブログ作成してメルマガ発行へ・・・なので

まずはブログからって感じですが、そのブログも必ず

「メルマガ発行を視野に入れた上」での構成で。



そのままメルマガ発行しないでブログだけで・・・

って事だと、違うなって感じ。



そして、今回の

「超インパクトブランディング術」は逆で。



とにかく「売れるブログを作る」


・ ブログだけでも売れる

・ ブログからだけでも売れる

・ ブログだから売れる


その上で、更にメルマガも使うなら

こうですよ~と。


メルマガの発行を視野に絶対として入れなくても

ブログだけで稼ぐ為に特化しています。



メルマガと、ブログ の比重で

どちらが大きいか。

ここ、間違えると全然変わっちゃうので。



だから、ご選択される際に

【メルマガアフィリをしたい!その上でブログも】

なら、日給8万円とか、虎の巻とか夢リタとか・・

そちら側のノウハウの方がいいと思います。



でも逆に

【メルマガは今はやりたくない!とにかくブログで!】

なら、超インパクトブランディングアフィリ術の方が

作業に隙が出ないかと。



ちょっと前までだと、この

「メルマガは嫌!ブログだけでなんとか!」って方へだと

爆転などが教科書的ポジションになっていましたが。

今販売されていないですしね。



じゃあ、その

「コミュニケーション型ブログアフィリだけに特化したものって・・」

ってなると、強くオススメできるものって無かったんですよね。

隙間があいていた部分。



なので。

購入して実践される側の方はもちろんこの

「コミュニケーション型ブログアフィリで頑張っていきたい!」

って方にご選択頂きたいなと思うのですが。


仕入れとか、紹介する商材をお探しの側の方も

よく、「メルマガはやりたくないんですが・・・」

ってご質問や相談メールいただく事多いと思うんですね。



そういう場合に、何を・・・となってしまう事

多かったと思うのですが。

ちょうどそういう

「メルマガはNG。コミュニケーションブログをしたい」

って方へ向けて、ご紹介しやすいものなので。

お役立て頂やすいんじゃないかなと思います。




あくまでも私見ですが、参考までに。



その他ご質問いただいた件。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★その1  コメント周りは必須ですか? ★


コメント周り推奨のノウハウです。

ただ、今までに出ている商材での

「コメント周り推奨」の意味とまた大きく違って

その本来のコメント周りの意味や、効果や、威力を

掘り下げて説明していてくれるので、

コメント周り否推奨派の私も、

スムーズに受け入れていける形になっています。



というか・・・私もやっていた方法とか(笑

コメント周りをどーせするならこうじゃない?

なんでみんなコレしないんだろう・・

って思っていた部分も書かれちゃっていましたし(笑


なので。

コメント周りについての概念もちょっと変わるかもです。

その上で、もちろんコメント周り以外の方法も書かれていますので、

その辺りは、その人その人の判断かなと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★その2 サポート期間の選択をどちらにしたら・・・




趣味でもなんでもなく

「お金稼ぐノウハウ」を教えてもらう手段として

「自分で頑張るコース」の30日サポート

(小雪経由でご購入いただけた場合は60日になります)が

12800円は破格だと思います。



個別メールサポートですからね。

今までにある程度アフィリエイトされている方なら

その「自分で頑張るコース」で60日のサポートを

使い倒す形でも充分かもとは思います。



でも、ブログアフィリってどうしても

仕込みの期間も慣れるまでも時間かかりますし。



全くのこれからの方や、

逆にもう今まで散々頑張ってきたけど

なんとも・・・で、徹底的に売れるブログを勉強したい!

とかなら。



「濃厚サポートコース」29800円

180日サポートって半年ですが、

(小雪経由でご購入いただけた場合は360日になります)


さすがに、どんなに駄目子さんでも、一年ブログをちゃんと

サポート受けながら頑張っても売れない・・

は・・ありえないですからね。



しかも、小雪特典で大田さんのブログ添削サポートもありますし。



ピアノとか、英会話とか・・・

何か習おうと思うと月に一万円くらいの

お月謝とかかかりますよね?


