100円でマックより楽しめる♪

ここでは、「100円でマックより楽しめる♪」 に関する記事を紹介しています。

今日は100円でマックより楽しめる情報です^^


ネットビジネスは、アメリカが日本の5倍くらい
先を進んでるって聞きます。


ま、アメリカがどうこうって話は
置いておいて、
先進国って事ですよね。


そんなアメリカのASPなんですけど、
『1.2.3マーケティング』
ってご存知ですか?


小雪、だいぶ前から目にはしてたんだけど、
どうもきな臭くてスルーしてたんですね。


だけど、よくよく見たら違ったんです(笑)


『きな臭い』んじゃなくて
『英語を日本語に訳してる』


から、変な文章なんですね。



で、その1.2.3マーケティング
の特徴は、


『コピペだけでガンガン売れる』
って事で、それぞれの商品に
レターが用意されてるんです。


で、それぞれの商品の
販売方法も面白くて、
色々趣向が凝らされてます。


小雪もここでそのレターを
コピペ貼ってもいいんだけど、
やっぱりなんか小雪の色に
合わないんで、自分の言葉にしてみました。


今回そのASPの新商品。


 『100円』


でサイトのテストができる
ってやつがあります。


要は、自分のサイトの色使いや、
文字の大きさや、書き方を
何パターンか試して
【一番反応のいいデザイン】
が調べられるってのです。


30日間は100円で試せるんだけど、
小雪が見た感じだと・・・


そのテスト自体も面白いんけど、
そんな事より、
日本には無いASPの形。


今まで思いつかなかった角度で
色々勉強させてくれます。


でね、これ、本当にかなり売れるんですよ(笑)


以前何回か試したんだけど、
知らない間に報酬になって
【コミッションGETしました!】
ってメールが来ます。


しかも、初コミッションの後に
手書きのお祝い葉書も届きます。


ね、日本のASPと違うでしょ?


自分の固定観念以外の
方法も試す頭の柔らかさが
大切なんですね。


30日間100円お試し用のURLは
http://million-star.net/koyuki/data/00074.html


ASPへのご登録は
http://million-star.net/koyuki/data/00075.html


↑書き方がちょっと変だけど、
 日本語の上手い外人さんだと思って読めば大丈夫です(笑)


予想以上の反応があるから、
あなたのサイトでも試してみてくださいな^^


お役にたてましたら、↓の応援お願いします♪
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 1.2.3マーケティング, 不労所得, ネットビジネス,