本気で報酬が欲しい方へ

ここでは、「本気で報酬が欲しい方へ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

お疲れ様です。


最近レビュー記事が続いていたので、
ちょっとアフィリエイトの成功の早道を書きます。


情報商材のアフィリエイトは、絶対に面白いです。


何しろ、一本の販売報酬が大きいですし、
新しい情報もどんどん増えて、自分のスキルも増えます。
いい情報をお伝えすれば、「ありがとう」って言ってもらえます。


でも、多くの初心者様は、
「難しい・・」
「稼げない・・」
「売れない・・」


と、途中で諦めてしまいます。


小雪は、パソコンのスキルはあなたより無いって自信がありますし、アフィリエイトって言葉を知ったのも約3ヶ月前です。


それでも結果が出せてきたのは、多分、最初のスタートラインの基礎が運良く正しかったからだと思います。


小雪が辿った道は


① 日給8万円に出会う


② ブログを作る


③ 黙々と記事を書く


④ 分からない事は無料レポートとかで調べる


⑤ 調べた事を記事にする


⑥ レビューする為に何個か商材を買ってみる


⑦ 買った商材の内容をレビューしながら自分でもやっていく


⑧ ③~⑦の繰り返し



です。3月頭からメルマガの発行を始めたので、そこにメルマガの記事を書くってのが加わりましたけど、基本的にはその流れだけです。ブログだけの時も売り上げ上がってました。


多くの方が、記事がそろっていない内からアフィリリンクいっぱい張って、「クリックすらされない・・」「売れない・・」


って言いますけど、逆の立場で考えれば、自分がそのブログを見た時に、クリックしたり、購入を検討するか・・


一日のアクセス数が1,000とか越えてれば別ですけど、
最初なんて、50もあればいい方だと思います。


小雪も10とかでしたし。


そんな時に一生懸命アフィリリンク貼っても、期待できる訳ないですよね。


それなら、アクセスが増えるまでの間は、きちんと記事を整えて、いざ来るべき日のアクセス増加の時までに、記事を充実させる時間に使った方がいいんじゃないかと思います。


板前さんだって、最初から包丁持たせてもらえないんですから。
アフィリエイターだって、初日から売るつもりより、
「売れる日」の為の準備期間があって当たり前だと思います。


それと!!!


商材を何も手にしないで、全て無料で頑張っている方もたまにいますけど、それだと結果が出るのに相当時間がかかると思います。そんなに時間かければ挫折の確立の方が遥かに高くなります。


小雪が今までに買った商材は、ほとんどレビューしているので、(一部書いてないですけど)20万位はお金投資しています。


元は取れてるので、やっぱり、その方が早いって事です。


闇雲に買っても意味ないですし、煽られた商材を次々買っても、「今の自分」に使いこなせるかどうかまでは自分でしかわかりません。


「ほったらかし」「簡単」を謳っている商材は、基礎がなければ応用出来ないので、初心者様だと、再現性が難しいと思います。


【さらに稼ぐ】ための商材と、【0から①】にする為の商材は違います。


結局急がば回れなんですよね。


ゼロから①へ。


小雪はやっぱり、日給8万をオススメします。
日給8万小雪のレビュー


今のTOPアフィリエイターさんで、持って無い方いないですしね♪














ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, 日給8,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。