月1万で半年で6万・・・

とかほどのお値段の違いではないので。



仕入れ目的が強い方ならもちろん「自分で頑張るコース」

で何も問題ないと思いますが。


360日サポートついて、スカイプサポートも

その一年間作り上げるブログの添削サポートも・・・

と、あるほうが逃げ道なくなりますので。

途中で逃げ出したくなりそうな人は

濃厚サポートがいいんじゃないでしょうか(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ その3  


昨日の編集後記にあった


>だーーーーーーい好きでたまらない芸能人の方と

は、どの芸人さんですか?



っておい!

芸能人って書いているのに何故芸人さん限定・・・

って当たっているけど(笑


内緒です♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と。頂いたメールの多くが


・ ブログだけで稼げますか?

・ コメント周りしないと駄目ですか?


の2点が多かったので。

その辺りの補足とさせていただきます。



あと、大田さんと太田さんを微妙に違う誤字というか・・

大田さん=太い  の変換・・?からかな・・?

の人少なくなかったんですが。


販売者のお名前は

太い田ではなく

大きな田の  大田さん  です♪


「超インパクトブランディングアフィリエイト術」
http://s-ter.net/koyuki/c/00103.html
(小雪レビュー)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



「コミュニケーション型」の

アフィリエイトをしている・もしくはしたい人で、

でも、

・ コミュニケーションの取り方がよくわからない

・ どういう風にしていけばいいのか・・・

・ どんな記事を書けばいいのか・・

・ 自分ってどうなんだろう・・



と立ち止まってしまう方いますよね。

なかなか思ったように記事か書けなかったり

気持ちが上手く伝えられなかったり

なんか必要以上に自分自身を綺麗に取り繕ってしまったり。



でも、それって「ネットだから」でしょうか?



顔と顔を合わせての普段の会社やお友達との

コミュニケーションですら、難しい事色々ありますよね?

ネットだと、顔も見れないので

更にコミュニケーションが難しい・・・って部分もあるのかもですが。



         逆に。


普段の生活の中で、お友達や、恋人や、家族や、

会社の上司や部下や同僚。

その中にいる自分は、

本当に全てをさらけ出している本来の自分ってものでしょうか?




【 あああ・・・本当の自分はもっと違うのに・・・】

って思う事ないですか?




よくあるのは、ホラ、あれです。

恋とかして、好きな人の前だと、なんだか素直に自分を出せないとか、

料理とか苦手なのに「お料理大好き♪」とか思わず嘘言っちゃったり、

そうでもないのに、「昔は喧嘩強かったんだぜ!」とか粋がってみたり、

かと思えば、あえて意地悪言ってしまって後悔したり・・・と

少女漫画みたいな展開で「もっと素直になれれば・・ ;;」

とか思った事ある人もいるんじゃないかなと思います。

「本当の私はこうじゃないのに・・・」ってね。



一生懸命気を使って、心遣いして空気読んで

なんとか・・・と思ってても、

残念ながら

「 100%誰からも好かれて人間関係スムーズすぎて怖いわあ♪ 」

なんて人いないですよね?



ネットだからとか関係ないと思います。

結局「本当の自分」ってなんなんだって話じゃないですか?



最近だと、「自分探し」なんて言葉があったり、

「自分にしかできない何かを求めて・・・」とか。

本来の自分はこう・・・なんか・・もっと・・・

と、色々な「自分」とやらを求めるブームみたいなのあるみたいですが。



そう思うのも、片思いしながらしおらしくなるのも、

今の自分がなんか本来と違うな・・・・とか思ったりするのも

他の誰でもなく、「そんな今の自分自身」ですよね? 

