小雪の情報入手先

ここでは、「小雪の情報入手先」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。




小雪のメルマガは曜日ごとに
テーマを決めて配信させて
いただいてます。


こちらが配信スケジュールです。
http://million-star.net/koyuki/data/00289.html



月曜日から一週間
色々ノウハウをお話して、


日曜日は小雪の
内緒話です。


始めましての方に
いきなり
『内緒話』


もどうかって思いますけど・・


GWなので、
通常と違いますから、
読んでいただけてる方へは
時間の無駄にならないように
心がけますね。





今週は
『光式』のお祭りと、
http://million-star.net/koyuki/data/00290.html
(小雪のブログ記事)


『レビュー研究会のロケット特典』
http://million-star.net/koyuki/data/00291.html
(小雪のブログ記事)


が急に入ってきて、
『どうやって早くお伝えするか』


がメインになっちゃいました。


そんな中、
『小雪さんの情報は早いですね、
どうやって仕入れてくるんですか?』


って質問メールを数通いただきました。





よく、大物アフィリエイターさんが
セミナーとかで
『人脈』を作りましょう
そうすれば情報も・・


とかって言ってますけど、
小雪は石垣島在住なので、
セミナー参加した事
ないですから、


太い人脈とかもないですし、
『ビジネスの為に』
『人脈を作ろう』


とかも思ってないです。
何か、目の色変えて
『人脈!人脈』


って言ってる人は
逆に信用できないです。


『人=利用価値』


で判断してる気がして・・


小雪、今週お誕生日だったんだけど、
『おめでとう』
メッセージ頂けて
嬉しかったです。


でも、そんな中、コピペで
『相互リンクお願いします
 こちらは貼りました』


メッセくれた方。


申し訳ないですけど、
スルーさせていただきました。



せめて、記事読んでから
申し出て欲しいですね。
たいがいOKしてますけど、


コピペはスルーです。


そこまで相互リンク
困ってないです。




小雪は小雪より売り上げが
上がっている方、
そうでない方、


特に分け隔てて
メールやコメントを
させてはいただいてません。


人付き合いは
質問したい事があれば、
できるだけ丁寧にお伺いして、


質問される事があれば、
できるだけ丁寧にお答えします。



それだけですけど、
それ以外に大切な事は
思いつかないです。


小雪の情報が早いのは、
特別な事はしていないです。


参加しているSNSや塾などの
書き込みを全部メール受信設定
していて、


同時にタブブラザで
全部立ち上げて
いるので、


気になる書き込みがあれば、
即チェックできます。


それと、ブログの記事数が多いので、
アフィリエイト登録している
商材も多いですから、


アフィリエイター通信が
かなり届きます。


その辺を全部チェックしてから
ブログやメルマガを書くだけです。



それと・・
これが一番かもだけど・・



昨夜ミククエのアニキ分、
セククエが発売されました。


エッチ系は絶対美味しいのに、
小雪がスルーした訳。







mixiは700万人?
とか、巨大な市場だから、
ツールにも対応するサーバー強化
されてます。


でも、sexiは、まだまだ
そこまで対応されてません。


登録してる人数も
mixiより全然少ないです。


で・・
mixiよりID削除が
早すぎなんですね。


mixiの場合、
ちょっとやんちゃしても
4日間位は大丈夫なんだけど、


sexiは数時間でID消されたりします。


な~んでそんな事
知ってるかなんだけど、


小雪も気になる市場だから、
ちょっと前から
色々試してたんですね。


で、4時間でID削除とかorz


だから、まだ早いな・・
って思ってスルーしたんだけど、


案の定、サーバー負荷が
多すぎて、
急遽販売停止です。





話をまとめると、
『SNSでのコミュを
 できるだけチェックして』


『アフィリエイター通信も
 ちゃんと読んで』


『普段から色々イタズラしてれば』


情報は自然と早くなります。
それだけです(*´∇`*)

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 最新情報, , sexi,

