2ティア

ここでは、「2ティア」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

2ティアとは


例えば、インフォトップのアフィリエイター登録をする際に、小雪のサイトのURLから登されたとします。

そうすると、その方は、小雪の「2ティア」さんになります。
小雪は、2ティアさんの売り上げから数%の報酬を頂けます。


例えば、2ティアさんが3万円の売り上げを上げられると、
ご本人様は大体40%位ですから1万2千円くらいの報酬をGET。
2ティア報酬は2%だったとして小雪は600円位が頂けます。


「2ティアさん」は、誰の2ティアなっても、もしくは、誰の2ティアにもならずに、直接「アフィリエイター登録」をしても、自分自身の報酬額は変わりません。


逆にいうと、検索サイトで、「インフォトップ」と検索して、出てきたバナーから登録したとしても、それは、知らない誰かさんの2ティアになっていることもあります。


もし、あなたが、この先「アフィリエイト」で収入を作っていきたいのなら、
あなたの「2ティアさん」をたくさん作るのがオススメです。


何故なら、多くの2ティアさんが売上を上げることによって、あなたの収入に繋がるからです。その為には『一人で稼ごう』っていう気持ちより、与え合う事が重要になります。


そして、それが結果として
「不労収入」 につながります。


多い方だと、1000人以上の2ティアさんを抱える方もいます。


すごいですよね><


多くのアフィリエイターさんが、自分の「2ティア」の募集を頑張ってされています。


小雪は、最初、カリスマアフィリエイターさんの2ティアになろうと思ったんだけど、


「情報商材」について、ホンと何にも知らなかったので、カリスマアフィリエイターさんだと、なかなか気軽に質問とかしにくそうだし、返事すらもらえるか不安だったんで、


(ホントくだらない質問ばっかりになりそうだったから・・) 

色々ブログを見て、小雪の好きな文章の書き方や、考え方をしている方の2ティアになりました。
くだらない質問にも、その日のうちに返信して貰えるし、アドバイス貰えたりして、すっごく助かりました。


アフィリエイトのブログを見ていると、WIN-WINって出てくるけど、
初めてその意味がわかりました。


アップさんと2ティアさん、両方稼げるから両方勝者


小雪も、「小雪特典」とかつけて、「2ティアさん」の募集しているけど、本当は、「特典」以外の「小雪と一緒に」って方で魅力を感じてもらえたらいいなって願っています。


今まで、小雪もアップさんに教えてもらったり、不安だった気持ちが解るから、小雪も、出来る限り相談や、質問に答えていきたいと思っています。

あっ!
「2ティア」の説明しようとしてたら、段々選挙演説みたいになってきちゃった^_^;


ごめんなさい・・_(._.)_


さっそくなんですが、あなたのブログに、インフォトップの2ティア用のバナーを張ってください。


アフィリエイターの入り口から入って、左側に「2ティア用」のバナーがありますから、コピーしてブログに張ります。


まだよくわからない商材を販売する事を考えるより、あなたの紹介で「インフォトップ」に登録する方を探すほうが荷が楽ではないですか?
まずバナーを張ってから、販売する商材を探しても遅くないですからね^^


少しでも早く紹介した方が有利なんですから♪


ここまで読んでいただけて、作業されていましたら、

あとは、小雪の日々の更新をご覧いただけたら、いろいろ参考にしていただけると思います。

といっても、ブログ作ってみたけど、何書こうかな・・

ってなりますよね。

分からないことや、質問があったら、気軽に小雪にメールください。

netでお仕事していると、ちょっとした質問で嬉しかったりするんですよね♪

できるだけ新しい情報は早くこのブログでも書いていきますか♪

あと、優良な情報が欲しかったら例えばなんですが、情報商材レビュー研究会についての小雪の感想をご覧になって参考にされてみてくださいにゃ☆


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 初心者, 情報商材, 2ティア, 特典,