と、私は思うんだけど。



事の発端はネットだからどうこう以前の

「自分を良く見られたい」

って意識からおかしくなるんじゃないかなと。



最近は減った感じしますが、

実際稼げていない人が「稼いでいる人と見られたい」って事で

「100万稼いでいます!」とか書いちゃっていたり。

それも、そういう事ですよね?



でも、人付き合いって、相手の気持ちも顔色もあるし、

社会の中での上下関係などもあるから。



自由気ままに、自分の思ったことだけを言って

好き放題生きていくのは難しいから、どうしても

「言いたいけど言えない・・・」とかもあるし、

「ああ・・あんな事言わなければ良かった・・」もありますよね。

悪気なく、思わず心にも無い事口走ってしまう事もあるかと思います。



そんなのネットも、普段の生活でも、同じじゃないですか?

な~んでネットの中だけ必要以上に

「完璧で優れた人」にならなきゃいけないのかと。



ネットだから難しいとかじゃなく、

せめて、ネットでなら「本当の自分」と思える事を

素直に書いてみてもいいんじゃないでしょうか?



って言うと、悪い意味で捉えて

普段はいい人キャラなのに、ネットでは悪態突きまくる

「嫌な人」になる人もいるけど。

それも「本当の自分か」と言われれば違うんでしょうしね。

そういう部分もあるって事だけで。



おかしくなる部分のその間違った「良い人になりたい願望」



そのある意味、恐怖感すら覚えるレベルでの

「いい人と思われないと!」ループに入っちゃうと



・ 収入が欲しくてアフィリエイト始めたのに

・ 稼げたらいいなって思っているのに

・ ぶっちゃけ「お金」の為にアフィリエイト始めたのに




         な  ぜ  か



・ なんだか売り込み記事書くの怖くって・・・

・ レビューして「買って!買って!」と言うのが嫌われそうで・・・

・ まだ偉そうに書ける立場じゃないからつい弱気にしか書けなくって・・

・ 煽りとか思われたら恥ずかしいし・・・


って。本末転倒ですよね。



安心してください。

そんなあなたの記事からなんて絶対売れないから♪

正々堂々と売り込み記事書いて、レビューして「買え」と叫んで

偉そうに強気に、煽ってみればいいですよ。



「嫌な人だな」なんて思われる前に、読まれすらしないですから。

ご安心をです。


売れる売れないは、「いい人かどうか」ではなく

それ以前にやるべき事がちゃんとできているかどうかなので。

(そこについてはまた明日書きます)



ね。

「嫌われるのが嫌で書けない」

「いい人だと思われたいから」

「だって良い人にならないと売れないでしょ?」

じゃないでしょ?



「そこまでして一本も売れなかった自分が惨めに思えるかもだから」

じゃないですか?

だからおかしくなっているんじゃないでしょうか。


ジャパネットタカタのあの通販TV番組で

最後に社長が値段や申し込み電話番号言わないまま番組終わったら

「良い社長だな~」って思います?

「値段言えよ!ってか買えないよ!」って突っ込まないですか?

「売り込まない」=「良い人」じゃないって事ですよ。




挙句の果てには「まだ仕込みの最中なので」とか

綺麗な「ごもっとも」並べだして「売り込まない自分」に酔ってみたり。


仕込みは確かに大事ですが、長くても2ヶ月じゃないですかね。

半年も一年も仕込み期間があるってどーなのよと。



「アフィリエイトは楽しいので、売上げは全然ですがそれでもいいんです!」

ってなんのこっちゃです。



「アフィリエイトは売上げが上がるのが一番の楽しみ」で

その中に、更に色々な人間関係や、

更に更に「ありがとう」って言ってもらえたり、

反応いただける嬉しさがあるから

「コミュニケーション型のアフィリエイトはとっても楽しい」

んじゃないでしょうか。




こうやって偉そうに私が今ウダウダ書いているでしょ?

