人のフンドシで(*/∇\*)

ここでは、「人のフンドシで(*/∇\*)」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと困ってます(*ノ-;*)
今日、PCの調子が悪いんですよ・・・


今、PC借りて書いてます・・・



クリックしても、途中で反応してくれなくなるんです。
小雪PC・・



なので、メルマガ発行もちょっと微妙かもです。
早く機嫌治ってくれるといいんだけど・・・


コメントのお返しも、書き込んで『送信』で止まっちゃったりします。
なので・・ごめんなさい、お返し周りきれてないです・・


治り次第お伺いさせていただきますねm(__)m


と・・いう事で、小雪は仮死状態ですので・・
小雪を紹介していただけてるブログさんを
ご紹介させていただきます。


ぜひ、遊びに行ってみてください(*´∇`*)


小雪の突撃インタビューです
あーちゃさんのブログ


小雪を解剖してくれました(〃∇〃)

美人主婦ひろりん♪さんのブログ


小雪のレポートをコウさんがレビューしてくれました。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウさん


いやっ・・あの・・
PCの具合が悪いからって、人のフンドシで記事を書いてるつもりは・・あるんですけどね(笑)






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。