長いですけど、一気に

ここでは、「長いですけど、一気に」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

★ サイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイト


去年の年末間近に日給8万円を読んで、
喜び勇んで『アフィリエイト』の世界に飛び込みました。


それまで、PCも持ってなくて、もちろん使えなくて、
それでも何とかやってみたくて、試行錯誤していました。


ブログの作成なんて、神にしか出来ないって思えるほど
難しく感じていましたし、メルマガなんか、
よっぽど崇高な人様しか発行できないんじゃないかと
恐れてました。


二日に一回は泣きながらPC叩いて
思い通りに動いてくれないPCと喧嘩して、


ブログランキングも毎日自分でクリックした
INポイントしかなくて、反映されないのも
知りながら、一日何回も自分でクリックしていました。


まぐまぐの申請は何回も落ちたし、
未だにDLしたファイルがよく行方不明になります。





約、三ヶ月強たった今。




PCともだいぶ仲良くなっって、
ブログランキングも1位~5位くらいを
彷徨えるようになって、


インフォトップでの売り上げも、
商材を条件クリアで提供して貰えるレベルくらいには
上げられるようになってきました。



この三ヶ月一回も『もう駄目だ・・orz』
って思った事はありませんでした。


『まだ駄目なんだな・・』
とは思ったけど。


三ヶ月でここまでって、
早いのか、遅いのかはわからないけど、
PCすら使えなかった小雪からしたら、


今、あの時泣きながらPC叩いてる過去の小雪に


『もうすぐだよ♪』


って言ってあげたいです。


で、サイトアフィリと、メルマガアフィリは
それなりにわかってきたので、
もう少し欲を出します。


携帯アフィリに参入します。


かなり前評判の高かった商材を
手に入れたんですね。


読みました。


また涙の予感です。


泣きながらPC叩いていた時と
同じような『???』
が頭を駆け巡ってます。


でも、PC持っていない人はまだいっぱいいるけど、
携帯持ってない人はかなり少ないですよね?


市場の絶対数が違うし、
稼げない訳ないって思うんです。


また泣きながら取り組みます。


でも、たぶん、前回と同じで
三ヶ月もすれば、サクサク出来るように
なってくれるんじゃないかと思ってます。


携帯アフィリに参入している人達が
大絶賛している商材
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14490&iid=5467


小雪と泣きながら三ヶ月を乗り越えてみませんか?
情報商材を携帯で販売できる時代がやってきます。


今日の0時で一気に値上げされます。
小雪特典


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ YARUTOの話


小雪のレビューです↓
http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-entry-140.html


新しいキャラ作って(今回はメイドさん♪)
毎日20分位時間を使って
取り組んでます♪


完全に手抜きですけど、結果が毎日出るので
分かりやすくて面白いです♪


今までの常識を覆したYARUTOなんですけど、
ついに明日の13:00には大幅値上げされてしまします。


といっても、単なる値上げではなくて、
更にノウハウが追加されるんですけど、
値上げ前に購入された方にも、その追加分ノウハウはいただけるそうです♪


先日からオススメしていて、かなり好評をいただけてます。


『簡単』 『誰でも』 『即効性』


の三拍子がここまで再現性が
はっきり明確な商材ってまずないですから。


で、質問をいただきました。


『レターにMIXIって書いてありますけど、ID削除は大丈夫ですか?』
と。


そこなんですよね。問題は。


このYARUTO。
ずっと好評だったのに、
小雪がイマイチ読んで見る気分に
なかなかならなかったのもソコです。


mixiか・・なんかグレーっぽい匂いがするし、
商用利用に抵抗あるんだよな・・と。


で、YARUTOの実感。


このノウハウは、足跡ツールや、マイミクも必用ないですし、
なんといっても、『mixi』で何かを販売する
ってノウハウではないんです。


だから、ID削除とかはまず無いと思います。


それと、基礎はmixi利用ですけど、
それ以外にもたくさん応用が利くので、
最初のコツさえ掴めばmixiにこだわる必要もないと思います。
(そのノウハウも書かれてますよ♪)


セールスレターとかに
『SNS』て出てきちゃうと、どうしても
『グレー』な想像しちゃいますけど、
(小雪もだから今まで読まなかったんだけど)


YARUTOに関しては、主婦の方や、学生さんでも
違和感なく取り組める方法です。


だから、IDの問題は大丈夫です。



と言うのが小雪の見解です。


だからこそ、『ザクザク』は稼げないでしょうけど、
確実に毎日結果が出せるノウハウなんですね(゜ー゜☆キラッ


YARUTOも明日13:00で大幅値上げです。


とりあえず即結果に繋げたい方は、
こちらがオススメですね。


YARUTO
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14490&iid=3108
銀行振り込みご希望の方はこちらから↓
http://ryusclub.com/yaruto/top.cgi?sid=koyuki9

小雪特典

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 『YAHOO何でも交換』


こういう記事を載せたんですね↓


タイトル『すっごく怪しい情報』


記事本文
ネットビジネスの宣伝って、いまいち
『本当かな?』
『怪しいな・・』

って物が多いですよね。

でも、ネットで収入を稼いでみたいと
興味がある方が多いのも事実です。


本当に欲しいのは、高額な商材を薦められたり、
オイシイ誘い文句ばかりの情報ではなく、
『本当にどうやったら、どの位稼げるんだろう・・?』


っていう分かりやすい本当の情報だけではないですか?

今日から一週間、小雪のメルマガで、無料メールセミナーとして、
ネットビジネスの基本情報を配信いたします。


怪しい情報もどんどんその事実を暴露していきます。


ご興味のある方だけ、↓からご購読の申し込みをしてください。 
もちろん無料です。

まぐまぐのメルマガアドレス



で、コレを、「あげます」のコーナーと、
「お知らせします」のコーナーに全く同じ記事で。


そうしたら、『あげます』のコーナーの方が
断トツに反応良かったんですけど・・・


記事削除されちゃいましたw


「お知らせします」の方は大丈夫みたいで、そのまま
掲載されてますけど。


削除といっても、IDごとじゃなくて、
記事だけなので、この二日で600ほどの閲覧
貰えたんで良しとします。


警告はYAHOOからちゃんと?メールきました。
もう少し考える余地がありそうですね。


タイトルはやっぱり大切です。
キャッチコピー集の無料レポートです。
参考にされてみてください。
 http://www.muryoj.com/get.php?R=1303&M=1000

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 編集後記


値上げが重なっちゃったので、
長くなってしまいました。


本当はブログランキングのカテゴリー移動の事を
書きたかったんだけど、次号にします。


最後まで読んでくれてありがとうございました。



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 携帯アフィリ, YARUTO, YAHOO何でも交換,

