お知らせです。

ここでは、「お知らせです。」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

寝すぎでの頭痛とさっきまで喧嘩していました
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


バファリンの半分は『優しさ』らしいですけど、
残りの半分が怖くて呑めない小雪です。




えっとですね。頂いたり、購入したり、送られてきたりで、
レビューしなくちゃいけない商材が溜まっています。


小雪の手元に有って、まだしっかりレビューできていないもの↓
(一言レビュー書きます)



『諭吉流星群』
RSSを使ったツール系です。
ホッタラカシで記事の更新ができるので、
アクセスUPに役立ちます。


ただ、あくまでも小雪の個人的な考えだと、
RSSのツールは、今後の著作権的にどうなのかな??
って疑問があって、レビューしきれていません。




『予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007』

絶賛派の方も多いです。
確かにいい方法だと思います。

【予想外】具合ですね~知らない人にはかなり予想外♪


SNSなどが得意な方ならいいかもです。



『生活保護を受けていたダメ人間がわずか1ヶ月で月収326万円を作った【禁断の即金ノウハウ】!!』


情報起業系のノウハウです。
禁断ってほどでもないですね。結構ノーマルです。
基本的な説明がい多いです。


『ご近所ブランディング』


これは、出来たらかなり凄いと思います。
確実に作業をすれば、確実な結果になります。


ただ、最初はかなりの作業量だと思います。


『ロケットスタートパッケージ』


こちらも・・
絶賛派の方多いですね。
悪くない商材です。

再配布権があるので、小雪特典に追加しました♪


特に、一番大切な部分は、かなり有効です。
めんどくさがらなければですけどね。



簡単すぎてごめんなさい(*ノ-;*)
詳しく知りたい方は、メールくれた方が早いかもです。


それぞれいい商材だと思います。
ただ・・小雪の食指があんまり動かないだけです。


今日(8日)から、新しく面白い商材が販売開始です。
小雪、これは好きです。


これこれ♪

banner1_7109.jpg


小雪レビュー
気合入れてレビューしてます(*´∇`*)
『王道ノウハウ&簡単』の最強組み合わせです
(゜ー゜☆キラッ








ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : レビュー, 諭吉流星群, ご近所, ロケット, 生活保護,

