『光式』に足りない唯一の部分

ここでは、「『光式』に足りない唯一の部分」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

『光式』の再開ですけど、もうお持ちですか?
http://million-star.net/koyuki/data/00583.html
(光式小雪レビュー)


いい商材です。
ただ・・・


一個だけ小雪的に不満足な部分があるんですよ。
ネタバレになるとなんなんで、上手く言えないけど・・




一気に読者様増をして、投資的メルマガ
の方法の『光式』


でも、前回のご購入者様で、即実践された方が
何割かいますよね??


でも、ただ単に●●式でメルマガザクザク流しても
売れないですよ。


で、オズ式系で考えるとちょっとズレますよね?
内容が。


一番手っ取り早いのは、朝永さんのメルマガを
『どんな内容で流してるのか』


を見せてくれればコツがわかりやすいんだけど、
そこの部分がないでしょ??



小雪はそこがずっとネックだったの。
『見せてよ!!』って(笑)


まあね、そういう部分は自分で考えなさいって
事なんでしょうけど、やっぱりソコが気になる。


で、これ買いました。
メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!
これで売れないはずがない。『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~



 2980円♪お手ごろだったので^^


光式に使える『メルマガの記事』の文章と、
配信方法や、時間帯、属性別の振り分け・・


データに基づいたかなりお得感のある濃い内容でした。
実際に送信したメルマガの文と、購入率も書かれてます。
光式をお持ちの方へはオススメです(*´∇`*)


http://million-star.net/koyuki/data/00584.html


PS・特典で小雪の音声ファイル
  『★小雪★ブログやメルマガ以外での効率のいい
       無料レポートをDLしてもらう方法&裏技』

  が一緒にDL出来るようになってます(*´∇`*)




ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが, 戞噌嗚楴�, 2:1の法則~, 光式,

