本当に稼げる情報なら人に教える訳ないじゃん

ここでは、「本当に稼げる情報なら人に教える訳ないじゃん」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。


情報商材のアフィリエイトをしていると、
掲示板や、SNSでこんな書き込みを見たこと
ないですか?



『本当に稼げる情報なら人に教える訳ないじゃん』




そりゃそうですね。
って思います。


小雪だって、徳川埋蔵金の在り処を
本当に知ったとしたら・・
メルマガには書かないでしょうね(笑)





じゃあ、何でメルマガでノウハウ書いたり、
情報商材が売れたり、紹介したりするのか・・



実際に小雪が「日給8万」を読んで
実行したら収入が得られるようになったから?
 
・・・( ̄  ̄;) うーん なんか違う。



猫も杓子も『与える』って大切♪
って書いてたりするけど・・


小雪が見渡す限りで本当に
『与える』って理解されてる方は
少ない気がします。




また、小雪が『これなら稼げる!!』
って思って紹介した物より、
『コレは駄目でしょ』
ってのが売れてたりすると、ちょっと
ガッカリします。



だって、それを買った人は多分稼げないでしょ?
でも、その人が稼げなくても、
小雪が損はしないです。




いっぱい商材や無料レポートを見て、
色々厳選して、調べて・・


『これなら稼げる方法だな♪』


ってのを選んで紹介しても、
『本当に稼げる情報なら人に教える訳ないじゃん』


の一言に打ち勝つ言葉が
思いつきませんでした。


なんとなく・・
なんとなく頭の中ではわかるんだけど、
どうやってそれを言葉にしていいのかが
わからなかったんです。



そんな風にいつも、ちょっと
モヤモヤした気持ちがありました。




他の方が一生懸命煽って紹介している商材も、
小雪の見解だと『それ買って稼げるかな?』
って時・・



『小雪も紹介した方がいいのかな・・
 アレ売れてるしな・・』
とは思います。


でも、やっぱり辞める。
そんな時、『なんでかな・・』
と考えます。



なんとなくわかってて、言葉には
できないんだけど・・




それをね、言葉にしてくれた方がいます。


ちょっとしたメールのやり取りを
10代起業家の倉木さんとさせて頂いてた時。



その一言で、小雪、スッキリしたんです。
『あ、そうだ!!』って。


その一言↓









『そもそもアフィリエイトって言うのは、
誰かを稼がせるために稼いでるビジネスですからね。』





うん。これだ!
って思いました。


徳川埋蔵金は教えません。
でも、情報商材アフィリエイターの
道を選んだ小雪は、



『誰かを稼がせるために稼いでるビジネス』



をしているんです。
それだから、あなたが稼げる方法を
小雪は厳選して紹介するのがお仕事なんです。




『本当に稼げる情報なら人に教える訳ないじゃん』



って言われても、もう大丈夫♪



『それが仕事なんです(*´∇`*)』






ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 本当に稼げる情報なら人に教える訳ないじゃん,

