もう一人の小雪

ここでは、「もう一人の小雪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


せっかくネットで稼いでみたいな・・


なんて、人と違う選択をしてみても、
何でいきなり『こうしなくっちゃ』
ってなっちゃうんだろう??


人に迷惑をかけたり、不愉快にさせる事
前提な行為はよくないけど、
思いつく限り色々遊んじゃえば楽しいのにね。


こんな風に書いてみたらどうかな??


こんな事試してみたらどうなんだろう??


とか、子供の頃にイタズラ思いつく時みたいに
ワクワクしながらの作業は面白いですよね。


で、色々試していく中で、
いきなり今までの失敗や、経験がピピピッ
てシナプスが繋がる瞬間があります。


でも、最初っから『こうであるべきだ!』
って決めちゃったら、つまんなくなっちゃいません??


ネットビジネスは決して『楽して』は稼げないと思います。


だって・・
お金の為に人殺しとかまで起こる世の中なのに、
『楽して』『寝ながら』
稼げちゃったら、お金に失礼だよ・・


でも、
『楽しく』稼ぐことは出来ます。


小雪はね、いつも、もし、自分が二人いて、
そのもう一人のアフィリを知らない自分が見ても
楽しく読めるブログかな・・?


って考えたりします。


たまに『長いよっ!』
って突っ込みたくなるし。


もう一人の小雪がいなくなっちゃったら、
駄目になる時なんじゃないかな。




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 小雪,

