桁外れの2ティア報酬!

ここでは、「桁外れの2ティア報酬!」 に関する記事を紹介しています。
ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 


インフォトップのアフィリエイターランキング見てますか?

小雪、すっごくすっごく不思議な人がいるんです。

その人、URL誘導数 が 「25」しかないのに、販売件数が「5」

だから購入率が「20%」で、アフィリ報酬「168,600」

これは、サイトに張ってあるリンクを、25人の人が見て、そのうちの「5人」が購入しましたよ。 って事でしょ?それはまだいいの。

それだけなら、まだ、そんなに不思議はないんだけど、

「2ティア報酬」が、「979,512」なんですよ。
どおおゆううこと!?

いや、2ティア報酬がいっぱいのトコは納得したとして、

じゃあ、何でURL誘導数が「25」しかないの??

なのに「5人に一人」購入なの?!

ランキング見ると、売上スゴイ人って、やっぱりURL誘導率、桁外れに多かったりするんだけど、それなら小雪わかるの。

世の中には色々な人がいますね・・

小雪も、もっとがんばらなくちゃ!!

このワンクリックで小雪は幸せになれちゃいます^^
↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング1ポチ
人気ブログランキング2ポチ
優しいあなたに感謝します








ゴムゴムのーーーランキング←「読んだよ!」の印しに、クリックいただけますと嬉しいです(ノ´∀`*)
         
小雪ブログは↓に新装開店で移動させていただきました。
メルマガ登録・解除
 

関連タグ : 無料, アフィリエイト, 情報商材, 初心者, 2ティア,

