ようこそ通報の世界へw

ここでは、「ようこそ通報の世界へw」 に関する記事を紹介しています。

ようこそ通報の世界へ♪


なんて笑ってる場合じゃないんですけどねw


この記事は、TOPじゃなくて、過去記事にしてあるので、
メルマガ経由の方か、よっぽど暇な方がブログを隅々まで見ないと見つからないと思いますので、気楽に書きます。


今回の小雪がブログランキングから警告をうけた理由なんですけどね、
警告のメールを転載しますね↓


(ID:402384)小雪@パソコンど素人でもできちゃった方法 管理者様
http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/

@With『人気blogランキング』です。

貴サイト内に、規約で禁止されているリンク方法が確認されましたので、
下記に該当する箇所の修正をお願いできますでしょうか。

[違反内容]
・当ランキングに関係のないテキストや画像からのリンク
・当ランキングへのリンクと判断できない不明瞭なテキストの使用
?石垣島での小雪のお仕事?、?人気在宅ワークBEST50?


詳しいリンク方法・注意事項などは下記ページをご参照ください。
http://blog.with2.net/how_to_link.php

修正後、確認のためこのメールをそのままご返信ください。
(本文を必ず引用してください)

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

※利用規約
http://blog.with2.net/readme.php#team


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
人気blogランキング
http://blog.with2.net/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


↑わかります??

石垣島での小雪のお仕事として、在宅ワーク人気ベスト50
で、SOHO・在宅ワークランキングのURL貼ってたんですけど、
最近アフィリエイトカテゴリーに移動したので、『アフィリエイト』に直さなきゃいけなかったのを、すっかり忘れてたんです。



え??それだけで2000ポイント以上を削除?


とも思ったんだけど・・
ま、しかたないですo(;△;)o


警告メール貰って即治したんだけど、ポイント返してくれないしorz


コレ、先輩方に聞いたら、やっぱり『通報』なんんだって。
アフィリエイトカテゴリーに移動する時、一番言われるのが、
『通報』が多いから気をつけて!って事でした。


やっぱり、お金が絡むから、妬まれるらしいです。
でも、コレ、かなり昔、まだブログ始めたての頃の100記事以上前の記事なんですね。


だから、よっぽど粘着して探されたんだと思います。
ご苦労様ですよね。


そんな時間あるなら・・とか、色々言いたい事もあるけど、
同じレベルになっちゃうんでこれ以上は言いませんw


でも、みなさんも気をつけてくださいね♪


小雪はけっこうづ図々しいので、この事で『面白いネタ』ができた♪なんて思ってますけど、もし、メルマガ発行してなくてキャッシュポイントがブログだけだったら、かなり凹だったと思います。


この件は、ランキングが復活してきたら、無料レポートにでもしようかな??


と目論んでますw  人の不幸ネタだとけっこうDLされそうですし・・w大田さんのライブドア削除まではいかないかもだけど。


と、いう事で、お手数お掛けして申し訳ないんですけど、
同情の一票いただけないでしょうか(*ノ-;*)


アフィリエイト人気ブログランキング


でもね、この件で、たくさんの方から、励ましのメールとか、
ビスコムでメッセージもらえたりしました。


諸先輩方も、経験されている方たくさんいました。


三回も!って方とか。


しかも・・ブログランキング運営サイトへメールして、
「すみませんでした。参考までにポイント全部削除じゃなくて、ちょっと残していただけた理由を教えていただけますか?」


ってな旨をメールしたんだけど、返信ないです。
相変わらず神は言葉を発してくれないです。


ε=(。・д・。)フー


以後、気をつけながら、復活できるように頑張りますね♪
皆様も、小雪の失敗をぜひ、お役立てください。



それでは、しつこいようですけど、
今回はちょっと困っていますので・・・


ブログランキングの温かい応援クリック・・
ご協力お願いいたしますm(__)m


アフィリエイト人気ブログランキング


PS・ひさしぶりにコメント周りでもしようかな・・?
  と、初心に返ってみる気持ちになりました。
  こういう経験もたまには大切ですね。

  あ、でも、ホントたまにでいいですけど・・







ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。