今日は携帯アフィリの話^^

ここでは、「今日は携帯アフィリの話^^」 に関する記事を紹介しています。

ネットビジネスって
色々な考え方があります。
でも、『ネットで収入が欲しいな』


って思ってスタートしますよね?
そこは皆同じなんじゃないかと
思います。


パソコンでブログアフィリエイトとか、
メルマガアフィリエイトとか、
SNSやアドセンス・オークション・・


手法はそれぞれですけど、
『いかに報酬に繋げるか』


ですよね?


色々知る中から、
『自分が一番楽しめる方法』


を見つけて、実行して、
『報酬』につなげるのが
一番です。


そんな中、
『携帯アフィリエイト』
が一気に加速してます。


何故なら、携帯アフィリって、
まだまだ市場が確立されてないんですね。


携帯は一気に普及しましたけど、
歴史が浅いので、
パソコンアフィリエイトほど、
『情報』が氾濫しきっていません。


こう言う人がいます。


『ブログアフィリを始めたてなので、
 そっちが落ち着いたら携帯も考えます』


小雪は反対です。


『ブログアフィリ』
と、
『携帯アフィリ』



は、別物です。



『サイトアフィリでイマイチ上手く
 行かないから携帯やってみようかな・・』



これも反対です。


あれが駄目ならこれなら・・
って言うのは結局駄目になるし。





インフォトップが5月から
携帯2ティア制導入します。



そして、携帯でも情報商材が
買えるようになります。


これは・・どういう事か。












通勤帰りのOLさんが
ストレスでやけ食いしました。


自己嫌悪しながら体重計へ・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ってなっている時に
YAHOOとかで『ダイエット』
って検索しました。


色々サイトを見ていると・・
http://million-star.net/koyuki/data/00189.html
(これは小雪内容知らないですから購入はオススメしませんよぉ)


の携帯バージョンを見つけました。
『まさかね・・』
なんて思いながらお気に入りへ・・


翌日また誘われて飲み会へ・・



『(ノ_-;)また食べすぎちゃった・・』



なんて思いながらほろ酔いで
終電を待ちながら携帯を見ます。


あ、そういえば昨日・・
http://million-star.net/koyuki/data/00190.html







酔っ払ってれば、小雪なら絶対に
買ってますね。






小雪が言いたいのは
『酔っ払いを狙える!』


って事じゃないですよ!!


『いつでも見れる』


って事です。
携帯っていつでも持ってますよね?
ちょっと時間が空けば暇つぶしに
使ってますよね??


女子高生なら中毒レベルです。


ターゲットが違います。
アクセスの質が違います。


小雪だって半年前までは
パソコン持ってなかったですけど、
携帯は持ってました。



ね、なんかワクワクしませんか?



パソコンアフィリの5年遅れの市場の
携帯アフィリエイトです。


今、色々商材も出ていますけど、
情報商材を扱うノウハウが書かれていて、
絶賛されているのは今、これだけですね。
http://million-star.net/koyuki/data/00191.html


インフォプレナーさんのメールサポート特典&その他
22日までで終了ですよ。


5月のインフォトップの2ティア
スタートまでに、小雪は携帯メルマガ
発行しますよ(*´∇`*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★  あのね


この一週間、配信スケジュールを決めて、
ブログとか、メルマガとか、その日のテーマで
お話させていただきました。


小雪、ちょっと発見した事があります。


明日のメルマガ内の内緒話でお話しますね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★  今日の無料レポート


『携帯アフィリ』なんてまだ興味ないよ・・


って方もいるでしょ?
でもね、知っておいて損する事は
ないですよ♪


簡単に読めて、参考になるレポートです。
お役に立ててください。



『【蝶乃舞】携帯メルマガで月収50万円稼ぐ方法』
 http://million-star.net/koyuki/data/00192.html


〇〇〇を集めればってトコが
小雪も面白そうって実感したことです♪


『【蝶乃舞】30分で作る「月5000円稼ぐ」携帯アフィリエイトサイト』
 http://million-star.net/koyuki/data/00193.html

こっちはサイトバージョン



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 携帯アフィリエイト,