ついに明日4/3PM1:00大幅値上げです

ここでは、「ついに明日4/3PM1:00大幅値上げです」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


今までの常識を覆したYARUTOなんですけど、
ついに明日の13:00には大幅値上げされてしまします。


といっても、単なる値上げではなくて、更にノウハウが追加されるんですけど、値上げ前に購入された方にも、その追加分ノウハウはいただけるそうです♪


先日からオススメしていて、かなり好評をいただけてます。


『簡単』 『誰でも』 『即効性』

の三拍子がここまで再現性がはっきり明確な商材ってまずないですから。


で、質問をいただきました。


『レターにMIXIって書いてありますけど、ID削除は大丈夫ですか?』と。


そこなんですよね。問題は。


このYARUTO。
ずっと好評だったのに、小雪がイマイチ読んで見る気分になかなかならなかったのもソコです。


mixiか・・なんかグレーっぽい匂いがするし、商用利用に抵抗あるんだよな・・と。


で、YARUTOの実感。


このノウハウは、足跡ツールや、マイミクも必用ないですし、
なんといっても、『mixi』で何かを販売する
ってノウハウではないんです。


だから、ID削除とかはまず無いと思います。

それと、基礎はmixi利用ですけど、
それ以外にもたくさん応用が利くので、
最初のコツさえ掴めばmixiにこだわる必要もないと思います。


セールスレターとかに
『SNS』て出てきちゃうと、どうしても
『グレー』な想像しちゃいますけど、(私もだから今まで読まなかったんだけど)


YARUTOに関しては、主婦の方や、学生さんでも
違和感なく取り組める方法です。


だから、IDの問題は大丈夫です。



と言うのが小雪の見解です。


だからこそ、『ザクザク』は稼げないでしょうけど、
確実に毎日結果が出せるノウハウなんですね(゜ー゜☆キラッ


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技

★小雪特典★大幅追加いたしました♪


あ、インフォトップでは、カード対応だけですので、
銀行振り込みご希望の方は、
YARUTO銀行振り込み用レター
からお願いします。

詳しいレビューは↓の記事をご覧ください。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : YARUTO, 値上げ, ID, mixi,

