ささやかなオファーで申し訳ないのですけど・・

ここでは、「ささやかなオファーで申し訳ないのですけど・・」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


来てくれてありがとうございます♪
小雪です(*ノ-;*)


もう、ビックリしました。
昨日のメルマガから、ブログへ飛んできてくれた方が
たくさんいてくれて・・・


アクセス解析見たら、今までの三倍のアクセス数になってました。
もちろん、興味本位だけの方のいらっしゃったと思いますけど、ブログにコメントくださったり、個人的にメッセージ下さった方もいてくれて・・感謝です(*ノ-;*)


そこで、小雪の感謝の気持ちをどうしてもお返しさせていただきたくて・・
少しでもお役にたてる方法はないかと考えたんです。


そこで、思いついたんですけど・・


今回の件を、無料レポートにまとめます。
たぶん、面白い事件ですから、それなりのDLは予想されます。


そのレポートの中に、今回、小雪のブログの
応援をいただけた方達の運営される


ブログ   メルマガ   無料レポート


などを、紹介させていただこうと思います。


少しでもアクセス数や、メルマガ購読者様増などに
お役に立てればと願ってます。


ただ、ちょっとお願いがあります。


一つ一つのブログさんや、メルマガさんを回って、
記事URLや、メルマガURLなどをコピーして回るのは・・
時間的に難しいので、


ブログにコメントしていただけた後、
koyukimiyabi8@yahoo.co.jp


↑まで、掲載ご希望のサイト名と、URLをご通知お願いいたします。


無料レポート紹介希望の方は、あなた様の紹介URLで掲載
させていただきますので、ID入りのURLをお願いいたします。


小雪の都合で申し訳ないのですが・・


ネタが旬な内にレポート作成してしまいたいので、
ご協力お願いいたします。


今週末にレポート作成予定ですので、
お手数お掛けして申し訳ないのですけど・・
よろしくお願いいたします。


それと・・
中に、ブログや、メルマガなど、運営されていない方達からも
応援いただけました・・


どうやってお礼させていただいたらいいのか・・
まだ思いつきません(*ノ-;*)


大変申し訳ないんですけど、
もう少し考えさせてくださいm(__)m


なんらかの形で小雪がお役に立てる事を
願っています。


今回の件は、ほんといい勉強をさせていただけたと
感謝しています。


ささやかな形ですけど、小雪にお礼させてくださる事を
お許しください。


PS・ブログランキング・・お返事くれないので、
  テンプレートに直接↓埋め込みましたw
  こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m







ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

