楽になってきています。

ここでは、「楽になってきています。」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。



GWって、何してますか?
普段お仕事で時間が無い方は、
ここぞとばかりに作業頑張って
いらっしゃるのかな・・


最近、メルマガの記事の一部を
ブログにコピーして終わりの日が
増えました。


キャプチャーとか、画像リンク
使いたい時にブログの
活用するくらいですね。


200記事超えだしたので、
過去記事の修正だけでも
結構な作業になりますし・・


こうやって、作業時間が
だんだん少なくなっていくんですね。



いま、実質メルマガ書く時間と、
調べる時間で、一日3時間くらいの
作業時間ですね。


で、夜中にコメントのお返しに
お伺いしています。


だんだん作業<報酬
になってきました。


でも、もともとブログ好きなんで、
また、愛情注ぎますけどね。


メルマガからブログ記事への
一発変換便利サイトです♪

http://million-star.net/koyuki/data/00314.html



小雪、この前のお正月は
紅白も見ないで作業していましたからね。


で、その分が、今に繋がってます。
だから、今、頑張れば、夏休みには
もっと楽なはずですよ♪


頑張ってくださいね(*´∇`*)


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : メルマガからブログ, 変換,

