クリック・スカウター

ここでは、「クリック・スカウター」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

無料URL短縮ツールのfm7がおかしくなっているみたいで
困っている方からメールを数通いただいたので
再掲載させていただきますね。


無料ツールだとこういう時に困るんですよね・・
FM7は治るんでしょうか??


小雪が使ってるのはクリック・スカウターです。


メルマガを発行するなら、
毎日、


いつクリックされて、
いつ解除リンク踏まれて
いつ反応が良かったか・・


検証しなければ、
メルマガは死んでしまいます。


そういった努力をしないと
【売れないメルマガ】
街道まっしぐらですね。


小雪のメルマガ解析結果の一部です。

sukauta.jpg



もう、配信時間に関係ないですね(笑)
これ、翌日です。


この事から、また、色々考えるわけですね~


で、これ、かなり便利な測定ツールです。
メルマガの記事を一括変換できるので、
作業時間10秒とかで毎日変換できます。


しかも、他のツールと違ってサーバー設置などの
難しい設定がいらないので、小雪でも楽々使えます。



メルマガ発行(とくにまぐまぐ)
されるなら、使わない意味がわかりません。


こっそり小雪の感想も掲載されています(〃∇〃) てれっ☆


クリック・スカウター


もちろんブログでのクリック測定にも使えます。

ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : クリック・スカウター, , 短縮URL,

