モバズパ

ここでは、「モバズパ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

★ まずは


まずはこちらをご覧下さい。
今、話題になっているセールスレターです。


http://million-star.net/koyuki/data/00511.html







見ました?見てくださいね。
レターの作り自体がかなり話題になってますからね。



で、この商材。
『どんな内容だと思いながら読まれました?』



小雪も読んだんですけどね。
この商材は『携帯アフィリエイトの商材』
じゃないですよ~


アフィリエイトって、販売報酬が確定して、
支払われるまでに約2ヶ月掛かります。


で、これは『即金』になります。
方法も単純明快です。




ただ・・・・・・・・・・・・・・



携帯で何かを販売するノウハウではないんです。
『携帯で稼ぐノウハウ』なんです。


だから、読むと
『それかよ!!』


と突っ込まずにはいられいです(笑)


『オススメですか?』と小雪に聞かれれば、
『いかがなものでしょうか?』って悩みます。


・今後携帯アフィリを本格的に取り組みたい
・携帯アフィリ市場に進みたい
・在宅のみで収入を得たい


ノウハウをお探しの方へはオススメしないです。
むしろ止めます。


・携帯で稼ぎたい
・即稼げる方法が知りたい
・フットワークが軽い


かたなら面白いと思います。
このノウハウ、ちょっとだけ
『外出』しないとなんですよ。


すっごく簡単なんで、〇〇を〇って稼ぐ方法です。
って言っちゃえれば楽なんだけど、それ言うと
怒られるので・・単純なだけに隠す方が難しいんですよw



商材自体は面白いし、実現性の高い内容です。
でも、『携帯アフィリエイトじゃない・・』


そしてレターのインパクト。
『上手い商材』だなっと思います。


ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

