小雪のQ&A

ここでは、「小雪のQ&A」 に関する記事を紹介しています。
★  最近、ご質問メールをよくいただくので、
   今日はまとめてQ&A でいきます♪


Q・  【アフィリエイトをはじめたてなのですが、
    ブログの記事に何を書くか困ってます。
    小雪さんは最初何を書いていましたか?】



A・  小雪は最初、日給8万を読むまでは、
    『アフィリエイト』って言葉すら知らなかったので、
    記事で何を書くか以前に、『ブログ』の作成
    で泣いていました。

    
    なので、その日にやった事や、URLの貼り方がわからず、
    困ったら、調べてその事を記事にしたりしていました。

    
    たぶん、最初の半月あたりまでは、アフィリリンクも貼らず、
    黙々とアフィリエイトとは?  とかの調べた事を書いていました。

    
    その頃の記事はほとんど消しちゃってますけど、
    小雪のブログの『初心者様歓迎ゲート』
    は、その頃の記事をまとめたものです。
    http://million-star.net/koyuki/data/00057.html



Q・  【毎日楽しそうですけど、
    挫折しそうになった事はないんですか?】


A・  今の所一回もないです。

    『もうだめだ・・orz』
    って思った事はなくて
    『まだだめか・・orz』
    はありますけど・・

    
    基本的にやってて楽しいって思える事しか
    していないからかもしれません。  
  
    ただ、苦手な作業と、面倒な作業は区別しています。


    『苦手』な事はやらないですけど、『面倒』な事は
    やらないと結果に繋がらないので、あきらめてまとめてやります。


    その日は終わったらチョコ食べる♪
    とかのご褒美を決めてから取り掛かります^^



Q・  【小雪さんのメルマガや、ハオロンさんのメルマガにたまに
    『サイヤ人』って言葉が出てきますけど、
    ネットビジネス初心者で、サイヤ人の意味がわかりません。】


A・  ごめんなさい m(__)m
    『サイヤ人』は、ネットビジネスの言葉じゃなくて、
    ドラゴンボールで、悟空が、パワーUPすると
    スーパーサイヤ人になるので、
    小雪も何かパワーUPした時とかに使っています。
    深い意味はないです・・



Q・  【岡田塾の特典に沙羅さんの
   『沙羅式アフィリエイトノウハウ』
   はつけていただけるんですか?】


A・  小雪が岡田塾特典として、
   
   【小雪がこっそりやっていた岡田塾でのさらなる加速方法】 
    サクッと暴露(再配布権付き)
   
   【コメント周り以外で週間INが1000を切らない方法】
    改良版(強力な為再配布権無し)


   をプラスしてつけただけなので、もちろん通常特典の
   http://million-star.net/koyuki/data/00058.html
   は、全ておつけいたします♪


Q・  【メルマガをまだ発行していないのですが、
    岡田塾は私にはまだ早いでしょうか?】


A・  小雪の感覚では、メルマガを発行していなくても、
    岡田塾は絶対にお役に立てると思います。


    ただ、メルマガにこだわらず、【自分の媒体】
    がないと、アフィリエイトしていく上では不利ですから、
    何かしらの媒体を広げる事は考えてください。


    って考えると、メルマガが一番楽ですから、
    メルマガの発行を検討された方がいいとは思います。


    あ、ご質問の回答とズレてますね・・
    岡田塾は、『アフィリエイト』で稼ぎたいなら
    必須だと思っています。


こんな感じです。
個々に返信させていただいてるメールには、
さらに長々ダラダラ書いてますけど・・


何か質問がありましたら、
あなたからのメールも大歓迎です^^
koyukimiyabi7★yahoo.co.jp

★は@に変えてくださいね^^

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : ブログ, 初心者, Q&A,