そして読んで下さっているあなたが



「好き放題書きやがって!」とか

「私はそうは思わないけどね!」とか

「機嫌悪いのかな・・?」とか

「なんかムカついたからもう今日でメルマガ解除だ!」とか

「そういう考え方もあるのか・・」とか

「ところでお前誰だよ!」とか

・・・etc・・


どう思われているのか私にはわかりませんが。

あなたに「小雪ちゃんって良い人♪」と思われたいと思いながら

書いていない事だけは伝わるかと思います。




今日も昨日も今までも、いつも好き~に書いています。

そして、昨日のメルマガからも、メルマガ経由で

数本、情報商材のご購入頂けています。



楽しそうでしょ(笑



コミュニケーション型のアフィリエイトは

他のどのアフィリエイトにも無い楽しさの部分があると思いますし

自分でも想像できないくらいの世界が広がるビックリもあります。



好きの反対は嫌いじゃなくて無関心ですからね。

無関心が一番怖いです。




明日はまた別の角度からの

「コミュニケーション型アフィリエイト」のお話させていただきます♪


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



石垣島平久保展望台
↑大好きな平久保展望台からの景色

石垣島離島ターミナル
ここから船で10分で竹富島へ~ 東京で言うなら池袋⇔新宿って感じ♪

石垣牛おにぎり 
買いたかったけど、値段で引いた石垣牛おにぎり~

 竹富島の報告ボード
竹富島にあった竹富のボード

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



お盆や、夏休みシーズンで

お時間ある方と、逆に忙しい方とに分かれそうな今ですが。


ちょっと他の事をひと段落させて、

15分ほどでも、ゆっくりお時間取れそうな時に

ぜひ、読んでいただければと思うレポートです。


『~GIFT~未来のトップアフィリエイターへの贈り物』

 無料レポートDL→ http://s-ter.net/koyuki/c/00099.html


読みながら自分の中に素直に沁みこむか、違和感を覚えるか・・・

その心の動きは、今されている作業の方向性で違ってくるかもなと思います。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



初報酬がまだの方や、偶然の報酬止まりで伸び悩んでいる方へ。


その第一段階から、どういう思考回路で考える人が

「爆進の道」の方位磁石を手にするのか。

私の独断と偏見ですが、こういう脳の動かし方される方で

伸びない人はいないと思っています。


『ブログアフィリエイト初心者のための 報酬0円からの脱却法』

無料レポートDL→ http://s-ter.net/koyuki/c/00093.html

ぜひ、このレポート読まれて、今のご自身のスタイルや考え方と

見比べてみていただけましたらです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何回も、何十回も何人にも、聞いて調べて・・・

それでも、私、ドメインとかサブドメとかの意味が

ずっと把握しきれないでいたんですが。


そしてサーバーの事もよくわからずに

Xサーバ
http://s-ter.net/koyuki/c/00094.html

さくらサーバー
http://s-ter.net/koyuki/c/00095.html

と二つ借りてはいるんですが。


うわああ・・・これわかりやすいな・・・

ありがたいな・・・こういうレポート(ノД`)

と読みながら感謝したレポート


『簡単解説】たぬきちがXサーバーを選ぶ10の理由』
無料レポートDL→ http://s-ter.net/koyuki/c/00096.html

Xサーバーの事だけではなく、ドメインの事やその他諸々

すごくわかりやすく書いてくれていました。

現時点で「サーバー?」とかって方も、「今はまだいいかな・・」って方も、

とりあえずDLして保存されておくのをオススメします。

来るべき時が来たら、必ずこのレポートが役に立つ日があると思いま
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


パーラー松林
パーラー松林からの景色

石垣島産車えび
パーラー松林で食べられる石垣島産車えび焼き (千円くらいだったと思う・・)

石垣島鍾乳洞
鍾乳洞から抜けたトコの海

竹富島
竹富島のパーラーぱいぬ島の入り口

竹富島
竹富島の町並み





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

