恐怖新聞

ここでは、「恐怖新聞」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

☆ 自分を一番知らないのも自分


「ギャッ!!」



って思う事ないですか??


毎日鏡を見ていても、
見慣れない角度で撮られた写真とかで
「自分」を見た時とかに。


「え??こんなトコにこんなにお肉ある??」
とか、
「後姿・・もう少し細くなかったっけ??」
とか。




ブログや、メルマガでも、色々書いていて、
自分が伝えたかった意味と違う捉え方をされた
コメントがあったり・・・


逆にちょっと時間がなくて適当にサクサク
書いた記事の反応が良かったり・・


気合入れて書いた記事のクリック数が予想より
少なかったり・・・


お約束的に貼ったリンクが異様なクリック数だったり。


小雪はよくありました。
「なんとなく」
でこなしてきたからだと思います。



発行部数1万部とか、ブログならアクセス数が
一日数千とかあればまた違うのかもですけど、
そこにたどり着くまでの過程が一番大変ですよね。


やっぱり「ライティング能力」って
初期段階からしっかり身に付けるべきです。


発行部数千部未満でもザクザク売れるメルマガもあるし、
アクセス数が一日100前後でも「売れるブログ」はあります。


何が違うのか。



「伝え力」



です。
「ブランディング」も大切ですけど、
「ブランディング」をする為にも
「伝え力」は必要です。


「伝え力」を身につけられれば
『自分の伝えたい事を伝えたいように』
伝えられるんですから。 しかも一生。


小雪のメルマガを中岡先生に添削していただきました。




「グサッ」



と温かいムチが当たりました。
「自分では気付かないようにしていた」
部分に見事にグサッと。


小雪の文章のたぶん、最大の「長所」
が、「最大の短所」にもなっている事に。


「発行部数」や、「アクセス数」
を増やす作業も大切ですけど、
「伝わらない」ブログやメルマガに意味はないです。


「文字を書く」作業を必用とする
ネットビジネスには絶対に必用な能力。
「伝え力」


毎日の作業努力を
無駄にしない為にも。


小雪のメルマガや、ブログを見て、
「小雪ちゃん文章下手じゃないよ」


ってメールくれた方。コメントくれた方。
ありがとうございました。


でもね、それが一番間違っている事だったみいです。
「ネットビジネスに必用な文章力」
としては、違う事に昨夜中岡先生の添削で気がつきました。


http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-category-27.html
(アフィリリンクではありません)




♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



☆ 恐怖新聞?


読むのが怖くなる無料レポートです。
でも、絶対に読んだほうがいいです。


 http://www.muryoj.com/get.php?R=1503&M=1000


読むの怖いですけど、「成功しないヤツ」
に当てはまらない自分を再確認してください。


♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ライティング, 中岡, 非常識,

