お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

★  人気ブログランキング


お気づきの方も多いですよね??


昨夜、人気ブログランキングの
上位陣の多くが一気に
ランキング削除されてしまいました。



小雪もね、ちょっと先に
警告されていたから、今回は
大丈夫だったみたいですけど・・


怖いですね。


ネット社会は顔が見えないから、
何がどうなってるのかわかんないけど・・


削除されてしまった方が、
早急にレポートを出してくれました。
ぜひ、早めに読んで、対策を取ってください。


『人気ブログランキング上位サイトが次々消去!?その真相とは!?』
http://mailzou.com/get.php?R=8601&M=5137
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : ブログランキング, 警告, 削除, 理由,

