芸能ネタでアクセス数アップの検証結果

ここでは、「芸能ネタでアクセス数アップの検証結果」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

「芸能ネタをブログに盛り込むとアクセス数アップ」

やってらっしゃる方も多いかと思うんですが、小雪も少し実験したくって、

何パターンか検証してみました。

まず、


キーワードアドバイスツールプラス

Powered by
SEO





で、KEY値の高かった
「桜塚やっくん 素顔」で、
桜塚やっくんの素顔発見!!
の記事を書きました。

今回は、「キーワード」の検証なんで、芸能ネタの「内容」にはほとんど説明くらいで、たいした内容は書いてないです。

アクセス解析で見てみると、そこそこのアクセスがあったんだけど、「まあ、こんなもんかな・・」

ってレベルでした。

ブログランキングからの、「OUT」ポイントがけこうありました。


次に、
鬼キーワードアドバイスツールで出てきた、
最近の検索数が伸びている「磯山さやか」ちゃんで記事を書いてみたんだけど、これも「パッとしないな」  って感じでした。
磯山さやかちゃんの記事を書いた小雪のブログ

う~ん・・って考えて、朝の芸能ネタのニュースで見た
「中野美奈子、平井理央盗撮」
の記事を書いて見ました。
http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-entry-17.html

これ、すごいアクセスあったんですよ。

小雪のほうがビックリしちゃった。

やっぱり「盗撮」とかのエッチ系が入ると強いですね(><)

そこで、調子にのって、もう一回キーワード調べてみたら、

「中野美奈子・画像・中居君」

が、かなり熱かったので、

中野美奈子と中居君
書いちゃてみたら・・

びっくり!!

かなりのアクセスがありました!!!

熱いキーワード+旬ネタ+芸能

この三つが組み合わさったら強いですね。

って、これはあくまでも「アクセス数」だけの話で、アクセスの質はまだまだ

勉強しなきゃならないんですけどね^^

このワンクリックで小雪は幸せになれちゃいます^^
↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング1ポチ
人気ブログランキング2ポチ
優しいあなたに感謝します
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, アクセスアップ, SEO, 芸能ネタ,

