そのうち&メルマ

ここでは、「そのうち&メルマ」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

★ 記憶


まだ、小雪が小学校1年生位の時、
お父さんや、お母さんが毎日『新聞』
を読んでいるのがすごく不思議でした。


なんであんなにちっちゃい字が読めるんだろうって。
しかも、つまらなそうなのに。


6年生の教科書とかも、字が小さくて、
あんな難しそうなのが読めるようになるのかな?
って不安でした。



で、お母さんに聞いたんですよ。
『なんで新聞読めるの?』
って。



お母さんは言いました。




『そのうち読めるようになるわよ』
って。



『そのうち』



この言葉がずっと残っています。
今、小雪は新聞読めますからね。
『そのうち』が知らないうちにきてたみたいです。




ピアノを習いだした時。
スイミング教室に通いだした時。
中学校でフルート始めた時・・



いつも最初は
『出来るようになるのかなあ??』
って不安はあるんだけど、その度にあの時の



『そのうち』


が出てきます。
『そのうち出来るようになるんだろうな』
って思います。




アフィリエイトを始めた時もそうでした。
PCとかよくわかんないし、
ブログ、メルマガ・・できるのかなあ・・?


って思いました。
でも、やっぱり
『そのうち』出来るようになるんだろうな。



『そのうち』
でやってみたら、やっぱり出来ました。


今、頭で色々考えて『どうしようこうしよう』
って考えている事も、『そのうち』出来ます。


でも、やり始めなければ
『そのうち』は訪れません。


あなたも同じ気持ちになった事は
ないですか?


『そのうち』出来るだろうなって。



う~ん・・でも、恋愛上で
『そのうちね』って言われたら
それはちょっと可能性無しっぽいですけどね
(笑)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ かなり好評です^^
    小雪が見つけたちょっと気になるアフィリもの【32】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はちょっと違います。
父の日のプレゼントを探してて、
これに決めました♪
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00068.html

ちょっと素敵じゃないですか(〃∇〃)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 無料レポートは!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料レポートは、イイのもあるし、内容がないのも
ありますけど、小雪が紹介している物は全部
必ず一度目を通して選んでいるので、読んで欲しいです。



無料レポートにも、イイ情報はありますからね。



でも、ザクザクメルマガが届くからウザいって思うなら、
それ専用のフリーアドレスを取得しておけば、
そのフォルダだけに溜まるので、面倒じゃないです。


有料商材ばっかり買うお金はありません。
でも、無料レポートも読みません。


じゃあ、稼げる訳ないです。


小雪の場合はYAHOOメールを全部OUTLOOKで
受信設定してるんだけど、レポートDL用の
アドレスだけは、そのままYAHOOで受信しています。


『yahooメールをoutlookで受信する方法』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00069.html'


週末ですからね。
欲しい情報を色々探してみてください。

『無料レポートスタンドメルぞう』
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00070.html'


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メルマ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ、そうそう。


まぐまぐでメルマガを発行すると、
代理登録でお金が掛かります。


で、メルマガ配信スタンドも色々ありますけど、
迷惑フォルダとかに入って届かない確立が高いです。


で。『無料』で使えて、まぐまぐの次に到達率
の高い『メルマ!』なんですけどね、



代理登録も無料です。
ただ・・・・・



今までは、その『代理登録』が一件ずつ
『手作業』でしかできなかったんですね。


だからメンドクサイ。



面倒だけど無料。
楽だけど有料。


わかりやすい構図ですね。



その『メルマ』の代理登録作業が
ツールで出来るようになりました。


これはいいですね。かなり便利です。


これがあるなら、『メルマ』でも困る事ないですね。


小雪ももう一誌発行するなら、メルマにするかも。
なんと言っても無料はやっぱりいいですよね♪


まぐまぐの代理登録は2万5千円ですから。
このツール使ってメルマの方がいいですね(笑)
昨日から発売開始です。


メルマ!楽々代理登録ツール「melma!auto」
http://xn--chqr6e.net/koyuki/data/00071.html





ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : メルマ, 代理登録ツール,

