人気ブログランキング急上昇3位の秘密

ここでは、「人気ブログランキング急上昇3位の秘密」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

一回急降下してましたけど、
もう一回持ち直しました♪


「人気ブログランキング」の「SOHO・在宅ワーク部門」
で、今・・3位かな??


カテゴリーを移そうか悩み中なんですけど、このカテの皆さん、素敵な方が多いので気に入ってます。
節約カテゴリーのOUTポイントの多さは魅力的ですけど、ジャンルがずれちゃうから追い出されそうですしね(*ノ-;*)


アフィリエイト部門は結構怖いコメントとかもあるから嫌です
(*ノ-;*)エーン


やっぱりランキング一つに絞った方がよかったみたいですね。
「FC2ブログランキング」を外してみたんですよ(*´∇`*)


OUTも少ないし、PINGの反応も遅かったから、他を探そうと
思いながら、逆にこれでよかったかなと♪


それと・・左サイドバーになんだかウルサイのあるでしょ??
←「おみくじ」
あれが目立つから、ランキングクリックに目が行ってくれるみたいです♪  ありがとうございます(*´∇`*)


あと、効率のいいランキングポイントの稼ぎ方は、
小雪の無料レポートでも公開中です♪


★小雪★たった三分の作業で属性の合った濃いアクセスを一ヶ月以上引っ張れる方法

↑小雪の無料レポートです♪


ぜひ、お役に立ててみてください♪




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ブログランキング, 攻略, アフィリエイト,

