カウントダウン 

ここでは、「カウントダウン 」 に関する記事を紹介しています。
在宅ワークや、ネットビジネスで、ここ最近の主流は
「ブログアフィリエイト」でした。
でも、ブログは「待ち」の営業です。


沢山の人に見ていただく為には、アクセスを増やす事や、
充実した記事をそろえる事や、コメント周りをしたり・・
けっこう地道な作業が必要です。


この作業で挫折される方がほとんどだと思います。
小雪も・・コメント周りと、トラックバックは苦手です。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


じゃあ、これからは、どうしたらいいのか・・・


時代が変わってきています。
「メルマガ」 という、攻めの体制に移り変わってきました。
なぜなら・・・


直接メールBOXに情報を届けられるからです。
もう、SEOも、トラックバックも、コメント周りも必要ありません。


今から必用なのは、「いかに読者様を増やすか」
         「いかに開封されるか」
         「いかに楽しく読み続けてもらうか」


です。  そして、いかに信用をしていただけるか。


詐欺的な情報商材が、勢いで売れる事も少なくなるでしょう。
アフィリエイターの飽和状態で、いい物を選ぶ目が増えるからです。


そして、その、新しい嵐を巻き起こしている商材↓


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


このレベルの商材が出てしまっては、情報商材も底上げしざるおえないですね。


これでもか!!  って濃いノウハウに、購入者と、スタッフ全員参加のコミュニティー
「ドラマティックステージ」
この先、ブログだけでは、どうにも太刀打ちできなくなってしまいそうですね。


定価になっても売れ続けるでしょうね♪
2/26日からは、定価の5万2500円 になります。


今の値段では、二度と手に入りません。
小雪も購入しました。 そして、メルマガの発行もしました。
もう、後は、前に進み続けるだけです♪


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

↑  本当に必要ないですか?
   今の値段では二度と手に入らないですよ。

小雪特典もちろん対象です♪
小雪、今、売れ筋の
■【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・の再配布権持ってます♪「ブログアフィリ」「メルマガアフィリ」「情報起業」のノウハウから、一つお選びいただけます。
今なら、売れ筋商材をダブルで手に入れる事ができますよ♪



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ハオロン, 望月こうせい, メルマガ, アフィリエイト,