小雪のメルマガ♪

ここでは、「小雪のメルマガ♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

お疲れ様です♪


 今月の頭から、メルマガの発行を「まぐまぐ様」で始めました。
 「様」をつけているのは、知る人ぞ知る、「可愛い顔して怖い方」ですから、媚ってますw


登録の解除をこのブログで行っているので、「解除」しに来られた方!!! つまらなかったですか??(*ノ-;*) すみません。  もっと頑張るんで、思いとどまってください m(__)m


でも・・しょうがないですよね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 またお会いできる事を祈っています。


 お手数お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m


今月の発行部数の推移です。rireki.jpg
読者様にお役に立てるように、さらなるいい情報探しの 旅に出ます!!!


 「小雪のメルマガ」読んでみてもいいかな・・ って素敵なお方!!
↓からご登録お願いします♪  お役に立てるように頑張ります(*´∇`*)
メルマガ登録・解除 ID: 0000225894
小雪★TOPアフィリエイターへの挑戦切符
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
今後ともよろしくお願いいたします♪





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : メルマガ, 代理登録, まぐまぐ, 発行部数,

