凄く面白いレポートです。

ここでは、「凄く面白いレポートです。」 に関する記事を紹介しています。

携帯アフィリに興味が有る・無いは置いておいて、
ちょっと見てください(*´∇`*)


もう、携帯市場に取り掛かっている方
なら、なんとなくわかってきている
と思うんですけど・・・


まだまだ多くの方は
『携帯市場ってどうなの?』
って不思議かもですね。


よく、パソコンアフィリでも、
mixiは美味しいとか言ってるけど。


理由は簡単で、
『700万人』を超える
市場だからですよね?


石垣島の人口が
約5万人ですから・・


で、携帯。
『携帯ユーザー9000万人』


もちろん、mixiどうこうより、
パソコン持っている人より、
携帯持ってる人の方が
多いんですよね。


mixiだって、携帯で参加している
人はかなり多いです。


で、インフォトップも
『コンビに決済』
が可能になったし、


『携帯対応』
に向けて着々と
準備してくれています。


そして、一斉に
2ティア祭り
が始まるんでしょうね。



でもね、そうは言ってもね、
結構チンプンカンプンですよね。




すごくいいレポートを見つけました。
あの、和佐さんと同じく
10代起業家の倉木さんのレポートです。





携帯アフィリエイトに興味がなくても、
絶対に読んで欲しいです。


ビジネス全般にも通じるし、
かなり素晴らしいレポートです。


『今時の若いもんは・・』
なんて言ってたら大変です。


もし、今成功している倉木さんが、
記憶喪失になったら、
どうやって携帯ビジネスを始めるか・・


なんと、たった7日間の間に
1日に25アクセスで月5万円儲かる
仕組みを作ってしまっています。



ホント、絶対に読んで欲しいです。

『記憶をなくした携帯アフィリエイターの7日間
【和佐大輔×倉木浩二の音声対談付き】』
http://mailzou.com/get.php?R=8823&M=5137


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 携帯アフィリエイト, 倉木, 和佐, 無料レポート,