たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」Q&A

ここでは、「たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」Q&A」 に関する記事を紹介しています。
★ 一番早いQ&A


小雪が

『たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」』


をメルマガとブログで
一回だけ紹介しました。


何で一回かって言うと、
小雪のメルマガ配信スケジュールを
決めたので、約束を守りたかった事と、


その期間に色々検証していました。


だけど、予想以上に
質問メールをいただいているので、
【最新有益情報】


として追加情報です。


『魔法の杖』に関しては、
多分、宇宙で一番早い情報です。





まず、この商材なんですけど、
買ってはいけない人。


『今までに情報商材や、
 成功ノウハウの本を
 読んだ事の無い人です。』




なので、そういう方は、
市販の本を読んでからにしてください。
お金を使えばいいってものではありません。



『魔法の杖』に書かれている事。



多くのアフィリエイターさんが
『日給8万円』なり
『爆転』


をスタート商材にして
または、ネットビジネスの
商材を読んでアフィリエイトを
始めます。


『日給8万円』

『爆転』



どちらもバカ売れしているので、
多くの方がお持ちでしょうね。



もしくは、色々なサイトや、
市販の本、情報商材などで
『稼ぐ方法』


を学んだのではないでしょうか?








『じゃあ、今、最初に望んだ
 報酬を手にできていますか?』










今まであなたが学んだ
ノウハウと同じ知識で、
『結果』が出せている人もいます。


そして、結果が出せていない人がいます。



須合さんという人がいます。


須合さんは、ネットビジネス暦
4ヶ月です。


パソコンスキルは小雪と変わりません。
つまり、『出来ない人』って事です。
orz


でも、ネットビジネスを始めて
4ヶ月で
『4千万以上』
の報酬を手にされています。


ありがちなオーバートークではなく、
事実です。



それでは、何故、その差が出たのでしょうか?




須合さんは、考えて実践したからです。



それだけです。
特別なワザや、ノウハウ、
誰も知らなかった法則



を知っている方ではないです。


そして、この須合さんの
『魔法の杖』には、


『いかにして須合さんが実践してきたか』
が書かれています。


よくある
『成功ノウハウ』
『成功法則』


ではありません。


今までに読んだ事のある


『成功ノウハウ』
『成功法則』


を、『実践』に移したやり方
が書かれています。


だから、この『魔法の杖』は
『すごい裏技』なんて一個も
書かれていません。




あなたの中にしまわれている
『成功ノウハウ』
を、思い出させて、
『実現』させる為のものです。


だから、ノウハウコレクターさん
が読むと、爆発のきっかけになるでしょうから、
小雪は『面白い!』
と思ったんです。


この商材は、購入前に小雪、
須合さんにメールをしました。


セールスレターを見て、
『情報起業系の商材かな?』



と思ったからです。
それなら小雪は今いらないですから。
そして、小雪のメルマガ読者様にも
必用とされないでしょうし。





小雪が間違っていました。





情報起業であれ、
アフィリエイターであれ、


『何かを販売する』


っていう共通点は同じです。
【いかにして自分から購入していただくか。】


その為のノウハウなのに、


『情報起業系ですか?』


とは、今思えば
とんだトンチンカンさんです。


失礼いたしましたm(__)m




という事で、
この『魔法の杖』は




あなたの
『稼ぎたい気持ち』
と、
『稼ぐ為に学んできたノウハウ』
で膨らみきった頭の中の風船を



『時間の経過』
でしぼませてしまうか、
『針の先で爆発させるか』


分岐点にさせてくれる物です。


『針』ではなく、『杖』
なんですけど・・



ですから、
『この商材を買えば稼げますか?』



は、ちょっと違います。


『今まで買った商材で稼げませんでした』


の方に必用な『杖』です。



だから、今までに情報商材を
買った事の無い方へはお勧めしません。


岡田塾では、
『須合さん、早く値上げしてください』
の声が出ています。



セールスレターの最初に、
この商材の触りの部分が読める
無料レポートのDLがあります。


このレポートを読むと、
小雪の今日のメルマガタイトルの
意味がわかります。



レポートの内容は、
アフィリエイターとして読むと
『あれ?』


って思うかもですけど、


『販売する仕事』
として自覚して読めば
面白いです。
『たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」』








それと、今回小雪が
須合さんから頂けた


『あなたの商品を買わせるためにあなたは、
 お客に何をしなければならないのか?
 そして、お客に何をさせなければならないのか?』




『パソコン素人が、たった4ヶ月で4,000万円以上稼いだ儲けの仕組み』



の、小雪ご購入者様限定特典なんですけど、
先着15名様にさせていただいてますが、
かなり面白くて、
ご購入者様からは


『特典PDFの方がさらに面白かった』


って言われました(笑)
あれは次の商材の一部らしいですから、
小雪も楽しみです^^



という事で、
一個一個Q&Aにしようと思ってたら、
一気に書いちゃいました・・



長いですね・・
我ながら反省ですorz


あと、最後に小雪が須合さんに
『情報起業系の商材ですか?』


ってメールし際の
返信メールを御了承いただけたので
転載させていただきます。


ここから↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




小雪さん、


ご連絡いただきありがとうございます。

須合です。



この商材は、
情報起業家にもアフィリエイターにも
有効的な商材内容です。


モノを売るという行為は、セールス力がなくては出来ません。

そのセールス力についてですが、
セールスをした事がない方でも、実は誰でもしているのです。


たとえば、赤ちゃんもそうです。

おぎゃーおぎゃーと泣いて、ミルクを求めたり
オシメを取り替えてもらったりします。

そしてミルクをゲットして、セールス成功、成約!
って事になるのです。

要は、自分の望む結果を手にするための力です。


つまり、セールス力とは、
コミュニケーション能力でもあるのです。


それを、ビジネスの世界で、
自分が売りたいモノを売るというための力を
セールス力と言っています。


こういった内容を、セールスレターなどを使って
どうやって自分の売りたいものを売るのか?
ということについて説明している商材です。


なので、情報起業家にとってはとても役に立つ内容です。


そして、アフィリエイターにとっても、
ブログやメルマガでどのようにアプローチをかけて
どうやって興味性を持たせて、セールスサイトに誘導するか?
がとても重要になってきます。

これがきちんとできれば、10人のアフィリエイターが
同じ商材を紹介しても、その中から、自分の紹介で
購入してもらえる事が出来るようになります。


そういったところで、アフィリエイターにとっても
お役に立てていただけると思います。

というか、一番大事なところですよね。


また、興味性に関しては、特典の中でお話しています。


モノを売るための最も大切な事を公開しています。


そして、スペシャルプレゼントでは、
私が、メールとワードしか使えない状態から(しかも1本指打ち)
4ヶ月で4000万円以上稼いだ方法をまとめてあります。


以前の商材の商材、
「パソコン素人がたった30日で696万円稼いだ魔法のノウハウ」
から要点を抜粋しました。(PDF58ページ)

これは、情報企業向けです。

ただし、この中でもアフィリエイトが出来る方法も公開してます。



メールを打つのに時間がかかって遅くなってしまいました。

すみませんm(__)m


ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『たった4ヶ月で4,370万円も稼がせてくれた、魔法使いの「魔法の杖」』


もちろん通常小雪特典対象です^^

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 魔法の杖, レビュー, 特典,