この5ヶ月を振り返って♪

ここでは、「この5ヶ月を振り返って♪」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 



トップページに小雪のこの5ヶ月間の報酬履歴を
貼ってみました。


本当は5月分だけにしようと思ってたんだけど・・
一番知ってもらいたいのは、小雪の報酬額じゃないから。


小雪、日給8万を手にしたのが『この前の12月の半ば』
なんですね。


で、その翌月。


『3500円』です。


でも、その時期が一番作業してました。
結構寝ないでずーーーとPCと戦って、ブログの記事一個書くのにも苦労してました。キーボード叩くのも一本指でしたし。


あんまり公に言ってないし、
もしかしたら、ブログに書くの始めてかもですけど・・


小雪、4月一杯までは『仕事』してたんですよ。
専業じゃないです。


だから、寝ないでそのまま仕事行ったりして
結構フラフラしてましたね(〃∇〃)


で、4月末で辞めて、専業アフィリエイターになったんです。
(知ってる人は知ってるんですけどね(〃∇〃) )


最初っから『副業』って書いても良かったんだけど、
なんか、それだと自分に甘えちゃって、ブログの更新とか出来なくても言い訳しちゃいそうだな・・


と思って、副業とか、仕事やってますとか書くのやめてました。


5ヶ月目が終わって、作業量もどんどん少なくなって、
今は夕方からメルマガ書いて、その記事からブログに一部転載するってスタイルなので、作業量も一日2時間位です。


後は、特典メール、ご質問メールの返信とか、コメントのお返しとか、時間があれば、ホッタラカシブログを作ってみたり、
動画見て遊んだり・・の毎日です。


本当に本当に最初の一ヶ月が一番大変でした。
で、日給8万円に書かれてる通りにメルマガの発行が出来るようになるまでがえっと・・2ヶ月??


メルマガの代理登録が出来るようになったのが3/1からですからね。


12月まではPCすら持っていなかった
【キング・オブ・ド素人】の小雪です。


あなたが本気になれば、もっと早く結果が出せると思います。


【初心者だから・・】 【時間がないから・・】
【後発組だし・・】  【今からでも稼げるの?】


出来ない理由を探している暇があったら、
一日でも早くきちんと取り組んだ方がいいと思います。


この5ヶ月間、温かく応援してくれた方、色々教えてくれた方、励ましてくれた方。


本当にありがとうございました。
これからもさらにいい情報を配信できるように、小雪も頑張ります。


そして、これから頑張ろうって思っている方。


小雪も精一杯応援させていただきます。
6月はかなり優良な商材がザクザク出るみたいですしね。


しっかりレビューさせていただきます♪











ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 初心者, ネットビジネス,

