初めての報酬は・・

ここでは、「初めての報酬は・・」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

こんばんは、小雪です。



昨夜はずっと映画を見ていて
夜更かし&寝坊してしまいました。



今日は小雪の内緒話の日です♪




何を書こうかな~
って思っていたら、
メールをいただきました。




以下転載↓・・・・・・・・・・・・・


>それで、小雪さん。
 一個だけ教えてもらいたいことがあるんですけど、
 
 ぼくは、確認済みの商材が今のところ
 「日給8万」と「メラ魂」だけで、
 最初は「日給8万」だけに絞ってアフィリエイトしようと
 思ってますが、小雪さんは最初にアフィリエイトして
 売れた商材って何だったんでしょうか?



ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これですね~
小雪、詳しく
お答えできないんですね。


何でかって言うと、
小雪のご購入者様特典&
2ティア様特典として、


小雪がオリジナルPDFに
しちゃってるんですよ。


小雪が始めての報酬を
いただけたのは、
ブログアフィリエイトで日給8万円
実践から31日目だったんですね。


で、それまでの31日間に
やっていた事を
全部書いたPDFを特典に
しちゃってるので、


なので、ここで書いちゃうと
怒られちゃいますからね
_-)))コソコソ




だから、お答えできる範囲で
お答えさせていただきますね。



小雪は、『日給8万円』を手にして
その日からブログの作成を
し始めました。


でも、何とかブログを作っても、
困る事があったんですね。


『記事に毎日何書こう・・』
って。


だって、そんなに知識ないし、
書いた所でアクセスも全然ないし。


で、好きなアフィリエイターさんが
いるので、その方のメルマガを
毎回しっかり読んで、


ブログも隅々まで読み漁りました。


リンクも全部クリックしたり(笑)



で、紹介されている
無料レポートも、
興味がある、無いに関わらず
全部読みました。


レポートの内容どうこうより、
『そのレポート』を
どうやって紹介しているのかの方が
興味がありました。



で、思ったことや、気付いた事を
記事にしたり実践していました。



でも・・
最初からですね、そんなに
即売れるって思っていなかったので、
『いつかな~』
『いつになったら売れるかな~』


って感じで結構ノンビリ
構えていました。


30日目にもアップさんと
メールのやりとりさせて
いただいてたんですね。


質問魔でしたから(笑)


で、教えてもらうでしょ?
悪いなって思うんですよ・・


『ああ・・面倒ばっかりかけて
 申し訳ないな・・
 早く恩返ししたいな・・』


って。
そんな時、起きてメール開いたら、
アップさんからのメール。


『小雪さん!初報酬おめでとう!!』



って。


『ん??』
と思ってインフォトップ見てみたら、
『販売報酬』が入っていたんです。



ビックリです。
だって、小雪が紹介していない
商材でしたからね。


クッキーから売れてたみたいです。


今はもう販売されていないんだけど、
『ごっつあんアフィリエイト』
ってのです。


HIDE先生の商材ですね。


で、嬉しかったので、
即、その商材を買いました。


だって、知らない商材が売れてたら
何がなんだかわかんないですからね。
知りたかったんです。


で、即実践して、
HIDE先生にもメールしました。


その翌月は
37000円位の報酬でした。
徐々に増えていって・・


先月の報酬はブログに
キャプチャー画像載せてます。



詳しく何をやっていたかは、
PDFに書いちゃったので書けないけど、
だいたいの流れはこんな感じです。


でもね~
ブログの記事更新は毎日
していましたよ。
今でもそうだけど。


最初はやっぱり、

『毎日更新』

が大切なんじゃないかな?
と思います。



なんか、今いち歯切れの悪い
お返事ですけど・・・


こんな感じです(*´∇`*)



ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 日給8万, ブログとメルマガ,

