ハオロンVS望月こうせい魂のメルマガアフィリエイト実践レビュー

ここでは、「ハオロンVS望月こうせい魂のメルマガアフィリエイト実践レビュー」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

先行発売から始まって、
ようやくひと段落ついたので、報告レビューさせていただきます。



この商材は、「メルマガアフィリエイト」
を全くの初心者がゼロからスタートして
結果を出せるように組み立てられています。


メルマガの発行手続きの仕方から、

どのように申請をしたらいいのか、

どうやって読者様を増やしたらいいのか、

どのように報酬につなげていくのか。


を、事細かく一つ一つのステップごとに説明&実践方法として教えてくれます。


誰にでもできるのか・・


となると、このままやれば、誰にでもできる内容ですし、
事実、全くの初心者の方でも、「まぐまぐ」の発行申請が
すんなり通って自分でもビックリされていたりします。


ただ、あまりにもすんなりそのまま出来てしまいますから、
「自分で考える事」を忘れてしまうと、媒体だけが先走って、
内容が追いつかないアフィリエイターになってしましそうです。


きちんと目標や、目的を持って取り組めるなら、問題ありません。


そして、一番面白いなって小雪が思うのは、
「ドラマティックステージ」と呼ばれるコミュニティーです。
専用SNSなんですけどね♪


ビックネームな方々から、
「え??アフィリエイトって言葉を最近知りました・・」
って言う超初心者様までが入り乱れて参加しています。


ハオロンさんのマインドの一つ、
「与える」
というテーマの下なんで、ちょっとした超初心者質問にも
丁寧にメラ魂仲間が我先にと回答していますw


実際にハオロンさんがメルマガアフィリエイトを始めて
四ヶ月で「月収700万」を超えるまでの毎日の


「〇日目にやった事」

がステップメールで送られてくるので、明確な目標が
できますから、三日坊主にもなりにくいと思います。


でも・・どんなに至れり尽くせりでも、
途中で投げ出してしまう人は、どんな商材でも駄目でしょうけど。


小雪はこのドラマティックステージで、
苦手なSEに詳しい人と、便利ツールに詳しい人とマイフレになれました(*´∇`*)


このテンプレートもその人に直してもらったんですよ♪


定価に上がるまでは、毎日「値上げ」です。

それは、一日100円かもしれないし、千円かもしれません。


ドラマティックステージへの参加権は、120日ですから、
ぜひ、徹底的に有効活用してください。


【ハオロンVS望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


小雪特典対象です♪

小雪特典












ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : ハオロン, 望月こうせい, メルマガ, アフィリエイト, レビュー,

