情報商材アフィリエイトを始める手順

ここでは、「情報商材アフィリエイトを始める手順」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

いざ!情報商材の販売に挑戦!!
(情報商材を売る事を『情報商材アフィリエイト』と言います)

『了解!!』 と思っても

「何からしたらいいのか」       

「何をしたらいいのか?」      

「何が必要なのか?」      

「お金はかかるのか?」      

「いつ収入につながるのか?」


がわからないと、行動に移せないですよね。

ここでは、一番簡単な「手順」を書いていきます。

情報商材アフィリエイトを始める順番を一つ一つクリアしていけば、誰にでもできます。  

ただ、「続けて」やることが大切なので、自分で、どこまで進んでいるのかをチェックしながらやってみてください。

情報商材アフィリエイトに必要なもの

1   ブログを作る    ブログの作り方     

2   インフォトップに登録するインフォトップについて

3   ブログにインフォトップの商材を張る
(小雪はブログの右側に張ってあります)

はい。たったこれだけであなたは「情報商材アフィリエイターです」
といっても、これではまず売れないし、もちろん収入にはなりにくいです。
では、そこからどうするか。

4  ブログを見てくれる人が増えるようにする作業に没頭。
 2万社以上の実績があるSEO対策サービス とか。

5  無料レポートや、メルマガを見て、「売 れる商材」や、「売れるサイトを研究」  
(このブログ内でどんどん更新していきます★)

6  あなたの色を確立する
以上です。 この、一つ一つができれば、「収入」に必ずつながります。

最初の一ヶ月は、この作業を作る事でいっぱいいっぱいで収入にはつながりにくいですが、あくまでも「準備期間」としてあきらめて作業するしかないです。

手っ取り早く収入が欲しい方は、カテゴリーの中の

日記

に、裏技として載せているので見てみてください。 ただ、ちゃんとした収入の作業の方が大切ですから、あくまでも、「おまけ」として見てみてくださいね。


☆★☆はい!ここまで全て無料です★☆★
箇条書きにしたのは、「手順」を伝えたかったからなのんですけど、少しわかりにくいですよね?
一つ一つを詳しく書いていくので、まず最初の
ブログの作り方にお進みください



あと・・小雪の応援もして頂けると嬉しいです

人気ブログランキング2ポチ
優しいあなたに感謝します
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 初心者, 情報商材,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。