大切だと思うんだけどな♪

ここでは、「大切だと思うんだけどな♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

☆ 「0円」の力


たった一ヶ月で3000本もDLされた無料レポートがあります。
もちろん、書いて有る内容も素晴らしかったんですけど、


「素晴らしい内容」や「インパクトのあるタイトル」
だけでは、一月で3000本はいかないです。


アフィリエイトって、「簡単」「初期投資ゼロ」って
歌われるから、「いかにして楽をするか」
ばかりのノウハウが先行しがちですけど、


このレポートの7Pに書いて有る
「ワクワクが何日も止まりませんでした」
の理由が、ネットビジネスの一番大切なトコなんじゃないかな・・?


と思う小雪です。


一ヶ月で『3000本』DLされたレポートの秘密が書かれています。
タイトルだけ見ると、「メルマガ発行者」さんが対象に見えますけど、
ネットビジネス全般に通じる大切な事が書いてあります。

このレポートは、サラッと読むだけより、保存して欲しいです。
 http://www.muryoj.com/get.php?R=1492&M=1000



PS・一ヶ月で3000本DLされたレポートはこちらです↓

 http://www.muryoj.com/get.php?R=402&M=1000



♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪   


☆ 「コメントを書く」という事


先日発刊された「インフォウォーカー」の中で、
岡田塾の岡田塾長のインタビューが載っていました。


「最初は一日5~6時間はコメント周りしていました」
って。( ̄▽ ̄;)!!


ビックリです。小雪5分でギブアップしてましたからorz


小雪がコメント周りが苦手なのは、考えちゃうからなんですね。
ブログを目の前にして( ̄~ ̄;)   何書こう・・
と。


為になる事を書いてくれていたり、
面白い記事があれば悩まない済むんですけど、
そういうブログさんばかりじゃないですよね?


で、適当に「素敵な記事ですね♪凸」
とかって失礼だな。って思うから、悩むんですよ。
過去記事とか読み漁って、いいトコ探したり・・


今はお返しにはお伺いしますけど、自分からは行かないです。
行けないって言った方がいいかもですけど。


でも「コピペ」の方や、「宣伝目的バリバリ」の方へは
わざわざお返しにも行かないです。


・・・コピペのコメントって貰って嬉しいですか?
なんで自分がされて嫌な事を平気でするんだかわかりません。
時間の無駄使いな気がするんですけどねε- (´ー`*) フッ


そんな小雪がいつも
「この人のコメントって素的だな」
って実感させられる人がいるんですね。


「お弁当やのロンリーボーイさん」です。
コメント周りをする派、しない派ってあるけど、
せっかく時間使ってするなら、こうでなくちゃ!


って思います。
コメント周り関係のレポート探したんですけど
やっぱりロンリーボーイさんのレポートが一番よかったです。

 http://a.1exile.com/be78/blozou.html

ブログはこちら↓
 http://hukugyou30man.seesaa.net/

学ぶ事が多いブログさんです♪


(゜O゜;アッ!この前、コメント欄にレビュー見てください♪
ってURL貼ってあって、何かと思ったらアフィリリンクでした。
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。 失礼しちゃいますよねw



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : コメント周り, 無料レポート,

