属性の話

ここでは、「属性の話」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

★  属性の話


小雪が一番気にしているのは
『属性』です。


なんでかって言うと、
『めんどくさがりや』
だからです。


せっかくメルマガ書いても、
ブログを更新しても、


『興味の無い人』
が読んでもつまんないと
思うからです。


ブログのアクセスアップの作業を
ほとんどしていないんんだけど、
だから・・アクセス数も多くないんだけど、


『売り上げ』が上がっているのは、
『興味の無い人まで集める作業』


をしないで、
『興味がある人にだけ喜んでもらえる情報』
の配信に専念しているからだと感じています。


ブログなら
『芸能ネタ』や『時事ニュース』
を取り込めばアクセスが増えます。


小雪も最初やってたんだけど、
『無駄な時間だな・・』


と思ってやめました。


せっかく『ネットビジネス』
に興味が有って来てくれた
アクセスを『ガッカリ』
させちゃうんじゃないかな??


と思ったので。


メルマガも、懸賞とかの
『読者増サービス』
は使ってません。


単純にお金を掛けるのは
つまんないな・・


と思ったのと、
確かに確立でいけば
『その中にも興味が有る人がいるかも』


なんだけど、
今後の展開はわからないけど、
今は特に興味有りません。


興味が無い人に対しての
ネットビジネスの情報って、


『ウザイ』
だけだと思うんですよね。


なので、それなら興味が有る人に
『役に立つな・・』


って思ってもらえる為の作業に
時間を使いたいだけなんです。




あ・・・長くなる・・・




日給8万のおずさんがまた、
新しい無料レポート出したんだけど、
これなんですよ。


このレポートをDLする人の『属性』


『自分が持っているノウハウを出す』
ってのが一番じゃなくて、


『情報が欲しい人を見つける事』
が大切です。


http://mailzou.com/get.php?R=8572&M=5137


↑ね。このレポートDLした人のリストなら、
『ネットビジネスなんてウザイ』


って思われる確立低いですよね。



あ・・・・もう長くなってきてる・・



今日はここまでm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ なんか人気コーナーになってきました^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【9】


ここで紹介するのは、あくまでもオススメではなく、
え?こんなのあるんだ(爆) ってやつです。

今日はこれ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=14490&iid=3122

こんなに笑えるセールスレターは今まで見たことないです。
しかも・・推奨文とか・・ウケすぎです(爆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★  ちょっと報告


昨日嫌がらせレベルで長々と書いた
『杖』なんですけどね、
あ。大丈夫!長く書かないから・・


小雪の『推奨文』が掲載されました
壁|▽//)ゝテレテレ


よかったら見てみね♪
魔法の杖の小雪推奨文は真ん中あたり




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★  急いでお知らせ


今日の18時から新しい商材が
販売開始されました。
これ


今さっきですね。
指定リンク待ちをしていたので、
メルマガ発行が少し遅延ですorz


でも、小雪が日本一早い情報です
(゜ー゜☆キラッ


小雪も一通り読んだんですけど、


『ブログアフィリエイト』
『メルマガアフィリエイト』


をされるなら、43P~と
       61P~

は、面白い手法がかかれてますね。


ブログのスタート編から
初心者様にもわかるように
書かれてますけど、
作者さんの意見では


『初心者を抜け出したい中級者様向け』


との事です。
61Pからの手法は小雪もやりたいし、
再現性&実現性OKですね。


再配布権が付くって事なので、
(今後のあなたの特典として使えるって事です)


今の値段なら『買い』ですね。


でも、ロスタイムなしで100本
ごとに値上げ宣言されているので、
『今』の倍の値段なら、いらないかな。


倍の値段以上になったら、
持っている人から特典として
再配布してもらってください。


たった2時間の作業で1週間で3万円!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ


小雪特典
http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-category-9.html

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 属性, , 【再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メー, ロケットスタートパッケージ,

