復活!!!!

ここでは、「復活!!!!」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


小雪です♪  今回は、皆様のご好意に支えていただきまして、
無事、メンタル面&作業面 無事復活&パワーUPさせていただけました♪


やっぱり、ネットビジネスは、面白いです♪


と、いう事で、いつまでもウダウダやっててもしょうがないので、また、お役に立てる情報厳選の旅に出ます。


それではまた!! 


とかじゃなくて(*ノ-;*)


今日は、この週末にぜひ、試して欲しい作業のレポートと、
来週行われる岡田塾の話です。


小雪が一気に加速したキッカケは二つあります。


一個目は、日給8万円を購入した時。


それまでアフィリエイトって何?
ってレベルだった小雪がブログや、メルマガ発行までするようになれたのは、
100%日給8万のお陰です。


そんな中、色々試行錯誤していて、
飛ぶように情報商材の販売結果が出せるようになったのは、
『岡田塾』の影響が大きいです。


岡田塾に入る前は、自分で商材を購入して、色々レビュー
していたんだけど、購入した以上は、お金もかかるし、
『販売報酬』が欲しいから、購入した商材をできるだけ実践してお伝えするって感じだったんですね。


もちろん、それ自体は間違ってないって思うんだけど、
岡田塾に入る事によって、色々な最新情報を見て、
今までの何倍もの情報商材を読む機会ができて、
自分の中で、『いい商材』と『オススメしたくない商材』
の『区別』 ができるようになってきたんです。


他のアフィリエイターさん達が絶賛して紹介していても、
小雪は『 ? 』と思ってあえて紹介しなかったり。


今までは、とりあえず買ったし、紹介だけはしとこうかな・・


とかだったのが、『これは紹介しなくていいや』


って判断ができるようになったんです。


たったそれだけの事かもしれないけど、
その分、小雪は自分がオススメしている商材に自信が持てるようになったし、購入者様からの『ありがとう』も増えてくれたし、商材作成者の方とも色々繋がりが持てて、サポート面の充実も自信があります。


岡田塾。 いいです♪


で、岡田塾のシルバー会員の募集が9日から始まるので、
オリジナル特典を考え中です♪


何にしようかな・・


ボンバイエ特典の時のPDFがかなり好評だったので、
あの時ノウハウ出しすぎたんだけど、今回は・・


もう少し検討しますね。
誰よりもお役に立てる特典にしたいので、
小雪のシナプス走らせまくりますw


ちょっと楽しみにしていてくださいね(*´∇`*)


それと。


それだけじゃ、ただの独り言ですねw


今日のオススメ無料レポートです。


ブログを運営されている方の一番の悩みって、
アクセスUPと、クリック数ですよね。


最新のアクセスUPに役立つRSS ←小雪の苦手なジャンルだけど・・の、分かりやすい相互RSSのレポートと、


動くバナーの作成方法です。
なんか動いてるとついクリックしちゃうのは小雪だけでしょうか・・?


岡田塾のアフィリリンクが決まったら、思いっきり
動かしてみようかな・・とも思ってますw

『【リュウ】相互RSS完全マニュアル 作業時間わずか10分、相互RSSをするだけであなたのブログにザクザク訪問者が訪れ、アフィリエイト収入もザクザク増える。』


『【超図解】動く(アニメーション)バナー作成法』


今週末の作業にぜひ、加えてくださいな♪
かなり丁寧に書かれているレポートです♪



PS・メールをたくさん頂いていて、特典請求メールと
  サポートメールが・・たまってます(*ノ-;*)

  24時間以内にはお返事していますので、
  遅くても心配なさらないでくださいね。

  もし、返信がなかったら、届いていない可能性があります。
  もう一度送ってみてくださいm(__)m




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 岡田塾, RSS,

