非常識上等!ライティング広辞苑!

ここでは、「非常識上等!ライティング広辞苑!」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

「上手な作文」を書ける能力と、

「売れる文章」が書ける力の違いに気付いていますか?




この「非常識上等!ライティング広辞苑!」は、ネットビジネスで「売れる」文章のプロの中岡さんの商材です。


「ライティング能力」って、本屋さんでもたくさん販売されていますし、ライティング商材と言えば「一億円ライティング」が有名ですよね。


でも、ここまで「ネットビジネスで売れる文章の書き方」だけに特化したものは始めてなんじゃないでしょうか?


書く事って、ブログやメルマガでも必ず必要だけど、
小雪、この商材を見るまでは、「書きたい事」を書いていました。


でも、それが間違いだったんですね。
「書きたい事」「伝えたい事」と
「読んでる人」「伝わってる事」
は全く違うんですから・・(*ノ-;*)


作文や、感想文とは違う「ネットビジネスの為の文章力」


なんでもっと早くに気付かなかったんだろう・・
って悲しくなりました。


色々なパターンでの解説が細かく書かれていますし、
パッと見たところ問題の無さそうな文章に大きな欠点がある事に気がつかされて(;゜ロ゜)ハッとしたり。


そして、一番の問題は、「自分の文章の間違いには一番気がつきにくい」って事ですよね。


その部分の関するサポートが凄いです。
メルマガや、ブログに書いた文章を添削してもらえるんです。


恥ずかしいですど・・乗り越えなくてはならない壁ですよね。


ツールや、ノウハウと違って、「書く力」は一生ものですから、一度身に付けてしまえば、最大の武器になります。


「伝える」という手段を選んだ以上、避けては通れない道だと思い、小雪も挑戦です。


「売れる文章」が書ければ「売れない理由」はなくなりますよね♪ あとはアクセスを増やすなり、メルマガなら発行部数を増やすだけです。


下手な試行錯誤するより、よっぽど効率いいです。(゜ー゜☆キラッ


「一億円ライティング」の1/3の値段でサポート付きはちょっとビックリですね。



小雪のレビューより、
まずは「売れる文章力」の方のレターで確認してください。

rai.jpg


非常識上等!ライティング広辞苑!
4/15販売停止決定!!


サポートに限界があるからだそうです♪

もちろん★小雪特典★対象です(*´∇`*)







ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 非常識上等!ライティング広辞苑, レビュー,

